<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

いきなり真冬~~
昨日から急に寒く 今日は今冬1番の寒さとか?

寒暖の差の激しい今年の気候

そのせいか?歳のせいか?
2,3日前から何か調子が悪い・・・
風邪でもひいたかな? 
と思い久し振りに血圧計なんぞ測ったら・・・
ヒョェ~ 高い~(@_@;)

そうなんです・・・
ずっと低血圧だったのに 2年位前から
何かあると血圧上がっちゃうんですemoticon-0106-crying.gif

お薬貰って 数日飲んで落ち着くと後は 正常なんだけど・・・(;一_一)

今年は 1回もお薬飲まずずっと安定していたのに・・・
今は 何かと忙しいけど
これといって大きな悩み事も無いけど?
って言う事は やっぱり寒暖の差に体が付いて行かない?
って事か?(;一_一)

自律神経を強化する良い方法 何方か御伝授下さいませ

今もPCをしている私の傍らで
ぴったり ZZZzzz。。。。。な2人❤
これも自律神経を安定させる 一つの方法なのでしょうが・・・emoticon-0111-blush.gif
d0111558_15344476.jpg



てな訳で昨日は 娘とお出かけの予定でしたが
急遽病院へ トホホ。。。

以前は病院嫌いの私だったのに
気が付けば病院ばかり(;一_一)


まぁ~お蔭で 午後からは色々はかどりましたがemoticon-0102-bigsmile.gif

リースを作ったり・・・
d0111558_15385733.jpg


アレンジ作ったり・・・
d0111558_15393737.jpg


今年の夏に作った シルクフラワーの壁掛け☆
d0111558_1541283.jpg


月桂樹の生葉の色が抜けて来たので
スポッとオアシス抜いて 
ラフィアを巻いたリング台にはめ込み 又違うイメージに・・・
d0111558_1552447.jpg


そして白い小枝の台は・・・・
森の中からサンタさん~ のイメージでemoticon-0142-happy.gif
d0111558_15455137.jpg



そして・・・ 残っていたクリスマスの飾り付けを
d0111558_15473638.jpg


d0111558_15475656.jpg
 

d0111558_15481886.jpgd0111558_15482922.jpgd0111558_15484450.jpgd0111558_15504341.jpg



































d0111558_1553940.jpg


d0111558_15532748.jpg

  あっ!布がめくれてる!今気が付いた(>_<)

来週のお稽古 ギリギリセーフ間に会ったぁ~
d0111558_1555795.jpg



今日も我家の冬の風物詩?
お山の大将エレン嬢emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_1557668.jpg


こたつの上で爆睡です ZZZzzzzz...
d0111558_15575388.jpg


わたちは どこでねればいいでしゅかぁ~ ポヨヨォ~ン
d0111558_15594766.jpg



あ~~ 寒くって嫌だけど 今から散歩へGO===♪
by fiore1005 | 2013-11-29 16:02 | 手作り | Comments(4)

prato cafe & 播磨中央公園

昨日の穏やかな1日が嘘のような
雨と風の荒れ模様の 1週間の始まりemoticon-0156-rain.gif


先週もあれもこれもの1週間・・・

そんな中 今冬も始まりました 
エレンちゃんのお山の大将emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_1929130.jpg


こたつを捲くり上げると必ず乗るんですねぇ~

                    なにか。。。?
d0111558_19312094.jpg


               はぁ~ なんなんだかねぇ~ このこは。。。
               溜息混じりのねね母さんなのでしたぁ~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_19332569.jpg



Hちゃんが遊びに来たり♪

Hちゃんもハイハイが チョ~ハイスピードになって
狭い我家を徘徊・・・ いえいえ探検emoticon-0136-giggle.gif

本日は冷蔵庫が お気に入りの御様子
d0111558_19372714.jpg
d0111558_19373668.jpg



そして・・・ クリスマスの飾り付けもボチボチ。。。

庭のハナミズキの枝をちょこっとカット
d0111558_19392332.jpg


そして白くペイント
d0111558_19395419.jpg


こんな飾り付けにしてみました♪
d0111558_19421897.jpg



今日は 義母の病院の日☆

午後はちょっと一息で 1週間の写真を取り込んでみたり・・・

以前みたいに 一気に色々こなせなくなった今
毎日ちょびっと・・・ちょびっと? 少しづつ・・・

パパもお仕事忙しく
同じく以前のように 体は付いて行かず・・・ 
あすこがぁ~ ここがぁ~ の日々

そんな私達だからこそ 大切な休日emoticon-0171-star.gif
お天気さえ良ければ 
ねねエレとのお出かけが 1番の心身のリフレッシュemoticon-0102-bigsmile.gif

