<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早 お正月

クリスマスも終わり 今年も残す所後わずか
今日は朝からクリスマスの片付け 
そしてお正月用の模様替えで1日終わってしまいました006.gif
ママが忙しくしている間 相変わらず寝てばかりの親子zZZ...
d0111558_1513965.jpg
d0111558_1514838.jpg


    お正月のお稽古
          わらと茶封筒がこうなりましたぁ~
d0111558_154011.jpg
 
          Sさん作品
d0111558_1543035.jpg
 
          Tさん作品(干支ピック忘れちゃってごめんなさい!)
d0111558_1552977.jpg
 
          ペットボトルと和紙でこうなりましたぁ~
d0111558_1562340.jpg

          Iさん Iさん作品
d0111558_1565685.jpg
 
          Yさん Hさん作品
d0111558_1572461.jpg


      カルチャー教室 
          お椀とお盆がこうなりましたぁ~
          Mさん作品
d0111558_1585443.jpg

          Oさん作品
d0111558_159205.jpg
 
          Bさん作品
d0111558_1595053.jpg


今年は末っ子長男の高校入試 そして次女の結婚と
大きな節目の年でした001.gif
1人2人と巣立って行って やれやれとの思いとは裏腹に増す寂しさ002.gif 
なんちゃってぇ・・・ これからが第3の人生?!
気は若いつもりでいても 年々年には勝てず(;´д`)トホホ
あすこが痛い・・ここが痛い・・・なぁ~んて日々ですが
ねねエレのおかげで 今年もお友達がいっぱい出来ました003.gif 
正直この年になって 老いも若きも関係なくお友達が出来るなんて
なんて素晴らしい事なんでしょう016.gif
来年もマイペースでコッカーライフ そして色々挑戦して
エンジョイしたいと思います066.gif

         053.gif皆さん 良いお年をお迎え下さい053.gif
d0111558_15313676.jpg

by fiore1005 | 2009-12-26 15:33 | フラワー | Comments(20)

再確認

昨日は 10月に結婚した次女の旦那ちゃんの御実家に
始めましての御呼ばれに行って来ましたε=ε=ε=

お互いの実家が近いと言う事で 向こうのお母様が
たくさんの手料理で夕食をおもてなししてくださいました003.gif
手土産は ハイ!採りたて野菜にワインにケーキ060.gif
d0111558_15262533.jpg

          わたちたちも いけるでしゅか?
d0111558_15274289.jpg

          ごめんねぇ~ 今日はお留守番です001.gif

旦那ちゃんの実家には とっても人懐っこく可愛い
ジャックラッセルテリアのダン君がいます♪
ゲージの周りのガジガジすごいでしょ!これで2代目だそうです(今2才)
d0111558_1533297.jpg

          おにいちゃん あしょんでくだしゃい~
d0111558_15341098.jpg


お母様のバイキングのような手料理のすごさにびっくり!005.gif 
お写真撮りたかったけど まずは始めてなので・・・
お味もバッチグーで ついつい食べ過ぎてしまいましたぁ~
テレビの料理番組は殆どチェックして 色々作ってみるそうです
私も見習って頑張らねばと反省006.gif

顔合わせ 結婚式とお会いしたのはこの日が3回目でしたが
とても気さくで明るくやさしい御両親016.gif
こんな暖かい家庭で育った旦那ちゃん
改めて娘の幸せを再確認して 幸せな気持ちになれたねねエレママなのでした053.gif

今日は祭日だけどパパはお仕事
お外も時折雨の散らつく肌寒いお天気
朝からレンジ周りのお掃除頑張りました066.gif
d0111558_15524928.jpg

2人は傍らでずっとスヤスヤzzzz・・・
d0111558_15535524.jpg
d0111558_1554655.jpg


     年内のお稽古も明日で終了056.gif
     明日はクリスマスイブ 皆さん良いクリスマスお迎えください053.gif
d0111558_1557928.jpg

         
by fiore1005 | 2009-12-23 15:59 | Comments(2)

