<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

G cafe&冷や汗。。。

先週も寒かったけど 今週は更に最強寒波がやってくるらしい?002.gif
今朝起きたら うっすらお砂糖みたいな雪❆
d0111558_193228.jpg

あ~~春が待ち遠しい~~

昨日は お友達一押しの芦屋のG cafeさんへ行ってみましたぁ~
d0111558_1964256.jpgd0111558_1910456.jpg
















う~ん とってもステキ072.gifd0111558_19123240.jpg












d0111558_19151991.jpg












ワンコには お水かヤギミルクが無料で頂けます
我家は 迷わずヤギミルク!(笑)
d0111558_19183763.jpg

ランチもリーズナブルで美味しかったぁ~003.gif
d0111558_20224179.jpg

おしゃれな雑誌も置いてあったり
心地良い音楽に とても居心地の良いG cafeさん☆
d0111558_19205714.jpg

               ヤギミルクおいちかったぁ~ またきたいでしゅ~♪
d0111558_19221247.jpg


公園へ行く前に ちょこっとこんなお店も寄ってみましたぁ~ GEORG芦屋店
d0111558_19304388.jpgd0111558_19305443.jpg















ワンコグッズやおやつがいっぱい♪
外国から来たお店のようですが トラディショナル系なお店かな?
男の子&大型犬のわんちゃんには良さそう~
雰囲気?目の保養?しばしセレブな気分が味わえましたぁ~(笑)
ちなみにパパさん お店の前のカートを指さし
「それがいい!」
はい!お値段「5万9千いくら?」 即却下(>_<)

そして芦屋市総合公園にお散歩へ♪d0111558_1943238.jpg












d0111558_19452995.jpg












d0111558_1947960.jpg
d0111558_19472393.jpg
d0111558_19473661.jpg
d0111558_19475075.jpg
d0111558_19481145.jpg
d0111558_19482638.jpg
d0111558_19483789.jpg

昨日は風が無かったので 暖かでしたぁ~♪
ねねちゃん半分以上抱っこだったけど やっぱりお外は嬉しそう060.gif

がっ!! この後大変な事に・・・

お家へ帰ってお風呂へ入って
ドライヤーしている時パパが「あっ!目から血が!!」
見たらねねの目の回りが血だらけ~~~

そう・・・先週病院で見て貰った 目のマイボームが破れたみたいで
お友達には 血が出ることがあるとは聞いていたけれど
こんなに~~? ティシュで押さえてもどんどん出て来る・・・
急いで体乾かして すぐ病院へ 病院は7時迄ぎりぎりセーフ!  
あ~病院がやっている時間で良かったぁ~
ねねがお世話になっている病院は 年中無休なので 本当に助かります☆

病院へ着いた時には 血は止まっていたけど
血だらけの目には 卒倒しそうでした・・・007.gif

消毒して綺麗にして頂いて 抗生剤の目薬頂いて
なんとか事無きを得ましたが
出かけた後だったし 皮下出血が無いか全身隈なくチェック
前回の事があるので ドキドキでしたぁ~

でもなんだか破れたせいか マイボーム無くなってる~?005.gif043.gif
by fiore1005 | 2012-01-30 20:09 | ワンコ | Comments(0)

大切な時間

昨日は 娘の幼稚園時代からのママ友仲良し3ババトリオで
久し振りにランチへ行って来ましたぁ~003.gif
そして10年振り?友達邸へお邪魔~♪
年に1,2回しか会わないけれど 話は尽きず・・・

友達もパッチワーク お習字 ゴルフetc 
その間御両親の介護へ通う生活☆
もう1人の友達も病気と闘いながら けっして挫ける事無く
前向きにヨガに挑戦したり ガーデニングを楽しんだり
昨年から同居が始まったお姑さんとのバトル?(笑)と大変な日々・・・

私? はい!それなりに色々ありますがぁ・・・

楽しい事も 辛い事も みんな吐き出して 笑い飛ばして
締めくくりは やっぱり月日の流れを実感しつつ・・・
皆それぞれ頑張っているんだなぁ~
前を向いて共に歩こう! でした043.gif


今日も時折 雪の散らつく寒い1日でした
この寒波まだしばらく続きそう・・・002.gif

寒くってもお家の中で寝てばかりじゃ(2人ですよぉ~) 健康にも良くないので
あまりの寒さに挫けそうになるけど ムチ打って(自分にね!)
朝夕のお散歩は ちょこっとでも頑張って行っています(*^^)v

