カテゴリ:お出かけ( 122 )

平常モード

今日からやっと平常モード

さぁ~ ここから2014年スタートって感じかな(*^^)v


元旦には 娘達皆が集まり
ワイワイ賑やかな年の始まりとなりました♪
d0111558_19184439.jpg


年々新しい家族が増え 嬉しく幸せな事です012.gif


2日には ねねエレとお出かけ~♪
いつもお邪魔する Rela....Xさんに新年のご挨拶


そしていつもの好きな場所で・・・
d0111558_19234911.jpg


d0111558_19242011.jpg

d0111558_19243859.jpg
d0111558_19244789.jpg
d0111558_19245410.jpg
d0111558_1925221.jpg
d0111558_1925936.jpg
d0111558_19251794.jpg
d0111558_19253364.jpg
d0111558_19254737.jpg


ねねにちょっと異変が・・・
ねねは エレンほど表情豊かでは無いけれど
外へ出かけて 走らせたらそれなりに嬉しい表情してくれたんだけど
この間から とても不安そうな顔をする・・・002.gif

やっぱり目がハッキリ見えないから?
耳も良く聞こえないから?
自由にしてあげても 今迄のような笑顔が見られず
とても不安そうで 時々「あれ?あれ?」
と言う感じで とんでもない方へ走って行ってしまう
d0111558_19333385.jpg
d0111558_19334438.jpg


何だかせつなくなっちゃうけど
大丈夫だよねねちゃん!
いつも傍に居るからね!053.gif
d0111558_19351797.jpg


エレンちゃん 2014年走り初めに満足☆
この笑顔にパパもママも満足満足003.gif
d0111558_19383288.jpg



3日は2人お留守番で
近所の神社へ初参りに・・・ そしてお墓参りへ・・・


4日は息子の成人式の家族写真を撮りに写真館へ
我家最後の子供?の行事
「あ~これで全部終ったぁ~」って感じです(男の子の成人式は あっさりしたもんです)
後はしっかり自分で生きて行ってくれ~

写真の後は 息子のリクエストでお昼からガッツリ焼肉(;一_一)
食べる食べるこの時とばかりに 
子供のように喜んでる姿 やっぱりまだ子供かな?006.gif


お正月休み締めの昨日は
お天気も良かったので 淡路島へ===

まずは 大好きラウーベで腹ごしらえ
d0111558_19551376.jpg


d0111558_1955313.jpg


大きな暖炉の火がパチパチと音を立て
ぬくぬくで何とも落ち着きます043.gif
d0111558_1957037.jpg


d0111558_19575619.jpg


Hちゃんも御機嫌❤
d0111558_2063163.jpgd0111558_206489.jpg

















メニューも以前とちょっと変わっていたけど どれも美味しかったぁ~
  ジトォ。。。
d0111558_2013835.jpg


併設の雑貨屋さんも絵になるなぁ~
d0111558_2023626.jpg

d0111558_20397.jpgd0111558_2032468.jpg















居心地良くって つい長居してしまいましたぁ~012.gif


急いで本日の目的地へ===
d0111558_209014.jpg


d0111558_2091958.jpg
d0111558_2093273.jpg
d0111558_2094944.jpg
d0111558_2010147.jpg


               いきま~しゅ!
d0111558_20182229.jpg


               ド~~ン いい迷惑のねね母さん(>_<)
d0111558_20192643.jpg
d0111558_20194380.jpg
d0111558_20195998.jpg
d0111558_20202091.jpg


Hちゃんもあんよの練習♪
d0111558_20205772.jpg
d0111558_2021780.jpg


               も~う いやぁ~~
d0111558_20225295.jpg


陽も傾きかけて HちゃんもオネムZzzz

さぁ~帰ろうかぁ~
d0111558_20251725.jpg
d0111558_20253485.jpg



そんなこんなねねエレ家の2014年のスタート

今年も家族各々 自分の置かれた場所で
精一杯邁進し 元気で過ごして欲しいものです

皆が元気で 生き生き過ごして居てくれ事が
何よりの私の幸せです043.gif


自分自身の今年の抱負は・・・ なんて大それた事は考えず

ただただ・・・健康管理に気を付け

今迄やって来た事を こつこつと続け

穏やかな日々が送れますように・・・012.gif
by fiore1005 | 2014-01-06 19:39 | お出かけ | Comments(0)