てな訳で 昨日もリフレッシュして来ましたぁ~♪

お気に入りcafeのひとつ☆ 
湖畔の可愛い prato cafeさん
d0111558_1954885.jpg
d0111558_19542133.jpg


d0111558_19544431.jpgd0111558_195548.jpgd0111558_19552054.jpgd0111558_19553782.jpg


































ワンコOkのお外の席に
昔懐かしダルマストーブが置かれ 足元ヌクヌク(*^_^*)
d0111558_19592557.jpg


これなら冬でも全然OK!

狭いけどスッポリ入ったこの空間
妙に落ち着きますemoticon-0111-blush.gif

Hちゃんも御機嫌クチャ笑顔❤
d0111558_20175328.jpg


ランチも美味しかったぁ~
d0111558_207078.jpg


d0111558_2071642.jpg


d0111558_2073269.jpg


こちらのcafeの1番人気のマフィン☆
いつも売り切れだけど 昨日は10種類の美味しそうなマフィンが・・・
d0111558_2093757.jpg


始めてGET!
でも我家が注文した後
アッと言う間に あれよあれよと売り切れてしまいましたぁ~

栗抹茶大納言☆ 中にお餅が丸ごと入ってる~
さつまいもチーズ☆ これまた中にクリームチーズがどかんと~
どりらも美味しかったぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_2016081.jpg


               う~ん どれ? どれ?
d0111558_2019344.jpg


               あ~ おいちかったぁ~
d0111558_20195752.jpg


居心地良くって つい長居してしまいそう~
寒くならないうちに・・・ 次に向かった先は・・・
これまた我家のお気に入り 播磨中央公園 

いつ来ても人が少ない公園だけど
昨日は 紅葉の時期とあってか 人が多かったぁ~
d0111558_20262180.jpg


なのでちょこっと人けの無い所へ移動
d0111558_20274311.jpg


ポツンポツンともみじの紅が何とも綺麗~
d0111558_2029523.jpg


d0111558_20291860.jpg


d0111558_20293159.jpg


エレンちゃん久々の笑顔
疲れも吹っ飛びますemoticon-0111-blush.gif
d0111558_20321644.jpg


ねねちゃんも楽しそう♪
d0111558_2033999.jpg


               ヨイショ。。。 ヨッコラセ。。。 トボトボ。。。
d0111558_20342944.jpg



d0111558_20344852.jpg



泣いたり・・・ 笑ったり・・・ 触ってみたり・・・
d0111558_2036286.jpg

d0111558_20463061.jpg

d0111558_20362985.jpg
d0111558_20364620.jpg
d0111558_2037199.jpg



さぁ~ ぐるっとお散歩して帰りましょう♪
d0111558_20381893.jpg


d0111558_20385825.jpg


紅葉が綺麗~
d0111558_20393928.jpg


d0111558_20395710.jpg



気持ちの良い秋の1日でしたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_20402844.jpg

by fiore1005 | 2013-11-25 20:16 | お出かけ | Comments(2)

リフレッシュ

今日も寒い1日でした

今日は 午前中バレエの日☆
d0111558_2133191.jpg


楽しいけど 結構しんどいので
行くまでは 寒いし~ 少々気が乗らないemoticon-0124-worried.gif

でも終った後は 気分爽快!
リフレッシュ出来たぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif


午後からは 今日は絶対やる!
って決めていたので
帰って一息の後は さぁ~クリスマスの準備♪
d0111558_218894.jpg


試行錯誤・・・
取り合えずイメージ掴めたのでホッemoticon-0142-happy.gif

私が黙々と作業している間2人は・・・

先週出したこたつで・・・ ヌクヌク。。。
d0111558_21112296.jpg


今こうしてPCに向かっている時も
2人寄って来て 押し合いへし合い・・・ 可愛い~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_21222070.jpg

こんなひと時もリフレッシュかな?(*^_^*)


