カテゴリ:お出かけ( 119 )

淡路島

今日は 晴れたり曇ったり 急に雨が降って来たりと
何とも変わり易いお天気057.gif058.gif

おまけに湿度が高く 蒸し暑い
梅雨らしい?1日でした

昨日は 梅雨の合間のまずまずのお天気
せっかくだから 夕飯のおかずを買いに淡路島へ===
d0111558_2226991.jpg


まずは お決まりのラウーベへ♪
d0111558_22283539.jpg
d0111558_22284759.jpgd0111558_22285712.jpg
















本日は 陽気も良いので こちらからテラスヘ
d0111558_2231440.jpg


中もテラスもほぼ満席
d0111558_22545011.jpg


後ろから聞こえる 水の音が心地よい(*^_^*)
d0111558_22324055.jpg


テラスは ワンコでいっぱい
d0111558_2233284.jpg


ねねちゃん嬉しくなっちゃう位の 良いお顔❤
d0111558_22342628.jpg

エレンちゃんもね(^_-)-☆
d0111558_2235426.jpg



d0111558_23232821.jpg
d0111558_23235257.jpg















d0111558_23201074.jpg

                    
d0111558_22423337.jpg


甘いパパです
d0111558_2243696.jpg


あっ!? ねねちゃんテーブルに手をかけては いけませんね・・・
ねねの可愛さに負け
気が付けば ルール違反をしている事すら 忘れてしまっている
ダメ飼い主なのでしたぁ~025.gif 反省・・・・
d0111558_2249306.jpg


いつ来ても 雑貨が可愛いラウーベさん❤
d0111558_225043100.jpg
d0111558_2250511.jpg


心地良くって 2時間近くも居たぁ~012.gif

さぁ~何処かに夕飯のおかずは ないかしら?

道の駅(どこだっけ?)へ寄ったら
こんな気持ちの良い椅子が~♪
d0111558_22572470.jpg


採れたて野菜は 我家にいっぱいだし
お魚は無く  じゃこ天とさんしょしらすをお買い上げ♪
夕飯のおかずは これと昨日の残りの筑前煮とサラダで決まり☆

さぁ~最後は いつもの所で ひと走り♪
d0111558_23148100.jpg
d0111558_232592.jpg
d0111558_2322143.jpg


エレンちゃん 嬉しくって早速ねねちゃんに体当たり
ねねちゃんぶっ飛び ガウガウけんまく022.gif
d0111558_23467.jpg


d0111558_2342833.jpg
d0111558_2344440.jpg
d0111558_235469.jpg
d0111558_2352993.jpg
d0111558_2354083.jpg
d0111558_2355063.jpg


最近出かけても あまり笑顔が見られなかったねね
昨日は 終始良い笑顔が 見る事が出来て嬉しかったぁ~053.gif
d0111558_2383074.jpg

by fiore1005 | 2014-06-09 22:52 | お出かけ | Comments(0)

良い感じ♪

今日も暑い1日でした058.gif

ねねちゃん昨日から出血せず 良い感じ(*^_^*)

このまま治まってくれる事を願います


今日は 用事があって お姉ちゃん宅へ===

ねねちゃん元気にダイアン宅探検~♪
d0111558_21565757.jpg


ダイアンのお水拝借~
d0111558_21572961.jpg


                エヘ。。。 のんじゃった! おいちい~
d0111558_2159451.jpg



帰りは 新緑の山道を抜け ちょこっと遠回り♪

いつもの池のほとりで お散歩♪
d0111558_2221535.jpg


小さな池だけど
周りの喧騒が嘘のように 誰も居なくって静か~
d0111558_22111436.jpg
d0111558_22112490.jpg


               う~~ん たべた~い~
d0111558_22121926.jpg



これからも こんな時が続きますように・・・053.gif
d0111558_22134933.jpg

by fiore1005 | 2014-05-31 22:13 | お出かけ | Comments(0)

