アーティシャルフラワー

今日は梅雨の中休み? 今年初の蒸し暑さかな?
こう言う感じが1番嫌ですねぇ・・・002.gif

毎年この時期は「ドライ&プリザーブド&アーティシャルフラワー」のお稽古056.gif
年々造花の進化も目覚ましく 手に取らなければ
作り物とわからないくらい良く出来ています003.gif

今月はクララちゃん御出産予定日の為お休み
元気な赤ちゃん生まれたかな?016.gif
昨日はシュガーちゃんだけの参加☆
1人でちょっぴり淋しいね002.gif
お稽古中のママの後ろでずっとオネムのシュガーちゃん001.gif
     (後ろの誰かさんも万年オネム)037.gif
アーティシャルフラワー_d0111558_2071021.jpg

              ふたりでさびしいでしゅね
アーティシャルフラワー_d0111558_2083779.jpg

           お~い ここにもちとりいましゅけど?!022.gif
アーティシャルフラワー_d0111558_20105344.jpg


     今月のお稽古
        額アレンジ Iさん Tさん Iさん Sさん作品
アーティシャルフラワー_d0111558_20122433.jpg

             大バージョン Wさん Oさん作品
アーティシャルフラワー_d0111558_2013343.jpg

        プリザーブド壁掛け Hさん Yさん作品
アーティシャルフラワー_d0111558_20153236.jpg


     カルチャー教室  Oさん作品
アーティシャルフラワー_d0111558_20165575.jpg

              Mさん作品
アーティシャルフラワー_d0111558_20172823.jpg

              Bさん作品
アーティシャルフラワー_d0111558_2017596.jpg

        額アレンジ Fさん Fさん作品
アーティシャルフラワー_d0111558_20185180.jpg


先週月1のお楽しみネイルへ行って来ました060.gif
先月して頂いたのがお気に入りだったので
今月も同じバージョンで 梅雨らしくそして鬱陶しさも吹っ飛ぶような
ブルーで仕上げてもらいましたぁ~003.gif 
  春ちゃん いつもありがとうねぇ~016.gif アーティシャルフラワー_d0111558_20233693.jpgアーティシャルフラワー_d0111558_2023564.jpg
         
Commented by 松ママ at 2010-06-16 22:34 x
綺麗なアレンジですね。いつもいつも新しいアレンジが見れて楽しいです(*^_^*)
そのまんま、ジューンブライド・花嫁さんにプレゼントできそうですね。
Commented by 松ママさんへ at 2010-06-21 13:34 x
なかなかPC開いている時間が無くって
いつも来て頂いているのに お返事遅くなってごめんね

ありがとう! 毎度嬉しいで~す (^-^*)
by fiore1005 | 2010-06-16 20:25 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005