<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仕様前仕様後?

昨日は 来週の旅行に備えて久し振りのトリミング♪
旅先で春休みの伊豆旅行以来の お姉ちゃん&ダイアンとの再会ですもんね053.gif
キレキレしておかなくっちゃね006.gif
トリミングの後ってホワホワで気持ちいいけど
正直カット前の方が可愛いなぁ・・・025.gif
           仕様前
d0111558_14445863.jpg

           仕様後
d0111558_14462033.jpg

           もう はやくくだしゃい~  仕様前
d0111558_1449141.jpg

           仕様後
d0111558_14493688.jpg


後先になりましたけど今週の畑の夕散風景です060.gif
d0111558_14525570.jpg

d0111558_14532311.jpgd0111558_14534144.jpg









          今年はこんなひまわりの種を蒔いてみました056.gif
d0111558_14545120.jpg
d0111558_14552395.jpgd0111558_14554515.jpg









          5cm位の可愛いキュウリ これが2,3日で普通のキュウリ003.gif
d0111558_1457425.jpg

  パプリカさん早く色付いてぇ~d0111558_14585590.jpgd0111558_14591824.jpg









          人参もムクムク・・・やっぱり秋蒔きよりかなり成長が早いです003.gif
d0111558_1505178.jpg

          この日の収穫
d0111558_1512512.jpg


   お ま け
      今月も先々週月1ネイルへ行ってきましたぁ~♪
      カメラを変えてから うまく撮れないんだけど
      クリア&ホワイトのぼかしで 最近のお気に入りのホノグラムを入れてもらいました
      春ちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!016.gif
d0111558_156176.jpg

by fiore1005 | 2009-07-31 14:50 | ベジタブルガーデン | Comments(2)

雨?

夏休みに入ったと言うのに 鬱陶しい毎日が続き嫌になります・・・・002.gif
昨日も予定が入っていたのに057.gifでオジャン(´・ω・`)ガッカリ・・・
我家近辺は 薄日がさしたり時折ザッと雨が降ったりと 変わり易いお天気
2人もずっとおこもりさんだし 下が濡れてても大丈夫と言ったらP&LUXEくらいかな?
って事で気分転換にチョコッとお出かけする事にぃ~ε=ε=ε=

「あらゃ?」高速に乗ったら何処も濡れてないじゃあ~りませんか?005.gif
我町のお天気はなんだったんでしょう?

まずは 腹ごしらえに千里のMother Moon Cafed0111558_1542594.jpgd0111558_1545016.jpg









ドッグカフェではありませんが 好きなカフェのひとつです063.gif
パパは「あさりとなんちゃら?のカレーセット」 ママは「テリヤキチキンのピタパンセット」
ドリンクも付いて¥1000 これでデザートも付いてたら申し分ないんですけど
d0111558_1518236.jpg

d0111558_1519248.jpg
d0111558_15194970.jpg


お腹もいっぱいになったので さぁ~何処へ行きましょう♪
下も濡れてないみたいだけど 暑くって遊べないないのでやっぱりP&LUXEへε=ε=ε=
d0111558_15233952.jpg
 
          カブトムシさん こんにちはぁ~
d0111558_15243294.jpg

せっかく室内ランで遊ぼうと思ったら チワワ軍団にブーイングの嵐で2人退散008.gif
            あ~こわかったでしゅ~  
d0111558_1527154.jpg

今日も知らないお姉さんに アピール光線☆シャキーン037.gif
d0111558_15292740.jpg

ハイハイ ちゃ~んとおやつ買いましたから016.gif
わざわざ吹田まで おやつを買いに行ったねねエレ家の1日でしたぁ~053.gif
by fiore1005 | 2009-07-27 15:20 | ワンコ | Comments(7)

プラスアルファ~

鬱陶しいお天気が続く今日この頃057.gif
あまり暑いのも嫌だけど いつまでも鬱陶しいのも嫌ですね
週末の雷に始まり 今日もチョコっとゴロゴロ。。。
d0111558_15333365.jpg

          ゴロゴロしゃん きらいでしゅ!!
d0111558_15342814.jpg

我家の2人は雷が鳴ったら大変です025.gif
ねねに至っては 過呼吸状態みたいになっちゃうので                                  おちおち寝ていられません おかげで寝不足014.gif

先週はお兄ちゃんの誕生日067.gif
めずらしくお兄ちゃんのリクエストで 久し振りに3人で「ハリーポッター」を観に行って来ました
ハリーポッターシリーズ 始めの頃は家族で観に行っていたけれど
中学生になってからは チョッピリ反抗期?「親となんか行くか!」って感じだったけど
高校生になってからちょっぴり素直になって?
お付き合いしてくれるようになり ちょっぴり嬉しいかな?037.gif
こんな日は いつまで続いてくれるのでしょうか?053.gif

先日ネットで久々に新しいリードを注文してみました(AnnPri-g)布地やサイドテープなど自由に組み合わせが出来ます
d0111558_15531817.jpg

これだけでも充分可愛いけど 自分でねねエレのトレードマークのお花を編んでぇ
d0111558_15544443.jpg

     取り外しできるように付けてみました003.gif
d0111558_1625146.jpg
      早く付けてお出かけしたいねぇ~060.gif

      今月のお稽古
        カルチャー教室  ケーキフラワー Mさん作品
d0111558_155837.jpg

                   シーナマイロール壁掛け Fさん作品
d0111558_15591846.jpg

            今月のお花 プリザーブドアレンジ
d0111558_1684348.jpg

by fiore1005 | 2009-07-21 16:03 | 手作り | Comments(6)

