今月のお稽古

今日はどんよりお天気だけど暖かい休日
紅葉でも~ なぁ~んて思っていたら 
朝からパパさん急用でお出かけしちゃった007.gifまぁ~こんな事もあるか・・・
寝て曜日になってしまったお2人なのでしたぁ~
今月のお稽古_d0111558_14122129.jpg
今月のお稽古_d0111558_14123318.jpg


年々年を重ねるごとに色々な事があって 以前みたいに
クリスマスだお正月だとワクワク感も薄れて来たけど・・・えっ!?
でももしかしてこれって年とったせい??008.gif

気を取り直して そろそろクリスマスのお稽古も始まるし
年の瀬に向かって頑張らなくっちゃね006.gif066.gif

って事でまずはテンションアゲアゲ↑↑の為 
先日月1お楽しみネイルへ行って来ました060.gif
勿クリスマスイメージで 可愛いエンゼルちゃんに羽をあしらって頂きましたぁ~060.gif
  春ちゃんいつもありがとう~053.gif
今月のお稽古_d0111558_14222870.jpg


     今月のお稽古
         この日始めてのTさん作品 ラウンド
         とっても綺麗に出来ましたぁ~(*^_^*)
今月のお稽古_d0111558_1425333.jpg
 
         ビダマイヤーシュトラウス Tさん作品
今月のお稽古_d0111558_14254816.jpg
 
         小枝を使って Iさん Sさん作品
今月のお稽古_d0111558_14275827.jpg
 
         内向的な水平に積み重ねたような Hさん Yさん Iさん作品
今月のお稽古_d0111558_1429094.jpg

         秋のドア飾り Oさん作品
今月のお稽古_d0111558_14294033.jpg


    カルチャー教室       
         ホガース Bさん作品
今月のお稽古_d0111558_1430378.jpg

         小枝を使って Fさん作品
今月のお稽古_d0111558_14311780.jpg

                Fさん作品
今月のお稽古_d0111558_14321068.jpg


              収穫祭アレンジ
今月のお稽古_d0111558_1433588.jpg

先月のハロウィンアレンジの土台を使って 秋アレンジへ変えてみました056.gif
今月のお稽古_d0111558_14344241.jpg

by fiore1005 | 2010-11-14 14:36 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005