豆苗育ってます
d0111558_2114662.jpg


日曜日 猪名川みちのえきで買った原木椎茸
残りを干し椎茸にしています
もっと沢山買ってくれば良かったぁ~
d0111558_21184321.jpg
 

こんなささやかな事が 私のリフレッシュかもね(^_-)-☆
d0111558_21195457.jpg

by fiore1005 | 2013-11-19 21:26 | 手作り | Comments(0)

反省(;一_一)

昨日の暖かい日和から 一転して
今日は 北風の寒い1日でした

今日は 朝からちょっと反省・・・

いつもこの時期になると
クリスマス&お正月のお花の準備やら
あれもこれもと 何かと気忙しくなるのは 通年の事

長女、二女と独立は しているものの
近くに居てくれるのは 有り難く
必要とされると言う事は 嬉しい事なんだけど・・・

子供達 その他諸々・・・
あっちも・・・ こっちも・・・
う~~ん 何も出来な~い!

今朝は プチチョン切れちゃいましたemoticon-0121-angry.gif ごめんemoticon-0107-sweating.gif

不器用なもので 
一度に要領良く あれもこれも出来ないんですよねぇ~emoticon-0106-crying.gif

こんな時は お庭に目を向けてチェンジ!

庭の片隅に目をやると・・・
何処から飛んで来たんでしょう?
こんな所にもみじが! 
それもこんなに小さいけど 綺麗に紅葉
心がハッとしました
d0111558_225546100.jpg


ポリゴナムの葉も綺麗に紅葉
d0111558_2256313.jpg


ミセバヤも綺麗
d0111558_2257465.jpg


ギボウシももう終わりですね
長い休眠に入りますzzzz
d0111558_22574652.jpg


フッ~~ と深呼吸emoticon-0111-blush.gif


昨日は 久し振りに2人と2人?でお出掛け♪
ちょっと用事があって 猪名川方面へ===

夏に伺った 酒蔵を改装したkz deliさんでランチでも・・・
と思って行ったら・・・
あれ? まさかの閉店?
あれだけ賑わっていたのに どうしちゃったんでしょう?

なので近くにある cafe mannaさんへ
d0111558_235414.jpg
d0111558_2361112.jpgd0111558_2362435.jpg
















真っ白の小さな可愛いお店❤
d0111558_238283.jpg


昨日は 暖かくとても気持ちが良かったです(*^_^*)
d0111558_2393286.jpg

d0111558_2395257.jpg


珍しいお花の寄せ植え
素敵な色だなぁ~emoticon-0142-happy.gif
d0111558_2311161.jpg


デザートも付いていて 満腹満腹(奥からジトッ~)
d0111558_23124055.jpg

上からもジトッ~
ねねちゃん 今度はマズルのオデキが噴火しちゃってます(>_<)
d0111558_23143635.jpg


久し振りに のんびりゆっくりの半日でしたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_2315352.jpg

by fiore1005 | 2013-11-18 23:19 | お出かけ | Comments(0)

今月のお稽古

今朝は 冷え込みました

でも昼間は とても暖かく 気持ちの良いお天気でしたemoticon-0157-sun.gif

寒暖の差が激しくって 体が付いて行きません
昨夜から 顔ばかりが熱って
今日も1日 熱りが取れません・・・
腱鞘炎の次は のぼせか?emoticon-0124-worried.gif


今朝は 寒い朝でしたが
差し込む朝陽にヌクヌクの2人・・・
朝からちょっとホッコリemoticon-0111-blush.gif
d0111558_216657.jpg



今年は 夏からいきなり冬へ…って感じで
秋を楽しむ間もなく 寒くなってしまいました

昨年は 紅葉を満喫した気がしたけど
この調子だったら アッと言う間に散ってしまいそう

今日は 暖かく気持ちの良いお天気だったので
早目の夕散に 近所の公園へ紅葉を見に===
d0111558_21103171.jpg
d0111558_21104442.jpg
d0111558_21105968.jpg
d0111558_21111381.jpg


う~~ん 綺麗~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_21131123.jpg
d0111558_21132510.jpg