森林浴

昨日も暑い1日でしたぁ~058.gif
出かけるには暑いし ゆっくりのんびりしていたらお昼になってしまい
夕方のお散歩に 有馬の瑞宝寺公園へ行ってみましたぁ~ε=ε=ε=
d0111558_15312310.jpg

               もみじの緑が綺麗!
d0111558_15322218.jpg

d0111558_15325492.jpg
d0111558_1533833.jpg

          登ったり降りたり楽しいねぇ~060.gif
d0111558_15342757.jpg
d0111558_15344561.jpg

          奥に行くと小さな滝があります
d0111558_15353494.jpg

          しばしマイナスイオンを浴び 
          滝の音と風の音だけの世界 ホッとします
          暑さを忘れ癒されたひと時でしたぁ016.gif
d0111558_1540286.jpg


今日も朝から蒸暑い1日058.gif 今年始めてエアコン稼働
リビングの真中で幸せな2人037.gif
d0111558_15424934.jpg

by fiore1005 | 2009-07-13 15:43 | ワンコ | Comments(6)

やっと週末

今週は忙しい1週間でしたぁ~
やっと週末 今日はホッと一息001.gif夕方パパも一緒に畑へε=ε=ε=
d0111558_22362066.jpg
d0111558_22364225.jpg
d0111558_2237106.jpg
d0111558_22372640.jpg
d0111558_22374514.jpg
d0111558_22383777.jpgd0111558_22385764.jpg









          やっぱりパパと一緒が嬉しいねぇ~016.gif
d0111558_224007.jpg

今の時期の畑が1年の中で1番賑やか マイベジタブルガーデン003.gif
d0111558_2243072.jpg


d0111558_22433982.jpg


今日の収穫 どれもシャキシャキでうんま~い003.gif
片山農園産トウモロコシ とってもスィ~ト
見映えはチョッピリ今イチだけど どの子もエッヘンって感じでしょ037.gif
d0111558_2249439.jpg


     おやちゃいはいいでしゅから もうかえろうよぉ~
d0111558_2251498.jpg


      今月のお稽古
           今月も遠くから来てくれたクララちゃん
           この日のお洋服もとってもラブリー053.gif
d0111558_2331782.jpg

           シーナマイロールの壁掛け Tさん Sさん作品
d0111558_2353592.jpg
 
           キャンドルリース Eさん作品
d0111558_2363376.jpg
 
           キッチンスワッグ Sさん Oさん作品
d0111558_2382473.jpg
 
               Yさん Hさん作品
d0111558_2394526.jpg
 
      カルチャー教室
           キッチンリース Bさん Mさん作品
d0111558_23112761.jpg

           シーナマイロールの壁掛け Fさん作品
d0111558_23121838.jpg

by fiore1005 | 2009-07-11 22:53 | フラワー | Comments(4)

のんびりランチ

昨日は 午後からのんび~りと芦屋のBRASSERIE JOJOに行ってみましたε=ε=ε=
d0111558_1522436.jpg

ドッグカフェではありませんが テラス席ワンコOKで
お水も用意して下さって とても感じの良いカフェレストラン003.gif
d0111558_15242255.jpg

  ランチは思ったよりリーズナブルなのも嬉しい♪d0111558_15253135.jpgd0111558_15255613.jpg









          わたちたちも ほちいなぁ~d0111558_1527918.jpgd0111558_15272473.jpg









居心地良くって すっかり長居してしまいましたぁ~016.gif
せっかく芦屋に来たんだから 芦屋浜に行ってみることにε=ε=ε=
子供達が小さい頃は よく遊びに来ていましたが
10何年振りに訪れた浜の変わりようにビックリ!005.gif
以前海だった所が 綺麗な公園に! 皆が遊んでいる所はここなんだぁ~
すっかり浦島さん状態のねねエレパパ&ママ012.gif
d0111558_15344158.jpg
d0111558_15345923.jpg

浜の方では 何やら催しが?
ビーチバレーと思いきや ビーチラグビー?
「へぇ~ 今はこんなんもあるんだぁ~」 浦島さん2連発012.gif
d0111558_15375710.jpg


曇り空が途中からいいお天気に058.gif2人共ヘロヘロ~~
d0111558_15392069.jpg


しばし ラグビーに興じている若者達を観戦001.gif
d0111558_15405310.jpg


さぁ~陽も傾きかけ そろそろお家に帰ろうか
芦屋浜公園とっても良い所☆  又来ようね053.gif
by fiore1005 | 2009-07-06 15:45 | ワンコ | Comments(8)

しあわせ

今日は梅雨の中休み058.gif
パパの帰りも早かったので 久しぶりに一緒に夕方のお散歩060.gif
d0111558_20371295.jpg

      エレンちゃん嬉しくって またまたねね母さんに体当たり037.gif
d0111558_2038179.jpg
d0111558_20383875.jpg
d0111558_2039512.jpg
d0111558_20392429.jpg
d0111558_20394413.jpg

              053.gifこんな時間が幸せ053.gif
by fiore1005 | 2009-07-04 20:43 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