巨大ホームセンター

昨日は ちょこっと用事があって姫路方面へ===

先日パパが 仕事帰りにたまたま通りすがりに見つけたお店「えるみたーじゅ」
わんこOKと 書いてあるのを見逃しませんでしたぁ~003.gif
d0111558_2005896.jpg
d0111558_20110100.jpg


ランチは コースになっていて ゆっくり頂けます(*^_^*)
d0111558_2021013.jpgd0111558_2022188.jpg
















d0111558_20125528.jpgd0111558_2013553.jpg
















d0111558_20143431.jpgd0111558_2015822.jpg

















Hちゃんは インスタントお弁当持参~
最近「もしもし?」 が出来るようになりました043.gif
d0111558_20185244.jpg


パチパチも!
d0111558_20192747.jpg


今迄は ねねエレと同レベルでしたが
日進月歩で アッと言う間に追い越されてしまいましたぁ~037.gif
万年ベビーちゃんのねねエレ❤
それが良いのですよねぇ~012.gif

お腹もいっぱいになったその後は・・・
パパがちょこっと用事をしに行っている間 近くの公園へ♪
d0111558_20292825.jpg


パパが来ないので 気が気でない2人
d0111558_2030271.jpg


                    きたぁ~❤
d0111558_20313421.jpg


エレンちゃんスイッチ入りました!
d0111558_20334080.jpg


d0111558_20335415.jpg


d0111558_20341036.jpg



姫路に来たら 時間がある時は 必ずここです 
巨大ホームセンター ムサシ☆
d0111558_20362614.jpg


とにかく広い~ 何でもあります(*^_^*)
d0111558_20372995.jpg


勿わんこもOKよぉ~♪
d0111558_20381764.jpg


うさちゃんに興味深々043.gif
d0111558_2039273.jpg


あれもこれも買い込んで
お外へ出たら すっかり日も暮れていましたぁ~

近所にもこんなホームセンターあったいいのになぁ~012.gif


今日は 朝から久し振りのトリミング♪
ボサコでみすぼらしかった2人(;一_一)

こんなにスッキリ!003.gif
d0111558_20425038.jpg


クリスマス間近と言う事で
今日は 2人のイメージぴったりの・・・
ねねちゃんは・・・
d0111558_20455384.jpg


エレンちゃんは・・・
d0111558_20464450.jpg


首にも・・・
d0111558_20471543.jpgd0111558_20473094.jpg
















可愛いよぉ~ ねねちゃんエレンちゃん053.gif  (もうちょっと良いお顔して~)
d0111558_20494029.jpg

by fiore1005 | 2013-12-09 20:50 | お出かけ | Comments(2)

prato cafe & 播磨中央公園

昨日の穏やかな1日が嘘のような
雨と風の荒れ模様の 1週間の始まり057.gif


先週もあれもこれもの1週間・・・

そんな中 今冬も始まりました 
エレンちゃんのお山の大将037.gif
d0111558_1929130.jpg


こたつを捲くり上げると必ず乗るんですねぇ~

                    なにか。。。?
d0111558_19312094.jpg


               はぁ~ なんなんだかねぇ~ このこは。。。
               溜息混じりのねね母さんなのでしたぁ~037.gif
d0111558_19332569.jpg



