紅葉

今日は 玄関外のコノテヒバがモリモリになっているので
雨が降らないうちに剪定するぞぉ~ と準備万端始めたら
2本も終らないうちにemoticon-0156-rain.gif

たまにやる気出すとこれですから・・・


昨日の夕散は 久し振りにカメラを持って近所の公園へ===

空一面のうろこ雲
d0111558_16294233.jpg

うろこ雲が出ると 次の日は雨が降るって言っていたけど本当なのね!

ずっと暖かかったので 紅葉なんて忘れていたけれど
すっかり紅葉始まっていました
d0111558_1633435.jpg


もみじの紅葉も綺麗だけど
d0111558_16334178.jpg


ニシキギの紅葉は ハッとする美しさ
d0111558_16342858.jpg


紅葉を見ると やっぱり切なくなってしまいます・・・

ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん 今年も紅葉の季節になりましたよぉ~❤
d0111558_1636830.jpg



無邪気に遊ぶリズムに救われます❤
d0111558_1637682.jpg


大好きだよ! リズムちゃん❤
d0111558_16374697.jpg

# by fiore1005 | 2016-10-28 16:37 | ワンコ | Comments(0)

はっ君&ココちゃん&ビーちゃんとぉ~♪

今日は久々の雲一つない 気持ちの良いお天気の週の始まりですemoticon-0157-sun.gif


週末土曜日 今にも降りそう出しそうな生憎のお天気でしたが
5月振り~ 同じお里の親戚ビーちゃん
そして仲良し兄妹はっ君&ココちゃんと楽しい時間を♪

ランチ予定のお店が臨時休業の為 急遽こちらで待ち合わせぇ~
d0111558_14245777.jpg


ビーちゃん リズムちゃんガウガウガブリしちゃってごめんねぇ~emoticon-0101-sadsmile.gif


ランチの後は いつもの場所でランランランemoticon-0159-music.gif
d0111558_14271516.jpg
d0111558_14272324.jpg
d0111558_14273140.jpg
d0111558_14274431.jpg
d0111558_14275926.jpg
d0111558_1428913.jpg
d0111558_14282521.jpg


KYリズム。。。 今日も懲りずにココちゃんに怒られてますemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_14304396.jpg


遠くから聞こえる工事の音が怖くて 固まるはっ君
d0111558_14325465.jpg


 にいちゃん だいじょうぶだよ!と言っているのかな?
d0111558_14343375.jpg



かなり冷え込んで来たので お部屋の中でティータイムemoticon-0162-coffee.gif
d0111558_14375726.jpg


悪戦苦闘の集合写真
d0111558_14412144.jpg
d0111558_14413539.jpg



とってもパワフルで可愛いビーちゃん❤
d0111558_14453159.jpg


4月のオフ会の時も ピーピーたまごちゃんのリズムとの取り合いが凄かったけど
この日も2人共 目の色変えての取り合いにハラハラでしたぁ~emoticon-0107-sweating.gif

お揃いのハロウィンの帽子が可愛いかった はっ君&ココちゃん❤
d0111558_1447789.jpg


こうして親戚&兄妹で遊べると言うのは 嬉しいく幸せな事ですemoticon-0111-blush.gif

ビーちゃん&はっ君&ココちゃん 楽しい時間をありがとう(*^_^*)
# by fiore1005 | 2016-10-24 14:49 | お出かけ | Comments(2)

畑事情

10月も半ば過ぎと言うのに 暖かい?暑い日が続きます

扇風機もしまってしまったので 
出かける時は 閉め切った部屋が心配なので
リズムのハウスは 涼しい玄関へ移動 変ですねぇ~(;一_一)


今日の夕散は 早目に出てHCでレタスとスナップエンドウを買いたし畑へ===
d0111558_20295597.jpg


少しづつ買いたし チマチマ植えます
d0111558_20304044.jpg


今日は HCの横の公園で少しお散歩したので 畑はちょこっとね(^_-)-☆
d0111558_20321131.jpg


今年は 気温が高過ぎるせいか
種蒔きしたカブ、ほうれん草も消えた・・・
辛うじて春菊が何とか出て来たけれど いつもの年の勢いが無い
d0111558_20344456.jpg


