<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨

今週は梅雨本番 057.gifを思わせる鬱陶しいお天気002.gif
今日も朝から降るなら降る!降らないなら降らない!どちらかにして欲しいものです・・・

          こんな鬱陶しい毎日を少しでも気持ち良く過ごせるよう
          お庭のラベンダーとジャスミンの葉を ちょっと生けてみました056.gif
d0111558_16212187.jpg

好きな物を少しだけ飾ってみたり お庭の花をチョコッと生けてみたりするだけで
少しは気分がリフレッシュするかも? お試しあれ006.gif063.gif
d0111558_16242469.jpgd0111558_16244721.jpg
          








          この週末は 午後から神戸農業公園神戸ワイナリーへ行ってみました
d0111558_1626182.jpg
d0111558_1626348.jpg

          嬉しい事に駐車場 入園料無料でこの日もタダで遊べちゃいましたぁ003.gif              食べる所以外は ワンコOK 
          レストランも外ならOK(あまりたいした物はありませんが・・・・・)
          バーベキューサイトは入れません002.gif
d0111558_16334695.jpg
 
             わたちも ほしいでしゅ~
d0111558_16413699.jpg

             エレもくだしゃい~ 
d0111558_1643196.jpg
  

            腹ごしらえの後は広場でヒャホ~060.gif 
d0111558_16454747.jpg

            やめなしゃい!かあさんになにしゅるでしゅか!!
d0111558_16484427.jpg
 
            エレン! いいかげんにしなしゃい022.gif 
d0111558_16514534.jpg
 
       この日は ねねちゃんもいいお顔で少しだけ(笑)走ってくれましたぁ~037.gif
d0111558_16543648.jpg
  
            エレンちゃんは勿論この通り♪
            エ レ ~ン おいでぇ~060.gif 
d0111558_16585164.jpg
 
            053.gif本当にエレンは可愛い子053.gif 
d0111558_17426.jpg
 
            それにしても暑かったです
            これからのお出かけは夕方からですね006.gif 
d0111558_1785557.jpg

by fiore1005 | 2009-06-30 17:10 | ワンコ | Comments(2)

お散歩♪

今朝はお兄ちゃんの部活が遅がけでバスがないので
学校迄送りついでに 朝散は学校近くの公園でする事にε=ε=ε=
お兄ちゃんの学校 バスと電車乗り継いで1時間程かかるけど
車なら15分で着いちゃいます003.gif
この公園は 子供達が小さい頃よく遊んだ公園♪
広くって人が少なくって空気も綺麗
d0111558_18352137.jpg

          エレンちゃん1人で大はしゃぎ♪
d0111558_18363571.jpg

          嬉しくって飛んじゃってます060.gif
d0111558_18372431.jpg

          ねねちゃん? 相変わらずボ~ クンクン。。。。
          なのでお写真ありません
          今年は空梅雨でしょうか? 横の川も干上がってましたぁ~
d0111558_18394273.jpg

          きもちいいけど あちゅいでしゅ~
d0111558_1842560.jpg


          最近の2人の夕散は畑です
d0111558_1846368.jpg

          くうきが うんま~いd0111558_1847367.jpgd0111558_18475593.jpg









  今が1年の内で1番の畑の花盛り003.gif
       トマト                          ピーマンd0111558_18511057.jpgd0111558_18512836.jpg









          なす                       きゅうりd0111558_18541138.jpg d0111558_18543060.jpg  









          モロッコインゲン              モロヘイヤd0111558_18552752.jpg d0111558_18554968.jpg









          焼肉レタス          種蒔きしたカモミールも花が咲きました♪d0111558_18571975.jpgd0111558_18573899.jpg 








          接木のきゅうりの苗を買ったら 台木がカボチャだったようで
          なんときゅうりの横からカボチャが!
          得した気分037.gif 
d0111558_1911398.jpg

          5月のオフ会の時片山農園で買ったトウモロコシも
          こんなに大きくなりましたぁ~003.gif 
d0111558_192489.jpg
 
          本日の収穫066.gif  
d0111558_1933264.jpg
            

  
by fiore1005 | 2009-06-27 18:44 | ワンコ | Comments(9)

感動の再会!!

