<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋支度

長かった夏休みもいよいよ終わり058.gif
今年は秋の訪れが早く すっかり秋の気配
ちょっと余談になりますが 皆さんお気付きでしょうか?
今年の夏は涼しく秋も早い! さぞや早くススキの穂も見られる事でしょう・・・・
と思いきや まったくススキが無いんですねぇ~(例年なら暑い年でもチラホラ)
やっぱり夏は暑く 秋に向かうと寒暖の差で穂が出るんでしょうね
お花で9月には必ずススキが登場するので こんな年は始めてです002.gif
こうして色々な所で温暖化の影響が出ているのでしょうか・・・ちょっと*゚´Д`゚+゚*心配だょ。:゚+

いつもなら来週末辺りが 畑耕し時003.gif
しかし今年はパパさん急遽用事の為
昨日秋の耕しを決行! まだ暑いかな?
でも何処でも一緒のお2人さんが居ないとやる気も起きないしぃ~
大丈夫でしょう~と言う事で パラソル持ってぇ~♪お弁当持ってぇ~♪おやつ持ってぇ~♪畑へε=ε=
d0111558_15131777.jpg

夏野菜もそろそろ終わり
なす&オクラを除いて思い切って抜いてしまいます006.gif
d0111558_15154076.jpg
d0111558_1516246.jpg

思い切って抜いてこんなになりましたぁ~003.gif
d0111558_1517841.jpg

         パパ~ ママ~ がんばってましゅ~
d0111558_15182711.jpg

じゃ そろそろお昼にしますか
おりこうしてましたでしょよぉ~
d0111558_15195475.jpg
d0111558_15201575.jpg

さぁ~ バッチリ給油もしたから もうひと頑張り066.gif
今度は堆肥をすき込んで耕運機で耕します
d0111558_15245137.jpg

ハイ!ねねエレママ 又何10往復??これ牛糞いい香りぃ~(笑)
d0111558_15264083.jpg

ジャ~ン♪ 今回初チャレンジ!耕運機デビュー061.gif
何処の怪しいおばさん?037.gif
d0111558_1529453.jpg

          あぁ~~ まだかい!!
d0111558_15305592.jpg

 は~い こんなに綺麗になりましたぁ~003.gif
d0111558_15321328.jpg

  ナス&オクラさん もう少し頑張ってねぇ~016.gifd0111558_15335596.jpgd0111558_15341951.jpg


 











次は種蒔き♪ 後はママのお仕事ね006.gif
d0111558_15364446.jpg


お昼前から始めた作業 すっかり陽も傾き肌寒い位
良い子で待って居られたから いつもの炭焼き小屋でちょっと遊ぼうね060.gif
d0111558_1547527.jpg
d0111558_15472185.jpg

今日もおりこうさんだったね016.gif
d0111558_15484381.jpg

さぁ~ そろそろお家へ帰ろうかぁ~  ママぁ~ はやくぅ~♪
d0111558_155064.jpg


     とっても疲れたけど いい汗流した後は
     心身共に心地良く  。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪053.gif
by fiore1005 | 2009-08-31 15:40 | ベジタブルガーデン | Comments(8)

ねねちゃん ☆お誕生日おめでとう☆

昨日8月25日は 我家のねね姫の8才のお誕生日でした016.gif
053.gifねねちゃ~ん 8才お誕生日おめでとう053.gif 
d0111558_1534179.jpg

30日のお姉ちゃんと合同お誕生会♪
少々質素ではありますが ねね大好物のサツマイモのママ手作りケーキ067.gif
d0111558_1564513.jpg

         お~い  お~~い
d0111558_1575293.jpg

  ちょっと きょうはわたちが しゅやくなんでしゅけど?(エレンちゃん態度デカ過ぎ)037.gif
d0111558_15102714.jpg

昨日は 皆揃う事が出来なくって残念だったけど
今年はあまり病院のお世話にもならず
元気に過ごせて こうして8才を迎えられ本当に嬉しいです003.gif

先日あるコッカー飼いの知らない方に声をかけられ
「家にもコッカーがいるんですよ♪ 17才です」と聞きびっくり005.gif
最近の写メを見せて頂いたら シャッキリ元気で綺麗なコッカーちゃん(ラブちゃん)☆
ラブちゃんの長生きをあやかれるように 飼い主さんにいっぱいナデナデして頂きましたぁ~

