<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドキドキ。。。。。

長かった7月8月も終り 早9月
今年も残す所後4ヵ月・・・
今年は月日が過ぎるのが すごぉ~く長く感じるけど
それでも4ヵ月なんてアッと言う間
こうして年月は 巡って行くのね・・・(実感・・・)

昨日は 朝から久々のドキドキでした・・・008.gif
d0111558_16314783.jpg

先週の病院の検査でも 数値が安定していて
順調に薬も減って 来月位にはステロイド卒業予定なんだけど

今迄もどんなに調子が悪くても
食欲だけは 無くなる事は無かったのに
昨日は 朝から変008.gif
ダラリと寝たまま・・・
いつもならママが台所へ立ったら 飛んで来るのに・・・
大好きバナナを差し出しても 顔をそむける・・・
いつもはお薬 パンにくるんでパクなんだけど
昨日は 無理やりお口に押し込む・・・
フードも全く食べず・・・
流血騒動で倒れた日でさえ 御飯だけは完食したのに・・・
ひたすらクークー寝る014.gif
しばらく寝かせて様子見・・・(又又心臓バクバク。。。)

病院行く前に 一粒づつ手で食べさせたら完食☆
朝からオシッコ ウンPもしていない・・・
お外へちょこっと連れて行ったら
あらっ?! 普段と変わらない??
良かったぁ~003.gif 寿命が縮まりましたぁ~025.gif
何だったのかな? 
今日は 至って元気です☆
d0111558_16473612.jpg


お盆が明けてから パパはお仕事忙しく 今日もお仕事です
曇っているし 早めに畑へ行ってリフレッシュ♪
なぁ~んて思っていたら・・・
ゴロゴロ。。。。。。雨がぁ~057.gif
d0111558_1651566.jpg

ここ数日 変なお天気です(;一_一)

              きょうも おそといかれないでしゅ~ ちゅまんな~い
d0111558_16541975.jpg


今年の夏は まともに畑へも行かれず
気が付けば もう秋の耕しの時期になってしまいましたぁ~
いつ出来るのかなぁ~025.gif


今日は 残っていたお庭のアナベルを全部切りました
6月頃から長い間楽しませてくれました016.gif
d0111558_16574731.jpg
d0111558_1751024.jpg


あら?あら?
気が付けば 玄関横のハツユキカズラが
看板を這い上がって お人形さんの顔へ・・・
気が付かなくってごめんね(*^_^*)
d0111558_170312.jpg


まだリフォーム続行中ですが
今週お姉ちゃんが引っ越して来ます♪
又又しばらく忙しくなりそうです006.gif
d0111558_172834.jpg

by fiore1005 | 2012-09-02 16:49 | 病気 | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