朝は2人共眠いのか シブシブだけど
夕方のお散歩は もうシッポプリプリ♪~♪~
同じコースでもやっぱりお外は 嬉しいのね060.gif


昼間は殆んど寝ている2人だけど
エレンちゃん お目目が覚めたら ひとしきりお遊び037.gif
d0111558_22295735.jpg
d0111558_223087.jpg
d0111558_22301737.jpg
d0111558_22303340.jpg
d0111558_22304324.jpg
d0111558_22305330.jpg

               はぁ~~ いつまでもおこちゃまだワン
d0111558_2232510.jpg

こうして毎日 ママを癒してくれるエレンちゃん❤
あ~~ エレンは 本当に愛らしい可愛い子です053.gif
d0111558_22335599.jpg


こう寒い日が続くと そろそろ春が待ち遠しい・・・

お庭の本を見ながら 又又妄想が限りなく暴走している今日この頃043.gif
d0111558_22363486.jpg


暖炉の前で・・・・・・だったらいいんだけど(贅沢言ってたら罰が当たりますね!)
ストーブの前で 妄想膨らませたり 編み編みしていると
必ず寄って来るねねちゃん❤
d0111558_22392928.jpg

寒いお外は 時折雪がチラチラ❆・・・
こんな時間も大切な時間ですね043.gif
by fiore1005 | 2012-01-27 22:44 | ワンコ | Comments(2)

健康診断

今週に入って 毎日本当に寒いです
あっちこっち大雪で大変・・・
寒いねねエレ地方ですが 雪は降らないけれど寒~い~ の一言002.gif

用事を済ませて 一歩家に入ってしまったら もう動けません
ちょっとチェックのつもりが コーヒー飲みながら063.gif
PC開けてしまうと 暖かいお部屋でつい~~ 
ワンコ・・・ ねねの病気・・・ ガーデニング・・・ お料理・・・編み物・・・etc
気が付けばもうこんな時間059.gif 肩パンパン 目ショボショボ・・・
いくら寒いからって こんな生活いけませんねぇ~
こう言うのネット依存症?って言うらしい・・・(怖い怖い。。。)
でも寒い間は まぁいいかぁ!?
なぁ~んて自分に言い訳したりして006.gif


今日はエレンの予防注射へ
d0111558_1449475.jpg

私達にとっては いつまでもお子ちゃまだけど
そんなエレンももう7才4カ月☆ 健康診断もして来ました(*^^)
d0111558_14504662.jpg

血液検査の結果1つだけ 正常値より少し高いのがあったけど
それに関係する他の数値が安定しているので 大丈夫でしょうとの事☆
心臓も問題なし☆
ここの所右目が充血するのが気になっていたけど
大きな異常も無いし 常備の点眼で様子見との事でホッ☆

見た目はねねの方が弱虫なんだけど
ねねは 注射してもあまり泣く事は無い
エレンは 普段偉そうにしているのに チョ~が付く位弱虫~
今日も採血する時 途中で泣いてあばれたので 採血中断
困った子です025.gif
まぁ何も無くって良かったぁ~
これでエレンにも何かあったら ママは立ち直れませんから・・・

いつまでも こうして居てね!!・・・2人で1つですから053.gif・・・
d0111558_1512984.jpg

by fiore1005 | 2012-01-25 15:03 | ワンコ | Comments(0)

平和な休日

今の時期には珍しく 2日程シトシト。。。とよく降りましたぁ~057.gif
今朝には上がって 久し振りのお日様の感じ058.gif
でも下は濡れていたので 朝のお散歩は無し・・・

それに今日は 日曜日だけどパパはお仕事002.gif
家事を済ませて お野菜が無くなったので お買物へ行く前にちょこっと畑へ♪
今の時期 これに大根位しか有りませんが お野菜が高い今! 大助かり006.gif
丸丸と太り過ぎた白菜 ウエスト80cm☆
畑のお野菜美味しいんだけど 今日は特に雨上がりで泥だらけ・・・
採って来た後の処理がいつも大変(;一_一)
農家の方の苦労が身にしみます・・・
               今日の収穫  白菜 ほうれん草 人参
d0111558_15502162.jpg
 