Hちゃんが遊びに来たり♪

Hちゃんもハイハイが チョ~ハイスピードになって
狭い我家を徘徊・・・ いえいえ探検037.gif

本日は冷蔵庫が お気に入りの御様子
d0111558_19372714.jpg
d0111558_19373668.jpg



そして・・・ クリスマスの飾り付けもボチボチ。。。

庭のハナミズキの枝をちょこっとカット
d0111558_19392332.jpg


そして白くペイント
d0111558_19395419.jpg


こんな飾り付けにしてみました♪
d0111558_19421897.jpg



今日は 義母の病院の日☆

午後はちょっと一息で 1週間の写真を取り込んでみたり・・・

以前みたいに 一気に色々こなせなくなった今
毎日ちょびっと・・・ちょびっと? 少しづつ・・・

パパもお仕事忙しく
同じく以前のように 体は付いて行かず・・・ 
あすこがぁ~ ここがぁ~ の日々

そんな私達だからこそ 大切な休日072.gif
お天気さえ良ければ 
ねねエレとのお出かけが 1番の心身のリフレッシュ003.gif

てな訳で 昨日もリフレッシュして来ましたぁ~♪

お気に入りcafeのひとつ☆ 
湖畔の可愛い prato cafeさん
d0111558_1954885.jpg
d0111558_19542133.jpg


d0111558_19544431.jpgd0111558_195548.jpgd0111558_19552054.jpgd0111558_19553782.jpg


































ワンコOkのお外の席に
昔懐かしダルマストーブが置かれ 足元ヌクヌク(*^_^*)
d0111558_19592557.jpg


これなら冬でも全然OK!

狭いけどスッポリ入ったこの空間
妙に落ち着きます012.gif

Hちゃんも御機嫌クチャ笑顔❤
d0111558_20175328.jpg


ランチも美味しかったぁ~
d0111558_207078.jpg


d0111558_2071642.jpg


d0111558_2073269.jpg


こちらのcafeの1番人気のマフィン☆
いつも売り切れだけど 昨日は10種類の美味しそうなマフィンが・・・
d0111558_2093757.jpg


始めてGET!
でも我家が注文した後
アッと言う間に あれよあれよと売り切れてしまいましたぁ~

栗抹茶大納言☆ 中にお餅が丸ごと入ってる~
さつまいもチーズ☆ これまた中にクリームチーズがどかんと~
どりらも美味しかったぁ~003.gif
d0111558_2016081.jpg


               う~ん どれ? どれ?
d0111558_2019344.jpg


               あ~ おいちかったぁ~
d0111558_20195752.jpg


居心地良くって つい長居してしまいそう~
寒くならないうちに・・・ 次に向かった先は・・・
これまた我家のお気に入り 播磨中央公園 

いつ来ても人が少ない公園だけど
昨日は 紅葉の時期とあってか 人が多かったぁ~
d0111558_20262180.jpg


なのでちょこっと人けの無い所へ移動
d0111558_20274311.jpg


ポツンポツンともみじの紅が何とも綺麗~
d0111558_2029523.jpg


d0111558_20291860.jpg


d0111558_20293159.jpg


エレンちゃん久々の笑顔
疲れも吹っ飛びます012.gif
d0111558_20321644.jpg


ねねちゃんも楽しそう♪
d0111558_2033999.jpg


               ヨイショ。。。 ヨッコラセ。。。 トボトボ。。。
d0111558_20342944.jpg



d0111558_20344852.jpg



泣いたり・・・ 笑ったり・・・ 触ってみたり・・・
d0111558_2036286.jpg

d0111558_20463061.jpg

d0111558_20362985.jpg
d0111558_20364620.jpg
d0111558_2037199.jpg



さぁ~ ぐるっとお散歩して帰りましょう♪
d0111558_20381893.jpg


d0111558_20385825.jpg


紅葉が綺麗~
d0111558_20393928.jpg


d0111558_20395710.jpg



気持ちの良い秋の1日でしたぁ~003.gif
d0111558_20402844.jpg

by fiore1005 | 2013-11-25 20:16 | お出かけ | Comments(2)

反省(;一_一)

昨日の暖かい日和から 一転して
今日は 北風の寒い1日でした

今日は 朝からちょっと反省・・・

いつもこの時期になると
クリスマス&お正月のお花の準備やら
あれもこれもと 何かと気忙しくなるのは 通年の事

長女、二女と独立は しているものの
近くに居てくれるのは 有り難く
必要とされると言う事は 嬉しい事なんだけど・・・

子供達 その他諸々・・・
あっちも・・・ こっちも・・・
う~~ん 何も出来な~い!