紅いのも綺麗だけど
こう言うのも いいですねぇ~
d0111558_21142172.jpg


もみじの紅も綺麗だけど
ニシキギの紅葉も目が覚めるよう~
d0111558_21154919.jpg


日本の四季って 本当に素晴らしいですねemoticon-0142-happy.gif


せっかくだから ちょっとモデルさんお願いします(*^_^*)
d0111558_21182375.jpg


ふてぶてしいエレンちゃん(すぐ顔に出ちゃいます)emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_21195596.jpg


               あ~ やってられましぇ~ん
d0111558_21213664.jpg



さぁ~ お家へ帰ろ~う♪
d0111558_212294.jpg


今年は 後何回紅葉見れるかなぁ~emoticon-0142-happy.gif
d0111558_21232775.jpg



   emoticon-0155-flower.gif今月のお稽古emoticon-0155-flower.gif
    こちらも秋 真っ盛りです♪

                    白樺の小枝を使って Bさん Uさん作品
d0111558_21403860.jpg


               内向的、水平に積み重ねた Sさん Iさん作品
d0111558_2147557.jpg

                          Fさん Fさん作品
d0111558_21483495.jpg


               木の実のリース(リース台作りから) Iさん Hさん作品
d0111558_21502223.jpg


                    ザクロを使って Oさん作品
d0111558_21511749.jpg

by fiore1005 | 2013-11-14 21:29 | フラワー | Comments(0)

共に老化現象

今朝は この秋1番の冷え込み
各地で雪の便りも・・・

短い秋でしたぁ~
でも考えたら 来月はもう12月なんですよねemoticon-0104-surprised.gif
何だか 気ばかりが急きます


週末お出掛け前日
慌てて一気に 1時間で仕上げたリードの花✿
d0111558_20272145.jpg


うっ!? 翌日から左手首が痛い・・・(;一_一) なんで?

昨日から痛みが増して
気のせいか 手首も腫れてる?

最近手の指やら 足の指の付け根の関節が痛いし
もしや・・・ リュウマチ?

心配になって 今日は朝から病院へ

手と足のレントゲンを撮ってもらいました
手首は腱鞘炎のようで 痛いブロック注射を・・・emoticon-0106-crying.gif

足の痛いのも 少しづつ関節の軟骨が減って
「まぁ 老化現象でしょう」 だってemoticon-0106-crying.gif

今迄ずっと編み物したって 腱鞘炎なんてならなかったし
ヒール履いている訳じゃないのに
ちょっと歩いたら 足の指が痛くなるし・・・emoticon-0106-crying.gif

老化しているのは 自覚しているつもりだけど
現実を突きつけられると がっくり・・・emoticon-0106-crying.gif

私50ウン歳☆
ねねちゃん12歳☆
中型犬だから人間で73歳だそう

犬は 損か得か?(得だよね)
歳をとっても変わらず こんなに可愛いのに・・・
d0111558_204146100.jpg


ねねちゃんも あっちこち故障が出たり
薬もいっぱい飲んだり・・・ しょうがないか・・・

共に綺麗にゆっくり歳を重ねましょう~ ねねちゃん!emoticon-0111-blush.gif


先週は 月1ネイルへ行って来ました♪
先月の秋色が とても気に入ったので
今月もちょっとデザインを変えて 同じにして頂きました(*^^)v
d0111558_2046534.jpg


さぁ~ 次回はクリスマスネイル~♪
by fiore1005 | 2013-11-12 20:49 | 病気 | Comments(0)

出雲の国へ・・・ なんてこったぁ~(>_<)

暖かい日が続いていましたが
今日は 木枯らし1号かな? 寒い~emoticon-0101-sadsmile.gif

こんな日は 寝るに限る
d0111558_1683239.jpg


ひたすら寝るZzzz。。。 寝るZzzz。。。
d0111558_16101760.jpg
d0111558_16102567.jpg



お天気に恵まれた土曜日emoticon-0157-sun.gif

お姉ちゃん達が日帰り強行だけど
出雲大社へ行こう!♪
と誘ってくれたので 早朝より行って来ましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif

いつもは パパ号でパパ運転手専門だけど
今回は お姉ちゃん達の車での御招待

パパ後ろの席で 少々緊張気味emoticon-0136-giggle.gif

早朝5時出発===               
途中SAで朝食です
                    おなかすいたぁ~~
d0111558_16165878.jpg


d0111558_16172895.jpg


早~い ダイアンもう終ってる~(@_@;)
d0111558_16181931.jpg



そして4時間程で出雲大社へ到着
d0111558_1619268.jpg
d0111558_16194530.jpg


がっ!! 
なんてこったぁ~
ここで まさかの充電切れ~(>_<)

