<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あ~ 無情~

今更ながら浦島太郎子ですが 先日のオフ会のお話です

週始めお友達に紹介して頂いた新しい所でのトリミングも済ませ
とっても可愛くして頂いてぇ~♪ 
d0111558_1853650.jpg
           2人共何着てく~? ママはどれにしようかなぁ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪」
な~んてオフ会を楽しみにしていたのに・・・・

土曜日なんだか朝からノドがちょっと痛いかも?
お薬飲んで早く寝れば大丈夫!
ところが夜中からどんどん熱が上がって 朝には8度越え
朝一で病院へ行ったら なんとインフルエンザ
ガ~ン! おばさんは罹らないとたかをくくっていました・・・
十何年振りの熱☆ それも何もオフ会当日に・・・
これをあ~無情~と言わず 何と言えましょう

とりあえず2人はパパにお願いして
何とかお友達と満喫して来たようです♪
ありがとうございましたぁ~
パパには しっかりカメラも持たせましたが 1人で四苦八苦
はい! 写真がまったくありませんでしたぁ~
ボチボチ皆さんの所で 楽しませて頂きます (^-^*)

私が寝込んでいる間 2人も日がな布団に潜り込んで
一緒にスヤスヤ添い寝してくれたり こんな感じで寝てばかりzzz....
d0111558_18213912.jpgd0111558_18215150.jpg












お散歩もやっと今日から♪
今週はお稽古もキャンセルしてしまい
しなきゃいけないお仕事もいっぱい溜まってしまいましたぁ~
さぁ~頑張らねば

又又ボチボチの更新になりそうです
皆さんもインフルエンザには 気お付けてくださいね
d0111558_18284379.jpg

by fiore1005 | 2009-11-27 18:31 | ワンコ | Comments(12)

今月のお稽古

月日の経つのは早いもので まだまだ先と思っていた
オフ会も気がつけば後1週間
又又コッカーまみれになれるなんて 想像しただけでニンマリです
コッカーパワーで又晴れると信じマンマンチャン

今月も皆さんお稽古頑張りました
今月はクララちゃん1人でちょっぴり淋しかったねぇ~
d0111558_14514211.jpg

          フルーツアレンジ Tさん作品
d0111558_14522724.jpg

          秋のトリカゴアレンジ Sさん Iさん作品
d0111558_14531367.jpg

          二重の扇 Iさん作品
d0111558_14535445.jpg

             Hさん Yさん作品
d0111558_14543580.jpg

          平行に立てた&漂い動くような Sさん Oさん作品
d0111558_14555595.jpg


  カルチャー教室  トピアリー Mさん作品       Bさん作品d0111558_14572849.jpgd0111558_14574215.jpg











     




  秋のトリカゴアレンジ Fさん作品            Fさん作品d0111558_15092.jpgd0111558_1502082.jpg
















今月末から早クリスマスのお稽古
重い腰を上げ 今年も仕分け準備が始まりましたぁ~
やり出したら楽しんだけど 取り掛かるまでがぁ。。。
年々腰が重くなる気がします(いかん!いかん!)
d0111558_1511138.jpg


ちょっとぉ~~ お~~い~ 
はい! 忘れていませんよぉ~ 
ここのところ放って置かれ気味のお2人さん 少々ふてくされ顔 
来週はお友達といっぱい遊べるよぉ~ん♪
d0111558_151597.jpg


     お ま け
  すっかり忘れていた 今年2月始めに作ったお味噌☆
  9月のお彼岸の頃には食べられると聞いていたのに 忘れていた存在
  床下収納庫から出してみました お塩の下はお味噌です
d0111558_1519695.jpg
 
  黒大豆のお味噌です
d0111558_15195939.jpg

  お味?? 素朴な味です(笑)
  でも黒豆だから 体にはとってもいいですd(´・ω・`)グー!!
  来年も作りま~す          
by fiore1005 | 2009-11-14 15:23 | フラワー | Comments(4)

秋満喫

暖かい日曜日
午前中用事を済ませ 午後からさぁ~何処へ行きましょう♪
そろそろパパもママも忙しくなる季節
寒くなってしまう前に 秋を感じに我家定番ジェイズヒルさんへε=ε=ε=
d0111558_13381566.jpg

     チーズ&クラブちゃん またまたお邪魔しに来ましたよ
d0111558_13393561.jpg

う~ん やっぱり来て良かったぁ~☆ 秋全開

d0111558_13455533.jpgd0111558_13461834.jpg











d0111558_13464566.jpg

窓ガラスに映った紅葉もいい感じ☆
d0111558_1349044.jpg
d0111558_13491530.jpg

まだ綺麗に咲いてるバラがあったり        冬支度の順番待ちのビオラもあったりd0111558_1350532.jpgd0111558_1351407.jpg









          四季折々とても絵になるジェイズさん
d0111558_13534531.jpg
d0111558_1354042.jpg

   パパはカレーランチ                ママはホタテドリアランチd0111558_1421397.jpgd0111558_1423156.jpg









しばらくしたらチーズ&クラブちゃん登場♪
d0111558_1434859.jpg

チワワちゃん軍団としばしワラワラタイム
d0111558_145670.jpg

の~んびりしていたら あんなにいたお客さんが誰も居なくなっちゃったぁ~
d0111558_1464265.jpg

奥様としばしおしゃべりしたり
d0111558_1475720.jpg

マイドッグラン状態で遊ばせて頂いたりd0111558_14103279.jpgd0111558_14105177.jpg









          あ~ きもちいいでしゅ~
d0111558_14121758.jpg

帰りにこんなステキな花の後迄頂いちゃいました
華々しく咲くお花達も 勿論綺麗だけど
こうした花の後も とても魅力的です
d0111558_1416742.jpg

そして陽も傾きかけ 家路に急ぐ途中 ススキの群生発見!
ススキの茎をちと採取 今週のお稽古の材料です
d0111558_14184061.jpg

お家に着いたらすっかり陽も暮れちゃいました

     今日も実り多い良い休日となりましたぁ~
by fiore1005 | 2009-11-09 14:23 | ワンコ | Comments(8)

元気にスクスク

この週末は 義父の三年祭(三回忌)
親類の方や神主さんが来たり お墓参りへと慌ただしい週末となりました
なので2人は ずっとハウスな1日となりましたぁ~

金曜日に久し振りに2人と畑へε=ε=ε=
d0111558_15155242.jpg
d0111558_15161519.jpgd0111558_15162890.jpg










今年は いつもの年より虫の付きも少なく 皆良い子で順調に育ってくれています
                大根
d0111558_15201357.jpg

               ブロッコリー
d0111558_15213012.jpg

               キャベツ
d0111558_15215672.jpg

                白菜
d0111558_15223895.jpg

                春菊
d0111558_15232247.jpg

               ほうれん草
d0111558_15241072.jpg

           にんにくも芽が出て来ましたぁ~♪
d0111558_15253079.jpg

               本日の収穫
d0111558_152689.jpg


          まだでしゅかぁ~?
          ママのおともも ちゅかれるでしゅよぉ~
d0111558_1529641.jpg

by fiore1005 | 2009-11-02 15:31 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