こうして1年1年 年を重ねるたびに 嬉しさと淋しさの隣り合わせ・・・のような
複雑な思いになってしまいます002.gif001.gif
人間と犬は 一生の友 家族 親子
でも一緒に居られるのは限られた期間
うん! だから・・・だから・・・いっぱい愛し尽くしたいです053.gif

          ねねと共に・・・・・・・
d0111558_1527107.jpg
d0111558_15272683.jpg

     こんなに小さかったお兄ちゃんも 今では高校生に
d0111558_15283548.jpg

 お友達もたくさん出来ましたぁ~060.gif
 ねねを飼い始めて 1番最初にお友達になってくれた のくちゃん&モモタロ君
 この時 ねね半年位? のくちゃん&モモタロ君1才?
d0111558_15325778.jpg
 
 今では 皆熟年軍団006.gif皆いつまでも元気で頑張ろうねぇ~003.gif

 そして懐かしのボビー君♪ 
 この時ねね1才 ボビー君2,3才?
 
d0111558_15385324.jpg

 我家がオフ会なる物の参加のきっかけをくれたボビー君
    いつまでも元気でいてくださいねぇ~016.gif

 そしていつの間にか 新しいお友達の輪がどんどん広がって
 気が付けばどっぷりと ねねワールドにハマってしまったねねエレ家なのでしたぁ~003.gif

053.gif053.gif可愛くって053.gif愛おしくってぇ053.gif053.gif
                    1才
d0111558_1547244.jpg

                    8才
d0111558_1547371.jpg
                
by fiore1005 | 2009-08-26 15:25 | ワンコ | Comments(22)

お誕生日会♪

昨日は 宮っコッカーズの皆さんが西宮のMATカフェ
8,9,10月生まれのお誕生日会を開いて下さいました016.gif
d0111558_15115645.jpg
d0111558_15121940.jpgd0111558_15125083.jpg











d0111558_15131965.jpgd0111558_15134615.jpg











 053.gif マロンちゃん3才 ねね8才 エレン5才 松之助君7才053.gif
d0111558_15172653.jpg

お誕生日会の前に 飼い主達のウマウマタイム♪
15時からのお誕生会 皆さんお腹を空かせて我慢していたのに
朝早かった ねねエレ家 ひんしゅくにもお昼をたんまり家で済ませてしまいましたぁ~008.gif
なのでママは こ~んなスペシャルな「和フラッペ」なんか頂いちゃいましたぁ~003.gif
お腹壊しちゃうと思ったけど平気でしたぁ~(スイーツは別腹ね(●´C_,`●)プッ
d0111558_15264051.jpg

今回は サスケファミリーが幹事をしてくださって 
こ~んな可愛いレイと男の子は王冠 女の子はティアラそして
可愛いクッキー&苺ケーキのプレゼント016.gif
なんとこのレイ サスケパパの手作りです066.gif
もう*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。* ありがとう053.gif
d0111558_15325669.jpg
d0111558_15331984.jpg

 ではでは お待ちかねケーキタイム067.gif
d0111558_15342985.jpg

 ねねちゃん 美味しくって 嬉しくってすごいお顔037.gif
d0111558_15361224.jpg

最後に皆で記念写真061.gif
d0111558_15373539.jpg
d0111558_15375537.jpg

楽しい会の後は ヨットハーバーに繰り出しです♪
d0111558_1539883.jpg
d0111558_15392756.jpg
d0111558_15395279.jpgd0111558_15401796.jpg











d0111558_1540553.jpg

 早速コッカー発見! ねねエレ家始めましての可愛い元気なガッティ君
d0111558_15441978.jpg

 ピンボケ 残念だけどとってもお気に入りショット001.gif
d0111558_15455061.jpg

 エレンちゃん ガッティ君お気に入り かなり積極的037.gif
d0111558_15475325.jpg

 そしてそして モモタロ君も登場♪
d0111558_15484593.jpg

 モモタロ君 元気そうでよかったぁ~053.gif
d0111558_15495777.jpg


なんだか日の暮れもすっかり早くなり 楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたぁ~
夏の終わりの楽しいひと時でした060.gif

