<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

血小板減少症

あれからねねの状態が良くなく
口から出血はしているし 左耳の中はタダレテ真っ赤になり
それでも食欲だけは 衰えないないのですが・・・

朝一で病院へ
見るなり先生の形相が険しくなり 全身皮下出血しているとのこと
家では気が付かなかったけど お腹もすごい全体まだらに紫斑・・・
口の状態が悪化して 又振り出しかな?なんて軽く考えていたので
全身皮下出血を見た時は 血の気が引いてしまいました

血液検査をして 病院内で出来る検査を至急しないといけないと言われ
昨日はそのまま1日検査
もう頭真っ白・・・ 来る時が来たのかと思ってしまいました
お昼ものどを通りませんでした
午後からのお稽古も頭真っ白で 気を静めるのに大変

場合によっては 入院してもらわないといけないと言われていましたが
夕方説明を聞きに病院へ
レントゲン エコーを見る限りでは 腫瘍や内臓疾患の原因は見当たらず・・・
外部検査の結果がわからないと 今後の見通しは分からないけど
「血小板減少症」を起こしているそうです
名前の通り血小板が失われ 出血が止まらなくなる病気
今は興奮が大敵らしい・・・ 
ねねも日曜からハァ~ハァ~言うと 口から出血していました
血液凝固機能低下の数値が 
基準値が18.6~54.7なのに 今のねねは0.6しかありません
d0111558_158876.jpg

取り合えず今は その数値を上げる治療をしています
今日も朝から病院へ

昨日は連れて帰って来る事が出来 も~顔を見るまでは心配で心配で・・・
でも今回も 体の中でこんな恐ろしい事が起こっているのに
思いのほか元気で 御飯もぺろっ!です
せめてもの救いですemoticon-0142-happy.gif

外部検査の結果が出ないと ハッキリとした原因は分かりませんが
ここ数日はいつ出血が起こる可能性があるので 
お散歩も禁止の絶対安静のねねちゃん
d0111558_15202141.jpg


昨日は生きた心地がしませんでしたが
も~う 一生病院通いでもいいから 
今回も乗り切って 頑張ろう!ねねちゃん!!emoticon-0152-heart.gif
d0111558_15225250.jpg


ここ数日バタバタと 只事ではない!と分かっているのか?
おりこうさんに 1人でお留守番しているエレンちゃん
昨日も病院の帰りが遅くなってしまい
寒い部屋で1人でおりこうさんに 待ってくれているエレン
これ又 いじらしくって ウルウルしちゃうんです・・・emoticon-0124-worried.gif
エレンちゃん しばらくごめんねemoticon-0152-heart.gif
d0111558_15273761.jpg

by fiore1005 | 2011-11-30 15:30 | ワンコ | Comments(18)

ちょっと心配(;一_一)

昨日はちょっと用事があって 久し振りに神戸迄♪
北野もすっかりクリスマス☆ 夜来たら綺麗だろうなぁ~emoticon-0142-happy.gif
d0111558_18492665.jpg


あちらこちらにサンタさん♪
d0111558_185093.jpgd0111558_18502069.jpg

























北野の街をぐるりとお散歩していたら・・・
d0111558_1851246.jpg

ワンコのお店発見!
d0111558_18513855.jpg

ちょこっとおやつ買ってぇ~ お水頂いてぇ~♪
d0111558_18523082.jpg


本日はこちらのお店のテラスでランチを頂く事に・・・emoticon-0162-coffee.gifd0111558_18541833.jpgd0111558_18543178.jpg

















テラスの目の前で結婚式をしてましたぁ~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_1926959.jpg

ワッフルのお店なので ワッフルも頂かなくっちゃねemoticon-0105-wink.gifd0111558_18565011.jpgd0111558_1857614.jpg



























ママが用事を済ませている間 2人はパパとモザイクで・・・
d0111558_1858992.jpg

この日は 嵐の大野君の怪物君のイベントをやっていて凄い人emoticon-0104-surprised.gif
せっかくだから2人も怪物君とパチリ!なぁ~んて思っていたら・・・
これまた長蛇の列emoticon-0101-sadsmile.gif望遠で怪物君だけパチリemoticon-0160-movie.gif
d0111558_191777.jpg


