桜満開 春爛漫 春はやっぱり良いですね003.gif
心も体も元気にしてくれる☆

今週月曜日 ダイアン達とお散歩に行った時は
まだ1分咲き程度?木曜日お散歩へ行ってみたら・・・
あらっ!?綺麗005.gif
桜_d0111558_20195830.jpg
桜_d0111558_2020827.jpg
桜_d0111558_2023352.jpg


ダイアンと一緒に遊んだ所もこんなに綺麗!
見せてあげたいなぁ~043.gif
桜_d0111558_2024515.jpg


枝垂れ桜も咲き始めたよぉ~♪
桜_d0111558_20311717.jpg
桜_d0111558_20312626.jpg
桜_d0111558_20313537.jpg
桜_d0111558_20314436.jpg


春は良いよねぇ~016.gif
桜_d0111558_20323356.jpg


先日チマチマ編んでいた 娘のキャミソールが出来ましたぁ~
桜_d0111558_20343733.jpg

さぁ~ 次は何作ろうかな~

昨日は 月1お楽しみネイルへ行って来ましたぁ~060.gif
さぁ~ 今月もこれでテンション↑↑しなくっちゃね!
ありがと~う 晴ちゃん❤
桜_d0111558_20375829.jpg

by fiore1005 | 2012-04-14 20:37 | 手作り | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005