<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダイアン帰る

先週お姉ちゃん&ダイアンが嵐のようにやって来て
今日嵐の様に去って行きましたぁ~ヽ(´ー`ヽ)
d0111558_16204678.jpg
d0111558_1621159.jpg

仲良く遊んだり。。。。
d0111558_16221139.jpg

ケンカしたり。。。。
d0111558_16234515.jpg

エレンとは、つい夢中になってケンカ勃発!
でもおやつもらう時は、3人仲良し (^-^*)
d0111558_16262533.jpg

今朝は、こんなに仲良しぃ~
d0111558_162716100.jpg

d0111558_16273135.jpg

ダイアン こんな事もしてくれましたぁ~
パパさんのスリッパ ハゲハゲ・・・・・
d0111558_16284035.jpg

私のスリッパのバラの花 バリバリ・・・・
d0111558_16292575.jpg

エレンのお気に入りぃ~ 無残~・・・・
d0111558_16304134.jpg

あっちこっち、オシッコシミだらけぇ~
頑張ってくれましたぁ~ガンバ☆o(・ω・´o)
d0111558_16324851.jpg


 お姉ちゃ~ん ダイア~ン次来る時は、もう暖かくなってるかな?
 皆で又いっぱい遊ぼうねぇ~♪
d0111558_1635560.jpg

 おかあたん しじゅかでしゅねぇ~
 きょうは、よくねむれるわぁ~ 
d0111558_16401114.jpg

 えっ!?いつもじゃないですか?ねねかあさん??
d0111558_1641975.jpg

by fiore1005 | 2008-01-31 16:43 | ワンコ | Comments(10)

六アイドックラン

昨日は、寒かったけどダイアンが来てるので
六アイのランへ遊びに行って来ましたε=ε=ε=
ダイアンランデビューです☆
まあ、物怖じする子じゃないようなので、あまり心配はしてなかったけど・・・
案の定放した途端、走り出しヤッホ~!って感じぃ~ (それにしてもすごいヨダレぇ~)
d0111558_1702749.jpg

すぐにお友達もぉ~
d0111558_16334351.jpg

エレンも久し振りに走れてうれしそぉ~
d0111558_1634242.jpg

蓮ちゃんが来てくれてました
蓮ちゃんすっかりお姉さんになって、相変わらずプクプクで可愛いですぅ~
d0111558_163663.jpg

少ししたらスパイク&ピッチ君登場!
スタジャン着て風格たっぷりぃ~
d0111558_16373128.jpg

ダイアンえらくピッチ君がお気に入り
d0111558_16382085.jpg

 ぼく このおにいちゃん だいちゅきでしゅ~
d0111558_16391997.jpg

又 ピッチ君怒りもせず相手してくれます (^-^*)
ピッチ君ありがとねぇ~
こんな大きなアフガンちゃんもいましたぁ~
9ヶ月だそうですが大きい~ ゴージャス!
やっぱりアフガンハウンドは、優雅ですねぇ~
d0111558_16423348.jpg

しばらくしたらベリー&シホンちゃん登場!!
本日も相変わらず美しいぃ~☆
d0111558_16441674.jpg
d0111558_16443256.jpg

鯉の餌付け??
d0111558_16452549.jpg

ハイ! ポーズ!(おやつがなければ不可能ポーズ)
d0111558_16463449.jpg

帰る頃キース&デイシー君登場!!
d0111558_16474018.jpg


寒い1日でしたが、とてもホットな楽しい1日でしたぁ~♪
皆さ~ん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ダイアンも たのちかったでしゅ~ と申しておりましたぁ~
d0111558_16513431.jpg

帰ったらさすがのダイアンもお疲れぇ~
d0111558_16524523.jpg

ねねエレもすっかりぃ~zzzz.....
d0111558_16535145.jpg
d0111558_1654978.jpg

by fiore1005 | 2008-01-28 17:00 | ワンコ | Comments(9)

ダイアン来る!