北野もモザイクも凄い人
2人にとっては 嬉しくない休日だったかもね・・・

ねねちゃんここの所お口の調子も良く 飲み薬も無くなっていたのに
週末辺りから 又ちょっと赤くなりかけ・・・
昨日は人混みを歩き過ぎたせいか・・・?
又又お口が真っ赤に・・・口臭も・・・
左耳の中も赤くただれたように・・・
日月と先生お休みなので 明日は朝一で病院へ
何でだろう? 左目も急に真っ白になっちゃったし・・・
元気モリモリ☆食欲旺盛☆なのに・・・
ねねの体に居る 悪さの原因はなんなんだ・・・
緑膿菌? 又増殖?emoticon-0101-sadsmile.gif
by fiore1005 | 2011-11-28 19:16 | ワンコ | Comments(2)

糞害に憤慨!!

今朝は冷えましたぁ~
朝起きるのがだんだん辛くなるぅ~~ 気合を入れて布団から出ると・・・
スッポリと布団にくるまって 寝息を立てて爆睡の2人・・・ ほんとに犬?
でもこんな光景に 寒いけど心は 朝からホッコリemoticon-0142-happy.gif

紅葉の便りもあちらこちらで・・・ 我家の玄関先も・・・
d0111558_13571897.jpg

あじさいの葉もいつも紅葉する前に 散ってしまうけど 今年は綺麗に紅葉
グリーンアイスも寒さに負けず ずっと咲き続けてくれている・・・d0111558_13594823.jpgd0111558_13595960.jpg
























もうすぐ紅葉が終わると こちらへバトンタッチ
あ~ 季節は巡るぅ~~ 早い~~~
d0111558_1433034.jpg


汚い画像で恐縮ですが これ!我家の建物の裏 そして反対側ぐるりまでですemoticon-0121-angry.gif
d0111558_1461389.jpg

今迄も何度か猫の糞害にあって そのたびに対応して来て
最近来なくなったと思っていたら・・・
おとといの朝 玄関横のちょっと高くなった所に置いていた植木鉢が
落ちて粉々に・・・勿論大事なお花もですよぉ~emoticon-0155-flower.gif
夜中の強風で? でも台風でもないし・・・おかしいなぁ。。。
と思ってもしや?!と思って見てみると・・・
なんと!ビニール袋4袋程の猫の糞!!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0121-angry.gif
臭いのなんの! 
それに建物に沿って グルリとやられてる・・・(>_<)
取り合えず家にある害虫避けまいて 100均のトゲトゲ猫避けしいて 
割れた植木鉢やら家の回りにグルリ
見栄えなんて言ってられない! も~う怒り心頭emoticon-0121-angry.gif
飼い猫だか 野良猫だか知らないけど
どなたか良い方法があったら教えてぇ~emoticon-0106-crying.gif

気を静めて・・・
d0111558_14232221.jpg
d0111558_14233478.jpg

仕上がりましたぁ~ emoticon-0102-bigsmile.gifザックザック ポンチョ風ショール?
d0111558_14253583.jpg

幅広マフラーのように ひたすらザックザック。。。
メリヤス編みにすると丸まってしまうので 
表編みオンリーで ガーター編みです☆
三方にフリンジを付けて・・・
d0111558_14275947.jpg

留めは 巻き方やその日の気分で変えられように ヘアークリップで・・・
d0111558_14294932.jpg

バーゲン品糸なので 15玉で1㎝も余らずピッタンコカンカンで
ヘアークリップ代入れても ¥2000位で出来ましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
メリヤス編み出来たら 誰でも編めます☆ 
楽しい編み編み仲間増やしたいなぁ~♪ 
d0111558_14332821.jpg


次はねねエレの混じり糸ワンピの糸が残っているので
次の物を編み編みemoticon-0159-music.gif
d0111558_143526100.jpg

by fiore1005 | 2011-11-25 14:44 | 手作り | Comments(4)

