<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寒過ぎぃ~

週末はグッドラックに皆が集まるとの事で 楽しみにしていたのに
思わぬアクシデントで 久し振りの帰省のお姉ちゃんは風邪でダウン・・・
おまけにインフル患者まで発生(>_<)
2人共すぐ元気になったものの 日曜日息子の解除証明をもらいに病院へ
ダイアンの帰省とオフ会が偶然重なり楽しみにしていたのに・・・残念でしたぁ~007.gif

せっかくダイアン来たのに ずっと家の中だけじゃ可哀相なので
昨日は半端な寒さじゃなかったけど 午後から淡路島へ♪
d0111558_19321832.jpg

いつもの公園へ走りにぃ~060.gif
お天気は良かったけど 風が強くって寒いのなんのって淡路島は3℃でしたぁ~002.gif
d0111558_19351963.jpg

それでも3ワンコは 寒さなんてなんのその003.gif
d0111558_19363337.jpg
d0111558_1936422.jpg
d0111558_19365779.jpg

ねねちゃんも飛んだぁ~\(◎o◎)/!
d0111558_19373524.jpg

またまた本日も幸せ満喫の方?037.gif
d0111558_19391888.jpg
d0111558_19393048.jpg
d0111558_19394699.jpg
d0111558_19395645.jpg
d0111558_19401072.jpg
d0111558_19402421.jpg


寒さの中でもおやつタイムは欠かせない?
d0111558_19422325.jpg
d0111558_1942357.jpg

でももう限界!! 30分と居られなかったぁ~
3人にとって中身の濃~い数十分だったようです003.gif
道の駅もお天気は良く とても綺麗☆
でも寒くって立っていられませんでしたぁ~
d0111558_1948642.jpg


おもちゃの取り合いしたり・・・
エレンちゃんお気に入りドーナッツ取られちゃって気が気じゃない様子037.gif
d0111558_1950316.jpg

          わたちの ドーナッチュとってぇ~
d0111558_19515368.jpg

お散歩行ったり~♪
d0111558_19522933.jpg

楽しい1週間でしたぁ~060.gif

今朝は新神戸へお見送りへ
ママが切符を買いに言っている間 心配そうに待っているダイアン❤
大丈夫☆ 置いていかないよダイアン037.gif
d0111558_19562160.jpg

次に会えるのは5月かな?
   053.gifお姉ちゃ~ん&ダイア~ンありがとうねぇ~053.gifバイバイ051.gif
d0111558_195923.jpg

by fiore1005 | 2011-01-31 20:00 | ワンコ | Comments(6)

予定外?

先週末から息子が修学旅行に行っていて パパは出張で居ないしママは1人を満喫060.gif
週明け息子の帰宅と共に お姉ちゃんとダイアンが久し振りの帰省♪
嵐の前の静けさ?
d0111558_21345880.jpg


ダイアンも今年で4才☆ 相変わらずのヤンチャ坊主だけど
今迄みたいにエレンとバトルが始まったり 追いかけ回したりする事も無くなり
随分落ち着いてお兄ちゃんになりましたぁ~003.gif
d0111558_21374150.jpg

               それ・・・わたちの・・・
d0111558_21383151.jpg

               もう2人には つきあってられましぇ~ん ハァ~~
d0111558_21395128.jpg


久し振りの里帰りで 楽しい予定満載のはずがぁ。。。
なんと息子が修学旅行帰宅翌日からインフルエンザに!005.gif
旅行先で十数人がインフルエンザで途中帰ったそうです(可哀相002.gif
お兄ちゃんギリギリセーフで良かったねぇ~001.gif
なんとその次の日今日は 朝からお姉ちゃんが高熱でフーフー
お姉ちゃんはインフルエンザじゃなかったけど なんだか症状は重症?
2日続きの病院通いとなりましたぁ~042.gif

3ワンは元気なので 仲良く?お散歩へ行ったり・・・♪
d0111558_21514447.jpg
d0111558_21515686.jpg

おやつをもらったり・・・♪
d0111558_2152295.jpg
d0111558_21523977.jpg


    053.gifお姉ちゃ~ん 早く治って下しゃいねぇ~053.gif

  お ま け
   新しいペットではありません
   お姉ちゃんのブーツです\(◎o◎)/
   狭い玄関にあると何とも不思議な生き物みたい・・・006.gif
d0111558_21563499.jpg

by fiore1005 | 2011-01-27 21:57 | ワンコ | Comments(12)

芦屋

今週も寒い1週間でしたぁ~
月曜の朝は ねねエレ地方は又又うっすら雪化粧005.gif
d0111558_21593070.jpg

「眠り姫」の週の始まりとなりました037.gif
d0111558_221595.jpg
d0111558_2211359.jpg


今日はお気に入りカフェの1つ☆芦屋の「SPACE R]へ
d0111558_2291463.jpg

雑貨屋さんとカフェが一緒になった とっても雰囲気のある可愛いカフェ❤
d0111558_2211124.jpg
d0111558_22111873.jpgd0111558_22114677.jpg