お野菜を撮ったり計ったりしている傍らで・・・
シラ~~なねねちゃん
d0111558_1553166.jpg
 
なに?なに? 何にでも興味深々のエレンちゃん 
しばし メジャーでママに遊ばれてます037.gif 
d0111558_1556517.jpg
 
つきあってられましぇ~ん とばかりにお休みモード014.gif 
d0111558_15575015.jpg
d0111558_1558243.jpg


ねねちゃん 又又気になる事が・・・
昨年末の頃から 右目がよく充血・・・
常備薬の目薬で収まったりしていたんだけど
2週間位前から右目の眼頭あたりの粘膜が 力が抜けた時ダラ~ンとなっちゃう・・・
遠くから見たらチェリーアイ? でも違う・・・
d0111558_164439.jpg

おやつを見てシャキ~ンとなると 普段のまん丸お目目(◎o◎)
時々充血 目ヤニも・・・
先日の病院の時 一応先生に見て頂いたけど
上瞼に脂肪の塊りみたいのがちょっとあって
マイボームとおっしゃっていて そのせいではないかとの事
う~ん なんか気になる・・・
角膜に傷とかはないので 取り合えず今は身体の治療が優先らしい・・・
色々気にし出したらきりが無いけど 次から次へと心配の種が025.gif


先々週は 今年初のお稽古056.gif
これからの時期 次々と春のお花がいっぱい♪ 花持ちも良いし お花には1番良い季節☆
嬉しい楽しい季節です003.gif
d0111558_16164160.jpg


     今月のお稽古    ホッホフリーセント Uさん作品
d0111558_1617406.jpg

                  ボールブーケ Tさん作品
d0111558_16184399.jpg

                  揺れ動くような 軽やかな Iさん Sさん作品
d0111558_16194494.jpg

                  円錐形をした 軽快な Yさん Iさん作品
d0111558_16205041.jpg

                  アシンメトリーの紡錘形(ホッホフリーセント応用) Oさん作品
d0111558_1622764.jpg


     カルチャー教室   ホッホフリーセント Bさん作品
d0111558_1623563.jpg

                  揺れ動くような 軽やかな Fさん作品
d0111558_16242336.jpg

                              Fさん作品
d0111558_1625371.jpg


   お ま け
    皆さんはお餅どうやって焼いていますか?
    私は オーブントースターで焼くのですが じかだと金網にこびり付くので
    アルモホイルを敷いて焼くのですが ホイルによっては お餅にひっつくし
    1個だけ焼くのに 巾の広いアルミホイルが無駄になる
    お弁当用のカップ
d0111558_16293970.jpg

    これで焼いたらまったくひっつかず
    綺麗に焼けたので感激でしたぁ~003.gifチャンチャン☆
d0111558_1632651.jpg

by fiore1005 | 2012-01-22 16:40 | フラワー | Comments(6)

絵手紙

昨日から久々の057.gifで 冷え込みも少しましかな?
今年の冬は 寒いけど雪が少ない・・・
ねねエレ地方は よく朝方薄っすら白くなる事が年に数回❆
今年はまだ1度だけ・・・ 積雪もまだ無いなぁ~
まぁこれからが1年で1番寒い時期だから 油断は出来ないけどね006.gif


昨日はねねの病院の日☆
先週から始まった心臓の薬を飲み始めてから
時々出ていた咳が まったく出なくなり
興奮すると荒くなる呼吸も 以前のようにハ~ハ~言わなくなった

12月の末からステロイドは3錠から1錠半に・・・
元気だけど 又口の中が臭って赤くなって来た002.gif 

昨日はオシッコの検査で まだ血液反応が出ていて 蛋白もちょっと・・・
もしかして血小板減少症を起した時 腎臓にダメージがあるかもしれない・・・
と言う事で 血液検査の項目を増やして 細かに検査☆

あ~良かったぁ~043.gif
今の所 腎臓は大丈夫のようでホッです053.gif
次は2週間後☆ 又大量のお薬お持ち帰り(;一_一)
病院通いは 苦にならないけど
早くこの分厚いお薬の袋が ペッタンコになりますように・・・
d0111558_2051372.jpg

昨日は 午後診1番4時に入って 終わったのが6時(;一_一)
昨日も検査結果を待っていると 又急患の子が飛び込んで来た
毛布にくるまれたダックスちゃん☆ 口の回りが血だらけ・・・
先生方が皆右往左往・・・
突然吐血したらしく 今から検査しないと分からないとおっしゃっていた・・・
う~~ん 飼い主さんも大変だけど
動物病院の先生方も大変だな・・・
ダックスちゃん 元気になりますように・・・と願い帰宅

