<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アメコカ神戸オフ会

昨日は、前回に続き2回目アメコカ神戸オフ♪
暑くなく寒くなくオフ会日和emoticon-0157-sun.gif
d0111558_1519123.jpg


今回は、なんと45匹だそうです!
どうりですごい数のコッカーちゃんと人間でしたぁ
d0111558_15193335.jpg
d0111558_1520029.jpg

あっちでワイワイ♪ こっちでガヤガヤ♪
ワンコも飼い主さん達も楽しそう~emoticon-0159-music.gif
d0111558_1522322.jpg
d0111558_15222054.jpg
d0111558_15225975.jpg
d0111558_15231841.jpg

今回のもう一つの楽しみ・・・・
東京から来られたひなちゃん&はるちゃん母娘&みかりんさんにお会いできる事ですemoticon-0152-heart.gif
d0111558_15263681.jpg

6年前にねねを迎えてから、密かにずっと見させて頂いてましたぁ~
ひなちゃん&はるちゃんと一緒におやつを頂けるなんて~~♪
夢のようでしたぁ~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_15314840.jpg

今回は、沢山過ぎて誰が誰だかわかりませんでしたぁ~
d0111558_15331625.jpg
d0111558_15333369.jpg
d0111558_15334976.jpg
d0111558_1534424.jpg
d0111558_15342125.jpg
d0111558_15343673.jpg
d0111558_15345159.jpg
d0111558_15351563.jpg
d0111558_15352782.jpg
d0111558_153558100.jpg
d0111558_15363455.jpg
d0111558_15365447.jpg
d0111558_15371445.jpg

本日の名カメラマン
d0111558_15475072.jpg

前回に続き今回も又おやつまで頂き
d0111558_15391979.jpg

夢のように楽しいひと時を過ごさせて頂き
ターさん すがえりさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

言うまでもなく家へ帰ると2人共バタンキュー
ねねちゃんは、寝言まで言ってました(●´C_,`●)プッ
きっと楽しいオフ会の夢でも見てたんでしょうねemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_15514842.jpg

by fiore1005 | 2008-04-28 15:56 | ワンコ | Comments(25)

庭仕事

気が付いたらもう週末ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…

今日は、1週間振りの予定無し日
ほったらかしのお庭も草だらけぇ~
芝刈りならぬ草刈emoticon-0107-sweating.gif
2人も一緒にお庭で遊びますかぁ~♪

エレンちゃん 
 えっ! おりていいでしゅかぁ~
d0111558_1543509.jpg

ねねちゃん
 ど~しようかなぁ~?おりようかなぁ~?やめようかなぁ~?
d0111558_15454069.jpg

 わ~い♪ わ~い♪
d0111558_15463730.jpg

わぁ~!辞めてぇ~エレンちゃん!
忘れな草ぜんぶ潰してるぅ~!!
d0111558_1548949.jpg

 ワタチは おうちがいいでしゅ byねね
d0111558_15495131.jpg

ねねちゃん とうとう降りませんでしたぁ~
エレンちゃん花壇荒らしまくりで、強制退去モォ─(o・`з・´o)
 ママァ~ だしてくだしゃ~い
d0111558_15523767.jpg

 ねぇ ねぇ もうしっませんからぁ??
 じゃ~ じぶんで でちゃお~う♪
d0111558_15542298.jpg


緑に見えるのは、ほとんど草とコケです。。。。。
14年前の美しい芝生は、何処へ消えたのでしょうか??(;´д`)トホホ
d0111558_15564012.jpg


明日は、又待ちに待った神戸オフです(☆∀☆)
前回に続き又皆さんにお会いできるの楽しみで
今晩眠れるでしょうかぁ・・・楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪emoticon-0152-heart.gif

  今月のお花
d0111558_1603488.jpg
  
d0111558_161159.jpg


先日生徒さんが、来月のご自身のお式用にブーケを作りましたemoticon-0115-inlove.gif 
生ではなく、アートフラワーです  本物みたいでしょうemoticon-0136-giggle.gif
お稽古始めてまだ日の浅い方ですが、とっても上手にできましたぁ☆
私の娘と同じ年の とっても可愛いお嬢さん
どうぞ末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gif
幸せのお手伝いがちょっとでも出来て 私も幸せを頂いた気持ちです(´∀`*)ウフフ
d0111558_168566.jpg

by fiore1005 | 2008-04-26 16:19 | フラワー | Comments(3)

