絵手紙

昨日から久々の057.gifで 冷え込みも少しましかな?
今年の冬は 寒いけど雪が少ない・・・
ねねエレ地方は よく朝方薄っすら白くなる事が年に数回❆
今年はまだ1度だけ・・・ 積雪もまだ無いなぁ~
まぁこれからが1年で1番寒い時期だから 油断は出来ないけどね006.gif


昨日はねねの病院の日☆
先週から始まった心臓の薬を飲み始めてから
時々出ていた咳が まったく出なくなり
興奮すると荒くなる呼吸も 以前のようにハ~ハ~言わなくなった

12月の末からステロイドは3錠から1錠半に・・・
元気だけど 又口の中が臭って赤くなって来た002.gif 

昨日はオシッコの検査で まだ血液反応が出ていて 蛋白もちょっと・・・
もしかして血小板減少症を起した時 腎臓にダメージがあるかもしれない・・・
と言う事で 血液検査の項目を増やして 細かに検査☆

あ~良かったぁ~043.gif
今の所 腎臓は大丈夫のようでホッです053.gif
次は2週間後☆ 又大量のお薬お持ち帰り(;一_一)
病院通いは 苦にならないけど
早くこの分厚いお薬の袋が ペッタンコになりますように・・・
絵手紙_d0111558_2051372.jpg

昨日は 午後診1番4時に入って 終わったのが6時(;一_一)
昨日も検査結果を待っていると 又急患の子が飛び込んで来た
毛布にくるまれたダックスちゃん☆ 口の回りが血だらけ・・・
先生方が皆右往左往・・・
突然吐血したらしく 今から検査しないと分からないとおっしゃっていた・・・
う~~ん 飼い主さんも大変だけど
動物病院の先生方も大変だな・・・
ダックスちゃん 元気になりますように・・・と願い帰宅

明るいうちに帰れると思っていたら 又又真っ暗なこんな時間になってしまい
寒い真っ暗な部屋で エレンちゃん1人でお留守番008.gif
エレンちゃ~ん 遅くなってごめんよぉ~~
絵手紙_d0111558_2112912.jpg


今日は 昨年末から始めた絵手紙の 今年初の教室♪
遠く暮らす母に 季節の便りを送りたいと始めた絵手紙☆
12月には クリスマスカードを作って 是非~なぁ~んて意気込んだものの・・・
まるで幼稚園の子の作品?のよう・・・送るの断念025.gif
正式に始めて今日で2回目☆
お恥ずかしい絵と字だけど 第1回目のお便り記念にアップ043.gif
絵手紙_d0111558_2191716.jpg


皆さんとってもお上手で溜息016.gif
季節のお花や果物を描いたり・・・
頂き物のお菓子を描いて お礼状にしている方(ステキ!!)
ただ絵を描くと言う事だけでなく
1枚のハガキの中に 色々な物がいっぱい詰まっている絵手紙053.gif
奥が深く 早く皆さんの様なステキな絵&言葉
の作品が描けるようになりたいなぁ~043.gif
by fiore1005 | 2012-01-20 21:19 | 手作り | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005