今朝は プチチョン切れちゃいました022.gif ごめん008.gif

不器用なもので 
一度に要領良く あれもこれも出来ないんですよねぇ~007.gif

こんな時は お庭に目を向けてチェンジ!

庭の片隅に目をやると・・・
何処から飛んで来たんでしょう?
こんな所にもみじが! 
それもこんなに小さいけど 綺麗に紅葉
心がハッとしました
d0111558_225546100.jpg


ポリゴナムの葉も綺麗に紅葉
d0111558_2256313.jpg


ミセバヤも綺麗
d0111558_2257465.jpg


ギボウシももう終わりですね
長い休眠に入りますzzzz
d0111558_22574652.jpg


フッ~~ と深呼吸012.gif


昨日は 久し振りに2人と2人?でお出掛け♪
ちょっと用事があって 猪名川方面へ===

夏に伺った 酒蔵を改装したkz deliさんでランチでも・・・
と思って行ったら・・・
あれ? まさかの閉店?
あれだけ賑わっていたのに どうしちゃったんでしょう?

なので近くにある cafe mannaさんへ
d0111558_235414.jpg
d0111558_2361112.jpgd0111558_2362435.jpg
















真っ白の小さな可愛いお店❤
d0111558_238283.jpg


昨日は 暖かくとても気持ちが良かったです(*^_^*)
d0111558_2393286.jpg

d0111558_2395257.jpg


珍しいお花の寄せ植え
素敵な色だなぁ~043.gif
d0111558_2311161.jpg


デザートも付いていて 満腹満腹(奥からジトッ~)
d0111558_23124055.jpg

上からもジトッ~
ねねちゃん 今度はマズルのオデキが噴火しちゃってます(>_<)
d0111558_23143635.jpg


久し振りに のんびりゆっくりの半日でしたぁ~003.gif
d0111558_2315352.jpg

by fiore1005 | 2013-11-18 23:19 | お出かけ | Comments(0)

出雲の国へ・・・ なんてこったぁ~(>_<)

暖かい日が続いていましたが
今日は 木枯らし1号かな? 寒い~002.gif

こんな日は 寝るに限る
d0111558_1683239.jpg


ひたすら寝るZzzz。。。 寝るZzzz。。。
d0111558_16101760.jpg
d0111558_16102567.jpg



お天気に恵まれた土曜日058.gif

お姉ちゃん達が日帰り強行だけど
出雲大社へ行こう!♪
と誘ってくれたので 早朝より行って来ましたぁ~003.gif

いつもは パパ号でパパ運転手専門だけど
今回は お姉ちゃん達の車での御招待

パパ後ろの席で 少々緊張気味037.gif

早朝5時出発===               
途中SAで朝食です
                    おなかすいたぁ~~
d0111558_16165878.jpg


d0111558_16172895.jpg


早~い ダイアンもう終ってる~(@_@;)
d0111558_16181931.jpg



そして4時間程で出雲大社へ到着
d0111558_1619268.jpg
d0111558_16194530.jpg


がっ!! 
なんてこったぁ~
ここで まさかの充電切れ~(>_<)

この間 充電したつもりだったのに・・・
この間っていつだ?? 曖昧な記憶・・・007.gif


この後 日御崎で新鮮な海鮮丼を頂き
海岸沿いを歩いて 日御崎神社

そして本日のもう一つの目的地 須我神社

難しい事は 良く分かりませんが
有名な やまたのおろちを退治した 須佐之男命(すさのおのみこと)が
稲田姫と共に 須我の地に至り
日本で始めての宮殿を作り 鎮ったそうです
これが古事記、日本書紀に記されているそうです

う~ん詳しくは 分からないけど有名な人の名前が並んでいますね~012.gif
もっと勉強しないとね(^_-)