      宮っコッカーズの皆さん そして幹事をしてくださったサスケファミリー
   053.gif楽しいお誕生日会゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!053.gif 
d0111558_1619237.jpg

by fiore1005 | 2009-08-24 15:19 | ワンコ | Comments(14)

の~んびり

お盆も終わり 夏休みもいよいよ終盤
皆さんはどんなお盆休みを過ごされたでしょう?001.gif
我家は 一足早く家族旅行に行ってしまったので
お盆休みは の~んびり006.gif
お墓参りへ行ったり・・・  
J,s hillさんへのんびりランチへ行ったり・・・
d0111558_14523013.jpg
d0111558_14525011.jpg
d0111558_14531749.jpgd0111558_14533450.jpg









d0111558_14534961.jpg
d0111558_1454935.jpg
d0111558_145551.jpgd0111558_1455266.jpg









d0111558_14561715.jpg


荒れ放題のお庭をパパと2人で1日庭師066.gifd0111558_1571640.jpgd0111558_1574574.jpg









d0111558_1582331.jpg

夕方アウトレットへ夕涼みへ行ったり・・・
d0111558_1515075.jpg
d0111558_1519970.jpgd0111558_15192761.jpg









いつものように畑へ収穫に行ったり・・・
d0111558_15205886.jpg

稲穂も日に日に色付いて キュウリも終わり畑も少しづつ秋の気配ですd0111558_15232083.jpgd0111558_1523422.jpg









畑に通い続けていると 目に入る自然の色も臭いも 
四季の移ろいが手に取るようにわかります001.gif
感受性豊かなエレンちゃん 去り行く夏を惜しんでいるかのような表情でしょ037.gif
d0111558_1529460.jpg


そして~ いつも収穫迄で終わっちゃってますが
あまり手の込んだお料理は苦手ママですが 今日は収穫作品を~
今年はパプリカが豊作なので パプリカとなすとトマトとお肉のトマト炒め♪
d0111558_15351521.jpg
 
冷奴の上に モロヘイヤを茹でて細かく叩いて鰹節ポン酢で♪
今葉物野菜がお高いので 豆苗(1年中100円です 切って何回も芽が出て来て収穫出来ます)
とキュウリのナムル♪
夏のねねエレ家の食卓は 殆ど自給自足の質素な食卓でございます037.gif
d0111558_1540424.jpg


   お ま け
    先日軽井沢に行く前日に仕上りましたぁ~016.gif
d0111558_15421612.jpg

by fiore1005 | 2009-08-19 15:30 | 手作り | Comments(6)

軽井沢家族旅行 3

ダイアンとお別れしたら なんと057.gifが上がってしまったぁ~007.gif
ペンションに帰るには少し早いし 途中の「鬼押し出し」に行ってみる事にε=ε=ε=
「鬼押し出し」は 浅間山噴火によって生まれた溶岩郡です
d0111558_1526775.jpg
d0111558_15415332.jpg
d0111558_15284358.jpg
d0111558_1529192.jpg
d0111558_15291741.jpg

頂上には 浅間山観音堂があります なんだか竜宮城みたい
d0111558_15303641.jpg
d0111558_15305331.jpg

 空は黒い雲 雷がゴロゴロ・・・ 真剣に怖かったです025.gif
d0111558_15323644.jpg

 なんとか雨に濡れずお宿へ到着
 今日の晩御飯も美味しかったですd0111558_15334241.jpg
d0111558_1534037.jpg

d0111558_15361510.jpg

 勿論デザート&コーヒーもありましたが撮り忘れ006.gif 
 楽しかった2泊3日の旅もいよいよ最後の日
 帰る時見えなくなるまで 御家族で見送って下さった暖かいオーナー御一家
 ありがとうございましたぁ~053.gif
d0111558_15455033.jpg

 ペンションのすぐ近くに「ポチタマ」でお馴染みの「北軽井沢動物病院」があります
 朝から患者さんがいっぱいでした
d0111558_15475338.jpg
d0111558_15481027.jpg