11・22の日

今日11月22日は「いい夫婦の日」らしいemoticon-0102-bigsmile.gif
朝テレビをつけていたら 夫から妻への手紙と言うのをやっていて
どれも心にジィ~ン(私も欲しい・・・)
我家も気が付けば 結婚31年emoticon-0104-surprised.gif
子供達も巣立って 気が付けば2人(あっ!?まだ1人いたか!・・・)
そんな今の私達に無くてはならない存在の2人emoticon-0152-heart.gif
いつの間にか子供達より大きな存在になってしまった2人emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0111558_14443467.jpg


最近の私の口癖?
「可愛い過ぎて 愛おし過ぎてどうしましょう!」
どんどん膨れ上がるこの思い・・・誰か止めてぇ~emoticon-0124-worried.gif


今年始めに仕込んだ黒大豆味噌☆
しっかり熟成し 美味しいお味噌が出来ましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_14475048.jpg

後2カ月したら 又味噌作りの季節が・・・
四季のめぐり・・・1年の何と早い事・・・
1日1日を大切にしなきゃねemoticon-0105-wink.gif
by fiore1005 | 2011-11-22 14:52 | 手作り | Comments(0)

ありえなぁ~い(;一_一)

雨も上がった日曜日 
でも前日のドシャ降りで芝生は濡れているし
パパは午前中ちょっと用事で朝からお出かけ・・・
それでもお昼には帰って来れたので
午後からWann's Cafeさんへ歯石取りへ・・・
d0111558_20173170.jpg

遅めのランチを頂いてぇ~
d0111558_2018268.jpg

前回はねねパスでしたが
すっかりトラウマ?で歯を触らせないねねちゃん
なので専門家にお願いで 歯石取り再開emoticon-0105-wink.gif
d0111558_2022158.jpg

この後何が待っているか 知るよしもないエレンちゃんなのでしたぁ~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_20232993.jpg

2人共アッと言う間に綺麗になりましたぁ~☆

病院の先生は 麻酔なしのこの歯石取り すごく反対されるのですが
素人の私には よく分かりませんが・・・emoticon-0138-thinking.gif
見た目黄色く汚れた歯が白くなるけど それでも駄目なのかなぁ・・・?
汚れて汚いより良いのではないかなぁ・・・ 
分かりません・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

姫路に行った時 最近よく寄るホームセンタームサシ
すんご~く広いemoticon-0104-surprised.gif
ありとあらゆる物がるんです☆ 
家の近くにもこんなホームセンターがあったらいいなぁ~
勿ペットも専用カートでOK
d0111558_20363752.jpg

がぁ!! この後想像を絶する出来事が・・・
d0111558_20381481.jpg

は~いパチリemoticon-0160-movie.gifなぁ~んて 親バ〇丸出しで写真なんか撮っていたら・・・
プッ~ン。。。と同時にパパが・・・「ギャァ~ 何だこりゃぁ~!!」emoticon-0104-surprised.gif
なっ!ななんとカートの中に大量のヤワヤワうんP~(;一_一) 踏みつけぇ~(;一_一)
フロアーはそれはそれは広い・・・
取り合えず1番奥の隅っこへ緊急避難
手持ちのティシュで処理するも 大量過ぎて・・・emoticon-0107-sweating.gif
2人の足にも・・・パパの洋服にも・・・
しょうがない2人抱きかかえ お店の隅をそそくさと足早に駐車場へ
カートの溝までうんPまみれぇ~(>_<)
抱きかかえトイレへ行って足を洗い・・・
ホムセンターを出た頃にはもう真っ暗 何をしに行ったんでしょうかemoticon-0106-crying.gif

お家に帰って呑気に爆睡2人emoticon-0118-yawn.gif
d0111558_20502721.jpg

も~う爆睡したいのは パパとママですよぉ~んemoticon-0121-angry.gif

とんだ落ちの付いた1日でしたぁ~emoticon-0101-sadsmile.gif
by fiore1005 | 2011-11-21 20:54 | ワンコ | Comments(0)

新しい事

emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif。。。
今週末も又もや雨 明日は上がってくれるかなぁ~emoticon-0114-dull.gif

なので今日は1人でシャンプー頑張りました
ホワホワ綺麗になって サンタさんとパチリemoticon-0160-movie.gif
d0111558_15453174.jpg