お散歩♪

先週末から この子お預かり
d0111558_11581696.jpg


お姉ちゃん達 本日帰宅の為
やっと御帰還
良かったね! ダイアン043.gif


昨日は 年に1度の健康診断☆
午前中2人で行って来ました

ここ数年 何かしら引っかかるようになり
今年も結果がドキドキ・・・


午後からは お天気も良かったので
ちょこっとお気に入りの公園へお散歩に~♪
d0111558_1272259.jpg
d0111558_1273849.jpgd0111558_1275243.jpg
















この公園は いつも殆んど人がいません
こんなにステキな公園なのに もったいないなぁ・・・
まぁ我家にとっては 嬉しいですけどね006.gif

エレンちゃん嬉しいねぇ~♪
d0111558_12122859.jpg
d0111558_12123686.jpg


ねねちゃんもちょこっと探検♪
d0111558_1213838.jpg

d0111558_12132430.jpg


ずっとリード生活のダイアンも ちょっと息抜き♪
d0111558_12142396.jpg


d0111558_12144596.jpg


ねねの良い笑顔がいっぱい053.gif
d0111558_12154125.jpg
d0111558_12155049.jpg
d0111558_1216079.jpg
d0111558_1216914.jpg


この可愛い写真を見ているだけで 胸キュン❤です012.gif

新緑も目にまぶしく ささやかな幸せな時間❤

いつまでもこんな時が 続きますように・・・
d0111558_1219590.jpg

by fiore1005 | 2014-05-23 12:20 | お出かけ | Comments(0)

5月恒例 J,shill GARDEN♪

昨日は 暑い位の良いお天気058.gif

いつの間にか恒例になった?
昨年と同じ時期から1年振りの再会♪
d0111558_21405283.jpg
d0111558_214162.jpg


新しい家族も増え 賑やかになった 仲良しサスケファミリーと♪
d0111558_2142487.jpg



昨年会った時は 我家のHちゃん まだ2ヶ月
こんなに大きくなりましたぁ~003.gif
d0111558_21445191.jpg


サスケファミリー ママのお腹の中に居たKちゃん7ヶ月
お姉ちゃんに似て お目目パッチリ可愛い~003.gif
d0111558_21472091.jpg


ついこの間 ヨチヨチしていたような気がする?Nちゃんも もう3才
すっかりお姉ちゃん003.gif
d0111558_21535351.jpg


お~~ 月日の流れは なんて早いのでしょう・・・

毎回思う事・・・
ねねエレン&サスケを通して 巡り合った不思議な御縁❤
いつも3人?には 感謝です012.gif
d0111558_215808.jpg


d0111558_2158877.jpg
d0111558_21582420.jpgd0111558_21583823.jpg
















d0111558_2201822.jpg
d0111558_2203133.jpg
d0111558_2204357.jpg
d0111558_2205350.jpg


大変な記念写真006.gif
d0111558_2214223.jpg
d0111558_2215320.jpg
d0111558_222420.jpg


エレンちゃん
久し振りにお友達と満喫しまくり♪
トイプーちゃんの飼い主さんが
エレンの歳を聞いて ハイパー振りにびっくり\(◎o◎)/!
d0111558_2242685.jpg


チーズ&クラブちゃんも出て来て 一緒に~♪
d0111558_2261135.jpg
d0111558_2262570.jpg
d0111558_2264525.jpg


サスケママ&次女ちゃん
出産 育児談議に大盛り上がり♪
d0111558_2282047.jpg


ねねちゃん 暑くてちょっとお疲れかな?
でもパパの腕の中は 気持ちいい~❤
d0111558_22105228.jpg
d0111558_221151.jpg



初夏?のような気持ちの良い1日058.gif

大人も子供もワンコも
とっても楽しい1日でしたぁ~060.gif 又遊ぼうねぇ~051.gif
d0111558_22134765.jpg

by fiore1005 | 2014-05-12 22:14 | お出かけ | Comments(2)

