<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初雪

今朝 起きてびっくり!
出窓の外が白い?もしかして雪?
そう 我家の方は初雪が降りましたぁ~003.gifd0111558_16315925.jpgd0111558_16321854.jpg









もう1日2日早かったらホワイトクリスマスだったのに~
どうりで今朝は冷え込んでました
2人は 私達が起きても こ~んな感じで目も開きません037.gif
まったく幸せな2人だこと・・・
d0111558_16361589.jpg


お正月のお稽古も終わり 気分は早お正月

      Tさん作品
d0111558_16381469.jpg

      Sさん Sさん作品
d0111558_16393770.jpg
 
      Hさん Yさん Eさん作品
d0111558_1640495.jpg
  
  K台教室 Nさん Gさん Kさん作品
d0111558_1642873.jpg


今年は思いもよらぬ ねねの大病があったりと大変でしたが
ワン友達の輪がどんどん広がり お友達との交流も深まり
とても充実した1年でした016.gif
来年もねね&エレン&パパ&ママ共々宜しくお願い致します001.gif

 少し早いですが 皆様良いお年をお迎え下さい053.gif
d0111558_16523298.jpg

  
by fiore1005 | 2008-12-26 16:38 | フラワー | Comments(12)

クリスマス会♪

昨日は 和歌山の「ドッグカフェエマ」さんでクリスマス会をしましたぁ003.gif
大きなドックランも付いていて お城みたいなとても綺麗なカフェでした☆d0111558_21211765.jpgd0111558_21214647.jpg










参加メンバーは スパイク&ピッチ君          マロンちゃんd0111558_21245182.jpgd0111558_21251411.jpg










   松&樋之助&ももじ君d0111558_21281943.jpgd0111558_21284736.jpg










   サスケ君                       ベリー&シホンちゃんd0111558_21311771.jpgd0111558_21314339.jpg










   ベクレル君                      ねね&エレンd0111558_21331975.jpgd0111558_21334691.jpg










まずは 広いランでひと遊び♪
d0111558_2136196.jpg
d0111558_21363766.jpg
d0111558_21365624.jpg

ランチの前に集合写真
d0111558_21374636.jpg

エレンちゃん この日は遠く串本から遥々来てくれたベクレル君と意気投合037.gif
d0111558_21432261.jpg

ランチの後は マロンファミリーのクリスマスソング
に合わせてプレゼント交換060.gif
d0111558_21593793.jpg

ワンコ達には すがえりさんお手製のクリスマスケーキもぉ~067.gif
d0111558_2235893.jpg

 まちきれましぇ~ん はやくくだしゃ~い
d0111558_223964.jpg

ねねちゃんすごいお顔~037.gif
d0111558_227856.jpg

人間様もワイワイガヤガヤ楽しかったねぇ016.gif
d0111558_2291342.jpg

最後に全員整列~!!(全員入りきらなかったぁ~)
d0111558_22103653.jpg


ねねエレちゃん こんなんプレゼント頂きました☆
d0111558_22113940.jpg

マロンままさんのプレゼントの中にこんなステキなクリスマスカードがぁ~
d0111558_2214045.jpg

こちらこそ ずっとずっと仲良くしてねぇ~053.gif
我家のクリスマスコーナーに飾らせてもらってま~す♪

今年最後の楽しい締めくくり!
今回も楽しい時間を用意してくださった すがえり&パパさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!016.gif
by fiore1005 | 2008-12-22 21:34 | ワンコ | Comments(16)

頭が痛いぃ~

なんだかすっかり御無沙汰してしまいましたぁ~008.gif
クリスマスのお稽古も終わって あさってからは 早お正月レッスン
毎年の事ながら 私の中では早お正月~ 尚更気が急くぅ~(;^ω^A ァセァセ

2人は相変わらずパパベッタリで 元気にしてます~♪
d0111558_1922161.jpg


お仕事もさる事ながら 我家は最後のお坊ちゃま君が受験を控えておりましてぇ~
先週は最終決定の3者懇談
1度ならず2度3度と学校へε=ε=ε=
選択技が広ければ良いのですがぁ・・・・限られた選択技の中で決定
しなければならないので 頭が痛いですぅ~002.gif
本人の意思も尊重しなければいけないし・・・・
でも3年後の大学受験の事も念頭に置き・・・・
我子の性格と こんな世の中なので
ちょっとでも環境の良い所でぇ~・・・・・ん~ん
後はとにかく残りわずか しっかり勉強して頂かなければ・・・・066.gif