明るいうちに帰れると思っていたら 又又真っ暗なこんな時間になってしまい
寒い真っ暗な部屋で エレンちゃん1人でお留守番008.gif
エレンちゃ~ん 遅くなってごめんよぉ~~
d0111558_2112912.jpg


今日は 昨年末から始めた絵手紙の 今年初の教室♪
遠く暮らす母に 季節の便りを送りたいと始めた絵手紙☆
12月には クリスマスカードを作って 是非~なぁ~んて意気込んだものの・・・
まるで幼稚園の子の作品?のよう・・・送るの断念025.gif
正式に始めて今日で2回目☆
お恥ずかしい絵と字だけど 第1回目のお便り記念にアップ043.gif
d0111558_2191716.jpg


皆さんとってもお上手で溜息016.gif
季節のお花や果物を描いたり・・・
頂き物のお菓子を描いて お礼状にしている方(ステキ!!)
ただ絵を描くと言う事だけでなく
1枚のハガキの中に 色々な物がいっぱい詰まっている絵手紙053.gif
奥が深く 早く皆さんの様なステキな絵&言葉
の作品が描けるようになりたいなぁ~043.gif
by fiore1005 | 2012-01-20 21:19 | 手作り | Comments(0)

恒例行事

昨日はちょっと遅れたけど 毎年恒例のお参りへ

まずはパパ号ママ号 今年も無事故無違反?で過ごせますように・・・ 成田山へ
d0111558_13584055.jpg

そして皆元気に今年もお仕事頑張れますように・・・ 戎さんへ
d0111558_13595430.jpg
d0111558_140360.jpg

昨日は ちょうど15日小正月☆
どんど焼きまで行かないけれど 境内でお正月飾りを焼いてくれていました
あ~どせなら持って来ればよかったぁ~
d0111558_1425512.jpg


後は厄神さんだけね(^_-)
毎年我家の1月の恒例行事
元旦に近所の神社へ初参り
お正月が明けて少し落ち着いてから 交通安全祈願☆成田山
商売繁盛☆戎さん (昔は必ず宵宮恵比寿に人混みの中行っていたけれど 
今は体力ありません・・・)
そして厄払いの門戸厄神さんへ と4か所に伺います
今年も無事過ごせますように・・・ 神様方よろしくお願い致します043.gif

そして・・・数年前からの恒例行事?
お参りの後は 淡路島バーガー買ってぇ~
d0111558_14123887.jpg

淡路島バーガー 「食べログ」全国67万軒のうちユーザー評価のもっとも高かったお店☆
に選ばれたそうです003.gif 昨日も人が溢れていましたぁ~
d0111558_1416289.jpg

そう! これを持ってヨットハーバーへ行く事♪ 誰か居るかな?
d0111558_1417384.jpg

寒いけど さぁ~食べよう♪
1年に1回だからオニオンリングと卵をトッピング☆ 開けたらデカイ005.gif
d0111558_14203934.jpg

ギュッとつぶして食べるんだけど すご過ぎてあまり美味しそうに見えないけど・・・
これが美味しいんだなぁ~006.gif   
もうあんまりハンバーガーを食べて美味しいと感じる年ではないけど
このハンバーガーは 美味しいです☆ 満足満足003.gif
d0111558_142315100.jpg

とても2人傍に置いて食べれないので ちょっと待っててねぇ~
               パパ ママじゅるいでしゅぅ~021.gif
d0111558_14261253.jpg


d0111558_14264047.jpg
d0111558_14265255.jpg
d0111558_1427457.jpg

ねねちゃんもちょこっとね♪
d0111558_14274093.jpg


寒くってちょこっと遊んで退散


お家へ帰ってお風呂へ直行 
ホワホワ。。。 綺麗になって お腹もいっぱい・・・
d0111558_1430342.jpg
d0111558_14301689.jpg

疲れるけど この寝顔を見たら疲れもフッ飛びます006.gif


先週は今年初のネイルへ♪
以前して頂いた お花ネイルがお気に入りなので 
以前と逆バージョンでして頂きましたぁ~060.gif
d0111558_1435581.jpg

ちょっと和チック? 1月だから丁度いいよね(^_-)
インパクトがあって気合が入ります☆
晴ちゃん今年もよろしくね053.gif
by fiore1005 | 2012-01-16 14:42 | ワンコ | Comments(2)