芦屋市総合公園集合♪

昨日は 芦屋市総合公園でアンジュちゃん快気祝い&忘年ワラワラ?とやらで
皆集まるとの事003.gif
この冬1番の寒波襲来で 寒いの大の苦手ねねエレ家
先日のオフ会も行かれなかったし ここの所おこもりさん(;^ω^A ァセァセ
は~い 気合入れ頑張って行って来ましたぁ~066.gif

まずは腹ごしらえに 以前からずっと行ってみたかったBuonod0111558_19251026.jpg
     これが噂の芦屋バーガー
         寒さもブッ飛ぶボリューム!d0111558_19273982.jpg












     みなさ~ん お久し振りで~す♪ そして始めましてのお友達も~♪
               ボブ&ねねちゃん
d0111558_19325114.jpg

               モックン
d0111558_19332734.jpg

               グレイシャスちゃん
d0111558_19343265.jpg

               ロロ&ララちゃん
d0111558_193589.jpg

               ベリー&シホンちゃん
d0111558_1935549.jpg

               あんり&きららちゃん
d0111558_19363265.jpg

               そら君
d0111558_19365623.jpg

               松&樋之助&ももじ君
d0111558_19374889.jpg

               サスケ君
d0111558_19383740.jpg

           そして元気になって良かったね!アンジュちゃん016.gif
d0111558_19394655.jpg

               ねね&エレン
d0111558_1940167.jpg


     砂浜へ移動です003.gif
d0111558_19412296.jpg

     2人始めての砂浜歩きです なんていいお顔053.gif
d0111558_1943129.jpg

     我家のお決まりの光景037.gif
d0111558_19435469.jpg
d0111558_1944965.jpg

     グレイシャスちゃんいくらお願いしてもこっち向いてくれませんでしたぁ~
d0111558_19465086.jpg


  お わ び
    肝心の桜ちゃんそしてティアラちゃんお写真が無かったぁ~
    ごめんなさ~い007.gif
    でもおばちゃんの目には しっかと桜ちゃんそしてティアラちゃんの
    可愛いお顔が焼きついてますからねぇ~016.gif

   寒かったけど久し振りに皆さんと会えて
   とてもリフレッシュ出来ました060.gif
   ご一緒して頂いたお友達゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!051.gif
by fiore1005 | 2009-12-21 19:54 | ワンコ | Comments(14)

クリスマス♪

今月は毎年皆さん楽しみにして頂いている クリスマスのお稽古060.gif
先日ママと可愛いお客様が来てくれましたぁ~
       お久し振りのシュガーちゃん♪
       お姉ちゃんが1人暮らしを始められ
       淋しさに意気消沈のママのお相手よろしくね!シュガーちゃん006.gif
d0111558_1603629.jpg

       こんなつぶらなウルウル瞳で見つめられたら
       愛おしさにこちらがウルウルしちゃいますね!クララちゃんママ053.gif
d0111558_164595.jpg