失敗したことのない大根も虫食いが酷く 消滅の危機・・・
d0111558_20361384.jpg


今年の冬野菜は 前途多難のようですemoticon-0101-sadsmile.gif

今日はお隣の畑の御主人に ハヤトウリを頂きました
d0111558_20393819.jpg


見かけは石みたいだけど スライスしてサラダや酢の物にして食べると
シャリシャリとした食感がとても美味しいですemoticon-0111-blush.gif
# by fiore1005 | 2016-10-20 20:39 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

秋祭り&公園♪

今朝は 雨音で目覚めた週の始まりです

ほどなく雨もやみ 良いお天気にemoticon-0157-sun.gif

先週は寒かったけど 今日は夏日に逆戻り
今週は又高温が続くとの予報
おかしな気候だけれど 庭にもチラホラ秋が・・・
d0111558_18534931.jpg


青々だったトレニアカタリーナも紅葉~
d0111558_19175937.jpg



晴天に恵まれた昨日は 自治会の秋祭り

Hちゃんが楽しみにしていると言うので
12年前に役員をやって以来のお祭り参加です♪
d0111558_1913013.jpg


ママも小学生の頃は ずっと楽しみに参加していた秋祭り
あ~~月日の流れを実感することばかり・・・emoticon-0124-worried.gif


お天気もいいし お祭りから帰って来てから公園へ===
d0111558_1941137.jpg


d0111558_19292030.jpg


d0111558_19295038.jpg


3人で よ~い ドン!
d0111558_1965731.jpg

リズムも遊び相手がいて楽しそうemoticon-0102-bigsmile.gif

d0111558_1994771.jpg


d0111558_1910740.jpg


d0111558_1910283.jpg



昔からシャボン玉が好きで 娘達が小さい頃は何かと言うとシャボン玉☆
いつの間にか引き継がれていましたねぇ~emoticon-0111-blush.gif
d0111558_19113277.jpg



いっぱい遊んで 喉も乾いたので お茶でもして帰りましょうemoticon-0162-coffee.gif
d0111558_1912533.jpg


風雅舎
さんもすっかり秋です
d0111558_19135056.jpg


d0111558_19144699.jpg


d0111558_1915822.jpg


Hちゃんとの楽しい秋の1日でしたぁ~emoticon-0111-blush.gif
# by fiore1005 | 2016-10-17 19:16 | お出かけ | Comments(2)

今月のお稽古

朝晩冷えますが 気持ちの良いお天気が続きますemoticon-0157-sun.gif


お昼寝タイムに これが登場
d0111558_17131110.jpg


お気に入り毛布が出て来たらこの通り・・・ エレンちゃんの匂いがするのかな?
d0111558_17151522.jpg


あっと言う間に夢の中ZZzzz...
d0111558_1716523.jpg


若いのに! おばちゃんみたいだよ! リズムちゃん
リズムのリラックス体勢ですemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_17174253.jpg



今月は ハロウィンのお稽古です✿

ハロウィン☆毎年楽しいアレンジのひとつです♪

d0111558_17202672.jpg


d0111558_17204042.jpg


d0111558_17205063.jpg


d0111558_1721490.jpg

# by fiore1005 | 2016-10-14 17:21 | フラワー | Comments(0)

お芋掘り♪

今年もやって来ました お芋掘りシーズン

3連休最後の月曜日 家族総出でお芋掘り~♪
d0111558_17145218.jpg



お芋掘りが始まったのが2007年の10月から
最初は パパさんのお友達ファミリーをお呼びしてのお芋掘り
d0111558_17162545.jpg


このチビッコ達(お姉ちゃん)も 今や成人して社会人 月日の流れを感じます・・・

2人も若かったなぁ~emoticon-0111-blush.gif
d0111558_17182575.jpg



仕事のお休みが月曜日のHちゃんパパ
今年は珍しく月曜日と祭日が重なり初参加♪
d0111558_1720298.jpg


パパも一緒でHちゃんも嬉しそう~
d0111558_17211283.jpg


d0111558_17212820.jpg


食欲旺盛Sちゃん
まだお芋には興味なし! もっぱら食べることに専念
d0111558_17225064.jpg


d0111558_1723459.jpg


リズムちゃん今日もお利口さん
d0111558_17234479.jpg


里芋掘りも
d0111558_17251627.jpg


今年もお昼は おばちゃん手作り弁当
d0111558_1726361.jpg


今年はいつもの半分しか植えなかったので たったのこれだけぇ~
やっぱり物足りない・・・ 
d0111558_1728944.jpg


来年は倍植えましょう~emoticon-0100-smile.gif


今年は婿殿達が頑張ってくれたので
後の耕し後片づけとパパさん随分助かりましたemoticon-0142-happy.gif
d0111558_17301512.jpg