お外に行ったら あんなに嬉しい笑顔してくれるのに
お家の中では 笑顔が殆んど無い2人emoticon-0101-sadsmile.gif
まぁしいて言えば パパが帰って来ておやつを貰う時位かな・・・emoticon-0105-wink.gif

シャンプーの後は お家の中もクリスマスへ・・・
子供達も居なくなり 毎年出す物も決まって 年々質素になりつつあるクリスマス
だんだん残るのは 愛着のある物ばかり・・・
このキルトのタペストリーもその一つemoticon-0171-star.gif(完全に仕上がっていませんが・・・)
d0111558_15531526.jpg

敷いているキルトも20年位前に作った物emoticon-0171-star.gif
d0111558_15541999.jpg
d0111558_15542935.jpgd0111558_15544249.jpg
















お稽古の仕分けも早くしなくっちゃ! 後もう少し・・・
d0111558_155841.jpg


昨日は 新しい事に挑戦しに行って来ました♪
それは「絵手紙」
インパクトのある季節の絵がボ~ン☆
心に響く一言がボ~ン☆

あ~こんなの書けたらいいなぁ~
自分がこんなお手紙貰ったら嬉しいなぁ~
遠く離れた両親に送ってあげたいなぁ~

たまたま近所の公民館でお教室が開かれているのを知って
昨日は早速体験へ・・・ なかなか難しいけどとっても楽しい~♪
d0111558_1655653.jpg

このブログにも新しいカテゴリーが早く作れるように
上手になれたらいいなぁ~emoticon-0142-happy.gif
by fiore1005 | 2011-11-19 16:08 | ワンコ | Comments(2)

エレン災難?

昨日からやっと冬らしく冷え込む ねねエレ地方です
雪の便りもチラホラ・・・ 寒いのは苦手だけど 冬はやっぱり寒くないとねぇ~(^_-)

昨日は陽の落ちる前に ちょっと早めのお散歩に畑へ・・・
畑の回りもちょっとづつ紅葉

d0111558_21304049.jpgd0111558_21305737.jpg























少し寒くなって 虫の付きがましになったような・・・?
皆順調に育っていますemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_21345473.jpg

大根&春菊すごい勢いですemoticon-0104-surprised.gifd0111558_21354735.jpgd0111558_2136065.jpg























          本日の収穫  春菊 ほうれん草 サニーレタス
d0111558_21381313.jpg

          はたけねぇ~。。。 なんだかたのちくないかもぉ~。。。
          な感じの最近の2人emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_21405566.jpg
d0111558_2141644.jpg


今朝は冷え込んだけど 陽が出て来たら暖かいemoticon-0157-sun.gif
猫ちゃんのように日向ぼっこな2人❤
d0111558_21435189.jpg
d0111558_2144487.jpg
d0111558_21441993.jpg


今日は時間があったから ちょっと顔バリしたり 足裏カットしたり
爪も伸びているからチョッキン!
アチャ~! 1発目からエレンちゃん切り過ぎて血がぁ~emoticon-0107-sweating.gif
しばらくテッシュで押さえて 靴下はいてもらって様子見てたけど
まだ出てる・・・ しょうがないので病院へemoticon-0101-sadsmile.gif
病院行ったら止まってたぁ~(-_-;)
一応止血剤塗ってもらって ついでに爪切りもして頂きました
エレンちゃんとんだ災難でしたぁ~(>_<)
ごめんよぉ~ エレンちゃんemoticon-0101-sadsmile.gif
d0111558_21523537.jpg


御近所さんに可愛いお友達が来たと聞いて 早速会いに行って来ましたぁ~♪
マルモでお馴染みのミニチュアシュナイザーの アラン君4カ月❤
ちょっと大きくなっちゃったけど 近所のペットショップでずっと見ていて
何カ月も気になっていたそうです
やっぱり最初からアラン君は ここのお家の子に決まっていたんですねemoticon-0105-wink.gif
ワンコと飼い主もきっと赤い糸で結ばれているんでしょうねemoticon-0152-heart.gif
それにしても可愛いなぁ~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_2212679.jpg

          
by fiore1005 | 2011-11-16 22:03 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