胸が痛い・・・

寒いです・・・ 寒くって身も心も固まっちゃう位寒いです002.gif

年末からの寒さからか 又お野菜が高いよう↑
今の時期畑もほぼ休業 それでも寒さにめげず残っている物も
日曜日ちょこっと白菜取りに畑へ
隣の畑のおじさんから 巨大小松菜のおすそわけ❤ 嬉しい~♪
これが又 畑をやっている楽しみのひとつなんですよねぇ~003.gif060.gif
       
本日の収穫  小松菜 脇目のブロッコリー 大根 白菜 ほうれん草
d0111558_13524389.jpg


連休の日曜日 寒くって出かける気にもならず・・・
それでもこの日の寒さは 少しまし?
夕方早目にちょこっと近所の公園へお散歩♪
d0111558_1355625.jpg
d0111558_13551941.jpg
d0111558_1355507.jpg

          ママ いじわるでしゅ~ 
d0111558_13564532.jpg
d0111558_13582235.jpg


固まった体を伸ばしましょう~(*^_^*) (硬過ぎでしょ~(>_<)
d0111558_13595546.jpg

d0111558_1402728.jpg

エレンちゃんずるっ子でしょ~006.gif
d0111558_141475.jpg

寒いけど 身も心もリラックス出来る 幸せなひと時です016.gif


今週は胸の痛む事が続いています・・・

エレンが生まれて間もない頃 たまたま辿り着いたプードルの方のHP
我家と同じく お母さん犬に子供が2匹
飼い主さんもお子さんが独立され 同年代らしき方・・・
「こんな可愛いプードルちゃん見たことない!」 と思える位愛らしい母親犬に やんちゃ娘2人
いつも3匹お揃いのお洋服に お揃いのリード
とても綺麗なお写真に ワンコとのお出かけ 旅行・・・
参考にさせて頂いた地も数々・・・
11月頃からアップが無い・・・ お忙しいのかな? と思っていたら
月曜日久し振りにお邪魔すると・・・ 
お母さん犬の〇〇ちゃんが12月17日に9才で亡くなったとの事・・・・・・・
勝手に私がずっと見させて頂いていただけだけど 〇〇ちゃんが亡くなったなんて信じられず
飼い主さんのお気持ちを思ったら 胸が痛く ショックで涙が止まりませんでした・・・・・

そして・・・ 火曜日今年始めてのねねの病院へ 
何やら立て込んでいる様子?
奥の集中治療機の中に可愛いシーズーちゃんが・・・
飼い主さんがゲージに 張り付いて泣いていた・・・
でもシーズーちゃん ちょっとハーハー言ってるみたいだけど元気そう・・・
しばらくしたら御主人が駆け付けたと思ったら
いきなり先生が ゲージを開けたら シーズーちゃんの意識が・・・

この日はオシッコを採って待つこと1時間以上
先生シーズーちゃん蘇生中との事で この日は帰宅
なんとかシーズーちゃん元気になりますように・・・と願いつつ・・・・・

そして水曜日 久し振りにアメコカのクゥちゃん&ナッちゃんを覗かせてもらったら・・・
ナッちゃんの亡き後 ずっと病気と闘っていたクゥちゃんが
10月に7才の若さで亡くなっていたのを知り 立て続けにショックです・・・

そして今日木曜日 今年初のねねの病院へ・・・
おとといのシーズーちゃん・・・ 頑張れなかったそうです・・・

う~~~ん 避けて通れない現実・・・・・ 辛い・・・ 胸が痛いです・・・・・・


ねねの今日の検査結果は 血液検査は今日も正常値(ホッです)043.gif
でもオシッコの検査で まだ血液反応が出ているので 膀胱のエコーを・・・
膀胱壁は綺麗との事で ひとまずホッです

ここ数日前から 又歯肉に潰瘍が・・・
薬をたくさん飲み始めてから 呼吸が荒くなる事がたびたび・・・
心臓の雑音が増えて来ているとの事で 予防の為に1番弱い心臓の薬を飲み始める事に
出来ればこれ以上薬は 増えて欲しく無いけれど
様子を見ていて この上肺水腫にでもなったら嫌だし・・・
後は〇尾先生にお任せして☆

今年も病院通いの年になりそうだけど 元気で居てくれるだけでいい・・・053.gif
by fiore1005 | 2012-01-12 14:54 | 病気 | Comments(2)