さっぱりスッキリ☆ 今度はここに玉葱うえますよぉ~
d0111558_17314592.jpg



お天気にも恵まれ のどかなお芋掘りの秋の1日でしたemoticon-0111-blush.gif
d0111558_17325434.jpg

# by fiore1005 | 2016-10-13 17:32 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

運動会&大蔵海岸

ついこの間まで昼間は 夏の様な陽気が続いていたけれど
ここ数日前から いきなり秋が一気にやって来たようで
リズム地方は 朝晩足元にヒーター点け始めています

1ヶ月前にひいた風邪がいまだスッキリせず ずっとウダウダ。。。

副鼻腔炎になってしまい又又耳鼻科通いemoticon-0101-sadsmile.gif

昔 「年寄りって 何でそんなに病院ばっかり行くの?」って思っていたけれど
今じゃ病院嫌いなんて言ってられない・・・

年寄り事情が分かり始めてしまった今日この頃です トホホ。。。emoticon-0107-sweating.gif


お天気の怪しかった3連休初日
朝からHちゃんの保育園の運動会へ♪

泣いてばかりでモジモジ。。。だったHちゃんも今年は
最初から最後迄満面の笑み(*^_^*)
d0111558_2233832.jpg


この後ろ姿 次女が幼稚園の時同じ三つ編みに同じ背格好
あまりに似ているので\(◎o◎)/! 
d0111558_2271051.jpg


3歳7カ月今が1番可愛い盛りですemoticon-0111-blush.gif


日曜日は 行ったことのないお店へ行こうと
明石方面へ行ってみたけれど イベント開催とやらで入れず
結局いつものAkaIa

ハロウィンコスプレでパチリ
d0111558_2215738.jpg


d0111558_2216242.jpg


AkaIaへ来たらパンケーキ食べたいけれど
ボリューム凄過ぎて 熟年?老年?夫婦の胃には入りませんでした(>_<)


この日のお散歩は 大蔵海岸公園へ
d0111558_2224594.jpg


d0111558_22252356.jpg


ここも景色が良くって 静かでとっても良い所♪
d0111558_222820100.jpg


d0111558_22284178.jpg


満足したかな?リズムちゃん❤
d0111558_22292149.jpg

# by fiore1005 | 2016-10-12 22:29 | お出かけ | Comments(2)

こんな日は・・・

今日は台風接近で 朝から雨かと思いきや
風も全く無く 時折晴れ間も・・・

だいぶ日本海寄りへ逸れたものの
やっぱり今頃になって雨風が・・・emoticon-0156-rain.gif 大きな被害が出ませんように・・・


こんな日は 静かにお家仕事にマッタリリズムちゃん(いつもか?(^_-)-☆
d0111558_15561485.jpg


d0111558_1556328.jpg


それにしてもマッタリし過ぎでしょ!?リズムちゃん
d0111558_155736100.jpg



もうハロウィンの季節ですね
d0111558_1601446.jpg


ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん 今年もハロウィンの季節がやって来ましたよぉ~
d0111558_1614122.jpg



昨日は ずっと雨続きで行けていなかった畑へ夕散へ♪

あ~やっぱり~ 虫食いだらけemoticon-0101-sadsmile.gif

お芋もどうなっているか 試しに掘ってみたら・・・ 凄いのがぁ~\(◎o◎)/
d0111558_1642753.jpg


お芋と言うより岩石? お味はどうでしょう・・・
d0111558_1651739.jpg

# by fiore1005 | 2016-10-05 16:05 | ガーデニング | Comments(0)

友と京都旅行

今日もシトシト雨の週の始まりですemoticon-0156-rain.gif

今週は 又台風が来るようだけど どうなるのでしょうか・・・
本当にどうなってるの?