以前に書きましたが
我家の長女の趣味は 神社仏閣(主に神社)巡りなのです

ちなみに我家は 仏式の多い中 
数少ない神式なのです

義父が亡くなる7年前迄は 全く気にも留めていませんでしたが
亡くなって始めて分かった事ですが
我家の先祖は 神主だったそうです

その流れか ちょっと不思議ちゃんの長女は
神社にとても魅かれるようです012.gif

正直私は 以前は神社仏閣全く感心無く
どちらかと言えば 神=うさんくさい?みたいなイメージしか無かったけど
不思議な事に 神社に足を運ぶうちに
静寂・・・神秘さ・・・心洗われる感じ?
身が清められる感覚と言うか・・・

不安な世知辛い世の中
慌ただしい毎日

とても大切な空間 時間だと実感するようになりました043.gif

何だかワンコと 全く関係ない内容ばかりなってしまいました・・・
肝心の写真も無いし 
又次回に リベンジです006.gif
by fiore1005 | 2013-11-11 16:54 | お出かけ | Comments(0)

ごちそうさま♪

今朝は 冷え込んで今年初暖房
でも昼間は 秋晴れの気持ちの良いお天気です058.gif

週の始まりが こんな気持ちの良いお天気だと
さぁ~今週も頑張るぞぉ~
って気持ちになれますね043.gif


昨日は お姉ちゃんが 夕飯を御馳走してくれると言うので
午後から ねねエレと行って来ました♪

ちょこっとお庭のお花を摘んでね056.gif
d0111558_133495.jpg



その前に 近くに来たので 久し振りに陽春園
d0111558_13374526.jpg


今の所へ引っ越す前は ずっとこちらでお花を買っていました(*^^)v
時と共に とても洗練された陽春園さん☆

d0111558_13391998.jpgd0111558_13392935.jpg

















参考になりそうなお花も数々056.gif

雑貨もいっぱい♪
d0111558_1342467.jpg


以前来た時は カフェが出来たばかり
月日が経って 木が生い茂り とても良い感じに・・・
d0111558_1344953.jpg


テラスでは 皆さん気持ち良さそうにお茶されていました063.gif

立寄りたいところでしたが 又次回・・・


お姉ちゃんちの周りは 早紅葉真っ盛り
d0111558_13472251.jpg


マイリフォーム新居に移って 丁度1年☆
片づけ苦手のお姉ちゃんだけど
スッキリ綺麗になっていましたぁ~003.gif
d0111558_1350834.jpg


ねねエレも よそのお家は 嬉しいのでしょうか?
お顔もニコニコ  片時もじっとしていません
小さい子供と一緒ですね012.gif
d0111558_13532783.jpg


               はやく たべた~ぃ~ (ねねちゃんのじゃないよぉ~ん)
d0111558_13554965.jpg


ハイエナダイアン&エレンは イスの足に囚われの身です(自業自得なんですよ!)
d0111558_13572977.jpg



お姉ちゃん達 ごちそうさまでしたぁ~

父&母は 本当に嬉しいです ありがとう053.gif

    あっ! 置き土産済みません(>_<)
d0111558_1403321.jpg

by fiore1005 | 2013-10-28 14:02 | お出かけ | Comments(0)

姉妹 in J,s hill GARDEN

晴天に恵まれた三連休058.gif

3年振り?に じゅりあちゃん&アレックス君と
J,s hillさんで待ち合わせ060.gif
d0111558_2245197.jpg


じゅりあちゃんとねねは 2001年8月25日
岡山のブリーダーさんの所で 男の子2匹 女の子4匹
の中の2人です053.gif

ずっとねねの両親&姉妹に 会ってみたいと思い続け
7才の時 親戚探しのサイトで じゅりあちゃんを見つけ
姉妹の再会が実現出来たのが 2009年6月21日でした003.gif