可愛いお客さん♪

今日もお稽古にシュガーちゃん&クララちゃんが来てくれましたぁ~emoticon-0152-heart.gif
d0111558_2222165.jpg
d0111558_2224228.jpg


シュガーちゃん ママがお稽古の間
クララちゃんママの試作キャリーバッグにぃ~
d0111558_22524100.jpg

甘えん坊シュガーちゃん 気に入ったようです(●´C_,`●)プッ
d0111558_2263167.jpg

ねねちゃんも はいりたいでしゅか?
d0111558_2274592.jpg

クララちゃんは、まだベビーちゃんなので
ママと長旅でちょっとお疲れぇ~
d0111558_2294289.jpg


今日も我家のいやしん坊母娘emoticon-0111-blush.gif
シュガーちゃんママァ~ お や つ~
d0111558_22135947.jpg

シュガーちゃん クララちゃんママ手作りのサマードレスお買い上げぇ♪・ ∪´∀`)
d0111558_22155486.jpg

集合写真がなかなか撮れません・・・・
やっと撮れましたぁ~ (^-^*)
d0111558_22182058.jpg
d0111558_22183554.jpg


おっとぉ~!
今日は、お稽古がメインなんでしたね(●´C_,`●)プッ

  今日のお稽古
  ラウンドブーケ  Wさん作品
d0111558_22222221.jpg

  クレッセントブーケ  Sさん Oさん作品
d0111558_22233595.jpg


今日も楽しいひと時が、過ごせました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
by fiore1005 | 2008-04-22 22:34 | フラワー | Comments(10)

ドッグラン

ここの所ぐずついた天気が続いていましたが
今日は朝から気持ちの良いお天気emoticon-0157-sun.gif
以前から行ってみたいと思っていた Good-Luckへ行ってみましたε=ε=ε=
d0111558_22405327.jpg

広い田園の中のドッグランです
d0111558_22391780.jpg

今日は、大きなワンちゃんがいっぱいで
2人共始めはビビリ気味(((( ;゚д゚)))
d0111558_22301327.jpg

でもすぐに慣れましたぁ~♪
d0111558_2231878.jpg

 キャ~ こわいでしゅ~
d0111558_2232622.jpg

 エレン! はやく にげるでしゅ~
d0111558_2233211.jpg

 おかあしゃ~ん もうこないでしゅよぉ~ん
d0111558_22342020.jpg

 あ~ たのしいでしゅねぇ~エレ~ン
d0111558_22354597.jpg

ちょっと休憩
d0111558_22424646.jpg

 こんにちわぁ~ ワタチ エレンっていうのぉ~
d0111558_22442143.jpg

エレンちゃんロロ君と気が合ったみたいで、ずっと遊んでましたemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_22455049.jpg
d0111558_2246646.jpg
d0111558_22462265.jpg

その頃 ねねちゃんは?
 わたちはつかれましたぁ~
d0111558_22481097.jpg

と そこへ大きなニューファンドランド君登場☆ 63kgだそうです!
d0111558_22501253.jpg

とってもオットリしているので、ねねエレ大きくても興味深々??
d0111558_22515541.jpg

特にねねちゃん かなり興味深々・・・
d0111558_2253490.jpg
d0111558_22531939.jpg
d0111558_22533434.jpg

白い子も一緒です☆ この子は40kgだそうです
d0111558_22545225.jpg

皆でワイワイemoticon-0159-music.gif
d0111558_22553798.jpg

お友達がいっぱいで今日も楽しかったねぇ~emoticon-0102-bigsmile.gif

大型犬と分かれているともっといいかな??
やっぱり色んなワンちゃん飼い主さんがいるから
一緒だとちょっと怖いかな・・・? な~んて思いましたぁ

帰りにここも寄ってみたいと思っていた
三木サービスエリアのドックラン
d0111558_2313011.jpg

もうたっぷり遊んで少々お疲れ気味だけどエレンちゃん ひとっ走り♪
d0111558_2325567.jpg

ねねちゃん クンクン チェック
d0111558_2334965.jpg
 
エレンちゃん 何処へ行っても楽しそぉ~♪
d0111558_235911.jpg


今日も楽しい休日が過ごせましたぁ~
又 連れて行ってもらおうねemoticon-0152-heart.gif
by fiore1005 | 2008-04-20 22:41 | ワンコ | Comments(6)

偶然♪

昨日は、朝からとても気持ちのいい天気でしたemoticon-0157-sun.gif
ママは、午前中お仕事だったけど
桜ももう終わってしまうので
夕方のお散歩を早めに有○川沿いに行ってみました
う~ん やっぱりほとんどガクになっちゃってましたぁ~
d0111558_20123150.jpg