大泉緑地

いよいよ春が来たぁ~♪って実感出来る今日この頃003.gif

お天気にも恵まれた週末058.gif
ちょっと用事で堺の方へ===

勿2人も一緒に♪
前日リサーチ済みの Parkside CAFERIAN

大泉緑地公園前のゆったりしたCAFE
d0111558_15142725.jpg


皮から手作りの餃子など 中華料理系ですが 
アッサリしていて とても美味しいです☆
お値段もリーズナブルで
近かったら足繁く 通ってしまいそうなお店です(*^^)v
d0111558_15192927.jpg
d0111558_15193849.jpg



















お初の2人のお写真も撮って下さいました❤
d0111558_15221683.jpg



お腹もいっぱいになったので
目の前の大泉緑地でお散歩060.gif
d0111558_15224961.jpg
d0111558_15225867.jpg


桜もチラホラ咲き始め・・・
d0111558_15235081.jpg


d0111558_15241746.jpg
d0111558_15243858.jpg


1歳1ヶ月になったHちゃん☆
始めの1歩が怖くって踏み出せない~
アンヨの練習です♪
d0111558_152646100.jpgd0111558_15265662.jpg
















4月からは保育園☆
頑張って 最初の1歩踏み出そう!043.gif


時間が無くって 立寄っただけだけど
堺へ来たら絶対ここ! LOBELIAさん056.gif
d0111558_15352291.jpg


d0111558_15354582.jpg
d0111558_1536192.jpg
d0111558_15361257.jpg
d0111558_15362485.jpg


あ~~ いつ来ても素敵!012.gif


この後 急いで本日の用事へ===

何だか慌ただしいお出かけでしたが
春気分満載の 楽しい2人とのお出かけでしたぁ~003.gif
by fiore1005 | 2014-03-25 15:41 | お出かけ | Comments(0)

海釣り公園

今日は 春を思わせるような暖かな1日でした058.gif

ねねエレ地方では 今年初のうぐいすが鳴いていましたぁ~♪

先週の大雪が嘘のよう! 
一気に春が来たようです003.gif


朝からお洗濯フル回転

窓を全開してぇ~

お部屋のグリーン達も日光浴058.gif
d0111558_2222039.jpg


寒さでグターとなっていたパンジー達も復活056.gif


あれ?あれ? エレンちゃんが居ない?
見たらお外に干していたベッドで日向ぼっこ037.gif
d0111558_2245254.jpg


ねねも陽だまりで気持ち良さそう~(#^.^#)
d0111558_2254240.jpg


やっぱり春は 良いよねぇ~♪


昨日は 今日程暖かく無かったけれど
それでもお天気はまずまず
ここの所 お出掛け出来なかったので
ちょこっといつもの公園へ===
d0111558_2275730.jpg

d0111558_228840.jpg


3人3様何見てる?
d0111558_229466.jpg


d0111558_2292783.jpg
d0111558_2295124.jpg


エレンちゃん嬉しくって・・・♪
d0111558_2210414.jpg
d0111558_22105185.jpg
d0111558_2211081.jpg


d0111558_22112246.jpg
d0111558_22113214.jpg
d0111558_22114395.jpg
d0111558_22115447.jpg
d0111558_2212443.jpg
d0111558_22122243.jpg
d0111558_22123243.jpg


風がちょっぴり冷たかったけど
少し春を感じたお散歩でしたぁ~♪
d0111558_22142529.jpg



そして・・・ いつものRel....xさんへ===

ねねちゃん特等席☆
d0111558_2219474.jpg


あたちは きょうもおりこうさん?に テーブルのしたで おしゅわりでしゅ!
d0111558_22211524.jpg


美味しいランチを頂いた後は・・・
お決まりの ア〇ーゴでおやつと歯磨きを買ってぇ~♪
d0111558_2223557.jpg


コッカちゃん居るかな・・・??
居ました!居ました! あれっ?
お正月に来た時
私達と同年代とおぼしき優しそうな熟年御夫婦が
飼うか迷っていた子では? あらまぁ 残念だったのね・・・
d0111558_2227115.jpg


