友達

ねぇ ねぇおかあしゃん ママしゃんワタチたちおいてどっかいくみたいでしゅョ・・・・
d0111558_20284333.jpg

う~ん いけば~ ワタチはねむいでしゅ
d0111558_203069.jpg
d0111558_2030212.jpg

エレもいきたいでしゅ~
d0111558_2032269.jpg


今日は、20年来の友達と久々のお出かけルンルン((´I `*))♪
実は彼女 バリバリ働いていたのだけれど、体を壊してついに退職
春には、手術もし、術後もおもわしくなかったけれど
最近やっと外出もできるようになったので
今バラが満開と聞いて 以前からご案内したいと思っていたJ,shillガーデンへ
d0111558_20424398.jpg

ぎりぎりセーフでバラがきれい!★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
d0111558_20433389.jpg
d0111558_20435298.jpg
d0111558_2044329.jpg

いつもバラの季節に訪れたいと思っていたのと
友人もとても気に入ってくれ、体の方も少しずつ元気になっているようなのでホッε-(*´ω`*) ホ
今迄ずっと忙しくって、ゆっくりお話もできなかったけど
これからは、又昔のように色々な処へ行ったり
おしゃべりしたりしましょうね・・・・
今日も長い時間おじゃましてしまいましたテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
d0111558_20511637.jpg

こんな大きなわんちゃん
d0111558_2052654.jpg

チーズちゃん クラブちゃんヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)
d0111558_20531173.jpg


平日に訪れたのは始めて
ねねエレちゃん やっぱり連れてきて遊ばせてあげたかったです・・・又今度ね♪

ママしゃんどこいってたんでしゅか??・・・(・д・)ジドー
d0111558_20574570.jpg

# by fiore1005 | 2007-06-07 21:00 | Comments(4)

お仕事

今日は 朝から抜けるような青空
風もカラッとさわやか
こんな日は、どこかへお出かけでも行きたい気分♪
でもでも お仕事しなければ・・・・
お仕事と言っても自由業
朝から毛布を全部お洗濯゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪

午後から2階でお花の仕分け
d0111558_22402327.jpg

6,7月は、花持ちが悪いので ドライorアートフラワー
個人的には、やっぱり生花が好きなんですが、たまにはいいですね・・・
でも最近のアートフラワーは、かなり進化しています+。(^_ゝ^)ノ ゚+

取り掛かるまでがなかなかですが、何にしようかな?って
デサイン考えて、イメージ通りに仕上がると 皆の顔が浮かび一人ルンルンです♪
今年も気に入ってもらえるかな?
作品はお稽古の時のお楽しみ( ´,_ゝ`)イ ヒ

ママは 2かいにいったっきり おりてきましぇ~ん
d0111558_2252257.jpg

2階に居ると 下に二人居てくれると番犬になるのは助かるんだけど
小学生の下校時間 ワンワンワン・・・・・・・・・・・・・・・・・うるさ~い
ママにおこられ ハウシュにいれられまちた(´・ェ・`)
d0111558_22595585.jpg

だしてくだしゃ~い
d0111558_2314436.jpg


エレンは、いつもガウガウ偉そうにしてるのですが
何を隠そう 超甘えたさん!
誰もいないと ママがお風呂に入ってる間
ず~っとドアの前にこうして座ってます(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) 
d0111558_23115331.jpg

# by fiore1005 | 2007-06-04 23:13 | フラワー | Comments(4)

HAPPYな一日

今日は、豊中のbabymaryさんへ注文していたチョークを
とりに行って来ました
d0111558_20451183.jpg

相変わらずのねねエレ親子
看板犬のマリーチャンママにおやつくだしゃいビーム
d0111558_2047627.jpg
d0111558_20472035.jpg


途中で久し振り~のエレンと仲良しコキチ君登場♪
d0111558_20493578.jpg

エレンとコキチ君は、気が合うらしく いつもおすもうが始まります
d0111558_20504681.jpg
d0111558_2051064.jpg


コキチ君ママの案内で、箕面のあんぽんたんと言うおもしろい名前のお店へランチへ
看板犬のリョウ君大きいよぉ~ん
でも おとなしくってとってもおりこうさん(´д`)エエコヤノ-
d0111558_20593313.jpg

d0111558_21172630.jpg

今日は、とてもHAPPYな一日になりましたェヘヘ♪(○´・ω・`)
babymaryさんのおめでたニュース☆
コキチ君達との楽しいランチ☆
コキチ君 コキチママ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_2110139.jpg

