<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も終わり

今年も後1日で終わり・・・・ あっと言う間の1年でしたぁ

バタバタ。。。。ゴチャゴチャ。。。。とパソコンからしばらく遠ざかってました

2人共元気してましたぁ~
d0111558_1922435.jpg
d0111558_19231100.jpg


ここ2,3日お天気悪く、ずっとこんな感じ・・・・ヌクヌク・・・ZZzzz・・・・
d0111558_19245480.jpg


エレンちゃん予防注射に行って来ましたε=ε=ε=
d0111558_1926998.jpg

いつも、偉そうに威張ってるのに、診察台に乗ったら大~変!!
体重もなかなか計れませんプッ(・c_,-
  今にも泣き出しそうなエレンで~す
d0111558_19292896.jpg


今年もねね&エレンを通じて
新しい出会いがたくさんありました (^-^*)
皆さ~ん ありがとうございましたぁ~♪
来年もねね&エレン&ママと遊んで下さいま~せぇ~

   良いお正月をお過ごしくださ~い

d0111558_19393564.jpg

by fiore1005 | 2007-12-30 19:42 | ワンコ | Comments(5)

シュガーちゃん来る♪

昨日は、今年最後のお稽古にシュガーちゃんがママと一緒に来てくれました♪
いつ見てもラブリーなシュガーちゃん
d0111558_15431933.jpg

いつもママのおひざから離れないのに、今回はめずらしく狭い家の中を探検・・・・
d0111558_15444731.jpg

 なにもないわよ・・・シュガーちゃん(ねねちゃん オバチャンの貫禄がありますね(笑)
d0111558_154715100.jpg

 わたちは またここかいヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_1548487.jpg

 エレン どうちて だしてもらえないか よ~くむねにてをあてて かんがえなしゃ~い
d0111558_1550321.jpg


二人仲良く寄り添ってお昼寝Zzzz・・・・・(仲悪母娘がめずらし~い!!)
d0111558_1553143.jpg


お目目も覚めたし、暗くならないうちにお散歩行きましょう♪
d0111558_15535689.jpg

 たっく!!エレンどっちいくでしゅかヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_15551889.jpg

 ワタチは やっぱこっちいくでしゅよ!
d0111558_15562615.jpg

 あ~~ そだてかた まちがいたでしゅかねぇ~
d0111558_15575075.jpg

 ママしゃん どこいくでしゅかぁ~!??
d0111558_1559486.jpg

 可愛いあなた達を置いて、何処へも行きませんよヾ(´ε`●)
 さ~あ お家へ帰りましょう♪
d0111558_1612752.jpg


先日ももママさんのブログで大掃除計画なる物を見て刺激され(すぐ刺激されます。。。)
換気扇周りだけは、ちょっと前にしたんだけど
それから手付かずだった大掃除
昨日でお仕事も終わった事だし、クリパで充電もしたし
今日は、朝から2階の足の踏み場もない資材の大風呂敷!!たたみましたぁ~
1週間?いやもっと振り?に2階のお掃除しましたぁ~
冷蔵庫の中もするつもりなかったけど、やりだしたら停まらなくなりましたぁ~
掃除してる時間もったいないので、その間にリンゴのケーキを焼きました♪
d0111558_16124810.jpg

冷蔵庫の中が綺麗になった頃、おいしいケーキも焼き上がり
遅い昼食を食べましたとさ( ´,_ゝ`)

        お正月作品
  Wさん作品
d0111558_16174969.jpg

  Yさん作品
d0111558_16183377.jpg

  Sさん作品
d0111558_1619888.jpg

  Sさん作品
d0111558_16195498.jpg

  Hさん Yさん Eさん作品
d0111558_16205190.jpg

  Iさん Iさん作品
d0111558_16214470.jpg


d0111558_16231355.jpg


 みなさ~ん 良いお正月をお迎えくださ~い♪
      あっ! まだクリスマスも終わってませんでしたね(゚c_,゚`。)プッ
 
      
by fiore1005 | 2007-12-21 16:28 | フラワー | Comments(4)

迎賓館クリスマスパーティー

16日 日曜日ずっと楽しみにしていたクリスマスオフへ行って来ました♪

可愛いいコッカーサンタさんが一杯で、着いた時からもうワクワクルンルン((´I `*))♪
年がいもなくコッカーちゃんを見たら、もうワクワク♪ウキウキ♪

同じ犬種なのにみ~んな個性的で、お顔も体もキャラもひとりひとり違います
でもどの子もみ~んなカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
毎度の事ながら、一生懸命お写真撮ったのにボケボケばかりで
写ってない子も一杯・・・・ (((´・ω・`)カックン…