てな訳で いつもねねエレの事で頭がいっぱいのねねエレママですが
ここの所ねねエレちゃん放ったらかし~006.gif
d0111558_19356100.jpg

今日のお散歩も毎度お馴染みの近所の公園だけど
久し振りにカメラを持ってε=ε=ε=
d0111558_19365682.jpg

 おかあしゃん ヒソヒソ。。。。
d0111558_1940453.jpg

 きゅうけいしゅるほど あるいてましぇんけど??
d0111558_1941366.jpg

 えっ?! もうかえるでしゅか??
d0111558_19415833.jpg


先月買ったリード&カラーに合わせて作ってみましたぁ~☆
シュシュ 日曜日迄に間に合うかなぁ(;^ω^A ァセァセ
d0111558_19441874.jpg


 今月のお稽古
   スタンドキャンドルアレンジ Iさん Iさん Hさん作品
d0111558_1947232.jpg

   カルチャー教室
    ツリーアレンジ Bさん作品
d0111558_19485155.jpg

    Fさん Fさんネガ消してしまいましたぁ ごめんなさい007.gif
by fiore1005 | 2008-12-16 19:38 | 手作り | Comments(6)

ドッグショー

昨日はJKCインターナショナルドッグショーへ行って来ました003.gif
d0111558_1674977.jpg

すがえりさん情報より11時20分コッカー開始
を目指して出発したものの・・・・・
現地へ着いたらすんごい車002.gif
う~ 間に合わなかったらどうしよう・・・(;^ω^A ァセァセ
でもギリギリなんとか間に合ってε-(*´ω`*) ホッ
お友達もいっぱい居ましたぁ~003.gifd0111558_16123346.jpgd0111558_16125358.jpg











d0111558_1615816.jpgd0111558_1615281.jpg










他にもお馴染み神戸コッカーズ
始めましてのお友達etc 人で写真撮るのもままならず~008.gif
それにしてもすごい人とワンコ!!

ショーの方は それはそれはビョティホー~ 
これぞアメリカンコッカー!!でしたぁ~016.gif
d0111558_16235216.jpg
d0111558_1624568.jpg

特に私のお気に入りコッカーちゃん053.gifd0111558_16252062.jpgd0111558_16254277.jpg










d0111558_16262748.jpgd0111558_1626469.jpg











う~ん せっかく来たからお店も見たいしぃ~
他の綺麗なワンチャン達も見たいしぃ~
お友達ともお話したいしぃ~
でもでも・・・・なんだか何気にパパさんの帰ろうオーラがぁ~008.gif
お腹もすいて来たので そそくさと会場を後にしましたぁ~
さぁ~何処へ行こう?
ATCの近くには何もないしぃ~
結局帰り方向で西宮ガーデンのHello!DOGへ行く事にε=ε=ε=
d0111558_1745389.jpg

すごい車かな?と思ってたけど以外にスッと駐車場に入れました
がぁ! ワンコ連れもっと優遇されてるのかと思ったら
なんと端っこの端っこに追いやられぇ~ 
ちょっと肩身が狭い感じぃ~かもぉ~?015.gif
d0111558_17102561.jpgd0111558_17104281.jpg










カフェがあると聞いていたので 
ここでお昼を食べましょうと思ったら・・・・
カフェ?自動販売機が並んでテーブルが置いてあるだけ・・・・
勿 食べる物はなし Σ(´ⅴ`lll)
おやつなどは 変わった物や色々あるけど
ワンコ連れで楽しめると期待していったのですがぁ~008.gif
う~ん 生体のいないペットショップ?
行かれた皆さんの感想はいかに??

しょうがない お腹空き過ぎて
コンビニでおにぎり買って車の中で
むさぼり付いていたねねエレパパ&ママでしたぁ~002.gif 

2人にとっては あまりありがたくなかった1日
このまま帰ってはあまりに可哀想なので
例の如く畑で放牧037.gif
これが2人にとっては1番かもね016.gif

d0111558_17222854.jpg
d0111558_1723334.jpg

by fiore1005 | 2008-12-08 16:18 | ワンコ | Comments(10)

クリスマス♪

今週はクリスマスのお稽古です
今月もママ達と可愛い生徒さん達が来てくれましたぁ~003.gif
遠路遥々 いつもおりこうさんのクララちゃん
d0111558_15352052.jpg

泣き声がまだまだ赤ちゃん5ヶ月のレディちゃん
d0111558_15362829.jpg

ねねと仲良しシュガーちゃん
d0111558_1537661.jpg

うっ!?なにゆえ ワタチはここ?byエレン
d0111558_15382693.jpg

 フムフム。。。おばちゃんたち よくできまちた〇ねね先生のチェックが入ります(´∀`*)ウフフ
d0111558_15403695.jpg

毎年ちょっと時間がかかって大変だけど
やっぱりクリスマスレッスンは楽しいですね060.gif

  今月のお稽古
     リース Tさん作品
d0111558_15444519.jpg

    テーブルセンターピース Sさん作品
d0111558_15454236.jpg

    Tさん作品
d0111558_15461518.jpg

    Wさん作品
d0111558_15464845.jpg

    Sさん作品
d0111558_15472280.jpg

    K教室 Nさん Gさん Kさん Iさん作品
d0111558_15485417.jpg

    スタンドキャンドルアレンジ Eさん Yさん作品
d0111558_15503011.jpg

    リボンリース Sさん Oさん作品
d0111558_15511993.jpg

by fiore1005 | 2008-12-03 15:42 | フラワー | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