春本番

寒かった春から一変して 
初夏を思わせる昨日からのお天気058.gif

今年の春は 色んな事が重なって
ゆっくりと庭の春を 味わっている余裕も無かった・・・

気が付けば庭は 春真っ盛り056.gif
春本番_d0111558_1431016.jpg
春本番_d0111558_14311989.jpg春本番_d0111558_14312932.jpg















春本番_d0111558_14332513.jpg春本番_d0111558_14334039.jpg
















ジューンベリーの木にも 花がびっしり!
今年は実がなってくれるかな?043.gif
春本番_d0111558_1436885.jpg


ついこの間迄 枯れ木だったカシワバアジサイの新芽もすごい勢い005.gif
春本番_d0111558_14372963.jpg


やっとお花に触れる気持ちになって 
今日は以前から欲しかった 「オルラヤ」の苗を見つけて購入♪
こぼれ種で どんどん増えておくれぇ~
さぁ~ 今から植えましょう003.gif 
春本番_d0111558_14413660.jpg


もう一つの私の元気の源もね053.gif
春本番_d0111558_1443282.jpg


何かしていないと居られない性分・・・
娘のヘアーバンド ちょこっと作ってみましたぁ~
春本番_d0111558_14442988.jpg

気分でお花付けてみても良いかな?
春本番_d0111558_14451475.jpg

カーテンタッセルにしても良いかも?043.gif
春本番_d0111558_14462818.jpg

Commented by YUUKO(ももママ) at 2012-04-26 10:15 x
わ~~~っ!
ねね&エレンママさん家のお庭も花盛りやね~♪
花壇同じように石で作ってる!
オルラヤはこぼれ種で増えるんや!
私も植えてみようかな!
Commented by YUUKOさんへ at 2012-04-28 22:30 x
バタバタしている間に アッと言う間に花真っ盛り(*^_^*)
やっぱり春は良いよねぇ~♪

本当は平石を積み上げたかったんだけど
石が高くってぇ~(-_-;)
大きな石を畑から 拾って代用です(^_-)

オルラヤすごく増えるって聞いたので
前から欲しかったんだけど
なかなか見つからなくって やっとゲット出来ました
どれくらい増えるか楽しみです♪
by fiore1005 | 2012-04-25 14:47 | 手作り | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005