# by fiore1005 | 2007-06-03 21:18 | ワンコ | Comments(6)

ルルちゃんと

今日は、とても気持ちのいいお天気だったので
梅雨も間近と言うことで、ご近所ワンコのルルちゃんを
お誘いして、近所のカフェへ

ルルちゃん1歳になったばかり
おてんばさんで、只今犬の幼稚園で修行中
d0111558_2221962.jpg


 エヘエヘ・・・・おやつくれるでしゅか?
d0111558_2234887.jpg


 こんなすごいスタンプーちゃんがいました 迫力!
d0111558_22509.jpg


 ルルちゃん皆と仲良く遊べないと、ママさん超ロングリードをつけて
 恐る恐るランへ
d0111558_2271441.jpg


 仲良く遊べましたよ(ノ∀`*)ノヨカッタ
d0111558_2283029.jpg


 今日もルンルンのエレンちゃん
d0111558_2292719.jpg


マイベジタブルガーデンで~す
d0111558_22102594.jpg

農園全体の一部です
横にもずっと広がって、小屋の上にも広がっています

今は、うぐいすの鳴き声 夏はヒグラシ まむしもいます
草の香りがします 気持ち良くって身も心も洗われますε-(*´ω`*) ホッ
キュウリちゃん キュウリの形してますが2cm位です
d0111558_22164320.jpg

グリーンレタス サニーレタス 焼肉レタス
d0111558_22174610.jpg

モロヘイヤ
d0111558_22182451.jpg

人参
d0111558_22204989.jpg
 
# by fiore1005 | 2007-06-02 22:22 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

ちょっとまって~

早いものでもう6月
ちょっと月日さん 待って~って感じです(;^ω^A ァセァセ
1日1日をもっと大切に過ごさなければな~と
反省するママなのでした・・・・・

日曜にオフ会でいっぱい遊んでバッチかったお二人さん
月曜は用事で朝からお出かけだったので
火曜にねね 木曜にエレンをお洗濯
綺麗になってホワホワ
d0111558_15303537.jpg
d0111558_15304871.jpg

我家の二人は、コッカーにしては小振りなので
シャンプーはお風呂場 ドライは洗面台でしています
みんなのお宅ではどうされてますか?

 ドライヤー きらいでしゅo(☆`ω´☆)σキライッ!!
d0111558_15343351.jpg


今日は、月に一度のネイルに言って来ましたルンルン((´I `*))♪
今回は、アジサイのイメージで仕上げて頂きました
憂鬱な梅雨もこれで乗り切れますよぉ~ん
春ちゃん 色々あるけど頑張ろう!
   今日もありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+

d0111558_15415419.jpg


土曜日 ベジタブルガーデン玉葱の収穫してきました
これで当分玉葱買わなくっていいです(*´・∀・)
d0111558_15452523.jpg

畑にいつもデジカメ持って行くの忘れて
可愛い小指の先程のキュウリちゃん まさしくキュウリちゃんなんです
トマトの可愛い花も付いてるし、インゲンマメの芽もグングン育って
行くまでが忙しい身としては、おっくうなんだけど
おかまいなしに正直に日々育ってくれる野菜達を見ると
自然と元気がもらえます!
次回は、我家のベジタブルファミリーも紹介して行きま~す♪
# by fiore1005 | 2007-06-01 15:55 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

京都御所オフ会

昨日は、やっと京都御所オフ会へ行けました
お天気も言う事なし!
ママは、前日から準備なんかしちゃって一人ルンルン((´I `*))♪
暑いくらいの晴天でしたが、御所は広~くて風が心地よく
暑くなく寒くなくオフ会日和~

今回は、顔見知りの方が来られてなくて、ちょっと淋しかったけど
新しい方、ワンちゃん共々お知り合いになれて、楽しかったです
本当に幸せな平和なひと時を過ごす事ができましたェヘヘ♪(○´・ω・`)

何かあるのかな?クンクン
d0111558_2134438.jpg

とてもビューティホーなシホンちゃん
ブラックのベリーちゃん共々素晴らしいコートでした!
刺激受けました!(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・ぞ
d0111558_2163218.jpg