今週末は 芋掘りの予定だけど
こう雨ばかりで お芋も腐っちゃってるんじゃないかしら??

リズムちゃんもお散歩も行かれず 腐りかけ?
d0111558_1714628.jpg



この週末 パパにリズムを見て貰い
長女の時の30年来のママ友と始めて 京都へ1泊旅行♪

昨年御主人を癌で亡くされ 今は1人息子さんと金沢で暮らす友達

御主人の若い時からの夢で 将来は信州へ行ってのんびりと田舎暮らし

そんな夢を叶え 一昨年白馬へ移住した直後に発病

アッと言う間に逝ってしまった御主人・・・

何処から見ても病気とは無縁な
身長180センチ超えのがっしりダンディな素敵な御主人・・・

私も本当にショックだった・・・

そんな友達もやさしい1人息子さんとお嫁さんに支えられ
やっと立ち直れつつあるようで良かった

前を向いて生きて行かなきゃいけないと
前向きに頑張って進んでいる友達に
逆に元気を貰いましたemoticon-0111-blush.gif
d0111558_1727125.jpg

# by fiore1005 | 2016-10-03 17:27 | 旅行 | Comments(0)

La luce&浜寺公園

なんと蒸し暑い事emoticon-0107-sweating.gif

週間天気予報もずっとemoticon-0156-rain.gifマーク

1度涼しさを体感してしまうと 尚更この蒸し暑さ堪えます


胃の調子も今一スッキリしない・・・ って事で
早速庭のミントを整理ついでに お茶にしてみました
綺麗に洗ってぇ~
d0111558_19564665.jpg


3日程天日干ししたら こんな感じになりました
d0111558_1958172.jpg


香りも良く飲んだら 口の中がスースーさっぱり

ミントティーは 消化を助け 鎮静効果で心身のリラックス効果もemoticon-0111-blush.gif
もっと早くすればよかったぁ~


久々のお天気の日曜日
行ったことのないお店へ行ってみよう~と言う事で こちらのお店へLa luce

国道沿いの小さなお店?と思いきや?

中へ入ってみると・・・ あらっ!?ステキ!

なんとも落ち着く空間が・・・
d0111558_209675.jpg


奥にも・・・
d0111558_2094278.jpg


早ハロウィンの飾り付け♪
d0111558_2010553.jpg


d0111558_20115419.jpg


d0111558_20135813.jpg


我家と同じシダとプミラなのに すごいボリューム

お庭のグリーンの主役は 殆んどシダとプミラ
これも素敵だなemoticon-0111-blush.gif
d0111558_20162997.jpg


オーナーさん?がハーフの何とも映画俳優か?はたまたモデルか?
のようなダンディな素敵な方で 
思わず我を忘れて 「ステキィ~!」って叫んでしまいました

お気に入りのお店の一つになりました❤


ちょっと暑かったけど リズムタイムに
いつも前は通るけれど 1度も来た事が無かった浜寺公園でお散歩♪
d0111558_2022552.jpg


d0111558_20222139.jpg


d0111558_20224461.jpg


ハトにも全く興味を示さず・・・

噴水の音を怖がるかと思ったら 以外に平気なリズムちゃん
d0111558_20245442.jpg



家路に着き ホッと一息 静まり返った部屋・・・

テレビのスイッチを付けると・・・ 

ちびまるこちゃんのラストソングにサザエさん
もう何十年聞き続けている日曜日の我家の光景

こんな事に ふっとしみじみしちゃう今日この頃ですemoticon-0111-blush.gif 
# by fiore1005 | 2016-09-28 20:29 | お出かけ | Comments(6)

はっくん&ココちゃんとぉ~♪

ずっとハッキリしないお天気続きの最近だけれど
週末は 久し振りに雨無しの週末

そんな秋の土曜日 仲良しはっくん&ココちゃんと田園の中のこちらでぇ~♪
d0111558_1684772.jpg


d0111558_1691424.jpg


アニスさん自家製ハーブのお店で ランチもすべてハーブを使った物ばかり
d0111558_16113231.jpg


もうかれこれ3週間前にひいた軽い風邪がスッキリせず
ここの所ずっと食欲も無かったけれど
進められた弱った胃を改善すると言う 色々ブレンドされたハーブティを頂いたら
とてもスッキリして美味しかった~