そんなせつない目で見ないでぇ~
早く優しいパパママが見つかりますように・・・❤


久し振りのお出掛け♪
リフレッシュ出来た1日でしたぁ~012.gif
d0111558_22293666.jpg


帰りの車の中では 2人共お疲れもよう?
d0111558_22302396.jpg

by fiore1005 | 2014-02-24 22:33 | お出かけ | Comments(4)

想えば 遠くへ来たもんだ・・・

今朝は まさに大寒 今冬1番の寒さ
本当に寒かった~~

朝起きて窓を開けようと思ったら 凍ってましたぁ~(バリバリ~ギギギ~)025.gif


今日は 午前中義母の病院の日

午後からは 今週のお稽古の準備をしたり
雲竜柳で作ったお正月飾りの雲竜がもったいないので・・・
d0111558_20195259.jpg

ばらして 残っているサンキライの実と 作り変えてみましたぁ~♪
d0111558_20184369.jpg


雲竜柳は どんな形にもためられるし
枝の動きがおもしろく
丈夫で最高の枝物ですよぉ~(*^^)v


昨日は 朝雨戸を開けたら・・・
今冬初の雪らしい雪
d0111558_20232549.jpg


昨日は 次女ちゃんが京都でお友達の結婚式☆

京都へ一緒に行って お式の間Hちゃんの子守をする予定
になっていたんだけど この雪あら!?まぁ!どうしましょう?
京都も同じような状況の模様?

長時間ママとは 離れられないHちゃん

家で長時間の留守番に挑戦するか・・・
せっかくだから決行して 京都迄行くか・・・

はい! 結局決行し寒い京都へ行きました043.gif

着いた時は 街中は殆んど雪は無かったけど
東山の辺りは 日陰は5cm位積っていました
d0111558_20321533.jpg


今迄も ちょこちょこ短時間のお預かりはしているものの
母乳100%で育ったHちゃん
まだまだ眠くなると 母乳が無いと発狂?002.gif

ドキドキハラハラのお預かり・・・

まずは 腹ごしらえへ
カフェナイキさんへ行ったら やってなかったぁ~(>_<)
閉店しちゃったのかな?

なので近くの新しいお店「Salon de gigi]さんへ===

う~ん ごきげん ごきげん♪
d0111558_20395246.jpg
d0111558_20395973.jpg


Hちゃんに すべておかぶを奪われたエレンちゃん
不機嫌MAX021.gif
d0111558_20414877.jpg


本日もマイペースねねちゃん❤
d0111558_20423245.jpg


人間様メニューは 3種だけだけど(食事)
トマト味だけどクリーミーなスパゲティ☆ 
すごく美味しかったです♪
d0111558_20452794.jpg


ヤギミルクのワンコシフォンケーキも味見したら
フワフワで凄く美味しくって Hちゃんもパクリ!
d0111558_20471136.jpg


いつも3人?共有です037.gif(旦那ちゃんに怒られちゃうかな?)

最近じっとしていないHちゃん
食べ終わったら 早速グズグズ。。。 ゆっくりも出来ず・・・

さぁ~ 小雪混じりの寒い中 京都市動物園へGO===
2人は 車の中でお留守番☆

チャレンジを始めたHちゃん
しまじろうがお気に入りで かた時も離しません
d0111558_20532550.jpg
d0111558_20533556.jpg


わぁ~~ 大きなしまじろうだぁ~005.gif
d0111558_20542837.jpg


お猿さんも 寒くって固まってます
d0111558_20551985.jpg


わぁ~ キリンだぁ~
d0111558_20561247.jpg


じぃじちゃまの方が嬉しそうかも?037.gif
d0111558_20592792.jpg


動物園なんて 十何年振りでしょう
寒かったけど 何だかとっても楽しい動物園♪

Hちゃんのベビーカーを押しながら
「こんな日が来るなんて・・・」って2人で顔を見合わせ
月日の流れを ひしひしと感じてしまった私達なのでしたぁ~

あ~ 想えば遠くへ来たもんだ・・・012.gif
by fiore1005 | 2014-01-20 21:07 | お出かけ | Comments(0)