昨日は とってもハッピーな1日でしたぁ~053.gif053.gif
何ヶ月か前親戚探しで ねねの同胎姉妹が姫路に居る事が判明!
早々に連絡を取ると 快くお会いして下さるとの事で
インフル騒動で延び延びになっていた御対面が 昨日やっと実現したんです051.gif
前夜からの057.gifでドキドキハラハラ・・・・朝になっても怪しい天気007.gif
先週行ったラン付きのグリーンヒルさんでお会いする約束
ランで遊べなくっても せめてお顔だけでもぉ~
じゅりあちゃんファミリーも思いは同じだったようで
急遽店内の広い別のカフェ「グリュック」さんでお会いする事に003.gif

じゃ~ん 053.gif ねねとじゅりあちゃんで~す053.gif
      エレンの叔母です☆ じゅりあちゃんから見てエレンは姪っ子です
d0111558_13233091.jpg

d0111558_13235880.jpg
 
           ねねちゃん嬉しくって 思わず笑みがぁ~037.gif
d0111558_13261995.jpg

           フムフム・・・このこ わたちとおなじにおいがしゅるわぁ~
d0111558_13305675.jpg

じゅりあちゃんは アレックス君とお兄ちゃん やさしいパパ&ママと暮らしています
d0111558_13331540.jpg
d0111558_13334753.jpg

     この体勢 ねねもよくする格好☆そっくりです003.gif
d0111558_13371737.jpg

          ハイ! 2人でパチリ061.gif
d0111558_13402382.jpg

始めてお会いしたのに話は尽きず・・・そうこうしているうちに地面もすっかり乾き
暑いくらいのお天気に058.gif せっかくだから近くの公園へ移動ε=ε=ε=
d0111558_13455673.jpgd0111558_13465113.jpg










とっても広くって 人も全然居なくって ねね&じゅりあ家だけのマイドッグラン状態♪

     カフェでは ぎごちなかった4人?も打ち解けて来たようで公園では・・・・
      ヒャ~ホ~060.gif仲良くって言うかぁ~ 各々って言うかぁ~(笑) 
d0111558_1355245.jpg
d0111558_13554669.jpg

      エレンちゃん水を得た魚状態
d0111558_1358749.jpg

      ねねちゃん またまた抱っこぉ~
d0111558_13584220.jpg

     じゅりあちゃん&アレックス君は とっても活発でボールが大好き!
     特にアレックス君☆ボール命☆
     ブラコちゃんは なんだかボール命の子が多いなぁ~037.gif
d0111558_1415114.jpg

     じゅりあちゃんは ねねと一緒で抱っこ大好きの甘えん坊さん016.gif
d0111558_143171.jpg

     あまりの暑さに木陰へ非難
d0111558_1435830.jpg

ねっ! じゅりあちゃん甘えん坊さんでしょ(ねね達姉妹の遺伝子でしょうか?(´∀`*)ウフフ)
d0111558_148436.jpg

     エレンちゃん アレックス君に積極的006.gif
          ワタチ イケメンみたらだまっていられないでしゅ~♪
d0111558_14103147.jpg


楽しい時間は あっと言う間に過ぎ そろそろお別れの時間に002.gif
ねねを飼い始めて7年7ヶ月 ずっと会いたいと思っていた姉妹に会う事が出来
そして何よりじゅりあちゃんが アレックス君 優しいおにいちゃん&パパ&ママさんの
愛情をいっぱい受けて 幸せに暮らしていると知り とても嬉しく安心しました053.gif
他の兄姉4人?も皆幸せに暮らして居る事を祈ります016.gif

そして!もう一つのサプライズ!
じゅりあちゃんは パパからママへのスイート10のプレゼントだったそうなのですが(ステキ!!)
ねねが我家の子になった記念日が11月4日なのですが
なんとこの日がじゅりあパパ&ママの結婚記念日だそうです053.gif
なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ~003.gif
    じゅりあちゃん&アレックス君 これからもよろしくです~051.gif
d0111558_14293171.jpg


ねねを飼い始め 子供中心の生活からいつの間にか ねねエレ中心の生活へ・・・・
子供達が成長してしまうと なかなか新しい人との出会いって少なくなるけど
ねねエレのおかげで 色々な人との繋がりがどんどん広がって行く
     053.gif皆 大切にして行きたいなぁ~053.gif
by fiore1005 | 2009-06-22 13:52 | ワンコ | Comments(9)

溜め日記

先週はゆっくりパソコンに向かっている時間も体力もなく?・・・・
気がついたら1週間以上も経ってましたぁ~(;^ω^A ァセァセ
では1週間を振り返ってぇ~001.gif

先週は お稽古に又又可愛いお客様達が来てくれました♪
          クララちゃん                シュガーちゃんd0111558_13581313.jpgd0111558_1358358.jpg









          
              ねねちゃん皆さんのお稽古チェックに周ります037.gif
d0111558_1431333.jpg

             シュガーちゃんこの日もママの御用事で早退でしたぁ~
             ワンコ嫌いのクララちゃん この日はなんとか3人でパチリ☆
             皆 もっといいお顔してくださ~い002.gif
d0111558_147290.jpg


今月 来月のお稽古は暑いのでアート&ドライです056.gif
              小枝のトピアリー Sさん Tさん作品
d0111558_14103090.jpg

