今月のお稽古

週初め迄気持ち悪い位暖かかったのに
急に寒くなって(これが普通なんですよね(^_-)
思わず寄り添う2人006.gif
今月のお稽古_d0111558_1924046.jpg


あ~明日はもう金曜日・・・
なんだか1週間この辺りに来るとホッとします043.gif
小学生や中学生が居る訳でもなく(若干居るような・・居ないような・・のが居ますが・・・)
フルタイムで働いている訳でもない お気楽主婦ですが
やっぱりこう言うメリハリ感?
いつまでも感じていたいものです043.gif

最近のエレンちゃんのマイブーム♪
カーテン越しにすけて見えるこちらの世界
いつもこうして笑わせてくれるエレンちゃん♪ たまらなく可愛いです053.gif
今月のお稽古_d0111558_1911213.jpg


ねねちゃん2週間前の病院から 飲み薬無しで消毒とマスマリンローション
で様子を見ましょうと言う事で やっと飲み薬無くなりましたぁ~003.gif
5月からの投薬・・・長かったぁ~
明日は2週間振りの病院☆
まだ少し赤いような・・・ お薬再開になりませんように・・・
今月のお稽古_d0111558_191562.jpg


     今月のお稽古
        テーブルアレンジ Iさん Sさん作品
今月のお稽古_d0111558_19164315.jpg

        平行状に立てた 漂い動くような(先日のススキがこうなりました) 
            Iさん Yさん Hさん作品
今月のお稽古_d0111558_19191871.jpg

        木の実のリース(リース作りから) Oさん作品
今月のお稽古_d0111558_19201464.jpg


     カルチャー教室
        テーブルアレンジ Fさん作品
今月のお稽古_d0111558_1921180.jpg

                 Fさん作品
今月のお稽古_d0111558_19212767.jpg

        オーバル Oさん作品
今月のお稽古_d0111558_1922122.jpg

             Bさん作品
今月のお稽古_d0111558_19222843.jpg


     気が付けばもう次回のお稽古はクリスマスです
     毎年の事ながら早いなぁ~005.gif
     
by fiore1005 | 2011-11-10 19:29 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005