色々ハーブの効能が書かれたレシピを見せて頂いて
ハーブの事がもっと知りたくなりましたemoticon-0142-happy.gif

お腹もいっぱいになったので 次は秘密の場所へ===
d0111558_16184436.jpg


d0111558_1619822.jpg


若いみいさんに走って頂いてぇ~♪
d0111558_16203583.jpg


d0111558_16205852.jpg


d0111558_16214565.jpg


d0111558_16231822.jpg


d0111558_16235920.jpg


d0111558_16243453.jpg


場所を変えてまだまだ遊びは続きます♪
d0111558_16261655.jpg


d0111558_16264280.jpg


d0111558_1627198.jpg


何かと言うとすぐはっくんにすり寄って行くリズム❤

遊んでいる姿も心底楽しそう♪

はっくん&ココちゃんと一緒に居ると 何故か私もホッとしますemoticon-0111-blush.gif
d0111558_16315462.jpg

# by fiore1005 | 2016-09-26 16:32 | お出かけ | Comments(0)

秋色々・・・ 今月のお稽古

昨日は 十五夜中秋の名月

残念ながらリズム地方は 見ることが出来ませんでした

9月に入ってからと言うもの
もうず~っと 降りそうで降らない? 晴れそうで晴れない?
何ともハッキリしない9月のお天気ですemoticon-0124-worried.gif

だいぶ凌ぎ易くなって来た今日この頃

数日前から 今頃・・・?玄関のタイルの上が涼しいと発見したリズムちゃん

2年目にして 素晴らしい発見(自身としては)をしたと
御満悦なリズムちゃんなのですぅ~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_15383562.jpg



今週末は敬老の日☆

今日は Hちゃんの保育園の敬老会の御招待

えっ!?誰の事?といまだに思ってしまいますが 現実なんですよね(;一_一)

私が敬老?いまだ抵抗感半分・・・

でも気付けば 今日も孫の成長に目を細め
心底可愛いとHちゃんを抱きしめてる自分が居ましたemoticon-0111-blush.gif
d0111558_15464429.jpg



昨日は 曇りだし雨も降りそうもないので午後から
こんな日にしておかなければと 
リズムを連れてHCへ野菜の苗を買いに行って畑へGO===
d0111558_15493158.jpg


なんとびっくり\(◎o◎)/
月曜日に花材の採取に来たついでに 蒔いて行った大根の種が3日で出てる~
d0111558_15524582.jpg


白菜 キャベツ ブロッコリーの苗少々
いっぺんに植えると 一斉に出来るので困るので少しずつ

ついでに頑張って 春菊 カブ ほうれん草 人参も種蒔きして来ました
d0111558_1555369.jpg


気が付けば5時半

最近は 車の中で大人しくお留守番しているリズムちゃん

「あら 今日もお利口さんだわぁ~」と荷物を積み込んでいると
呼んでも動かない? 嫌な予感・・・
d0111558_15581625.jpg


予感的中! 久々にやってくれましたぁ~

ドアを開けると カゴの中に入れていたHCのペットカートに敷いていたペットシートから
封筒から 物の見事に粉々に(>_<)
封筒の中に2日目まで お札が入っていたの・・・ 冷や汗でました
d0111558_1635669.jpg


普段大人しいリズム
長時間の放置 さぞお怒りだったのねemoticon-0121-angry.gif


  今月のお稽古

                    お月見アレンジ 
d0111558_16112687.jpg


                    交差したもの
d0111558_1613038.jpg


                    高い位置での交差
d0111558_1614788.jpg


                    質感の違うもの組み合わせ
d0111558_16154454.jpg

# by fiore1005 | 2016-09-16 16:05 | フラワー | Comments(0)

オシッコ事情

今日もハッキリしないお天気

ちょっと蒸すけど秋ですねぇ~emoticon-0142-happy.gif


先週まで夏だった玄関
d0111558_1714498.jpg


も・・・ 雑草とススキと庭のコスモスで秋へ
d0111558_1722655.jpg


どちらかと言うと 明かりを付けた時
後ろに映る影がなかなかじゃないですか~(自画自賛)
d0111558_1742398.jpg



ボサボサMAXリズムちゃん☆
d0111558_175143.jpg


今週末トリミング予約入れているけれど
どうにもこうにも チッコ臭い~

毛に付かないようにお尻ゴムはしているけれど
どうも足先の毛伸び過ぎて付くのか? 今回は特に酷い(;一_一)