              キャンドルリース Sさん Oさん作品
d0111558_14114095.jpg

                  Iさん作品
d0111558_141222100.jpg

                  Hさん Yさん作品
d0111558_1413594.jpg

     カルチャー教室 チェアーアレンジ Mさん作品
d0111558_14152428.jpg

                  Bさん作品
d0111558_1416854.jpg

                小枝のトピアリー Fさん作品
d0111558_14173110.jpg

                  Fさん作品
d0111558_14181713.jpg


お仕事の合間に 今年もやって来ました梅の季節
例年の如く お決まりの冷凍梅ジュースを作りましたぁ~003.gifd0111558_14285999.jpgd0111558_1429194.jpg









             出来たジュースと梅を使って 梅ゼリーを作ってみました♪
d0111558_14294069.jpg


             そして・・・下降気味の自分をアゲアゲ↑する為に
             月1ネイルも行って来ましたぁ~♪
             梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすような
             さわやかな梅雨のイメージで仕上げて頂きましたぁ~016.gif
             春ちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_14351762.jpg


そして昨日は 姫路のGREEN HILLへ行ってみましたε=ε=ε=
ドッグラン付きのカフェです
d0111558_14424015.jpg

プールもありましたぁ~
エレンちゃんプールに飛び込んで お耳がビチャビチャ・・・(お水が少しで良かったぁ~)d0111558_14445362.jpgd0111558_14453359.jpg









ランチも美味しかったです063.gif
ママ達は日替わりランチ               お兄ちゃんはスパゲティーランチd0111558_14484659.jpgd0111558_14491011.jpg









          2人共嬉しそう060.gif
          エレンちゃんとびっきりの笑顔053.gif
d0111558_14504946.jpg

          ねねちゃんも今日は 笑顔でユッサッ!ユッサッ!037.gif
d0111558_1452567.jpg

         053.gifまた こようねぇ~053.gif
        さてさて 来週はここでワクワクするお楽しみがあるんです.+゚*。:゚+(*´з`).+゚*。
        お天気になってくれる事を祈ります058.gif
by fiore1005 | 2009-06-15 14:19 | フラワー | Comments(6)

良薬

1週間前宮ッコッカーズの元気パワーを頂いて たっぷり充電したはずなのに
ここの所どうも体調が思わしくない・・・・015.gif
昨日もせっかくの日曜日なのに 朝から今いちすぐれず・・・・
寝込む程でもないしぃ・・・ でもこんな日はかえって家にこもっていては良くないし
カツを入れて出かけることにε=ε=ε=

まずは以前から行ってみたかった「flower house FBOMH」 
d0111558_20182812.jpg

住宅街の中に突然現れた なんともおしゃれな雰囲気のあるお店です
お写真も全然OKととても気さくなオーナーさん001.gifd0111558_20215256.jpgd0111558_20221091.jpg











d0111558_20225649.jpgd0111558_20231642.jpg











最後に全体をパチリっと行こうと思ったら なんとカメラの充電切れ~ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…ちゃ
この後篠山のJ、sさんに行くつもりだったので カメラがないなんてぇ~有り得ない
って事で家にUターン008.gif 
パパ号だったら走りながら充電できるから
遅れる事1時間 本日パパ号でJ,sさんに出発ε=ε=ε=
d0111558_20313589.jpg

本日もチーズ&クラブちゃんの熱烈なお出迎え006.gif
d0111558_20334314.jpg

いつ来ても季節のお花が綺麗056.gifd0111558_20374199.jpgd0111558_21154742.jpg











こんなのも可愛くって大好き016.gifd0111558_2039416.jpgd0111558_203929100.jpg











チーズ&クラブちゃんこんにちわぁ~003.gif
d0111558_20405735.jpg

着いて程なくすると めずらしくお客さんがピタッと途絶え しばし我家だけ003.gif
チーズ&クラブちゃんと思いっきり駆け回って遊びましたぁ~060.gif
d0111558_20445324.jpg
d0111558_20451854.jpg

ママチーム ねね&チーズちゃんもっぱらおやつ?抱っこ?
d0111558_20471710.jpg

娘チーム エレン&クラブちゃん ひたすら走りまわって遊びチーム
d0111558_20494298.jpg

d0111558_205127.jpg

      エレンちゃん こうしゃんでしゅ~ byクラブ
d0111558_2052196.jpg

J,sさんに通い始めて何年になるでしょう? こんな事は始めてで
いつもは お忙しくってなかなかゆっくりお話し出来ないオーナー御夫妻共ゆっくりお話できたし
可愛いワンコ達の様子を見ながら お互い頬が緩みっ放し037.gif
やっぱり来て良かったぁ~☆
気が付いたら 体の不調も飛んで行ってしまいましたぁ~003.gif
d0111558_215476.jpg


     やっぱり私には どんな薬より 
   053.gifお花と自然とねね&エレンが良薬と実感したねねエレママなのでしたぁ~053.gif
by fiore1005 | 2009-06-08 20:35 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