場所柄の割に我家に嬉しいお値段もリーズナブル006.gif


パパは和風だしカレー☆ひじき 厚揚げが入ってヘルシーd0111558_22163530.jpg
               












ママはホットサンドセット☆ d0111558_22175062.jpg











カフェラテもハートかな?なんだか心も体もほっこりで嬉しい~043.gif
d0111558_222377.jpg


          いいなぁ~ いいなぁ~
d0111558_22252058.jpg
d0111558_22253329.jpg

おやおや?お外にコッカーちゃん発見! 8才の可愛い男の子❤
d0111558_22264129.jpg

お外のテラスにいた長毛のジャックラッセルちゃんも可愛かったぁ~❤
d0111558_222819.jpg

心もお腹もいっぱいになったところで
チト寒いけどねねエレの為に 芦屋浜公園へ
d0111558_22302674.jpg
d0111558_22304572.jpg
d0111558_22305883.jpg

公園を1周お散歩060.gif
d0111558_22315611.jpg

帰り際にパパさんトイレへ行っている間の2人の表情037.gif
d0111558_22333525.jpg

               まだかなぁ~??
d0111558_22342394.jpg
d0111558_22343362.jpg

               あっ!きたぁ~!!
d0111558_2235383.jpg
d0111558_22355083.jpg

パパ幸せだよねぇ~~ ねぇ~~016.gif
d0111558_22371237.jpg

私の時もこんな顔してくれるかなぁ~025.gif

             056.gif今月のお稽古056.gif
          スピラーリゲス(螺旋形) Tさん作品
d0111558_2242849.jpg

          ファレンデス(垂れる物) Iさん作品
d0111558_22433682.jpg

          円形高く立てた Yさん Hさん Iさん作品
d0111558_22461676.jpg

     カルチャー教室  
          ケーキフラワー(植木の受け皿2枚重ねて)Oさん作品
d0111558_22481371.jpg

           Bさん作品
d0111558_2249287.jpg

          ファレンデス(垂れる物) Fさん作品
d0111558_22501022.jpg

            Fさん作品
d0111558_22504156.jpg

by fiore1005 | 2011-01-22 22:50 | フラワー | Comments(4)

寒い~

本当に毎日寒い日が続きます・・・今夜から雪との予報?
明日の朝は銀世界かな?001.gif
今週は 色々あってバタバタで少々お疲れ・・・025.gif

遅れてしまっていたエレンちゃんの予防接種に午前中行って来ましたぁ~
d0111558_15342131.jpg

元気印のエレンは 病院のお世話になるのは予防接種位?
いつもケロッとしているのに 今日はめずらしく抵抗005.gif
終わった後エレンの暴れように 先生から思わず
「エレンちゃ~ん!今日は静かにしとかんとあかんよぉ~!」だってエレンちゃん037.gif
疲れたようで 帰っておやつをもらったらこの通り・・・
エレンちゃん頑張ったね053.gif006.gif
d0111558_15412398.jpg


午後からお庭もお掃除したいけど 外は寒過ぎ~
息抜きに2人と遊びにも行きたいけど 外は寒過ぎ~
こんな日はお家で静かに お気に入りの音楽を聴きながら・・・
d0111558_154410100.jpg

編み編みでもしましょう♪
d0111558_15444623.jpg

やっと1枚編み上がり2枚目へ♪ ワンポイントに何付けようかなぁ~043.gif
早く仕上げて 次はバックを編みたいなぁ~
構想?妄想?は暴走?するばかり・・・006.gif

パッ~と息抜きに昨日は 月1お楽しみネイルへ行って来ました060.gif
ずっとしてみたいと思っていたドットに挑戦してみましたぁ~
シンプルが好きだけど ちょっと心が疲れている時は
これ位の方が元気が出て良いかも?043.gif
春ちゃ~ん元気が少しでたよぉ~ん ありがとう016.gif
d0111558_15532174.jpg

by fiore1005 | 2011-01-15 15:54 | 手作り | Comments(8)

海釣り公園

あぁ~今日から新学期が始まってやれやれ001.gif
でもこの生活も後1年で終りだわぁ~ 
この感覚焼き付けて置こうっと045.gif

週末土曜日お天気も良いので 午後から須磨方面へお出かけぇ~♪
向かった先は「海釣り公園」
寒いながらもこの日は いつもより暖か058.gif気持ちいいぃ~
d0111558_205658.jpg
d0111558_2144254.jpg
d0111558_20563444.jpg
d0111558_20564651.jpg
d0111558_20565748.jpg

エレンちゃん嬉しくって又やっちゃったぁ~037.gif
d0111558_21543866.jpg
d0111558_21544920.jpg

1番嬉しいのは本日もこの人かも?006.gif
d0111558_21554977.jpg
d0111558_2213756.jpg
d0111558_2232621.jpg
d0111558_2285665.jpg
d0111558_22976.jpg
d0111558_2292368.jpg