       はい! 我家の娘達と言えば。。。
       おちゃは まだでしゅか?
d0111558_1653515.jpg

       はぁ~ はぁぁ~ ブツブツ。。。。。
d0111558_1671796.jpg


  今月のお稽古 
      馬蹄形ガーランド Wさん作品
d0111558_1684741.jpg
 
               Sさん作品
d0111558_1691675.jpg
 
               Tさん作品
d0111558_1695026.jpg

      ティアドロップリース Iさん Iさん作品
d0111558_1612247.jpg

            Yさん Hさん Eさん作品
d0111558_16131385.jpg

            Nさん Gさん Kさん Iさん作品
d0111558_1615143.jpg

      クリスマスアレンジ Oさん Sさん作品
d0111558_16161284.jpg

   カルチャー教室
      リース Oさん作品
d0111558_16173845.jpg

      ドアスワッグ Bさん作品
d0111558_16181488.jpg

      馬蹄形ガーランド Fさん作品
d0111558_16185295.jpg


      体験レッスン ラウンド Oさん作品
d0111558_16201656.jpg

       コウン Mさん作品
d0111558_16205413.jpg


            今月のお花
d0111558_16212428.jpg


      056.gif   056.gif   056.gif
    昨日は月1のお楽しみ 
    ネイルもクリスマスバージョンにして頂きました003.gif 
    カメラを変えてから ネイルのお写真が上手く撮れず
    悪戦苦闘して頑張って撮ってみました061.gif
    天使が可愛いでしょ☆
    春ちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
    後はクリスマスを待つばかりぃ~(何もないけど(●´C_,`●)プッ
d0111558_1632416.jpg

by fiore1005 | 2009-12-11 16:33 | フラワー | Comments(4)

秋の1日

今日はエレンの兄妹犬サスケファミリーと楽しい農業体験003.gif
先日のオフ会はママは インフルちゃんで欠席だった為
サスケ君とは ヘブン君との再会以来! 久し振り~サスケ~016.gif
d0111558_21113956.jpg

相変わらずのサスケキャラ ねねとは又違う癒し系 (^-^*)
まずは腹ごしらえにエスケールでランチ♪
d0111558_21163450.jpg
d0111558_21165314.jpg









                      
                      パパは昔懐かし味元祖ナポリタン
                      ママ達若者?は ハンバーガー(●´C_,`●)プッ
                      久し振りにガッツリ美味しかったです
d0111558_21193550.jpg










エスケールの周りは まだのどかな田園が広がる住宅地
都会暮らしのサスケファミリーは ここでもうのどかさに感動~ 畑へ行ったらどうなる?
d0111558_2155719.jpg


     フムフム。。。ここがねねエレちゃんのホームグラウンドでしゅかぁ~
d0111558_21564530.jpg

          エレンちゃん毎度の事ながら水を得た魚状態037.gif
d0111558_2157509.jpg

まずは いつも2人が遊んでいる炭焼き小屋へ御案内
d0111558_2159797.jpg
d0111558_21592590.jpg

         ここはどこでしゅか?
d0111558_2201283.jpg

         わぁ~ サスケが走ったぁ~
d0111558_2205536.jpg

我家もこの日が始めての里山の遊歩道♪ 落ち葉がガサゴソ♪ガサゴソ♪
d0111558_222155.jpg

         3人共嬉しそう060.gif
d0111558_2263169.jpg
d0111558_2264210.jpg

         はやくおいでぇ~ シャシュケにいちゃ~ん♪
d0111558_2274176.jpg


お散歩の後は ままさん待ちに待った収穫です066.gif
サスケままさん 子供のような可愛い笑顔☆
d0111558_22102132.jpg

パパさん ダルマのような大きな白菜ゲット! これ又嬉しそう~☆
d0111558_22113624.jpg

2人共生まれて始めての収穫だったようで
こんなに喜んで頂けてねねエレ家も大感激006.gif
きっとお野菜達も喜んでいる事でしょう♪
「みんな幸せな気持ち」ってこんなかな?053.gif037.gif
         今日の収穫
d0111558_22153671.jpg


そして帰りにねねエレママお気に入りの 御近所Nekoさんへ御案内060.gif
d0111558_22244079.jpg
d0111558_22245236.jpg

雑貨に囲まれた暖かいお部屋でホッコリと
ハーブティまでごちそうになってしまいましたぁ~063.gif
d0111558_2228515.jpg
 d0111558_22282691.jpg
d0111558_22284888.jpg













        いつ立ち寄ってもホッと安らぐNekoさん
        サスケファミリーも気に入ってくれたかな?

      053.gif久し振りに楽しい幸せな休日となりましたぁ~053.gif
      サスケファミリー゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!   

     
by fiore1005 | 2009-12-06 22:34 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