<   2017年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ラベンダー

今日は176.png予報だったけど
1日降りそうで降らない 蒸し暑い1日でした


玄関先のラベンダーが凄い事に・・・

この写真は 縦のが横向いてるんじゃありませんよぉ~
明るい光の方へ向かって 花が横に向いて咲いているのです
d0111558_22024867.jpg


花も満開になったし 通るのに邪魔なのでバッサリ剪定

ちょっと贅沢に採れました❀ 良い香り~(^^♪
d0111558_22100253.jpg


さぁ~ どうしましょう・・・ ざっくり活けてみました(*^_^*)
d0111558_22140947.jpg


残りは束ねて
d0111558_22145163.jpg


玄関ドアへ 綺麗にドライになるかな・・・
d0111558_22182415.jpg


今日のわんこ❤❤
d0111558_22191974.jpg

by fiore1005 | 2017-06-27 22:19 | フラワー | Comments(0)

みおんちゃんランランデビュー♪

この週末仲良しはっくん&ココちゃん Bちゃん ハート君&ピュアちゃんと
ランランデビューしたみおんちゃん♡

離した途端お目目がキラキラ177.png177.png
d0111558_19391101.jpg


先に来ていたBちゃんと早速~♪
d0111558_19401858.jpg


物怖じせず 他のワンちゃんも全然平気
d0111558_19412575.jpg


あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ 記念写真が一苦労
みおんちゃんココちゃんに紐でかじ取りお願いしています(*^^)
d0111558_19435696.jpg


誰かがあっち向き 今度はこっち向き ワチャワチャ。。。。。
d0111558_19452890.jpg


d0111558_19461013.jpg


ママは おしゃべりに花が咲いちゃって ランランのお写真殆んどありません(>_<)
さすがのみおんちゃんも途中でダウン
d0111558_19474981.jpg



順調にランランデビューも出来たみおん♪

みなさ~ん これからもリズみお宜しくお願いしま~す110.png
d0111558_19501200.jpg

by fiore1005 | 2017-06-26 19:50 | お出かけ | Comments(0)

アナベル✿

今日は梅雨の中休み? 明日から又176.pngマークオンパ 貴重な1日☆

今日は朝一で義母の病院の日
予定より早く終わったので 帰りに畑へ収穫に===

恐ろしやキュウリの成長
金曜日にあんなに沢山採れたのに今日も又・・・
近所のお友達にお裾分けしても 次から次へとキュウリに追われる日々(;一_一)

初ナス収穫☆ 夏は冷蔵庫の野菜室満タンな嬉しい悲鳴なのですぅ~
d0111558_15211005.jpg



昨日はせっかくの週末なのに 朝から雨が降ったりやんだりの生憎のお天気
もっとボチャボチャ降れば諦めがつくものの・・・
休日家でじっとしていられない我家105.png

午後から今アナベルがとっても綺麗と聞いて
屋根もあるし お散歩&お茶飲みがてらやっぱりビュー~ン===

わぁ~ 何度も来ているけど こんななってるって知らなかったぁ~\(◎o◎)/

一面アナベル❀ 圧巻です177.png
d0111558_15282952.jpg


下が濡れていて お花の前で撮れなかったけど 出て来て良かったねぇ~110.png
d0111558_15303796.jpg

by fiore1005 | 2017-06-26 15:30 | フラワー | Comments(0)

愛しいねね❤

今日6月23日は ねねの3回目の命日
d0111558_16243156.jpg


何度振り返っても 何度同じ事書いても 存在が大き過ぎて・・・

ありがとうの言葉に尽きます  エレンが居てくれたのも・・・
d0111558_16273303.jpg


d0111558_16275754.jpg


たった8ヶ月しか一緒に居られなかったけど エレン&リズムがあるのも・・・
d0111558_16295040.jpg


今こうしてみおんが来て リズム&みおんがあるのも・・・
d0111558_16310562.jpg


み~んなねねちゃんのおかげです162.png

ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん お空でリズム&みおんそしてパパママ見守っていてね!
いつかそちらに行くまで お利口に待っててね162.png162.png
d0111558_16344705.jpg

by fiore1005 | 2017-06-23 16:35 | ワンコ | Comments(2)