 さぁ~ 今日も盛りだくさんな1日です003.gif
 まずは 清里の実家に立ち寄って両親の顔を見に016.gif
d0111558_15515846.jpg
 
 その後は富士五湖方面へε=ε=ε=
 途中からあいにくの057.gifになってしまいましたが
 以前スパピチ君の所でアップされていた朝霧高原の「フィールド ドッグガーデン」
 すごい雨になってしまいましたぁ~057.gif晴れていたら気持ちいいだろうなぁ~
 是非次回リベンジしたいと思います003.gif 
d0111558_1601985.jpg
 
d0111558_1603680.jpg
d0111558_161160.jpgd0111558_1612045.jpg









 雨ではしょうがない お名残惜しく家路に着く事に・・・
 浜名湖で休憩タイム こちらは良いお天気058.gif
d0111558_1635567.jpg

 なんとここで思わぬサプライズ!
 ブログを始めたばかりの頃 篠山のJ,s hillさんで1度だけお会いして
 それからブログで交流が始まった「ももクラブ」のももママさん&パパさんとバッタリ005.gif
 お互いお顔もハッキリわからないんだけど なんとなく「あれ?」「もしかしてももママさん?」
 もしかして「ねねエレちゃん」?
 この日はもも&アン&ニコちゃん達はお留守番で会えなくって残念でしたが
 「こんな事もあるんだねぇ~」ってお互いしばしびっくり!
 記念にパチリ061.gif
d0111558_16154452.jpg

 とっても嬉しい旅の締めくくりとなりましたぁ~051.gif
 この後伊勢湾岸道路に入り刈谷パーキングにある天然温泉に入って帰りました
 最近のパーキングのグレードアップにはビックリです!
 ここの温泉すごく良かったです
 入り忘れたけど総工費8千万円の金の女性トイレもあるそうです(勿無料)001.gif
 ヾ(´ε`●)ノルンルン♪と帰り道 名神が渋滞しているようなので京慈バイパスへ入ったのが運のつき
 すぐ先で多重事故で通行止めに(;´д`)トホホ
 高速の上に閉じ込められて 家に着いたのが午前2時半007.gif
 でも 事故に巻き込まれず無事帰還
 これも良い思い出かな?037.gif
 
 今回も2泊3日と短い旅でしたが
 盛りだくさんな楽しい家族旅行になりましたぁ~053.gif 
by fiore1005 | 2009-08-11 15:42 | 旅行 | Comments(12)

軽井沢家族旅行 2

雨は降られなかったものの お天気が今ひとつ・・・
少し下が湿っているようだけど せっかくだからお庭でひと走り001.gif
d0111558_14535811.jpg
d0111558_14542587.jpgd0111558_14544478.jpg









          こんにちはぁ~
d0111558_14554417.jpg

         きゃぁ~ ねねちゃんミミズ干乾び発見!やめてぇ~008.gif
d0111558_14592047.jpg

         パパが2階のお部屋で寝ているので 2人共気になってしょうがない037.gif
d0111558_151760.jpg

         お疲れで寝ていたパパ登場♪
d0111558_1515624.jpg
 
 食事も家庭料理風の創作料理?で とっても参考になって美味しかったです☆
d0111558_15518100.jpg
  
 各テーブルにはこんな気使いも嬉しいなぁ~056.gif  
d0111558_1584537.jpg
  
 さぁ~ 翌日はダイアン&お姉ちゃん&旦那さんとアウトレットで待ち合わせ016.gif
d0111558_15121895.jpg
 
d0111558_15125324.jpg
 
 来たぁ!来たぁ!ダイアン久し振り~053.gif早速ご挨拶♪
d0111558_1515292.jpg

 今日はチンチラのチャロ吉も一緒です♪ エレンちゃん気になってしょうがない御様子037.gif
d0111558_15163867.jpg

 さぁ~ いざ出陣です066.gif
d0111558_15174348.jpg

 以前訪れた時より随分広くなっていてびっくり! それに芝生の広い事!
 時間があったら1日でも居られそう003.gif
d0111558_15205541.jpg

 いつもお留守番の多いダイアン 本当に嬉しそう060.gif
d0111558_15221220.jpg
d0111558_15223250.jpg

 ひとしきり遊んでいたら コッカーちゃん発見!!
 お互い吸い寄せられるようにぃ~003.gif
 パールちゃん2才 とびっきり可愛い女の子
d0111558_15253021.jpg
d0111558_15255195.jpg

 お買い物中又又コッカー発見! 
 10才のとってもシャイな可愛い男の子(原則コッカーはどの子も可愛いけど(´∀`*)ウフフ)
d0111558_15295072.jpg

