いいコンビ❤

昨日から 用事でお姉ちゃん&ダイアンが来ています(*^^)

以前は ダイアンは我家へ来ても 自由にしていたけれど
あまりにもイタズラが激しく 目が離せないので
夏からは 原則テーブルの足に繋がれの身です006.gif(自業自得とも言います)

でもこの間から 良い方法を発見(^_-)-☆
いつも人のリードを引きたがるエレンちゃんに 
ダイアンの子守をお願い♪
いいコンビ❤_d0111558_166488.jpg


いいコンビ❤_d0111558_1672184.jpg

ダイアンもエレンにおとなしく付いて回ります037.gif
いいコンビ❤_d0111558_1681821.jpg
いいコンビ❤_d0111558_1683138.jpg
いいコンビ❤_d0111558_1684297.jpg


2人がひとしきり おもちゃで遊んでいる間・・・
ねねちゃんは・・・
我関せず・・・傍らでスヤスヤ。。。お昼寝です014.gif
いいコンビ❤_d0111558_16131025.jpg

by fiore1005 | 2012-10-11 16:14 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005