夕べ遠路遥々新幹線に乗ってお姉ちゃんとダイアンがやって来ました
ダイアン8ヶ月 ねねエレより一回り大きくなってましたぁ~
d0111558_1661511.jpg

まあ~ やんちゃ盛り! エレンもタジタジ・・・ 来て早々早速バトル!!
d0111558_1675684.jpg

微妙な距離・・??
d0111558_1683470.jpg
d0111558_1610994.jpg

3人?仲良くおやつ待機中~
d0111558_16105484.jpg

毎日寒くって、寒さ苦手のねねエレ一家ですが
明日は、頑張って六甲アイランドのランへ行こうと思ってま~す(お昼前後)
ダイアン ランデビューです♪
 お暇な方は、ねね&エレン&ダイアンと遊んでくださいま~せぇ~♪

やっと冬用セーターが出来上がりました゚・*:.。.☆
d0111558_16213786.jpg

ダイアンのもおねだりされちゃいましたぁ~
ダイアンはブラックなのでホワイト基調で頑張りま~す♪

昨日Yさんがいとこの結婚式のブーケを作りに来ました
d0111558_205244.jpg
薄いブルーのドレスに合わせて、少しブルーのお花を入れてみました☆
 Yさ~ん とっても上手に出来ましたぁ~ (^-^*)
d0111558_1627407.jpg

by fiore1005 | 2008-01-26 16:29 | ワンコ | Comments(0)

今冬始めての雪らしい雪になりましたぁ~
昨日の夕方はこんな感じ
d0111558_14503799.jpg

 今朝
d0111558_1451297.jpg

 ママ~ わぁ~ゆきだ!ゆきだ! おそとでたいでしゅ~
d0111558_14535185.jpg

昨日からお外に出られずエレンは、朝から体持て余し気味・・・・
ねね母さんにちょっかいかけて、ガウガウ怒られてばかり(笑)
狭いリビングを走り回ったり、おもちゃを振り回したり、放り投げたり・・・・
d0111558_14581758.jpg

 たくっ~!うるさいこでしゅねぇ~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_153718100.jpg
ねねちゃん まあそう言わずに自分のお子なんだから
少し遊んであげてくださいなぁ~

 こういうひは ねるにかぎるでしゅよ(こう言う時は一致団結(●´C_,`●)プッ)
d0111558_1542266.jpg

 う~ん なんでしゅかぁ??
d0111558_1552677.jpg

 おやつじゃないでしゅか??ムニャムニャ。。。。
d0111558_1565790.jpg


我家のお二人さん 本当にパパしゃん((*o・∀・*)oダイチュキ♪
一番可愛がってあげてるのは、わたくしなのにねぇ~・・・・
パパの食事が終わるとこの通り 8kg×2
家に帰って来てパパは、疲れが取れるのか?はたまた疲れに帰って来るのか??
満足気な二人のお顔。。。。。(ねねは、エレンここはあたちのせきよ!とちょっと不満気?)
d0111558_15173671.jpg


先週お友達と宝塚にステキなお店発見!
エビスガーデンかな?はっきり正式名見てません・・・
ガーデンデザイン 設計 施工 カフェ ガーデン雑貨 苗等
d0111558_15232432.jpg
d0111558_1524188.jpg
d0111558_15241655.jpg

室内もとても良い感じで、ガーデニングの本などたくさん置いてあり
居心地のいいお店です゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚
雑貨もグリーンもリーズナブルでお気に入りのお店の一つになりました☆☆☆
d0111558_15284688.jpg
d0111558_1531925.jpg

お庭やテラスにも席があるのでもしかしたらワンコも行けるかも?

   
by fiore1005 | 2008-01-21 15:40 | ワンコ | Comments(8)

久々カフェ

この日曜日久し振りにねねエレ中心のお出かけに行きましたε=ε=ε=

まずは、豊中のbaby maryさんへ修理に出していたリードを取りにぃ~
d0111558_20161663.jpg

オーナーさんまだ復帰せずチト残念・・・・
エレンちゃんお店のお姉さんに新年のごあいさつぅ~
 アタチ エレンでしゅ~ ことちもよろしくでしゅ~
d0111558_2022487.jpg

この後、お姉さんに教えて頂いた箕面のMother Moon cafeへε=ε=ε=
ドックカフェではないけどテラス席ワンコOK
テラスと言ってもちゃんと中で、ストーブも置いてくれてるので全然OKです☆
d0111558_2044750.jpg

ワンコ連れは我家だけでしたが、人気のようで次から次へお客さん
d0111558_20473086.jpg

 う~ん まだでしゅかぁ~
d0111558_20483081.jpg

ランチも美味しかったです♪
d0111558_20563293.jpg
d0111558_2056426.jpg

お店のお兄さんがワンコ好きのようで、ねねエレをとっても可愛がってくださいましたぁ~♪

お腹もいっぱいになった所で、お外は寒いので吹田のP-LUXEへε=ε=ε=
d0111558_2104921.jpg

ここは、室内ランが付いてるペットショップです
d0111558_215447.jpg

せっかく行ったのにイベントやっててランには、入れませんでした(;´д`)トホホ
なので試供品を頂いてぇ~ 写真コンテストの投票をしておやつをもらって帰りましたとさ