平常モード

今日からやっと平常モード

さぁ~ ここから2014年スタートって感じかな(*^^)v


元旦には 娘達皆が集まり
ワイワイ賑やかな年の始まりとなりました♪
d0111558_19184439.jpg


年々新しい家族が増え 嬉しく幸せな事です012.gif


2日には ねねエレとお出かけ~♪
いつもお邪魔する Rela....Xさんに新年のご挨拶


そしていつもの好きな場所で・・・
d0111558_19234911.jpg


d0111558_19242011.jpg

d0111558_19243859.jpg
d0111558_19244789.jpg
d0111558_19245410.jpg
d0111558_1925221.jpg
d0111558_1925936.jpg
d0111558_19251794.jpg
d0111558_19253364.jpg
d0111558_19254737.jpg


ねねにちょっと異変が・・・
ねねは エレンほど表情豊かでは無いけれど
外へ出かけて 走らせたらそれなりに嬉しい表情してくれたんだけど
この間から とても不安そうな顔をする・・・002.gif

やっぱり目がハッキリ見えないから?
耳も良く聞こえないから?
自由にしてあげても 今迄のような笑顔が見られず
とても不安そうで 時々「あれ?あれ?」
と言う感じで とんでもない方へ走って行ってしまう
d0111558_19333385.jpg
d0111558_19334438.jpg


何だかせつなくなっちゃうけど
大丈夫だよねねちゃん!
いつも傍に居るからね!053.gif
d0111558_19351797.jpg


エレンちゃん 2014年走り初めに満足☆
この笑顔にパパもママも満足満足003.gif
d0111558_19383288.jpg



3日は2人お留守番で
近所の神社へ初参りに・・・ そしてお墓参りへ・・・


4日は息子の成人式の家族写真を撮りに写真館へ
我家最後の子供?の行事
「あ~これで全部終ったぁ~」って感じです(男の子の成人式は あっさりしたもんです)
後はしっかり自分で生きて行ってくれ~

写真の後は 息子のリクエストでお昼からガッツリ焼肉(;一_一)
食べる食べるこの時とばかりに 
子供のように喜んでる姿 やっぱりまだ子供かな?006.gif


お正月休み締めの昨日は
お天気も良かったので 淡路島へ===

まずは 大好きラウーベで腹ごしらえ
d0111558_19551376.jpg


d0111558_1955313.jpg


大きな暖炉の火がパチパチと音を立て
ぬくぬくで何とも落ち着きます043.gif
d0111558_1957037.jpg


d0111558_19575619.jpg


Hちゃんも御機嫌❤
d0111558_2063163.jpgd0111558_206489.jpg

















メニューも以前とちょっと変わっていたけど どれも美味しかったぁ~
  ジトォ。。。
d0111558_2013835.jpg


併設の雑貨屋さんも絵になるなぁ~
d0111558_2023626.jpg

d0111558_20397.jpgd0111558_2032468.jpg















居心地良くって つい長居してしまいましたぁ~012.gif


急いで本日の目的地へ===
d0111558_209014.jpg


d0111558_2091958.jpg
d0111558_2093273.jpg
d0111558_2094944.jpg
d0111558_2010147.jpg


               いきま~しゅ!
d0111558_20182229.jpg


               ド~~ン いい迷惑のねね母さん(>_<)
d0111558_20192643.jpg
d0111558_20194380.jpg
d0111558_20195998.jpg
d0111558_20202091.jpg