 ブラッキー君
d0111558_20584557.jpg

 リーちゃん
d0111558_20591527.jpg

 コッペ君
d0111558_20594573.jpg

 茶々ちゃん
d0111558_2105844.jpg

 ゆめちゃん
d0111558_2113173.jpg

 シャロンちゃん
d0111558_212052.jpg

 エディちゃん
d0111558_2123571.jpg

 ゾロリ君
d0111558_213652.jpg

 ジムシー君
d0111558_2133676.jpg

 スパイク&ピッチ君
d0111558_2141253.jpg

 アンディ君
d0111558_21506.jpg

 ジュディ君
d0111558_217938.jpg

 キャメル君
d0111558_2183523.jpg

 エナちゃん
d0111558_2191311.jpg

 ワンコケーキ
d0111558_21103230.jpg

 持ち寄りプレゼント交換をしました
 ワンコがプレゼント番号の付いたおかしを引きました☆
d0111558_21123053.jpg

ランへ移動してからも ねねちゃんパパ抱っこぉ~  困ったねね母さんです・・・・
d0111558_2114059.jpg

 ジャック&スパイク&エレン&ねね&ブラッキー&ピッチ
d0111558_21153814.jpg

可愛いいコッカーサンタさんがいっ~ぱい♪
d0111558_21164589.jpg
d0111558_2117539.jpg

 全員集合!!
d0111558_21181181.jpg
d0111558_21183311.jpg


企画してくださったaneaneさん koimoさん 
楽しい時間を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! 

こんな可愛いいプレゼントがあたりましたぁ~ (^-^*)
d0111558_21247100.jpg


   みなさ~ん
      良いクリスマスをお過ごしくださ~いヾ(´ε`●)

by fiore1005 | 2007-12-18 21:25 | ワンコ | Comments(6)

準備万端

気が付いたらもう木曜日!
2人は、こんな日々を送っておりましたぁ~
 ねね母さん
d0111558_19481674.jpg
d0111558_19483318.jpg

 エレンちゃん おもちゃ命
d0111558_1949119.jpg


クリスマスのお稽古も終わって、来週はお正月のお稽古
私的には、気分はお正月なんですけどぉ・・・・・
がっ!今週末はずっ~と楽しみにしていた、迎賓館でのクリスマスパーティー☆
企画して下さったaneaneさん koimoさん ありがとうございます (^-^*)
忙しい~ 忙しい~ 言いながら準備は万端です(●´C_,`●)プッ

今日は、2人揃ってトリミングへ行って来ました♪
d0111558_19564780.jpg

ここの所、トリミングおさぼりで数回ママさんカットでごまかしてたけど
やっぱり、定期的に専門家にして頂かないと駄目ですね(;´Д`)ア゙・・・
 ママぁ~ おしゃしんいいでしゅから はやく くだしゃ~い
d0111558_2005039.jpg


は~い ママも何気に クリスマスバージョンにして頂きましたぁ~((´I `*))♪
d0111558_203629.jpg

ブラックウェアーに合わせ、こんなんも作ってみましたぁ~
d0111558_205172.jpg

冬用のブラックセーター編もうと毛糸だけ買ったけど、間に合わなかったぁ~

ここ1ヶ月パパ&ママ忙しく、何処も連れて行ってもらってない2人。。。。
日曜は、お友達一杯会えるねぇ~☆ 楽しみだねぇ~♪
  (一番楽しみにしているのはママかな?? (^-^*)
d0111558_20104827.jpg

by fiore1005 | 2007-12-13 20:12 | ワンコ | Comments(12)

クリスマス

忙しくもあり~ 楽しくもありぃ~の1週間がやっと終わりましたぁ~
月曜からクリスマスレッスンでした♪

クリスマスカラーと言うと
 赤・・・・・キリストの血の色
 グリーン・・・・・永遠の命
 補色 白・・・・・清純
     金・・・・・荘厳    クリスマスカラーと言われる色です
しかし、最近はホワイト一色 ブルー系 
今年は、ブラック系が流行とか? まあ色々ありますが
一般家庭で飾りつける時は、クリスマスカラーが他の物とマッチしやすいと思います (^-^*)