丘のベルファーム

昨日は1カ月振り?の晴天の休日emoticon-0157-sun.gif
以前から行ってみたいと思っていた「丘のベルファーム」
d0111558_182851.jpg
d0111558_182236.jpgd0111558_1823538.jpg
























以前ワインの葡萄畑だった所を別荘地?
のように売り出された奥の一画にあります
元ヤギ牧場のヤギ舎が 綺麗になってカフェギャラリーに・・・
静かでのどかな広い気持ちの良い所emoticon-0102-bigsmile.gifリスも走っていましたよぉ~emoticon-0104-surprised.gif
d0111558_1892219.jpg


週末金土日だけの営業☆
ランチは予約しておけばデザート付きのランチがリーズナブルなお値段で頂けますemoticon-0142-happy.gif
d0111558_18154418.jpgd0111558_1816297.jpg




                      奥様手作りの紅茶のシフォンケーキフワフワで美味しかったぁ~☆

















d0111558_18205857.jpg
d0111558_1821658.jpg


ランチの後は横の小高いミニ丘?でひと遊び♪
d0111558_18222957.jpg

エレンちゃん嬉しくって又又体当たりemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_18234033.jpg
d0111558_1823483.jpg
d0111558_18235997.jpg

ねねちゃんも嬉しくって頑張って飛んでます♪
d0111558_1824458.jpg
d0111558_18245875.jpg
d0111558_18251227.jpg

手作りの木の椅子でパパさん腰伸ばしemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_18273473.jpg

お腹もいっぱいになって のんびりリフレッシュした後は・・・
福知山経由で篠山方面へ♪
紅葉も始まり のどかな田園風景が広がる初めての道emoticon-0159-music.gif

気が付けば篠山?! 帰るにはまだ早いし 
近くを通って立ち寄らない訳には行かない・・・ J,sさん
d0111558_18375417.jpg

本日もチーズ&クラブちゃんの熱烈大歓迎?emoticon-0105-wink.gif
d0111558_18401431.jpg

昨日はワンちゃん連れの方がいっぱい(*^_^*)
エレンちゃんお友達いっぱいでお目目がキラキラ☆彡
d0111558_18441273.jpg

美味しいパフェを頂いたり・・・
d0111558_18445690.jpg

   綺麗なお花に・・・ 
d0111558_18482658.jpgd0111558_18484686.jpg
















   可愛い雑貨達・・・
d0111558_18514663.jpgd0111558_1852275.jpg
















             何とも可愛い天使の後ろ姿emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_18571212.jpg

チーズちゃんをずっと抱っこされ しばしオーナーさんとワンコ談義♪
オーナーさんの穏やかなやさしい笑顔に チー&ブーちゃん達への愛情がひしひしと・・・emoticon-0152-heart.gif
d0111558_1915697.jpg

なんとも穏やかな休日のひと時でしたぁ~emoticon-0142-happy.gif
d0111558_1935879.jpg

帰り際にお友達のももママさんのお友達のもみじちゃんと「始めましてぇ~❤」で
お話させて頂いて (お写真もありませんが・・・)
とっても気さくなもみじママさんに可愛いもみじちゃん☆
友達の友達は友達emoticon-0150-handshake.gif ってねね達を通じてどんどん輪が広がって
改めてワンコの力は偉大ですemoticon-0102-bigsmile.gif
もみじちゃん&ママさん 今度はゆっくり遊んで下さいねぇ~♪

そしてそして・・・帰りにいつもの所でひと走りemoticon-0159-music.gif
d0111558_19172532.jpg

               やったぁ~♪~♪
d0111558_19193190.jpg
d0111558_19194498.jpg

       よいしょ。。。よいしょっと。。。        
       ねねちゃんの必死のお顔がたまらなく可愛いですemoticon-0152-heart.gif
d0111558_1922352.jpg
d0111558_19221943.jpg

d0111558_19234176.jpg
d0111558_19235565.jpg
d0111558_19241489.jpg

この笑顔が見たくって・・・emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0111558_1925525.jpg
d0111558_19251760.jpg