みおんちゃん癒しとパワーをありがとう❤

今日は 朝からどんより梅雨らしい曇り空170.png

久々の昨日の雨で お庭の花達もホッと一息
d0111558_20033526.jpg


ドクダミもなかなか素敵です☆
d0111558_20051510.jpg



今日22日でみおんちゃん4ヵ月❤

生後70日あまりで我家に来たみおん
弱々しくって可愛くって・・・ 今ではすっかりお茶目なお転婆娘
d0111558_20065238.jpg

みおんが来てくれたおかげで お家の中が賑やかに明るくなりました(*^^)

そして何より 神経質でビクビクしていたリズムが
明るく積極的になり 今ではすっかりいつも一緒の仲良し姉妹❤❤
d0111558_20285079.jpg




先日は久々に 毎度お馴染みですが3コインカフェカーテンで
お揃いのスヌードを作りました♪
d0111558_20213208.jpg


なかなかモデルの出来ないみおんちゃん
d0111558_20223011.jpg


私も毎日老体に鞭打って 育児にてんてこ舞いしながらも
2人のお蔭で充実した日々を送ることが出来ます110.png


みおんちゃ~ん 癒しとパワーをありがとう162.png



by fiore1005 | 2017-06-22 20:26 | ガーデニング | Comments(2)

な~んてこった(>_<)

意を決して始めたインスタ

せっかく色んな方と繋がれて楽しくなって来たとこなのに
急に昨日の朝から投稿不能に103.png

自分じゃ色々調べてもよく分からないし 消えても嫌だし
運悪く週末迄パパさん帰って来ないし・・・

始めて2週間足らずだったけど 出来なくなると物足りなくって
すっかりネット依存症?になっちゃったかも~(;一_一)

でも今2人がとっても良い感じになって来たので 余計に残念103.png
ついあれもこれもとパチリ☆ 
d0111558_15323809.jpg

d0111558_15330412.jpg

d0111558_15333468.jpg

d0111558_15335701.jpg


リズムちゃん楽しいねぇ~(^^♪  ハ~~イ♪
d0111558_15354604.jpg


d0111558_15361302.jpg


朝から晩迄 ひっついている2人なのですぅ~❤❤
d0111558_15373215.jpg


by fiore1005 | 2017-06-20 15:37 | ワンコ | Comments(4)

淡路島

今日も暑い1日でした174.png


昨日は予防接種も無事3回終り 早く広い所で走らせてあげたくって
先週のリベンジで淡路島へ===

我家にしては 早目に出発
オープン前に到着 水車と共に田園の中にあるHoTaRu Cafe
d0111558_19440972.jpg

吹き抜ける風が心地いい~
d0111558_19454942.jpg

今迄膝の上なんかめったに乗って来ないリズムが
抱っこ抱っこのみおんに対抗して? 自分も強引に・・・
d0111558_19480388.jpg

d0111558_19492513.jpg

水車の音と小鳥のさえずり・・・ ついつい長居(*^^)



次に向かった先は 初めて訪れるあじさい園
d0111558_19515501.jpg


まだ少し早かったけど 山の上の茶屋から見下ろす景色は最高☆
d0111558_19532640.jpg

みおんもずっとお利口さん☆
d0111558_19543226.jpg


時期が少し早かったせいか人も少なく
静けさとあまりの気持良さに ここでも暫らくボ~~



淡路島へ来たらやっぱり 花さじき✿ 
d0111558_20001536.jpg


今はバーベナが満開✿✿✿
d0111558_20011475.jpg

なかなかモデルが出来ないみおんちゃん
d0111558_20135645.jpg





さぁ~ お待ちかね♪ みおんちゃん初放牧~♪♪
d0111558_20030092.jpg


d0111558_20071351.jpg


飛んでる~♪♪♪
d0111558_20092392.jpg

d0111558_20145991.jpg

d0111558_20155643.jpg


リズムもとっても楽しそう♪
d0111558_20165011.jpg


やっぱり一緒は楽しいねぇ~110.png
d0111558_20175389.jpg

by fiore1005 | 2017-06-19 20:18 | お出かけ | Comments(2)