笑顔❤

新しい年が明け早1週間
今年のパパの仕事始めは 6日と久し振りにのんびりしたお正月休み043.gif
娘達は仕事 息子はバイトと静かなお正月

今年は 日本が少しでも良い方向に向かいますように・・・
そして我家の年の始めの誓いは・・・  何も特別な事はありません
当たり前の事が 当り前で無くなった今
皆健康で 各々日々邁進する事☆ 1日1日を大切に感謝の気持ちを忘れずに☆

皆さんの楽しそうなお正月風景を 見させて頂いて
年初めから とても幸せな気持ちになりましたぁ~016.gif

ねねエレ家のお正月もサクッとね006.gif

1日元旦は 家族3人でおせちとお雑煮で乾杯❤ 息子は 朝からバイトへ
私達は まずは近所の神社へ初参り
d0111558_1411189.jpg

そして義父のお墓参りへ・・・

帰りに 我家も長時間歩かせられないねねの為に 
いよいよカートが必要か~と(アレ?) ハロードッグさんへ♪
d0111558_1462294.jpg

試乗したけれど とにかく嫌がって・・・
d0111558_14720100.jpg

ねねは 抱き癖が付いているので 抱っこじゃないと駄目みたい・・・002.gif
汚れ防止にもなるし 人混みには良いんだけどなぁ~
ねねの為を思って 良かれと思った親心が裏目に出て
余計ストレスになってはいけないので 今回は断念007.gif
もっと良いスリングでも作りましょうか・・・(;一_一)

そして・・・ 新年早々のサプライズ005.gif
帰り道近所の湖畔で スパピチ&フリー君発見!!!
すぐさまUターンして 新年のご挨拶003.gif
d0111558_14144353.jpg

近所に居ながら なかなか会う機会のないスパピチ&フリー君
元旦早々遭遇出来たなんて 何だかコッカーライフは 明るい年の始まり060.gif
今年もよろしくねぇ~051.gif

そして夕方には 近所に住む二女と旦那ちゃんが来て 賑やかな夕食♪

2日は ねねエレ家恒例 お正月=りんくうアウトレット
今年は息子の友達も一緒に♪
朝から雪が降ったりの生憎のお天気だったので 2人はお留守番
いつも2人の子守になってしまうパパ
この日は 久し振りにゆっくりお買物が楽しめましたぁ~003.gif

そして・・・近所の公園へお散歩に行ったり~♪
d0111558_14265939.jpg
d0111558_14271393.jpg
d0111558_14272810.jpg
d0111558_14402197.jpg


そして・・・ お休み最終日・・・
ちょっとねねの体が心配だったけど お出かけして見ることに・・・
d0111558_1429585.jpg
d0111558_14293753.jpg
d0111558_14295323.jpg
d0111558_1430233.jpg
d0111558_14302067.jpg
d0111558_14303898.jpg

嬉しさ余ってぇ~ エレンちゃん久々の体当たり~037.gif
d0111558_14315240.jpg
d0111558_14321150.jpg
d0111558_14322768.jpg

ねねの様子を見ながらの短時間だったけれど
久し振りに2人の笑顔を見る事が出来て 連れて来て良かったぁ~043.gif053.gif

そして帰りに Rela....xさんへ
d0111558_1444529.jpg

d0111558_14442868.jpgd0111558_14444493.jpg










d0111558_14481087.jpg
d0111558_14483371.jpg


ここでも又サプライズ005.gif
yume boyさんのゆめちゃん&くろちゃんに遭遇!
d0111558_14524615.jpg

新年早々ママさんとも 色々お話出来たし~ テンション↑↑♪

そして・・・帰りにおやつを買いに~♪
ねねちゃん毛がぱさついているので グリーンドッグさんで
サーモンオイル買ってみましたぁ~
せっかくだから バーゲンやってるしアクタスもブラッとね(これエレンちゃんは無理ね)003.gif
d0111558_1503424.jpg


お正月休み最終日
ねねエレのとびっきりの笑顔も見れたし・・・・
Rela....xさんに新年のご挨拶も出来たし・・・ 
ゆめちゃん&くろちゃん そしてママさんとお会い出来て
とても良い年の始めとなりましたぁ~053.gif053.gif053.gif
by fiore1005 | 2012-01-07 14:21 | ワンコ | Comments(6)

明けましておめでとうございます


d0111558_23345969.jpg


  昨年は お世話になりました
  今年もねね&エレン共々 よろしくお願い致します003.gif053.gif
by fiore1005 | 2012-01-01 23:39 | ワンコ | Comments(22)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