本日も秋を満喫した1日でしたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_19262578.jpg

by fiore1005 | 2011-11-14 18:41 | ワンコ | Comments(2)

完成☆

昨日は冷たい雨の1日でしたemoticon-0156-rain.gif
d0111558_19583234.jpg

2人は日がなこの通り・・・
d0111558_1959314.jpg

しかし犬って本当によく寝るものですemoticon-0142-happy.gif
普段これだけ寝ていたら お出かけして1日遊んだ日は
さぞや疲れる事でしょうねぇ~・・・

今日は2週間振りにねねちゃん病院へ行って来ました
飲み薬をやめて2週間 
お口の赤みは少しづつましになっているような・・・?変わらないような・・・?
でも悪くなっていない事は確か☆
気長に頑張りましょうemoticon-0142-happy.gif
d0111558_2051263.jpg


先日編み始めた2人のワンピ♪
今回は私にしては 早く出来上がりましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_207432.jpg

初混じり糸で何となく 気が進まなかったものの
今迄の中で1番サイズピッタリに出来ましたぁ~emoticon-0105-wink.gif
ワンコって肩が無いから襟ぐりが 何回編んでもしっくり来ません・・・
ポイントは首回りのお花❀ (ちょっとブリッコかな?)
d0111558_20135059.jpg

やっぱり白がいいので 春には同じ白パターンを編もうと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif

もう随分前に編んだポンチョ風?ショール?
d0111558_20164077.jpg

でっかいマフラーをジャンボ針でひたすらザクザク。。。
3辺にフリンジを付けて 矢印部分に留めのお花やボタン?
引っかけループを付けるだけ☆
ちょっとそこまで?1マイルお出かけ?暖かくってちょこっと羽織るのに便利☆
マフラー編めたら誰でも簡単に出来ますよぉ~
d0111558_20231893.jpg


茶系のお洋服用に 又編んでみようと思います♪
d0111558_20243070.jpg


今年の冬は編み編み熱上昇中~↑emoticon-0142-happy.gif
by fiore1005 | 2011-11-12 20:28 | 手作り | Comments(2)

今月のお稽古

週初め迄気持ち悪い位暖かかったのに
急に寒くなって(これが普通なんですよね(^_-)
思わず寄り添う2人emoticon-0105-wink.gif
d0111558_1924046.jpg


あ~明日はもう金曜日・・・
なんだか1週間この辺りに来るとホッとしますemoticon-0142-happy.gif
小学生や中学生が居る訳でもなく(若干居るような・・居ないような・・のが居ますが・・・)
フルタイムで働いている訳でもない お気楽主婦ですが
やっぱりこう言うメリハリ感?
いつまでも感じていたいものですemoticon-0142-happy.gif

最近のエレンちゃんのマイブーム♪
カーテン越しにすけて見えるこちらの世界
いつもこうして笑わせてくれるエレンちゃん♪ たまらなく可愛いですemoticon-0152-heart.gif
d0111558_1911213.jpg


ねねちゃん2週間前の病院から 飲み薬無しで消毒とマスマリンローション
で様子を見ましょうと言う事で やっと飲み薬無くなりましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
5月からの投薬・・・長かったぁ~
明日は2週間振りの病院☆
まだ少し赤いような・・・ お薬再開になりませんように・・・
d0111558_191562.jpg


     今月のお稽古
        テーブルアレンジ Iさん Sさん作品
d0111558_19164315.jpg

        平行状に立てた 漂い動くような(先日のススキがこうなりました) 
            Iさん Yさん Hさん作品
d0111558_19191871.jpg

        木の実のリース(リース作りから) Oさん作品
d0111558_19201464.jpg


     カルチャー教室
        テーブルアレンジ Fさん作品
d0111558_1921180.jpg

                 Fさん作品
d0111558_19212767.jpg

        オーバル Oさん作品
d0111558_1922122.jpg

             Bさん作品
d0111558_19222843.jpg


     気が付けばもう次回のお稽古はクリスマスです
     毎年の事ながら早いなぁ~emoticon-0104-surprised.gif
     
by fiore1005 | 2011-11-10 19:29 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