お姉ちゃんがねねエレにこんな可愛いチョカーを作ってくれましたぁ~♪
d0111558_21105123.jpg


  今月のおけいこ
 ホッホ フリーセント Wさん作品
d0111558_21133143.jpg

 Tさん作品
d0111558_21141330.jpg

  ハンドバックブーケ Iさん Sさん作品
d0111558_21155411.jpg

  Yさん Sさん作品
d0111558_21173771.jpg

  ファレンデス Iさん作品
d0111558_21184153.jpg

  Yさん Hさん作品
d0111558_2120798.jpg

  円形 高く立てて Sさん Oさん作品
d0111558_2121236.jpg

by fiore1005 | 2008-01-16 21:23 | フラワー | Comments(7)

今年初初!

今日は、我家の対照的母娘の日常を~♪

ねねは、おっとりマイペース
エレンは、とにかく元気元気のヤンチャ娘

誰かが何かを食べていると、ねねはテーブルの反対側でこんな顔でジッ~
d0111558_20543399.jpg

 うっ! くれるでしゅか??
d0111558_21522876.jpg

エレンは、テーブルに飛び乗るのでイス禁止!
なのでテーブルの下でジィ~ 睨みきかしてます・・・・
d0111558_2155495.jpg

寝姿もねね こんな感~じ
d0111558_21571046.jpg

エレンは こんな感~じ~(寝てもデカイ態度・・・)
d0111558_21583496.jpg

仲悪母娘ですが、たまにはこんな事もぉ~
d0111558_2159474.jpg

食べ物がある時も一致団結しちゃいます
d0111558_2205245.jpg


些細な2人のこんな姿に今年も癒されてま~す【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】

昨日は、今年初のお稽古☆
皆さ~ん 今年も更なるスキルアップ目指し 楽しくお稽古致しましょう (^-^*)
  
  Bさん作品 壁掛けアレンジ
d0111558_2265690.jpg

  Yさん作品 ダイアグナル
d0111558_22899.jpg

 Fさん&Fさん作品 ハンドバックブーケ
d0111558_22261188.jpg

 Iさん作品 ボールブーケ
d0111558_22122699.jpg


   円錐形をした緩やかな三角形
d0111558_22144357.jpg


おととい月1ネイルへ行って来ました
今月も雪のイメージで、雪んこ&バレンタインも近いのでハートも入れてみましたぁ~
d0111558_22202361.jpg

   春ちゃ~ん 今月も可愛く仕上げて頂き゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
by fiore1005 | 2008-01-11 22:29 | フラワー | Comments(8)

HAPPY NEW YEAR


 明けましておめでとうございます
d0111558_23331356.jpg

今年もねね&エレンと共に
お友達をたくさん作って、楽しいワンコライフを送りたいと思います♪
みなさ~ん 今年もよろしくお願いいたします (^-^*)
d0111558_23361011.jpg


あっと言う間に お正月も明けてしまいました・・・
元日に用事があって、日帰りですが高知迄行って来ましたε=ε=ε=
久々に家族揃って(4人+2ワン)でのドライブ(長女が嫁いでしまってチト○o。サビシィ)
 どこ いくでしゅか?
d0111558_23421184.jpg

今日は、お兄ちゃんも一緒♪(最近はまったく付き合ってくれません・・・・)
d0111558_23432476.jpg

 パパ~ どこいくでしゅかぁ~
d0111558_2344167.jpg

今日は、ウサピョンに変身~
d0111558_2345317.jpg

桂浜は、2度目ですが坂本竜馬の像は始めてです
大きいのでビックリ!
d0111558_052251.jpg

 おかあしゃ~ん ふみちゅけないでぇ~
d0111558_2349092.jpg
d0111558_23495546.jpg

ねね&エレンは桂浜は始めてです
d0111558_23505392.jpg

d0111558_2351616.jpg

急だったので、日帰りでしたが 帰りに温泉に寄って久し振りの家族集合☆
ミニ旅行気分で楽しかったです゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
子供達が大きくなるとなかなか家族が揃う機会がなくなるので
これからもこう言う時間を大切にしたいものですね (^-^*)

帰って来てからのお二人さん。。。ZZZzzzz・・・・・
一番疲れているのは、運転手パパなのにね(●´C_,`●)プッ
d0111558_2358301.jpg

by fiore1005 | 2008-01-06 00:12 | ワンコ | Comments(16)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