それから数回御一緒して
この日は 3年振りの再会~♪
d0111558_22134030.jpg


う~ん じゅりあちゃん可愛い~053.gif
d0111558_22151798.jpg


じゅりあちゃんは お耳がずっと悪くって 病院に通い続けているようですが
ねねよりずっと元気で 若々しいです
d0111558_22181140.jpg


じゅりあちゃんの弟アレックス君ももう10歳
でも本当に元気で 片時もじっとしていません(笑)
d0111558_22204819.jpg


ダイアンキャラで ダイアンを見ているようで 無邪気で可愛いアレックス君037.gif
d0111558_22222282.jpg
d0111558_22224216.jpg


昨日は お天気にも恵まれ 秋の篠山とあって
続々と次から次へとお客様♪
d0111558_22243430.jpg


アレックス君もエレンも エネルギーが有り余っているようなので
ランチを頂いてから 我家の遊び場?へ御案内~

ワンコも飼い主も楽しいそう~060.gif
これが ワンコライフの醍醐味って言うか・・・ 幸せって言うか・・・
d0111558_22283648.jpg
d0111558_2228489.jpg
d0111558_2229243.jpg
d0111558_22291452.jpg
d0111558_22292628.jpg
d0111558_22293740.jpg
d0111558_22294725.jpg
d0111558_22295626.jpg


エレンちゃん 又又嬉しさ余って・・・   いきま~しゅ~
d0111558_22315020.jpg
d0111558_2232211.jpg

                  こて~ん   ありゃ??
d0111558_22333421.jpg


d0111558_22335279.jpg
d0111558_2234620.jpg

                    アタチも ア~ン
d0111558_22352942.jpg


d0111558_22355619.jpg



気持ちの良い秋の1日 楽しいひと時でした♪

まだまだ2人には 元気で居て貰わないと困るし
いつか虹の橋を渡る時も 姉妹一緒に渡りましょう
とじゅりあままさんと誓い合い
次の再会を お約束してお別れしました051.gif
d0111558_22402172.jpg

by fiore1005 | 2013-10-15 22:43 | お出かけ | Comments(2)

プルーンの木

暑~い~ どうしちゃった!?
もう10月ですよ~005.gif

昨日は 「もういらないね」って
扇風機とストーブと入れ替えたのに・・・

今日は 朝から暑くって
扇風機が欲しい~ エアコンでも良い位(;一_一)


昨日は 秋晴れの日曜日058.gif
なのでお出掛けしない訳には行きませ~ん!

Hちゃんのお初風邪も治って来たので
先ずは 秋恒例の「とよのコスモスの里」へ♪
d0111558_13594264.jpg
d0111558_13595390.jpg
d0111558_140182.jpg
d0111558_1401087.jpg


もう終りかけでしたが
やっぱり秋桜☆ 大好きです(*^_^*)
d0111558_14311226.jpg



そして本日のメイン☆ 「プルーンの木」さんへ♪
d0111558_142457.jpg
d0111558_1421457.jpg


出産前迄 休日が出勤だった次女ちゃん
1度プルーの木へ 連れて来てあげたいとずっと思っていました043.gif
次女ちゃんもとても気に入ったようです❤
d0111558_1444944.jpg
d0111558_14554.jpg


Hちゃんも嬉しくって 得意の笑顔?
d0111558_1454688.jpg

ベビーチェアーも用意して下さいましたぁ~
  (短いムッチリアンヨが 可愛い~❤)
d0111558_1473677.jpg


お昼を回ってしまったので
昨日も「気まぐれランチ」終ってしまいましたが
美味しいランチを頂いてぇ~
d0111558_149668.jpg

デザートのこのプルルンゼリーが大好き~♪
d0111558_141096.jpg


昨日は ワンちゃん連れの方で お庭は満席
d0111558_1410549.jpg


でものんび~り ゆったりさせて頂いて
パパさんもリフレッシュ~♪
d0111558_14121950.jpg


暑い1日だったけど
木陰を吹き抜ける秋風は 心地良く満足満足003.gif
d0111558_14143564.jpg
d0111558_14144612.jpg