Hちゃんもあんよの練習♪
d0111558_20205772.jpg
d0111558_2021780.jpg


               も~う いやぁ~~
d0111558_20225295.jpg


陽も傾きかけて HちゃんもオネムZzzz

さぁ~帰ろうかぁ~
d0111558_20251725.jpg
d0111558_20253485.jpg



そんなこんなねねエレ家の2014年のスタート

今年も家族各々 自分の置かれた場所で
精一杯邁進し 元気で過ごして欲しいものです

皆が元気で 生き生き過ごして居てくれ事が
何よりの私の幸せです043.gif


自分自身の今年の抱負は・・・ なんて大それた事は考えず

ただただ・・・健康管理に気を付け

今迄やって来た事を こつこつと続け

穏やかな日々が送れますように・・・012.gif
by fiore1005 | 2014-01-06 19:39 | お出かけ | Comments(0)

巨大ホームセンター

昨日は ちょこっと用事があって姫路方面へ===

先日パパが 仕事帰りにたまたま通りすがりに見つけたお店「えるみたーじゅ」
わんこOKと 書いてあるのを見逃しませんでしたぁ~003.gif
d0111558_2005896.jpg
d0111558_20110100.jpg


ランチは コースになっていて ゆっくり頂けます(*^_^*)
d0111558_2021013.jpgd0111558_2022188.jpg
















d0111558_20125528.jpgd0111558_2013553.jpg
















d0111558_20143431.jpgd0111558_2015822.jpg

















Hちゃんは インスタントお弁当持参~
最近「もしもし?」 が出来るようになりました043.gif
d0111558_20185244.jpg


パチパチも!
d0111558_20192747.jpg


今迄は ねねエレと同レベルでしたが
日進月歩で アッと言う間に追い越されてしまいましたぁ~037.gif
万年ベビーちゃんのねねエレ❤
それが良いのですよねぇ~012.gif

お腹もいっぱいになったその後は・・・
パパがちょこっと用事をしに行っている間 近くの公園へ♪
d0111558_20292825.jpg


パパが来ないので 気が気でない2人
d0111558_2030271.jpg


                    きたぁ~❤
d0111558_20313421.jpg


エレンちゃんスイッチ入りました!
d0111558_20334080.jpg


d0111558_20335415.jpg


d0111558_20341036.jpg



姫路に来たら 時間がある時は 必ずここです 
巨大ホームセンター ムサシ☆
d0111558_20362614.jpg


とにかく広い~ 何でもあります(*^_^*)
d0111558_20372995.jpg


勿わんこもOKよぉ~♪
d0111558_20381764.jpg


うさちゃんに興味深々043.gif
d0111558_2039273.jpg


あれもこれも買い込んで
お外へ出たら すっかり日も暮れていましたぁ~

近所にもこんなホームセンターあったいいのになぁ~012.gif


今日は 朝から久し振りのトリミング♪
ボサコでみすぼらしかった2人(;一_一)

こんなにスッキリ!003.gif
d0111558_20425038.jpg


クリスマス間近と言う事で
今日は 2人のイメージぴったりの・・・
ねねちゃんは・・・
d0111558_20455384.jpg


エレンちゃんは・・・
d0111558_20464450.jpg


首にも・・・
d0111558_20471543.jpgd0111558_20473094.jpg
















可愛いよぉ~ ねねちゃんエレンちゃん053.gif  (もうちょっと良いお顔して~)
d0111558_20494029.jpg

by fiore1005 | 2013-12-09 20:50 | お出かけ | Comments(2)

prato cafe & 播磨中央公園

昨日の穏やかな1日が嘘のような
雨と風の荒れ模様の 1週間の始まり057.gif


先週もあれもこれもの1週間・・・

そんな中 今冬も始まりました 
エレンちゃんのお山の大将037.gif
d0111558_1929130.jpg


こたつを捲くり上げると必ず乗るんですねぇ~

                    なにか。。。?
d0111558_19312094.jpg


               はぁ~ なんなんだかねぇ~ このこは。。。
               溜息混じりのねね母さんなのでしたぁ~037.gif
d0111558_19332569.jpg



