prato cafe

何やかやと慌ただしい週始まり・・・気が付けばもう水曜日・・・

この週末は「水辺の静かな所へ行きたい」と言うパパのリクエストで
鴨池のprato cafeへ行って来ましたぁ~003.gif
prato cafe_d0111558_15101782.jpg

prato cafe_d0111558_15491165.jpgprato cafe_d0111558_15492589.jpg




















小さなcafeだけど 何とも愛らしく雰囲気のある心地良い 
お気に入りスポットです063.gif
prato cafe_d0111558_1517581.jpg

さぁ~ランチでも頂きましょう♪と思ったら・・・雨がかなり激しく降って来たぁ057.gif
急遽カウンター席に移動
でも狭いここも又可愛いの016.gif
prato cafe_d0111558_15194063.jpg


パパはカレーセット&デザートprato cafe_d0111558_15231449.jpgprato cafe_d0111558_15234041.jpg




















ママはパニーニ?セット&デザートprato cafe_d0111558_15261935.jpgprato cafe_d0111558_15263289.jpg




















せっかく来たのに057.gifで遊べなくなっちゃって残念な2人007.gif
prato cafe_d0111558_15292540.jpg
prato cafe_d0111558_15293493.jpg

雨でしっぽり濡れた湖畔も良いけどね006.gif
prato cafe_d0111558_15305567.jpg


帰り道ママの大好きなガーデンショップ「緑の広場」へちょっと寄り道♪
prato cafe_d0111558_15521927.jpg
prato cafe_d0111558_15523351.jpg

このお店可愛いガーデン雑貨やちょっと変わった苗等 なかなか良いです003.gif
国道側から見ると?ですが・・・回りの雰囲気とお店の名前をもうちょっと考えたら
きっと評判になると思うんだけどなぁ。。。。043.gif
prato cafe_d0111558_15572628.jpg


なんだかこの日は ママデーになってしまって 可哀相な2人002.gif
結局雨の降っていなかった家の近所の公園で ひと走り060.gif
prato cafe_d0111558_1664765.jpg
prato cafe_d0111558_1671833.jpg
prato cafe_d0111558_1673192.jpg
prato cafe_d0111558_1674463.jpg


  2人にはこれが最高かもね!006.gif
Commented by ショコラママ at 2011-07-06 22:08 x
ほんと週末記事書こうと思いながら、
すぐ日にちが経ってしまいますよね。

ここいい所ですね。
このあたりはハイキングコースにもなってるんですね。
夏が終わるころに、ショコラと登山でもして
ここでお茶しよって計画立っちゃいました。
Commented by ショコラママさんへ at 2011-07-07 15:42 x
記憶が新しいうちに書かなくっちゃ!
と思いつつ・・・ なかなかね(^_-)

この日はゆっくり池の回りを散策しようと
思ったんだけど残念でした(>_<)
このカフェ小さいけどとっても可愛いんです☆
  (工藤静香似の奥様もね(笑)
鴨池小さな池ですがとても静かで良い所ですよぉ~
by fiore1005 | 2011-07-06 15:31 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005