 こ~んなかっこいいトイプーちゃんもいましたぁ~
d0111558_15321597.jpg
 
 我家のパパもこ~んな感じでお留守番006.gif
d0111558_15334172.jpg

 さぁ~ ランチは何処でいただきましょう♪
 ダイアン家はハルニレ未体験なので 今日もハルニレへε=ε=ε=
 ハルニレのお店はテラス席は全部ワンコOKです043.gif
d0111558_1542952.jpg
 
d0111558_15422855.jpg

 ランチの後は皆で散策♪♪
d0111558_15432337.jpg

 最後に皆でジェラートタイム060.gif
d0111558_1544408.jpg

 ランチの後は ワンコタイムです スカイパークへε=ε=ε=
d0111558_1546089.jpg
d0111558_15462043.jpg

 せっかくのお写真がボケボケです・・・(;´д`)トホホ
d0111558_15472862.jpg
d0111558_15475683.jpg
d0111558_15481858.jpg
d0111558_15483876.jpg
d0111558_1549766.jpg

  チャロ吉も一緒に遊んだよぉ~♪ 放しても何処へも行きません003.gif
d0111558_15503138.jpg
d0111558_15514191.jpg

 せっかく楽しく遊んでいたら057.gifがぁ~
 残念だけど帰りましょう・・・
d0111558_15535061.jpg
d0111558_1554820.jpg

 もっと遊びたかったけど しょうがないここでダイアン達とはお別れ007.gif
 お天気が今イチだったけど なんとか遊べて良かったね☆
      053.gif又一緒にお出かけしようね053.gif
d0111558_1557347.jpg


         
by fiore1005 | 2009-08-10 15:10 | 旅行 | Comments(2)

軽井沢家族旅行 1

先週4年振りの軽井沢旅行へ行って来ました003.gif
出発の日は千円前日だったので いつものように3時起きで半額コースで出発ε=ε=ε=
6時半頃恵那峡到着 ここで2人の朝御飯タイム♪
d0111558_17171064.jpg

          はやくいこうよぉ~
d0111558_17175054.jpg

渋滞もなくスムーズに10時半頃軽井沢到着003.gif
d0111558_17194878.jpg

まずは 7月にオープンした「ハルニレテラス」へ
d0111558_172187.jpg

レストラン セレクトショップなどが 川沿いの木々の中に・・・・
なんともおしゃれな とってもステキなところ016.gif
d0111558_1724378.jpg
d0111558_17242376.jpgd0111558_17244426.jpg









お店の前のこんな何気ない物もステキ☆d0111558_1726032.jpgd0111558_17262460.jpg









すぐ横を流れる川
d0111558_17271583.jpg

川沿いには遊歩道♪ 細かいチップなのでワンコの足も汚れず嬉しい心遣い006.gif
d0111558_17305922.jpg
d0111558_17311749.jpg

d0111558_17391164.jpg

          気持ちいいねぇ~
d0111558_17413680.jpg
d0111558_17415660.jpg

このジェラートあっさりしててとっても美味しかったです☆
何個でも食べられちゃう感じ003.gif
d0111558_1736490.jpg


お腹もすいたのでランチをすることに♪
結局今回もいつも訪れる「コクーン」に行ってしまいました(保守的ねねエレ家)
d0111558_17482326.jpg

                    ランチはメイン以外はバイキングですd0111558_17495764.jpgd0111558_17501599.jpg










ランチの後は 軽井沢と言えば旧軽銀座
d0111558_17521676.jpg

ちょっとしたお店の周りの こんな感じがとってもいいなぁ~016.gif 
d0111558_17541620.jpg
 
   ママとおねえちゃんはまだかなぁ~?? 
d0111558_17554677.jpg
 
d0111558_18111535.jpg
 
軽井沢へ来たら お決まりの聖パウロ教会の前でパチリ061.gif
d0111558_1758855.jpg
 
あったぁ!あったぁ! 以前来た時よりリュニューアルされ広くなった店内♪
所狭しとワンコグッズがいっぱいの「舶来屋」さん
d0111558_181196.jpg
 
ねねちゃん歩き疲れてお姉ちゃんに抱っこぉ~037.gif 
d0111558_1825363.jpg
 

さぁ~ そろそろ今回のお宿へ向かいましょう♪  
本日のお宿は「南季の灯」
d0111558_1862235.jpg

     こじんまりとした スッキリしたとても良い所☆ お庭が大きなランになってます003.gifd0111558_18141880.jpgd0111558_18143788.jpg 