皆それぞれに リフレッシュ出来た1日でしたぁ~043.gif
d0111558_14161072.jpg



 お ま け
  プルーの木さんは 細い田舎道?をクネクネ。。。
  帰り路 発見!
  何十年振りでしょう!
  子供の頃は 何処にでも生えてた「からすうり」
  
d0111558_14215767.jpg

  きっと若い人は知らないでしょうね?
  30年代生まれの おままごとの食材☆
  中を割ると「納豆もどき」みたいのが入っているんですよね(*^^)

  ずっとお花の花材として使いたかったけど
  今は お花屋さんでもなかなか手に入らない「からすうり」  
  
  もう終りかけだけど 今週のお稽古に使える~♪
  何十年振りの「からすうり」遭遇に
  1人大興奮してしまいましたぁ~003.gif

  あ~ 良い1日だった!♪
by fiore1005 | 2013-10-07 14:31 | お出かけ | Comments(2)

J,s hill GARDEN

暑くも無く 寒くも無く 行楽には最高の季節到来060.gif


あれもしなきゃ~ これもしなきゃ~ の週末だけど
取り合えず お天気の良い週末は お出掛けしたい~003.gif

先ずは その前に庭木の剪定をしたり
来週のお稽古に使う 枝を切ったり~ ペンキ塗ったり~

今年もナツメの季節になりました
色付いたら早く収穫しないとプニュプニュに・・・
d0111558_14455851.jpg

若返り?の実らしいから 今年もしっかり食さねば006.gif
d0111558_14473671.jpg



一仕事の後は 久し振りに J,s hillさんへ♪
d0111558_1450388.jpg


d0111558_14501370.jpg


d0111558_14502249.jpg


本日は お預かり中のダイアンもね(^_-)-☆
d0111558_1452891.jpg


Hちゃんも嬉しいそう~♪
マイブームの ハ~イ~❤
d0111558_1454451.jpg

そして 嬉ちい嬉ちいクチャ顔003.gif
d0111558_1455026.jpg


美味しいランチを頂いて
d0111558_14555442.jpg


勿デザートもね(^_-)-☆
d0111558_14562846.jpg



この日は ワンコ天国で お友達いっ~ぱい♪
d0111558_14571872.jpg
d0111558_14572852.jpg
d0111558_14573933.jpg


キャバリアちゃん達とスパニエル同志で記念写真を是非~
って言って頂いたけど
我家の3匹がぁ。。。008.gif
d0111558_14595376.jpg
d0111558_150470.jpg


Hちゃんも始めてのアンヨの練習♪
d0111558_15117.jpg



久し振りにワンちゃん達との楽しいひと時
この日も のんびり ゆったり過ごさせて頂いた
気持ちの良い 秋の1日でしたぁ~043.gif

d0111558_1534524.jpg

by fiore1005 | 2013-10-01 15:05 | お出かけ | Comments(0)

蒜山高原

昨日からやっとパパさんお盆休み~ って事で
暑いけど 皆で何処かへ行こうか?

う~ん。。。 涼しい所。。。?

何処へ行っても暑そうだけど
少しは 涼しいかな?
と言う事で 蒜山高原へ
d0111558_164534.jpg


高速を降りると 思いがけず向日葵畑~♪
テンション↑↑♪
d0111558_16474511.jpg
d0111558_1648665.jpg
d0111558_16482131.jpg
d0111558_16484518.jpg
d0111558_164918.jpg


出だし上々~003.gif


d0111558_16511396.jpg
d0111558_16512753.jpg



朝10時出発☆
用事で7時迄に帰らなければならず
毎度の行き当たりばったりの お出掛けでしたが
帰りには 蒜山焼きそば人気店をリサーチ♪
悠悠さん☆
d0111558_16554784.jpg
d0111558_1656279.jpg


蒜山焼きそば お持ち帰り(*^^)v
d0111558_16563818.jpg



暑いので ねねが少し心配でしたが
やはり 下界より風は 心地良く
しばし 高原気分を満喫出来た 1日でしたぁ~003.gif
d0111558_1659333.jpg

by fiore1005 | 2013-08-16 17:00 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