次に向かったのは舞子公園♪
d0111558_22133725.jpg
d0111558_22135714.jpg

寒い冬の海に小さな漁船が なんだか妙に哀愁が漂ってました001.gif
d0111558_22163891.jpg

ちょっぴり寒かったけど のんびり気持ち良かったね016.gif
d0111558_2218190.jpg
d0111558_22182274.jpg


帰りはお気に入りカフェRela....x
昼間もいいけど夜も落ち着くなぁ~003.gif
d0111558_22271534.jpg

パパはエビカツセット☆

d0111558_22292813.jpg












                      ママはカレーうどん&カツオご飯セットd0111558_2234813.jpg














          わたちたちも はやくくだしゃ~い
d0111558_2236218.jpg


今日も2人の笑顔がいっぱい見れて 楽しい休日となりましたぁ~053.gif

  お ま け
   金曜日パパが姫路のお仕事の帰りに
   今度は県民ショーでお馴染みのムッシュの「アーモンドバター」を買って来てくれました003.gif
   うんうん。。。容器はこの間の方が良かったけど
   やっぱりお味はこちらの軍配かしら?006.gif
d0111558_22424453.jpg

by fiore1005 | 2011-01-11 22:44 | ワンコ | Comments(6)

恒例行事

年が明けるとなんと早い事 今日はもう5日005.gif
今年の我家のお正月は 静かな平穏なお正月でした
元旦の夕方から雪が降り始め 
2日の朝は一面銀世界☆ 雪のお正月となりましたぁ~d0111558_22332090.jpgd0111558_22333048.jpg

























3日はお兄ちゃんのリクエストで 昔から我家の定番「お正月はりんくうアウトレット」へ
d0111558_22362386.jpg
d0111558_22363876.jpgd0111558_22364947.jpg

























そして今日は お正月恒例行事一式☆
まずは近所の神社へお参りへ
d0111558_22401363.jpg

そして成田山へ
パパ号ママ号今年も無事故☆無違反?の洗礼
d0111558_22433293.jpg
d0111558_22434014.jpg

          わたちたちも むじこ☆むけが☆ おねがいちまちた
d0111558_22452129.jpg

そして戎さんへ
家内安全☆商売繁盛☆今年もお仕事頑張れますように066.gif
d0111558_22471144.jpg

          パパおちごとがんばって! おいちいおやちゅ いっぱいかってくだしゃい!
d0111558_22485599.jpg


1人巣立ち2人巣立ちと年々淋しくなっちゃうけど002.gif
住んでいる所は違っても 心はいつも一緒051.gif
皆それぞれに健康で毎日忙しく頑張って
幸せに新しい家庭を築いてくれている・・・それが私達にとって何よりの幸せ053.gif

先日元旦の新聞に フッと目にした記事に
「幸せだから笑顔になれるんじゃなくて 笑顔があるから幸せになれる」とても心に響きました☆ 
気が付くと つまらないどうでもいいような事で文句タラタラ・・・
なぁ~んて事が多い?今日この頃008.gif「笑顔♪ 笑顔♪」で行きましょう003.gif

そしてそして年末からお正月 ダラダラ続きでダラダラな2人の為に
チト寒かったけど 昨年同様「淡路島バーガー」買ってヨットハーバーへ(これも恒例になりそう)
060.gif
d0111558_2353913.jpg

               
誰も居ないだろうなぁ~ なぁ~んて言ってたら・・・居た!居た!003.gif
               シホンちゃん
d0111558_2361553.jpg

               ベリーちゃん(ごめんよ・・・こんなお姿を・・・)
d0111558_2372079.jpg

               モックン
d0111558_2375580.jpg

               ナンネルちゃん
d0111558_2382853.jpg

途中ナンネルちゃんのお友達 とっても珍しいお色のワイヤーヘアードダックスちゃん
とっても可愛かったぁ~❤ 大きなコッカーちゃんに囲まれてちょっとビックリ
d0111558_23163173.jpg

今年もいやしん坊全開~037.gif
d0111558_23185322.jpg
d0111558_2319737.jpg
d0111558_23192098.jpg

いっぱ~い走れて お友達と遊べて良かったね!エレンちゃん❤
d0111558_23203653.jpg

ウマウマいっぱ~い食べれて良かったね!ねねちゃん❤
d0111558_23214044.jpg


年明け早々お友達と遊べて
今年も幸先の良い コッカーライフのスタートとなりました003.gif
皆さ~ん 今年もいっぱ~い遊んで下さいねぇ~060.gif016.gif
d0111558_23245822.jpg

by fiore1005 | 2011-01-05 23:31 | ワンコ | Comments(6)

明けましておめでとうございます

d0111558_19393686.gif


   旧年中はお世話になりました
   今年もねねエレファミリーよろしくお願い致します053.gif051.gif
by fiore1005 | 2011-01-02 19:46 | ワンコ | Comments(26)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