今日後ろだけ洗ったけれど なんだかねぇ・・・だ

リズムちゃんが悪いんじゃないけどね
飼い主のお手入れ不足って事ね(>_<)

ねねも尿漏れで 年中濡れていたけれど
リズムのオシッコの臭いと全然違うんです・・・

やっぱり個体差でオシッコの臭いも違うのねemoticon-0107-sweating.gif

マイブーム★ 敷居枕
d0111558_17131812.jpg

# by fiore1005 | 2016-09-14 17:13 | ワンコ | Comments(2)

未消化?な週末

天気予報が全く当らない今日この頃

今日も雨が降らないうちにと急いで 
今週の花材集めに畑へ=== 結局一滴も降りませんでした(;一_一)

マムシと蜂が怖いので 長靴履いて 白い洋服来てぇ~

ことしは気候が変だったせいか いつも採れる物が全く無かったりとちょっと大変

昼間は まだまだ暑いけど 秋ですねぇ~emoticon-0142-happy.gif
d0111558_19385344.jpg



昨日も予報では雨の様な事言っていたけれど・・・emoticon-0157-sun.gif

うだうだしているうちにお昼近くになっちゃって 
本日も近場へ===
d0111558_1942257.jpg


取り合えずお昼食べて考えよう~

併設ドッグランも暑くって リズムちゃんヘロヘロ。。。
d0111558_19435073.jpg


d0111558_1944960.jpg


こちらのお店 本格的な味付けのお料理ランチが
リーズナブルなお値段で頂けるのが 魅力だったのに
なんといきなり1800円に\(◎o◎)/ ドリンクも別ですよぉ~
d0111558_1951249.jpg


おまけに遅い~
1時頃座れて 食べ終わってお店出たのは3時半(>_<)

出されてる途中で 「もう要りません」とも言えず・・・

おまけにサラダのドレッシングかけ忘れてるし・・・

結局この後の 公園でのリズムちゃんタイムは とれず・・・
d0111558_1951315.jpg


パパさんは 文句が多い!
って言うけれど 主婦としては 今迄良かっただけに なんだかねぇ~emoticon-0124-worried.gif

ママのお花屋さん巡りで終ってしまった休日なのでしたぁ~
d0111558_195529100.jpg

# by fiore1005 | 2016-09-12 19:55 | お出かけ | Comments(2)

たまらなく可愛いのですぅ~

東日本各地は 豪雨で大変な日々が続いていますが
リズム地方は 時折ザッと5分程emoticon-0156-rain.gifが降っては上がっての繰り返し
変な気象続きの夏から秋です


猛暑続きだった西日本

そんな中暑さに強いトレニアカタリーナ
1度盛りが過ぎ 少し刈り込んで肥料をあげたら 又この通り
d0111558_1646298.jpg


刈り込んだ茎は 水に付けて置くと2,3日で節の所から根が出て
どんどん増やせます
d0111558_1648490.jpg


1ポット買ったら何倍も楽しめま~すemoticon-0142-happy.gif


リズムのお気に入りの場所☆
d0111558_16495235.jpg


ソファの下にお顔がスッポリ
隙間があまりないので 大きなお顔が挟まらないかちょっと心配・・・
d0111558_16511226.jpg


d0111558_16513715.jpg



リズム2歳3カ月

今迄みたいに物をあまりガシガシしなくなった

ついこの間までは 目の前にある物は 気がつくとガシガシだったけれど
成長したのね・・・

部屋でのおもちゃ遊びも たまに遊ぶけれど
やっぱり寝ている事の方が多い

ガシガシ破壊魔も困るけど ちょっぴり淋しくもあるemoticon-0101-sadsmile.gif
d0111558_16563142.jpg


でもね

リズムだけの遊び方 今も時々やってくれます♪

たまらなく可愛いのですぅ~emoticon-0111-blush.gif
d0111558_16584157.jpg


d0111558_16585166.jpg

# by fiore1005 | 2016-09-08 16:59 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