Hちゃんが遊びに来たり♪

Hちゃんもハイハイが チョ~ハイスピードになって
狭い我家を徘徊・・・ いえいえ探検037.gif

本日は冷蔵庫が お気に入りの御様子
d0111558_19372714.jpg
d0111558_19373668.jpg



そして・・・ クリスマスの飾り付けもボチボチ。。。

庭のハナミズキの枝をちょこっとカット
d0111558_19392332.jpg


そして白くペイント
d0111558_19395419.jpg


こんな飾り付けにしてみました♪
d0111558_19421897.jpg



今日は 義母の病院の日☆

午後はちょっと一息で 1週間の写真を取り込んでみたり・・・

以前みたいに 一気に色々こなせなくなった今
毎日ちょびっと・・・ちょびっと? 少しづつ・・・

パパもお仕事忙しく
同じく以前のように 体は付いて行かず・・・ 
あすこがぁ~ ここがぁ~ の日々

そんな私達だからこそ 大切な休日072.gif
お天気さえ良ければ 
ねねエレとのお出かけが 1番の心身のリフレッシュ003.gif

てな訳で 昨日もリフレッシュして来ましたぁ~♪

お気に入りcafeのひとつ☆ 
湖畔の可愛い prato cafeさん
d0111558_1954885.jpg
d0111558_19542133.jpg


d0111558_19544431.jpgd0111558_195548.jpgd0111558_19552054.jpgd0111558_19553782.jpg


































ワンコOkのお外の席に
昔懐かしダルマストーブが置かれ 足元ヌクヌク(*^_^*)
d0111558_19592557.jpg


これなら冬でも全然OK!

狭いけどスッポリ入ったこの空間
妙に落ち着きます012.gif

Hちゃんも御機嫌クチャ笑顔❤
d0111558_20175328.jpg


ランチも美味しかったぁ~
d0111558_207078.jpg


d0111558_2071642.jpg


d0111558_2073269.jpg


こちらのcafeの1番人気のマフィン☆
いつも売り切れだけど 昨日は10種類の美味しそうなマフィンが・・・
d0111558_2093757.jpg


始めてGET!
でも我家が注文した後
アッと言う間に あれよあれよと売り切れてしまいましたぁ~

栗抹茶大納言☆ 中にお餅が丸ごと入ってる~
さつまいもチーズ☆ これまた中にクリームチーズがどかんと~
どりらも美味しかったぁ~003.gif
d0111558_2016081.jpg


               う~ん どれ? どれ?
d0111558_2019344.jpg


               あ~ おいちかったぁ~
d0111558_20195752.jpg


居心地良くって つい長居してしまいそう~
寒くならないうちに・・・ 次に向かった先は・・・
これまた我家のお気に入り 播磨中央公園 

いつ来ても人が少ない公園だけど
昨日は 紅葉の時期とあってか 人が多かったぁ~
d0111558_20262180.jpg


なのでちょこっと人けの無い所へ移動
d0111558_20274311.jpg


ポツンポツンともみじの紅が何とも綺麗~
d0111558_2029523.jpg


d0111558_20291860.jpg


d0111558_20293159.jpg


エレンちゃん久々の笑顔
疲れも吹っ飛びます012.gif
d0111558_20321644.jpg


ねねちゃんも楽しそう♪
d0111558_2033999.jpg


               ヨイショ。。。 ヨッコラセ。。。 トボトボ。。。
d0111558_20342944.jpg



d0111558_20344852.jpg



泣いたり・・・ 笑ったり・・・ 触ってみたり・・・
d0111558_2036286.jpg

d0111558_20463061.jpg

d0111558_20362985.jpg
d0111558_20364620.jpg
d0111558_2037199.jpg



さぁ~ ぐるっとお散歩して帰りましょう♪
d0111558_20381893.jpg


d0111558_20385825.jpg


紅葉が綺麗~
d0111558_20393928.jpg


d0111558_20395710.jpg



気持ちの良い秋の1日でしたぁ~003.gif
d0111558_20402844.jpg

by fiore1005 | 2013-11-25 20:16 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