恒例行事

年が明けるとなんと早い事 今日はもう5日005.gif
今年の我家のお正月は 静かな平穏なお正月でした
元旦の夕方から雪が降り始め 
2日の朝は一面銀世界☆ 雪のお正月となりましたぁ~恒例行事_d0111558_22332090.jpg恒例行事_d0111558_22333048.jpg

























3日はお兄ちゃんのリクエストで 昔から我家の定番「お正月はりんくうアウトレット」へ
恒例行事_d0111558_22362386.jpg
恒例行事_d0111558_22363876.jpg恒例行事_d0111558_22364947.jpg

























そして今日は お正月恒例行事一式☆
まずは近所の神社へお参りへ
恒例行事_d0111558_22401363.jpg

そして成田山へ
パパ号ママ号今年も無事故☆無違反?の洗礼
恒例行事_d0111558_22433293.jpg
恒例行事_d0111558_22434014.jpg

          わたちたちも むじこ☆むけが☆ おねがいちまちた
恒例行事_d0111558_22452129.jpg

そして戎さんへ
家内安全☆商売繁盛☆今年もお仕事頑張れますように066.gif
恒例行事_d0111558_22471144.jpg

          パパおちごとがんばって! おいちいおやちゅ いっぱいかってくだしゃい!
恒例行事_d0111558_22485599.jpg


1人巣立ち2人巣立ちと年々淋しくなっちゃうけど002.gif
住んでいる所は違っても 心はいつも一緒051.gif
皆それぞれに健康で毎日忙しく頑張って
幸せに新しい家庭を築いてくれている・・・それが私達にとって何よりの幸せ053.gif

先日元旦の新聞に フッと目にした記事に
「幸せだから笑顔になれるんじゃなくて 笑顔があるから幸せになれる」とても心に響きました☆ 
気が付くと つまらないどうでもいいような事で文句タラタラ・・・
なぁ~んて事が多い?今日この頃008.gif「笑顔♪ 笑顔♪」で行きましょう003.gif

そしてそして年末からお正月 ダラダラ続きでダラダラな2人の為に
チト寒かったけど 昨年同様「淡路島バーガー」買ってヨットハーバーへ(これも恒例になりそう)
060.gif
恒例行事_d0111558_2353913.jpg

               
誰も居ないだろうなぁ~ なぁ~んて言ってたら・・・居た!居た!003.gif
               シホンちゃん
恒例行事_d0111558_2361553.jpg

               ベリーちゃん(ごめんよ・・・こんなお姿を・・・)
恒例行事_d0111558_2372079.jpg

               モックン
恒例行事_d0111558_2375580.jpg

               ナンネルちゃん
恒例行事_d0111558_2382853.jpg

途中ナンネルちゃんのお友達 とっても珍しいお色のワイヤーヘアードダックスちゃん
とっても可愛かったぁ~❤ 大きなコッカーちゃんに囲まれてちょっとビックリ
恒例行事_d0111558_23163173.jpg

今年もいやしん坊全開~037.gif
恒例行事_d0111558_23185322.jpg
恒例行事_d0111558_2319737.jpg
恒例行事_d0111558_23192098.jpg

いっぱ~い走れて お友達と遊べて良かったね!エレンちゃん❤
恒例行事_d0111558_23203653.jpg

ウマウマいっぱ~い食べれて良かったね!ねねちゃん❤
恒例行事_d0111558_23214044.jpg


年明け早々お友達と遊べて
今年も幸先の良い コッカーライフのスタートとなりました003.gif
皆さ~ん 今年もいっぱ~い遊んで下さいねぇ~060.gif016.gif
恒例行事_d0111558_23245822.jpg

Commented by モックンママ at 2011-01-06 19:45 x
昨日はありがとうございました!!
ご一緒できて嬉しかったです♪
うまうま祭りに積極的に参加してる、姿勢の良いねねちゃん~
ママさんを探しに 遠くまで走っていったエレンちゃん~
今年もいっぱい モックンと遊んでね☆
ワンズがそわそわしてた淡路島バーガー、美味しそうな匂いで…とっても魅力的でしたぁ(^m^ )
Commented by ナンネルまま at 2011-01-08 23:53 x
先日はありがとうございました!
楽しかったですね♪
いつもかわゆいお洋服、手作りだなんてスゴ過ぎです!!
私編み物は全く駄目で(笑)
西宮人なのに淡路島バーガーのお店知りませんでした(汗)
家に帰って西宮Walkerを見たらちゃんと載ってました!
今度食べてみます
また遊んでくださいね☆よろしくお願いします!
Commented by モックンママさんへ at 2011-01-09 14:40 x
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

こちらこそ~ まさか皆に会えると思ってもみなかったから感激でしたぁ~!!

エレン見たかったなぁ~
いつも後追いされるのはパパばかりで
ちょぴり嬉しかったぁ~(*^^)v

淡路島バーガー美味しいですよ☆
今度食べてみてぇ~♪
Commented by ナンネルままさんへ at 2011-01-09 14:46 x
こちらこそありがとう!
平日なので皆に会えると思っていなかったから嬉しかったぁ~
今回やっとナンネルちゃんのお名前とお顔
バッチリ覚えましたぁ~(*^^)v
ナンネルちゃん ベビーフェイスでとっても可愛いです❤

淡路島バーガー美味しいですよぉ~
今度是非食べてみて下さいね♪

こちらこそ又遊んで下さいねぇ~(*^_^*)
Commented by ショコラママ at 2011-01-11 22:40 x
もう鏡開きも済んじゃいましたが、
新年おめでとうございます。
いつも読み逃げで失礼していますm(__)m
今年も2匹のかわいい姿と大ファンのママさんお手製のニットを楽しみにしています。
ショコラママもブログ始めました。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
なにせ初心者ですので、色々教えてくださいませ(*^^)v
Commented by ショコラママさんへ at 2011-01-15 21:38 x
わぁ~お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い(>_<)
はい!あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します❤
いつも読み逃げして頂いて嬉しいです(笑)
はい!勿論お願いしま~す♪
私もさせてくださいね(^_-)
by fiore1005 | 2011-01-05 23:31 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005