 Mさん   
d0111558_20141461.jpg

 Iさん Iさん d0111558_20383415.jpg
d0111558_20163237.jpg

 Eさん
d0111558_2017813.jpg

 Hさん Yさん
d0111558_20175967.jpg

 Tさん
d0111558_20184129.jpg

 Sさん
d0111558_20192713.jpg

 Wさん
d0111558_20203780.jpg

 Sさん Oさん
d0111558_20213331.jpg

 カルチャー教室 Yさん
d0111558_20224335.jpg

 Bさん Tさん
d0111558_20233717.jpg

 Iさん
d0111558_20243356.jpg

 Fさん
d0111558_20251047.jpg


今日のお稽古にシュガーちゃん チャーリー君が遊びに来てくれましたぁ~
d0111558_20265181.jpg

チャーリー君ずっとママに抱っこぉ~
d0111558_2028032.jpg

シュガーちゃんもずっとママのおひざぁ~
d0111558_20293616.jpg

シュガーちゃんの可愛いスヌードすがたぁ~ヽ(●´w`○)
d0111558_20305970.jpg

 シュガーちゃん ずっとママにだっこでいいでしゅねぇ~
              ねねもだっこしてほしいでしゅ~
d0111558_20334438.jpg

 あたちは ここでたいきちゅうでしゅ~
d0111558_20434320.jpg

我家のいやしんぼう母娘~
d0111558_20452775.jpg


  みなしゃ~ん たのちいクリスマスおすごしくだしゃいましぇ~
d0111558_20483783.jpg


 お ま け
   ゴミ箱ひっくり返したのダレ!!ヾ(#`・з・´)ノ彡
   
   ワタチ ちらないでしゅよぉ~by エレン
d0111558_20534884.jpg

by fiore1005 | 2007-12-07 21:03 | フラワー | Comments(2)

師走

あれあらよあれよと言う間に師走に入ってしまったぁ~ε=ε=ε=

ねねエレママが住む町は、もうかれこれ来年で20年経つのかな?
我家は、ここへ越してきてはや14年
数年前迄は、結構クリスマス時期になると
11月からあちらこちらでイルミネーションがすごかった
最近は、子供達も皆大きくなって、少々意気消沈気味・・・??
先月末はまだ真っ暗・・・
今日見たら以前に比べたら少なくなったけど、やってる!やってる!☆
d0111558_20261166.jpg
d0111558_20262922.jpg
d0111558_20264246.jpg

腕が悪いのか?カメラが悪いのか?両方悪いか?☆(・ε´・*)ゞ
何回撮っても綺麗にとれませ~ん・・・・
人様のお宅を見て喜ばせて頂いてるセコイわたくし(;;;´Д`)ゝ汗汗…
我家は電気代もさる事ながら、セッティング、25日に一斉に片付けなければならない
収納場所etc・・・・??? 現実的なねねエレママなのでしたぁ~

12月に入った早々 今日は雨でしたヽ`、ヽ`
やっぱり雨の日は、2人共憂鬱?
 晴れてるとき~♪
d0111558_20372449.jpg

 雨降りのとき~ミミ彡  ゚̄ ̄' 
d0111558_2039118.jpg

 晴れてるとき~♪
d0111558_20395829.jpg

 雨降りのときミミ彡  ゚̄ ̄' 
d0111558_2041295.jpg

 あめふりのひは ねるにかぎりましゅ~
d0111558_20421440.jpg
d0111558_2043866.jpg

やっぱり晴れがいいよねぇ~(☆∀☆)
d0111558_20445824.jpg


雨も午前中で上がり、夕方には下も乾いてきたのでお散歩へε=ε=ε=
d0111558_204703.jpg

あら! エレンチャンごめんねぇ~
 なに とってるでしゅかぁ~
d0111558_20483812.jpg

きゃー~!ねねちゃ~んやめてぇ~!!
 ミミズさん しがいはっけん!スリスリ やめられまへ~ん♪
d0111558_20511311.jpg

 うっ? だれかきたでしゅか?
d0111558_2052285.jpg

 どこ?どこ? だれ?
d0111558_20532786.jpg

 ママしゃん おしゃしんもういいでしゅから はやくおうちいれてくだしゃいましぇ~ヾ(#`・з・´)ノ
d0111558_20552034.jpg

by fiore1005 | 2007-12-03 21:02 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