今月のお稽古

梅雨は何処へ・・・ カラッとした晴天が続きます174.png

朝晩は涼しいけれど 玄関はひと足早く夏仕様へ
d0111558_15212584.jpg



最近のおふたりさん ガウガウも激しいけれど
d0111558_15224965.jpg


あらっ!?良い感じ~❤
d0111558_15241782.jpg


何なんだろう・・・

この姿を見ているだけで 心落ち着きます
d0111558_15254151.jpg


リズムちゃん赤ちゃん返りしちゃってます110.png

みおんのタオルを引きづり出し もう卒業したチュパチュパ復活~
d0111558_15283443.jpg

どんな心境なのかな?
d0111558_15293145.jpg


今月のお稽古✿ 夏は花持ちしないのでアートフラワーです

d0111558_15320619.jpg

d0111558_15323757.jpg


by fiore1005 | 2017-06-15 15:32 | フラワー | Comments(0)

大蔵海岸

今日はひんやり涼し~い 夕方には寒いくらい

午前中週末行かれなかった畑へ行って
初キュウリ収穫☆ 他のお野菜もスクスク成長中~♪
d0111558_19330441.jpg


昨日は 朝からスッキリしないお天気だったけど
みおんの予防注射も終り 思いっ切り広い所で遊ばせてあげたくて
淡路島へ行く予定で家を出たものの 途中で暗くなり始め176.pngが・・・

午後からは晴れそうだけど 午前中淡路でも少し降ったみたいだし
芝生が濡れていても嫌だし・・・ 急遽Akalaでランチ
d0111558_19392275.jpg
みおんちゃんお利口さんでしたぁ~❤
リズムちゃんは いつもお利口さん❤
d0111558_19420876.jpg


せっかく来たから大蔵海岸でお散歩♪
d0111558_19425762.jpg

d0111558_19432958.jpg


2人共とっても良い笑顔❤❤

みおんが来てから とっても明るく良い傾向に変化しているリズム
こんな笑顔が見れて嬉しいなぁ~110.png
d0111558_19574561.jpg





by fiore1005 | 2017-06-12 19:59 | お出かけ | Comments(0)

リズムちゃん3歳お誕生日おめでとう❤

今日は週2のバレエの日☆ いい汗流して帰って来たら・・・

???何!!これぇ~!!!  今迄で1番最悪149.png

ベットからタオルからおもちゃから うんPまみれぇ~
おまけに喜びまくって ケージの外迄飛び散ってる~
最近ハウスの中であまりしなくなったので ヨシヨシと思っていた矢先・・・

疲れてお腹すいて帰って来たのに 卒倒しそうでしたぁ~~103.png


気を取り直して
今日6月6日 リズムちゃん3歳お誕生日おめでとう!

早いなぁ~ もう3歳だなんて・・・

ねねも3歳のお誕生日のすぐ後にエレン達のママになりました❤
リズムも同じ頃お姉ちゃんに❤

これも偶然じゃなくって必然なのかな・・・


先日ひと足早く 今年も仲良し兄妹はっくんとお誕生会をしました♪

改めまして はっく~ん&リズムちゃ~ん3歳お誕生日おめでとう!!
d0111558_20322994.jpg


今年のケーキも可愛いよぉ~♡
d0111558_20333590.jpg


うっ???リズムちゃんのケーキのほうがおおきいじょ
d0111558_20353289.jpg


はっくんひと口で無くなりました(>_<)
d0111558_20363586.jpg


ねねちゃんエレンちゃんにもね❤❤
d0111558_20372581.jpg


この日ははじめて兄妹喧嘩しちゃったね でも楽しかったね♪
d0111558_20383976.jpg

はっくんココちゃん又来てね(*^_^*)
d0111558_20400813.jpg


今年も元気で楽しく過ごせる3歳でありますように110.png
d0111558_20415053.jpg

by fiore1005 | 2017-06-06 20:42 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