せっかく来たのにねぇ~
じゃ この間の○○○湖でお散歩して帰りましょうε=ε=ε=

なっ!なんと車を降りたらすぐ、シュガーちゃんが!!
d0111558_20151159.jpg

西宮のばぁばぁのお家へ行った帰り
シュガーちゃんもお散歩して帰りましょう♪って始めて降りたそうです
やっぱり桜はほとんど散っちゃていましたが
シュガーちゃんと楽しいお散歩emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_20194254.jpg

仲良くお散歩できたので、シュガーちゃんママからごほうびのお や つ☆・゚:*(人´ω`*)
d0111558_2022767.jpg

 う~ん はやく くだしゃ~い
d0111558_2023386.jpg

短い時間だったけど、思わぬ所でシュガーちゃんと楽しいお散歩ができて
いい日になりましたぁ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
d0111558_20261033.jpg

お家に帰って2人仲良く?寝んねemoticon-0152-heart.gif
d0111558_2028160.jpg


  今月のお稽古
   ホリゾンホガース Sさん Iさん作品
d0111558_20313113.jpg

    Yさん作品
d0111558_20322517.jpg

  クロイツ&クウェアー(交差&入り交じった) Iさん作品 
d0111558_20342832.jpg

   Yさん Hさん Eさん 作品
d0111558_20353391.jpg


早速買いに行って来ましたぁ~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_2036528.jpg

もしもし? ねねちゃん ママ久々のコッカー特集にヾ(´ε`●)ノルンルン♪なのに
もう少しいいお顔してくださ~いemoticon-0136-giggle.gif 
by fiore1005 | 2008-04-16 20:29 | フラワー | Comments(4)

溜め日記

ここの所何やかやと忙しく、土曜日は朝から主婦業全開emoticon-0110-tongueout.gif

でももうすぐ桜も終わっちゃうし、夕方のお散歩を少し早めて
近所の○○○湖へε=ε=ε=
近くに居ながら車ではいつも通るけど、降りたのは始めてぇ~
まぁ~なんていい所emoticon-0102-bigsmile.gifすがえりさんも行ってたみたいですねぇ~♪
d0111558_15144365.jpg
d0111558_15145630.jpg
d0111558_15151218.jpg

近所から来ていると言う3匹ちゃん
d0111558_15155923.jpg

 クンクン よろしくでしゅ~
d0111558_1517886.jpg

とてもいい所です☆ 来年も来ようねぇ~
d0111558_15181584.jpg


帰ってからバナナがたくさん余っていたので
お得意の手抜きバージョンでホットケーキミックスを使ってバナナケーキを焼きましたぁ~
d0111558_15261223.jpg

金時豆も煮ましたぁ~
大きいお鍋が人間用 小さいお鍋がねねエレ用です
d0111558_15263354.jpg


この間から早くやらなければと思いつつ、なかなか手付かずでいた
畑の春の耕しに昨日は、朝からパパ&ねねエレも一緒に行って来ましたぁ~
たくさんある区画の中で草ボウボウなのは、我家だけ・・・(;´д`)トホホ
午前中2人で頑張って草取り
d0111558_15312663.jpg

できればお2人さんにも手伝って頂きたいくらいでしたがぁ~
d0111558_15332883.jpg

遊びに忙しいようです・・・・
d0111558_1534356.jpg

 おべんとう まだでしゅかぁ~
d0111558_15345126.jpg

 あ~ いとしのパパでしゅ~emoticon-0152-heart.gif
 わたちが さきよぉ~ん
d0111558_1605378.jpg

 ダ~メ~ わたちのパパよ~ん
d0111558_1537335.jpg

 はやく おやつくだしゃ~い
d0111558_15394020.jpg
d0111558_1540250.jpg

パパさんちょっと休憩
でも2人がまとわり付いて離れません
d0111558_1541133.jpg

 パパァ~ はやくおうちかえるでしゅよぉ~
d0111558_15432376.jpg
d0111558_15434337.jpg

1日かけてやっと綺麗になりましたぁ~☆
d0111558_1545643.jpg

左の1列が秋に植えた玉葱100個です( ´,_ゝ`)イ ヒ
さあ~ 今度は何を植えようかなぁ~?
大変だけどワクワクしますemoticon-0157-sun.gif

