同じ風景

昨日は 早立冬☆ 
でも立冬にしては 暖かいかな?


今日は ねねの病院の日☆
アトピカ(免疫抑制剤)を1つに減らしてから3週間
血液検査の結果は 問題なし
今日から アトピカ大、小の小さい方を減らしていたのを
今日からは 大きいアトピカを減らすことに・・・

 アトピカ小 1日置き 1錠
 エナカルド(心臓薬) 1錠

この調子で行けば 年内には投薬なくなるかも?043.gif

エナカルドは これ以上心臓が悪くならないように
一生飲まないといけないけどね

頑張ろう! ねねちゃん053.gif
同じ風景_d0111558_2022161.jpg



昨日は 寒くならないうちに午後から畑へ♪
同じ風景_d0111558_2032126.jpg


同じ風景_d0111558_2033564.jpg


同じ風景_d0111558_2035059.jpg

同じ風景_d0111558_2041440.jpg


春が来て・・・
夏が去り・・・
秋風吹いて・・・ 寒い冬・・・
そして・・・待ち遠しい春がやって来て・・・

毎年繰り返される 同じ風景

1番有り難く 幸せなことです053.gif

畑の横の里山も 紅葉が始まりましたぁ~
同じ風景_d0111558_2093623.jpg


雑草も紅葉するんですよぉ~同じ風景_d0111558_20102664.jpg









同じ風景_d0111558_2012274.jpg










同じ風景_d0111558_20131740.jpg
同じ風景_d0111558_20132489.jpg
同じ風景_d0111558_20133338.jpg
同じ風景_d0111558_2013439.jpg
同じ風景_d0111558_20135735.jpg


先週マルチをかけて 雑草避けのシートを敷いて
玉葱100個+?個 植え付けました003.gif
同じ風景_d0111558_20161223.jpg


植え付けて 1ヶ月以上経つのに なかなか芽が出ず
今年は 駄目かと諦めかけた「にんにく」
出ました。。。出ました。。。003.gif
同じ風景_d0111558_20184335.jpg


まだまだ赤ちゃんだけど カブもね(^_-)-☆
同じ風景_d0111558_20192450.jpg


ブロッコリーもこんなに大きく
もう少ししたら 中央からモクモクとブロッコリーが 顔を出します♪
同じ風景_d0111558_20203477.jpg


   本日の収穫
    間引いた 15cm程の可愛い大根
         プチトマト程の可愛いカブ
葉も実も柔らかくって 美味しいです043.gif
同じ風景_d0111558_20254585.jpg


こんな楽しいお土産もね♪
椿の実☆ 可愛いでしょ016.gif
同じ風景_d0111558_20265718.jpg


さぁ~ 帰りましょう~♪
同じ風景_d0111558_20273125.jpg

by fiore1005 | 2012-11-08 20:27 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005