この間 充電したつもりだったのに・・・
この間っていつだ?? 曖昧な記憶・・・emoticon-0106-crying.gif


この後 日御崎で新鮮な海鮮丼を頂き
海岸沿いを歩いて 日御崎神社

そして本日のもう一つの目的地 須我神社

難しい事は 良く分かりませんが
有名な やまたのおろちを退治した 須佐之男命(すさのおのみこと)が
稲田姫と共に 須我の地に至り
日本で始めての宮殿を作り 鎮ったそうです
これが古事記、日本書紀に記されているそうです

う~ん詳しくは 分からないけど有名な人の名前が並んでいますね~emoticon-0111-blush.gif
もっと勉強しないとね(^_-)


以前に書きましたが
我家の長女の趣味は 神社仏閣(主に神社)巡りなのです

ちなみに我家は 仏式の多い中 
数少ない神式なのです

義父が亡くなる7年前迄は 全く気にも留めていませんでしたが
亡くなって始めて分かった事ですが
我家の先祖は 神主だったそうです

その流れか ちょっと不思議ちゃんの長女は
神社にとても魅かれるようですemoticon-0111-blush.gif

正直私は 以前は神社仏閣全く感心無く
どちらかと言えば 神=うさんくさい?みたいなイメージしか無かったけど
不思議な事に 神社に足を運ぶうちに
静寂・・・神秘さ・・・心洗われる感じ?
身が清められる感覚と言うか・・・

不安な世知辛い世の中
慌ただしい毎日

とても大切な空間 時間だと実感するようになりましたemoticon-0142-happy.gif

何だかワンコと 全く関係ない内容ばかりなってしまいました・・・
肝心の写真も無いし 
又次回に リベンジですemoticon-0105-wink.gif
by fiore1005 | 2013-11-11 16:54 | お出かけ | Comments(0)

プラスアルファ

何だか暖かい日が続きます・・・

昨日は ちょこっと残りの植え替えemoticon-0155-flower.gif
d0111558_1911826.jpg


腰を落ち着け もっとじっくり
素敵な寄せ植えでも作りたいけど・・・

欠けた所に ちょこっと入れ替え?だけぇ~
それの繰り返し・・・(;一_一)


それから 畑や家の周りで
来週のお稽古の花材探し♪

秋は色々・・・ これが又楽しいんですねぇ~emoticon-0142-happy.gif
d0111558_1954199.jpg



2人共  ママ なにしてんのぉ~ (大分お疲れのもよう?)
d0111558_1972364.jpg
d0111558_197303.jpg



今週楽天が優勝した晩
パパさんが 「優勝セールで何か買ってあげるよぉ~」って
3人のリードを買って頂きましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif

がっ!? 着いたものの
う~ん なんか今一?(まぁ セールとは言え 値段が値段だからね(^_-)
d0111558_19115614.jpg


なので こんなの付けてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif
変わり映えしないいつものお花ですがemoticon-0111-blush.gif
d0111558_1914535.jpg


取り外し出来るようにしてあるので
首でもリードでも良いかも(*^^)v


さぁ~ 明日はこれを付けてお出かけで~す♪
by fiore1005 | 2013-11-08 19:17 | 手作り | Comments(0)

また~

明日は 立冬なのに暖かい

それでも紅葉が一気に進んで 冬もすぐそこ迄・・・

庭の赤色コリウスも 紅色が更に増して綺麗~
一夏頑張ってくれた コリウス&インパチェンスも
霜が降りたら 一夜にして終ってしまう・・・
半年間お疲れ様でしたemoticon-0142-happy.gif
d0111558_2218747.jpg