トイプーみたいに小さなキュートなココアちゃん
d0111558_21322479.jpg

めずらしく笑顔で走るねね母さん
d0111558_21341281.jpg

ずっと飛びまわってるエレンちゃん
d0111558_21353117.jpg

ねね母さん走り過ぎて(@´_`@) 疲れたよぉ・・
d0111558_213871.jpg

アタチは ぜんぜんへいきでしゅよぉ~んヾ(´ε`●)ノルンルン♪
d0111558_21402562.jpg

ラウールパパしゃん おやつくだしゃい
d0111558_21414138.jpg

おねえしゃん おやつくだしゃい
d0111558_2143197.jpg

ねねエレ親子は、おはずかしながら、おやつを求めて三千里状態でした(;´д`)トホホ
エレンちゃん最後に気の合うダックスのチョコ君と遭遇
ずっとおすもうしてました゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
d0111558_21462226.jpg

わたくし お写真未熟者の為自分の周りの事しか気が回らず、他にも
可愛いお友達たくさんいたのに・・・(;´д`)トホホ
まだまだ修行が足りません・・・・・

今回のオフを主催してくださったラウール君 パパ
楽しいひと時を(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
d0111558_2273537.jpg


言うまでもなくお二人さん夜は・・・こんな状態でした(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
d0111558_21562446.jpg
d0111558_21565797.jpg

# by fiore1005 | 2007-05-28 21:59 | ワンコ | Comments(4)

不思議な出合い

昨日の夕方 いつものように散歩をしていたら
車で近付いて来た女性に声をかけられ、車のマドを開け
「可愛いですね 家もコッカー飼ってるんですよ」 ここまでは、よくある話
お話していくうちに、なんと偶然が重なる事!!

その方 前方の老人ホームから出てこられたので お聞きしたら
昨年末お父様が亡くなられて、お母様が入られていらっしゃるとのこと
我家も昨年末義父が亡くなり、義母が同じところではないまでも
近所のホームにはいったのです

ななちゃんは、どちらで買われたのかお聞きしたら
ねねを買った所(かなり遠い所なのですが)を言うと
なんと ななちゃんの前のわんちゃんを買った所と同じ!
以前住んでいた所も同じ市内!
始めてお会いした方なのに お話する事サプライズばかり
こんな事ってあるんですね( ゚Д゚)ヒョエー

ななちゃんは、若年性白内障でもう3回も手術されて、大変なようです・・・
ななちゃん早く元気になるといいですね
ななちゃん お家もそんなに遠くないようだし、今度是非お会いしたいです・・・
このブログ名をひかえていってくださったのですが
なかなか検索しにくいようなので、うまくはいれたでしょうか?
もし見てくださってたら ななちゃんママ是非是非連絡くださいね!!

今日ポチタマを見ていたら、なんとバフのコッカーちゃんが!!
それもとびきり可愛いい子一人で見ていたのですが、おもわず可愛い!を連発!!!
もうあのキョトンとしたおめめ たまりましぇ~ん
私があまり可愛い!可愛い!叫んでるのでねねが自分のことかと思って
膝の上にやってきました・・・・もうどの子もアメコちゃん可愛すぎですヽ(●´w`○)ノカワイイn>
自分で言うのもなんですが、この世の中にこんなに好きなものがあるって幸せだな・・・・
って思いますェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪
ねねちゃん エレンちゃん コッカーちゃん幸せをありがとう♪
d0111558_23135444.jpg


  今日のおけいこ
   ホリゾンタル
d0111558_23165239.jpg

Nさん とてもきれいに仕上がりました
頑張ってお仕事に活かしてくださいね♪

  シュレーグゲシュテッルト(斜行状に立てた)
d0111558_23223565.jpg

   
# by fiore1005 | 2007-05-25 23:25 | フラワー | Comments(2)

すっかりご無沙汰

何やらすっかりご無沙汰してしまいました(;^ω^A ァセァセ
先週は、一番上のお姉ちゃんの結納があったりで、ずっとバタバタでした
今日からやっと平常モードです

1週間の間のお二人さん・・・・?
相も変わらず
パパだいしゅき!しゅき!
二人でパパのおひざの取り合いヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_20275927.jpg
d0111558_20281222.jpg

わんこではなく、人間が癒されてます(○´∀`)【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】

上のお姉ちゃん、今は他県へ・・
今回は、結納の為1週間帰宅
テンション高いお姉ちゃん 遊んでくれるので二人共だ~いすき
遊び疲れて抱っこでねんねd(。ゝε・。)Йё
d0111558_20494949.jpg
d0111558_2050527.jpg


