紅葉

今日はお友達との約束がキャンセルになってしまい
でもお家に居るにはあまりにももったいない快晴058.gif
この週末もパパさんお仕事だし 今見ておかなくっちゃ紅葉終わっちゃうかも?
では急いで出発! 着いた所は・・・ 6年振り?の「有馬富士公園」003.gif
空と紅葉の美しさに思わず1人で声をあげてしまいましたぁ~(変なおばさん状態?)
エレンちゃんも思わず絶叫037.gif
紅葉_d0111558_1551721.jpg

誰もいないからチョコッとね(^_-)(ノーリード禁止)
紅葉_d0111558_1552440.jpg

こんな綺麗な空 目にするの何カ月振りでしょう・・・
紅葉_d0111558_1553788.jpg

あまりの美しさに出るは 感嘆の溜息ばかりなり012.gif
紅葉_d0111558_155757.jpg
紅葉_d0111558_15571740.jpg

柿もたわわに・・・
紅葉_d0111558_15575749.jpg

葉っぱが我家の成らないグミと同じ葉だからグミみたいだけど
房成りの始めて見るグミ?
紅葉_d0111558_15595354.jpg

紅葉が終わりかけの木も でも黄色いお花ツワブキが満開056.gif
紅葉_d0111558_162876.jpg
紅葉_d0111558_1624386.jpg
紅葉_d0111558_163525.jpg

ここでもチョコッとね(^_-)-☆
紅葉_d0111558_1651268.jpg

お待ちかねおやつタイム060.gif まぶちぃ~
紅葉_d0111558_1664124.jpg

          なにっ!? おやつ? シャッキ~ン!
紅葉_d0111558_16852.jpg


下の方に綺麗な池が見えたので そちらへお散歩♪
紅葉_d0111558_1693825.jpg

同じガマズミ(多分)の木なのにこんなに違う?005.gif紅葉_d0111558_16111494.jpg紅葉_d0111558_16113715.jpg
























名前が悪くって可哀相だけどヘクソカズラの実も可愛いくって好き❤
紅葉_d0111558_1614248.jpg

木の実や紅葉をじっくり観察しながら降りて行くと・・・
なぁ~んて美し~い016.gif
遥か向こう岸には茅葺き屋根の家が・・・ 絵に描いたよう・・・
静かで聞こえるのは小鳥のさえずりと水鳥達の声・・・そして
姿は見えないけど遠くから聞こえる元気な子供達の声・・・
紅葉_d0111558_16184234.jpg

あまりの美しさにしばし見入ってしまいましたぁ~043.gif

          もちもち??ママ?わたちたちいるんでしゅけど??
紅葉_d0111558_1621394.jpg
紅葉_d0111558_16211710.jpg


あ~~ 久し振りに身も心も洗われたようでしたぁ~
あ~~ 自然て素晴らしい~016.gif
紅葉_d0111558_16233447.jpg

by fiore1005 | 2010-11-19 16:24 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005