こぼれ種で出て来た コンペイトウのような
ポリゴナムも可愛い~
もう少ししたら ポリゴナムの葉も 綺麗に紅葉
d0111558_2219373.jpg



一昨日の夜中 又ねねの下痢が始まってしまった・・・
1週間前と同じく 12時頃から1時間置きに
朝迄トイレへ駆け込む

又一睡も出来ず・・・

昨日も朝一で病院へ
検便も異常なし
先週と同じく 下痢止めでなく
抗菌剤を使っているようで
今回は 1週間必ず呑み切るようにとの事

今回もその日だけで
今日は 普通の便が出た

病気ばかりのねねだけど
小さい時から 腸だけは丈夫な子だったのに・・・
やっぱり歳のせい? だったら良いのだけれど・・・

色々考えちゃうけど
何があっても その都度対処していくしかない
と思うようにしています

この顔を見ていると 
愛おしくって 何故か涙がでちゃうんです・・・emoticon-0152-heart.gif
d0111558_22315931.jpg


はい! 何かをたくらんでいる様な お茶目なエレンちゃん
ねねとは又違う たまらない可愛さなんですemoticon-0152-heart.gif
d0111558_22455337.jpg


心配・・・ 不安・・・は尽きないけれど
日々2人に癒されていますemoticon-0142-happy.gif


Hちゃんの帽子&マフラーが 出来上がりました♪
d0111558_223746100.jpg


この帽子の形は 次女ちゃんが2歳位の時
私が編んで 被せていた帽子
その時の写真を見た次女ちゃんからの
リクエストで作りました(*^^)v

次は 次女がHちゃんの娘へ・・・
と代代受け継がれて 行ってくれたら嬉しいなぁ~emoticon-0111-blush.gif
by fiore1005 | 2013-11-06 22:46 | 手作り | Comments(0)

絵手紙

ハロウィンも終り 早11月突入です

ハロウィンの飾りから 秋へチェンジ♪
d0111558_1730437.jpg


クリスマスシーズン迄 宜しくね(*^^)v
d0111558_1732255.jpg


アレンジに使っていた フウセントウワタ
d0111558_17342232.jpg


ほぼ1ヶ月近く頑張って
気が付けば フウセンが弾けて
今にも飛び立ちそうな種達
d0111558_17381115.jpg


庭に種を飛ばしてみました♪
フウセントウワタの原産は 南アフリカみたいだから
芽が出るのは 無理かな?emoticon-0142-happy.gif

庭の片隅に 人知れず 群生してしまった野紺菊
d0111558_1742044.jpg


花びらの散ってしまった秋明菊と ちょこっと活けて・・・
花の終った秋明菊の 中心の玉玉 可愛いです(*^_^*)
d0111558_1745968.jpg



秋は 文化祭の季節でもありますね

この3連休は 私が通っている絵手紙教室
公民館の文化祭
d0111558_17465828.jpg


先生の素晴らしい作品
d0111558_17483618.jpg
d0111558_17485183.jpg


ただハガキに絵を描くだけでなく
色々な楽しみ方があります
d0111558_17502658.jpgd0111558_17504222.jpg
















d0111558_1751569.jpg
d0111558_1752766.jpg


ハガキの空き箱に和紙を張って
半紙に時計草の絵を描き ちぎって張りました(ねねエレママ作)
d0111558_17544661.jpg


先生や皆さんの素晴らしい作品に混じって
お恥ずかしいねねエレママ作・・・(発展途上と言うことで エヘ)
d0111558_1759536.jpg


元が悪筆ですが
絵手紙風の字を書こうとすると 小学生の様な字になってしまうし・・・
これは お習字も必要かしら?

絵手紙・・・
集中力に 言葉を考えるのに 頭を使いますね
こんな事 考えないでサッサッと描けるようになったら
もっと楽しさがわかるんだろうなぁ~

いえいえ。。。
今でも充分楽しいですが 
修行が足りないと言う事ですね
どんな事もそうだろうけど 奥が深いですemoticon-0144-nod.gif


ねねちゃん お腹の調子もすっかり治りましたが
利尿剤1錠にしたら やっぱり又咳が・・・
利尿剤もあまり使うと 腎臓に負担がかかるようだし
出来れば このまま咳がひどくなりませんように・・・
d0111558_1812835.jpg


今年に入ってから 顔に出来たイボ?オデキ?
鼻の横とマズルの中央
真ん中に出来たイボがどんどん増殖して
又破裂(>_<)
朝お布団に血がぁ~

これって体の中の毒素が出て来ているのでしょうか?


あっ!? しばらくご無沙汰しちゃっているエレンちゃん

スヤスヤzzzz 良い子ですemoticon-0142-happy.gif
d0111558_18174485.jpg

by fiore1005 | 2013-11-02 18:20 | 絵手紙 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