aere cafe & 笑う犬

今日は朝から冷たい057.gif
立春を過ぎて 一雨ごとに暖かくなる? ・・・ 甘いか・・・? 

それでも昨日は 暖かな日曜日058.gif
ずっと寒い日が続いていたので こんな休日は嬉しくなります003.gif
勿!お家にこもっているのは もったいないので
まずは 今迄傍は通っても立寄った事が無かった「伊丹スカイパーク」
aere cafe & 笑う犬_d0111558_1450567.jpg

う~~ん 広くって気持ちいい~~
ペットOKだけど 至る所にペット立ち入り禁止の立て札002.gif
aere cafe & 笑う犬_d0111558_14534768.jpg

飛行機好きの小さい子には 
もってこいのスケールの大きい気持ちの良い公園☆(横にずっ~と長~い)
ねねエレには不向きでしたぁ~(;一_一)

本日のランチは お気に入りカフェ aere cafe
aere cafe & 笑う犬_d0111558_1503038.jpg

暖かいと言っても やっぱりお外は まだちょっと寒いので本日は中へ・・・
aere cafe & 笑う犬_d0111558_153335.jpg
aere cafe & 笑う犬_d0111558_1531492.jpg
aere cafe & 笑う犬_d0111558_1532372.jpg

ランチも美味しかったぁ~♪
aere cafe & 笑う犬_d0111558_153598.jpg

               どれ? どれ??
aere cafe & 笑う犬_d0111558_155286.jpg


帰りは 緑地近くのペットショップ「COOKIE」さんへ♪
aere cafe & 笑う犬_d0111558_1565411.jpg

可愛いカートがあったので ちょっと試乗~♪
aere cafe & 笑う犬_d0111558_1573755.jpg

エレンちゃん なかなか御満悦?037.gif
aere cafe & 笑う犬_d0111558_1582916.jpg

とっても可愛くって軽くって 心揺れましたが
気持ち小さいのと 店員さんが愛想ないので辞めましたぁ
パパ曰く・・・うるさオバチャンやなぁ~ だって。。。(>_<)

そして2人のお待ちかねタ~イム060.gif
aere cafe & 笑う犬_d0111558_15152772.jpg
aere cafe & 笑う犬_d0111558_15153985.jpg
aere cafe & 笑う犬_d0111558_15155220.jpg
aere cafe & 笑う犬_d0111558_1516427.jpg
aere cafe & 笑う犬_d0111558_15161773.jpg

も~う この笑顔見たら何もかもフッ飛びます003.gif053.gif
aere cafe & 笑う犬_d0111558_15175290.jpg
aere cafe & 笑う犬_d0111558_1518525.jpg
aere cafe & 笑う犬_d0111558_15182389.jpg
aere cafe & 笑う犬_d0111558_15183780.jpg


楽しかったねぇ~060.gif003.gif
aere cafe & 笑う犬_d0111558_1520445.jpg

Commented by セナかか at 2012-02-07 00:26 x
うんうん^^
楽しそうなお2人さんの姿を見てると、ついついお顔が緩んで来ますね♪
お写真撮ってるママのお顔もニコニコでしょ^^
仲良く並んでるお2人さんの姿♪可愛いね~ママ(*^-^*)

で カートね、可愛いねねちゃんとエレンちゃんにお似合い~(*^^)♪

そそ 諸事情により、ハンドルネームをちーと変えましたのでよろしくお願いします(^エ^)エヘ
Commented by セナかかさんへ at 2012-02-07 14:35 x
犬ってこんなに笑うんだって エレンで実感しました(*^_^*)
そうそう。。。 夫婦して親バカ全開ですよぉ~(笑)

この赤いカート可愛いでしょ❤
心揺れたんだけどね・・・ 
お店の人があんまりにも商売っ気ないので
買う気が失せました(;一_一)

はい了解です☆ かか様
by fiore1005 | 2012-02-06 15:21 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005