さぁ~ 明日はダイアン一家との再会です053.gif
by fiore1005 | 2009-08-09 17:44 | 旅行 | Comments(6)

姉妹in淡路島

近畿地方もやっと梅雨明け058.gif
昨日はねねの姉妹犬のじゅりあちゃん&アレックス君と延び延びになっていた淡路島へ~
d0111558_16183175.jpg

          ラ ウーベで待ち合わせ
d0111558_16224213.jpg
d0111558_16232586.jpgd0111558_16235530.jpg









          じゅりあちゃんまだかなぁ?
d0111558_162661.jpg

          あっ!来た!来た!
          じゅりあちゃん&アレックス君こんにちわぁ~003.gif
d0111558_1627588.jpg

          久し振りぃ~♪ じゅりあ&アレックス君ファミリーとまずはランチ060.gif
d0111558_16302942.jpg

     じゅりあちゃん               アレックス君d0111558_16313861.jpgd0111558_1632128.jpg









d0111558_16324861.jpgd0111558_16331694.jpg









夜中の大雨で下が濡れているの覚悟で出掛けたけれど
思ったより乾いてて お天気も快晴058.gif
やっぱり決行大正解でしたぁ~003.gif
ランチの後はランでひと遊び♪
d0111558_1637459.jpg

アレックス君とじゅりあちゃんは何とか?っと言う競技をやっていたので 
とっても活発☆かつ機敏☆
d0111558_16413555.jpg

姉妹でもねねとじゅりあちゃんは 性格がまったく違います001.gif
d0111558_16425517.jpg
d0111558_16431427.jpg

最後にブランコで記念写真のはずがぁ。。。。この通り。。。飼い主必死037.gif
d0111558_16455354.jpg
d0111558_16461168.jpg
d0111558_16463381.jpg

         やっと撮れたお写真がコレ(●´C_,`●)プッ
d0111558_16474596.jpg

今回持っていくつもりで忘れちゃったんだけど
夏行かれる方は 虫除けスプレー必需品☆ すごいやぶ蚊でした002.gif

次はじゅりあちゃんのお兄ちゃんが行った事がないので 北淡町の震災公園へ
暑くなりすぎだったけど 本当に空と海が綺麗でした☆d0111558_16545413.jpgd0111558_16551391.jpg











          微妙な距離の姉妹ショット037.gif
d0111558_16563484.jpg

          こちらの2人もぉ~ もしもし?
d0111558_16572627.jpg


   056.gifそして淡路島と言えば「花さじき」056.gif
d0111558_1715215.jpg
d0111558_1723313.jpg
d0111558_1725646.jpg
d0111558_1731613.jpg
d0111558_1733978.jpg
d0111558_174962.jpg
d0111558_1743497.jpg

花さじき 今迄訪れた中で1番綺麗でしたぁ~043.gif
これもじゅりあ&ねね姉妹パワーと実感しました016.gif
時折心地良い風も吹いていましたが ワンコ達暑くって皆座り込んでしまいました
d0111558_17102274.jpg
 
ハイハイ ごほうびにアイスタイム060.gif 
          エレンの舌に注目
d0111558_17115665.jpg
  
d0111558_17121486.jpg
  
          じゅり&アレ君もヨダレダラァ~ 早くくだしゃい光線
d0111558_17133860.jpg
   

楽しい時間もいよいよ終盤 暑さでワンコも少々お疲れ気味006.gif 
最後に我家のお気に入りの「県立淡路島公園」へ御案内♪
          皆楽しそう060.gif
d0111558_17184210.jpg
d0111558_17190100.jpg
d0111558_17192262.jpg
d0111558_17194641.jpg
d0111558_1720784.jpg

         そして!そして!じゅりあちゃんのナイスジャンプ003.gif
d0111558_17214679.jpg


こうしてねね&じゅりあちゃん姉妹のおかげで
又ひとつ素晴らしい出会いが生まれて 
なんだか4人?の楽しそうな姿を見ていたら胸キュンになってしまいましたぁ~053.gif
     053.gifとっても楽しい ステキな1日でしたぁ~051.gif
d0111558_17281369.jpg

by fiore1005 | 2009-08-03 16:38 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