19日は、お花の生徒さんのワンコ好きが集まってミニオフルンルン((´I `*))♪
近場のお金のかからない所と言ったら、六甲アイランド(ここばっかり・・・)
でも、皆さん始めてなのでご案内と言う事で・・・
メンバーは、トイプーのテディ君(パパ) チャーリー君(息子) シュガーちゃん(娘)
我家は、一人で二人はむりがあるので、お遊び大好きエレンちゃんが参加
まずは、皆でランチ
チャーリー君 シュガーちゃんは今日がカフェデビュー
d0111558_2152698.jpg

d0111558_216693.jpg
d0111558_2162039.jpg
d0111558_2163192.jpg

なんだかまともな写真がありませんショボーン━━(´・ω・`)━━
テディ君は、遠く奈良からママとやって来てくれました♪
お疲れ様オツカレー(_´Д`)ノ~~

今日から又ママといつも通りのお散歩
さあ、行きましょうヾ(´ε`●)ノルンルン♪
エレンちゃんお顔が怖いです・・・
d0111558_2113613.jpg

あっ!だれかきたでしゅ!!
d0111558_21142828.jpg

ママはやくいこうよ
d0111558_2116077.jpg

# by fiore1005 | 2007-05-21 21:18 | ワンコ | Comments(2)

忙しい~

連休が明けて、ボーッとエンジンがかからなかったのもつかの間・・・・
今週も忙しい~
ねね、エレちゃんまともなお散歩も行けずごめんね(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

いえいえ、いつもチッコさんぽですから、おきずかいなくでしゅよ・・・・

ねねは?
 なんかくだしゃい( ゚д゚)クレ
d0111558_1622685.jpg


エレンは?
 これワタチの!だれにもあげましぇ~んヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
d0111558_16242692.jpg


   今月のおけいこ
  母の日プレゼント
d0111558_162644.jpg

  フリーセンデンス
d0111558_16265116.jpg

  サークル
d0111558_16272827.jpg

  ユーゲントシュテール
d0111558_162825100.jpg

  Lシェイプ応用(スタイリッシュ)
d0111558_16294683.jpg

# by fiore1005 | 2007-05-10 16:30 | フラワー | Comments(1)

ご無沙汰です

長いゴールデンウィークが終わりました
すっかりアップおさぼり・・・・
一週間分の記憶をたどって・・・(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

前半の3日は、ママとお兄ちゃんで清里のおばあちゃんちへ行ってきました
清里は、ワンコにやさしい良い所なのですが、我家はワンコNGのペンションなので
ねね&エレンは出入り禁止なのですショボーン━━(´・ω・`)━━
今回は、具合も今一だったのでパパとお留守番でした
d0111558_21421627.jpg
d0111558_21423429.jpg


3日は、お姉ちゃんもお休みだったので、一緒に六甲アイランドへ
例のごとくfeelでランチ
d0111558_21444888.jpg

 ねねにもくだしゃ~い  ジト~~
d0111558_21465149.jpg

 エレも~~
d0111558_21474587.jpg

ランチの後は、勿論ランへ
なんと前日近所のホームセンターで見かけて
あまりの可愛さに、追いかけて声をかけて、抱かせて頂いた
黒コッカーのベビー レンちゃんが来てました!
偶然にお互いびっくり( ゚Д゚)ヒョエー
可愛いレンちゃん3ヶ月
d0111558_2153329.jpg

パパだっこ~だっこ~
d0111558_2155383.jpg

 う~ん アタチがさきでしゅよ~
d0111558_21562410.jpg

しばらく遊んで帰る頃、2~3年前にマストさんでお会いして、お話した
ビビアンちゃんに再会♪
相変わらずチャーミングなビビアンちゃんでしたヽ(●´w`○)
d0111558_21593021.jpg

なんだかこの日は、偶然が多くって嬉しい日でした☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

夜には、お姉ちゃんの彼氏も一緒にお庭でバーベキュー
 ワタチタチにもくだしゃいネ・・・・
d0111558_223392.jpg

d0111558_22294653.jpg


4日は篠山のj’hillへランチに行きました
d0111558_226850.jpg

エレンちゃん隣の席のヨーキーちゃんとず~と遊んでました♪
d0111558_229610.jpg

ゴールデンウィークとあって、今日は混んでました
でも、いつ来ても気持ちがいいです(*´д`;)…
d0111558_22112667.jpg

d0111558_2211486.jpg


5日は、ねね&エレはお留守番で、ママは朝からお買い物
畑の夏野菜の植え付けと大忙し!!
久々に鍬なんか振り回して、いい汗かきました(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