家へ帰ってもこの有様です・・・・
d0111558_15493924.jpg
d0111558_15495346.jpg

エレンなんかパパが横になってテレビを見ててもこうです(笑)
d0111558_15512124.jpg

私の存在はいったい何なんでしょうか・・・・emoticon-0153-brokenheart.gif

今日は朝から体がボキボキです
疲れたのか2人とも陽だまりで仲良くお昼ね(○´∀`)【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】
d0111558_15543279.jpg


今庭のビオラがモリモリ 庭の花を生けてみました
d0111558_165473.jpg


  今月のお稽古
 カルチャースクール Tさん Bさん作品 トライアンギュラー 
d0111558_1684391.jpg

  キャスケードブーケ Fさん Fさん作品 
d0111558_1694434.jpg

  クレッセントブーケ Iさん作品 
d0111558_16103740.jpg


 今月のネイル
  今月始め月1ネイルへ行って来ましたぁ~♪
  春らしいお花をつけて頂きました☆
  春ちゃ~ん 今月も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_1618956.jpg
 
by fiore1005 | 2008-04-14 15:27 | ベジタブルガーデン | Comments(8)

箱根旅行後編

2日目 ペンションを後にして伊豆の「松本農園ドッグラン」へε=ε=ε=
d0111558_19285993.jpg
d0111558_19305449.jpg

甘夏 サマーなんちゃら?きんかん レモンetc
d0111558_19331315.jpg
d0111558_19333220.jpg

ドッグラン??う~~ん。。。。
d0111558_19343676.jpg

ドッグランでおみかん食べて帰りましたとさ。。。。
d0111558_19375350.jpg
d0111558_19381468.jpg

海を見ながらみかん畑を散策し、とても気持ちが良かったです☆
桜も満開でしたぁ~
d0111558_1945349.jpg

いっぱい歩いてノドも乾いたね
 おみじゅ くだしゃ~い
d0111558_1948405.jpg

いつもは、強引なダイアンもやっぱり一人っ子
こう言うときは、引いてしまいます(●´C_,`●)プッ おもしろいですね・・・・
人間の子と一緒です☆
d0111558_19522050.jpg

やっと飲めましたぁ~ (^-^*)
d0111558_1953988.jpg


お腹もすいてきたので、ランチをすることに・・・・
ドッグカフェではないけどワンコOKのお店です
海岸沿いの眺めのいい欧風レストラン「チリンドロン」
d0111558_1956281.jpg
d0111558_19564561.jpg


いよいよお姉ちゃん&ダイアンとお別れの時emoticon-0106-crying.gif
d0111558_1958574.jpg

 ボク はいるのいやでしゅ~ 
d0111558_19591694.jpg

お姉ちゃ~ん ダイア~ン 又一緒に行こうねぇ~emoticon-0152-heart.gif
  バ~イ  バ~イハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ
d0111558_2033626.jpg


行く時は、ルンルン♪だけど、帰りはとても淋しいです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚
1泊でしたが、とても楽しい旅でしたぁ~emoticon-0157-sun.gif
by fiore1005 | 2008-04-10 19:46 | 旅行 | Comments(6)

箱根旅行前編

楽しいオフ会アップと後先になりましたが
春休み最後の3,4日と久々の家族旅行に行って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ちょっと前までは、春休み夏休みと予定を合わせて必ず家族旅行に行っていましたが
就職だぁ~結婚だぁ~となかなか全員揃う事がむずかしくなりましたが
今回は、皆の予定を早めに組んで久々に実現emoticon-0150-handshake.gif
関東に嫁いだお姉ちゃんとダイアンと三島で待ち合わせぇ♪

すがえりさんのブログを見て我家もAM4時前に高速に乗りました!
40%もお得なんですもんね☆ 
スーイスーイと思ったより早く浜名湖到着
道中も浜名湖も桜満開で★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
d0111558_2212233.jpg
d0111558_2104195.jpg
d0111558_211185.jpg

待ち合わせ時間迄、時間があるので三島の柿田川公園へε=ε=ε=
公園の中に柿田川の湧水があって色んなお店があります
ドックカフェ「カフェLirio」がありました
d0111558_21102127.jpg