本日6日は、締めくくりにふさわしく?朝から雨
朝から片付け、掃除にいそしみました(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

連休前にやっと仕上がりましたルンルン((´I `*))♪
d0111558_22212755.jpg

仕上げに少し凝ってみました
d0111558_22222633.jpg
d0111558_22224890.jpg

# by fiore1005 | 2007-05-06 22:27 | ワンコ | Comments(6)

慌ただしい一週間・・・

今週は、なんだか慌ただしい一週間でした(まだ木曜だけど・・・)
火曜には、エレンが又突然下痢をしだして、朝と夕方と2回も病院へ|||||(´ω`;)||||| 
今日には、いいうんピーが出てちょっとホッですε-(*´ω`*) ホッ
たまたま、この日はお仕事なかったので良かったけど、トイレに間に合わず
そこら中下痢ピーポタポタ・・・・雑巾持って大慌て!
こう言う時お仕事行っている人達は、どうしているんでしょうか??
ちょっと買い物行っている間もハウスでピー!だし・・・・・
エレンちゃんお腹いたかったのね
いたいよ~っていえないから余計かわいそうです(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
普段元気印の子なので具合が悪くなるとママは、凹ます・・・・
d0111558_20483389.jpg


 でもきょうは、こんなにげんきでしゅよ~ん
 ミートソーシュ、エレにもくだしゃい!
d0111558_20521482.jpg

 う~ん、くだしゃ~い
d0111558_20534933.jpg


今日は、お昼から月一のネイルへ行ってきましたルンルン((´I `*))♪
春らしいピンクにフレンチ風にして頂きました
d0111558_22505830.jpg

今日も楽しかったですよ~ん♪春ちゃんいつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!リフレッシュできました・~ヾ(゚ー^*)
帰宅後のお二人?のご感想は?
 どれどれママみせてくだしゃい・・・フムフム□○×#$”*・・・
d0111558_2164819.jpg

 う~ん シュテキステキッ♪(´∀`人)
oO○d0111558_21121643.jpg
 う~ん ねねもしてくだしゃい!
d0111558_21155784.jpg



  今日のおけいこ
本日カルチャースクールのおけいこ
春は、病気、けが、お仕事などなど多く、本日Yさんお一人
ずっとブーケレッスンが多かったけど、今日は基本のアレンジに挑戦( Θ_Θ)
とても綺麗にできました♪
  
    
       トライアンギュラー  
d0111558_21301044.jpg

# by fiore1005 | 2007-04-26 21:30 | フラワー | Comments(1)

どうしっちゃったの?

ねね母さん昨日からすこしウン○柔らかめ・・・
だいたい、ねねはどちらかと言えば、便秘気味くらいでウン○も固め
下痢も今迄あまりしたことがない子
夕べ夜中に2時間置きにトイレに駆け込み、ママは寝不足気味(´∇`)ファァー
朝には、水みたいな下痢ピー
ってことで朝一で病院へε=ε=ε=
なんだかここのところ、病院通いばかりの気がするな・・・・

 う~ん、いたいいたいしないでくだしゃい・・・
d0111558_14381020.jpg
d0111558_14382841.jpg


検便では、何もないので腸炎でしょうと、お薬とついでにフェラリアのお薬も・・・
物入りの春に病院通いは、つらいものがあるな・・(。´・ω・`。)ショボーン
ついでに、オシッコの検査も・
石も出てなくって数値も正常になりまず一安心ε-(*´ω`*) ホッ

ワタチは、元気でしゅよ((p(,,・´ェ`・,,)q))ゲンキ
きょうは、ひとりでおりこうにおるしゅばんしてたでしゅよ・・・
おみやげは・・・ないでしゅか??
d0111558_14543745.jpg

# by fiore1005 | 2007-04-20 14:55 | ワンコ | Comments(5)

不調?

今朝、おはようエレンちゃん!
ハウスのカバーを開けても、おめめショボショボ・・・・
いつもなら大きな伸びしてニコニコ笑顔なのに??
先週の事もあるし、えっ、又?調子悪いの?ドキドキ・・・・
でもまあ元気はありそう・・・ご飯の時途中でやめた!やっぱり変!!
2回目ウン○やわらかい・・・ちょっとリビング離れたスキに又何やらヤワヤワウン○
え・・・・どうしよう?そういえば以前どこかのブログで、ビオフェルミン飲ませると言っていた
試しに半分にして飲ませてみました・
ところが、すぐその後ねねがトイレに駆け込み下痢ピー・・・・
エレンじゃなくねねでした!!
まあ、エレンも本調子じゃないしいいか?どうしちゃったんでしょう?二人して・・・春だから・・・・??

午後からエレンの顔バリ、足回りカットしてお風呂
はやくきれいにしてくだしゃい
d0111558_20335631.jpg

今日は、ドライの時Sさんに教えて頂いたこれ、使ってみました
d0111558_2036179.jpg

う~んホワホワになりました
d0111558_20371351.jpg

エレンちゃん、ママしゃんまだでしゅか?ひとりでさみしいでしゅ(´・ェ・`)
ねねちゃんトボトボ様子を見に来ました・・・
d0111558_20441352.jpg

はい、お二人そろってパチリハィ(*´ェ`*∩チーズ
ねねちゃん寝起き??
d0111558_20492334.jpg


今日は、先週お休みで今日に変更のIさん一人でおけいこ
皆でワイワイも楽しいけど、一人でお茶を飲みながら、お話しながらのおけいこも
たまにはいいですね゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノ
先週のトルコキキョウの色が、ちょっと違うだけで又感じが変わります・
プレゼントの箱の色とあいまって、淡い感じでとてもやさしい作品になりました
  春のお祝いプレゼント
d0111558_2113123.jpg

# by fiore1005 | 2007-04-17 21:04 | フラワー | Comments(2)

六甲アイランド

昨日は、久々に土曜のお休み
ホームセンターへお買い物♪
 おやつかってくだしゃい
d0111558_213774.jpg

 おともだちがいっぱい いましゅ
d0111558_21383840.jpg


今日は、お昼から六甲アイランドへ行ってきました
桜でもない、カイドウでもない何の花でしょう?
こんな綺麗な木が1本ありました★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
d0111558_2142208.jpg

六甲アイランドに来たら、はいfeelでランチ
タイミング悪く順番待ちヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
 う~ん まだでしゅか・・・・?
d0111558_2214258.jpg

 ワタチにもくだしゃいましぇ~
d0111558_22154642.jpg


食後は、ドックランへルンルン((´I `*))♪
お友達がたくさんいました
d0111558_2218446.jpg

とっても可愛いカットのコッカーちゃん
お名前聞いたけど忘れました・・・・
d0111558_22221739.jpg

 たのち~な~ルンルン((´I `*))♪
d0111558_22234856.jpg

 クンクン この子まだオコチャマだわぁ~
d0111558_22261118.jpg

以前もお会いした事のあるマロン君・そして新しい家族クッキーちゃん
d0111558_2229977.jpg

帰る頃、別のチョンマゲコッカーちゃん2人登場
d0111558_2231199.jpg

このおふたり、動きが速くってトロイママは、写真が撮れませんでした( ・ω・)ノ
 あ~ママは、今日は天国天国☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
お二人さんは、楽しかったかな?
 たのちかったでしゅ~゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
# by fiore1005 | 2007-04-15 22:53 | ワンコ | Comments(6)

復活!!

さすがエレンちゃん!
一晩にして復活しました(・∀・)ノィョ-ゥ
明け方黒っぽい下痢ピーをしましたが
今日はいつものエレンちゃん”o(*゚ω`*)o”
朝からご飯くれビーム~~
急に食べたらいけないからまずは、いつもの三分の一を
ふやかしてあげました・・・ペロッとたいらげましたε-(*´ω`*) ホッ

今日は、用事をしていたら少し遅くなってしまったけど
とても暖かくいいお天気なので、夕方のお散歩を少し早めに・・・・
桜も雨が降ったら終わりそうなので、車で10分程の公園迄行って来ました

あ~きもちいいなぁ~(*´д`;)…
d0111558_2119308.jpg


ねえねえ、おかあしゃん・・・・ヒソヒソ・・・
d0111558_21263497.jpg


なあに、エレン・・・ヒソヒソ・・・・・
d0111558_21281470.jpg


  う~ん今日は仲良し(o(*´ω`*)。+゚*仲良し*゚+。(*´Д`*)o)
d0111558_21311558.jpg

# by fiore1005 | 2007-04-12 21:34 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