カフェの横が広い芝生になっていて自由に遊べます
2人は遊ぶよりおやつ・・・・・
d0111558_2112049.jpg

d0111558_21124484.jpg
d0111558_2113564.jpg


そろそろお姉ちゃんダイアンの到着時間
この中にダイアン入ってます
d0111558_2115974.jpg

ダイアン登場emoticon-0134-bear.gif
d0111558_21164521.jpg

芦ノ湖畔でお散歩テクテク・・・o(・ω・o)。
d0111558_21194081.jpg

なかなか揃わない3人ですがやっとハイ ポーズ
d0111558_21204080.jpg


今日のお宿は、芦ノ湖畔 ペンション「Paw Terrace」
d0111558_22292283.jpg

ワンコ連れだけの可愛いペンションemoticon-0152-heart.gif
ねねちゃんお目目が輝いてます☆
d0111558_22321315.jpg

看板犬が5匹もいます
チャッピー&ミニマックちゃん 半次郎君 音次郎君
d0111558_22335521.jpg

スノーちゃんは、もう17歳
2年前からこの状態で体が硬直して目も見えません
奥様が1日3回こうしてジュースや手作り御飯を食べさせてあげてるそうです
感動しましたemoticon-0152-heart.gif
d0111558_22452742.jpg

 だれでしゅか? おおきでしゅね
d0111558_22471857.jpg

 可愛いおばあちゃんコンビ
d0111558_22595189.jpg

 半次郎君 体は大きいけど、とっても愛嬌者で甘えん坊
 人間大好き!
d0111558_22495191.jpg

お部屋もゆったりと、部屋の窓から芦ノ湖が見渡せます☆
ワンコベットもあります
d0111558_22521259.jpg

廊下も広いよぉ~ 2人とも大はしゃぎ♪
d0111558_22531551.jpg


食事もおいしかったです☆ 量が多くってお腹パンパン
d0111558_23304278.jpg
d0111558_23305982.jpg
d0111558_23311419.jpg
d0111558_23313257.jpg
d0111558_23314964.jpg


ちょっぴり早起きして朝のお散歩♪
d0111558_2334783.jpg
d0111558_2334295.jpg

さぁ~ 着きましたよぉ~ お腹すいたね
d0111558_23355336.jpg

5人揃っての朝御飯何年振りでしょう?
d0111558_2337459.jpg
d0111558_23372119.jpg

 ワタチたちにも はやくくだしゃ~い
d0111558_23382367.jpg

 オラが さきだよ~ん
d0111558_2339957.jpg


今回は、とてもいいペンションに泊まれて大満足でしたぁemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_23412061.jpg


ペンションを後にして、伊豆の松本農園ドッグランにみかん狩りにε=ε=ε=
今日は、ここまで チャンチャン
by fiore1005 | 2008-04-09 21:23 | 旅行 | Comments(4)

神戸オフ会

昨日は快晴に恵まれ、暑い位のオフ会日和
待ちに待った神戸オフ会
d0111558_1445532.jpg

いつもの顔なじみ・・・
始めましてのワンちゃん飼い主さん・・・・
もう大興奮の楽しい楽しい1日でしたぁ~♪
ワンコも飼い主もワラワラ。。。。。
毎度の事ながら、写真よりおしゃべりに夢中になってしまい
まともな写真が撮れてませんが・・・・

蓮ちゃんお久し振りぃ~
d0111558_14522591.jpg

シホンちゃんも久し振りぃ~
d0111558_14532638.jpg

アトム君
d0111558_14544731.jpg

レディちゃん
d0111558_14552336.jpg

さくらちゃん
d0111558_1455507.jpg

茶々ちゃん
d0111558_14561717.jpg

ロゼちゃん
d0111558_14575450.jpg

樋の助?松の助君?
d0111558_14595989.jpg

メルちゃん ラル君 かるちゃん 小豆ちゃん モナカ君
d0111558_15257.jpg

マロンちゃん&ねね&スパイク&ピッチ君&エレン
d0111558_153268.jpg

我家のパパさん蓮ちゃんにメロメロ
d0111558_1553876.jpg

ねね デイトちゃん踏み台にぃ~(デイちゃん微動だもせず(笑)
d0111558_15202669.jpg

jamjamさんに群がるワンコ達
d0111558_15213972.jpg

大きな体にチョー甘えん坊のピッチ君
d0111558_15222930.jpg

だんだんすごい事にぃ~
d0111558_1523983.jpg
d0111558_15233178.jpg
d0111558_15234891.jpg

総勢31ワンコ全員撮れなくってごめんなさい

今回のオフ会を企画して下さったターさん 奥様 ボクちゃん
ポスター&来るかもリストまで作ってくださったすがえりさん
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_1537244.jpg
又27日楽しみにしてま~す♪

帰り駐車場に向かう途中、こんな綺麗なチューリップ畑がありました☆
d0111558_15301891.jpg

本当に幸せな1日でしたぁ~・:*:・( ̄∇ ̄人)・:*:・
by fiore1005 | 2008-04-07 15:07 | ワンコ | Comments(21)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