愛しいねね❤

今日6月23日は ねねの3回目の命日
d0111558_16243156.jpg


何度振り返っても 何度同じ事書いても 存在が大き過ぎて・・・

ありがとうの言葉に尽きます  エレンが居てくれたのも・・・
d0111558_16273303.jpg


d0111558_16275754.jpg


たった8ヶ月しか一緒に居られなかったけど エレン&リズムがあるのも・・・
d0111558_16295040.jpg


今こうしてみおんが来て リズム&みおんがあるのも・・・
d0111558_16310562.jpg


み~んなねねちゃんのおかげです162.png

ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん お空でリズム&みおんそしてパパママ見守っていてね!
いつかそちらに行くまで お利口に待っててね162.png162.png
d0111558_16344705.jpg

# by fiore1005 | 2017-06-23 16:35 | ワンコ | Comments(2)

みおんちゃん癒しとパワーをありがとう❤

今日は 朝からどんより梅雨らしい曇り空170.png

久々の昨日の雨で お庭の花達もホッと一息
d0111558_20033526.jpg


ドクダミもなかなか素敵です☆
d0111558_20051510.jpg



今日22日でみおんちゃん4ヵ月❤

生後70日あまりで我家に来たみおん
弱々しくって可愛くって・・・ 今ではすっかりお茶目なお転婆娘
d0111558_20065238.jpg

みおんが来てくれたおかげで お家の中が賑やかに明るくなりました(*^^)

そして何より 神経質でビクビクしていたリズムが
明るく積極的になり 今ではすっかりいつも一緒の仲良し姉妹❤❤
d0111558_20285079.jpg




先日は久々に 毎度お馴染みですが3コインカフェカーテンで
お揃いのスヌードを作りました♪
d0111558_20213208.jpg


なかなかモデルの出来ないみおんちゃん
d0111558_20223011.jpg


私も毎日老体に鞭打って 育児にてんてこ舞いしながらも
2人のお蔭で充実した日々を送ることが出来ます110.png


みおんちゃ~ん 癒しとパワーをありがとう162.png



# by fiore1005 | 2017-06-22 20:26 | ガーデニング | Comments(2)

な~んてこった(>_<)

意を決して始めたインスタ

せっかく色んな方と繋がれて楽しくなって来たとこなのに
急に昨日の朝から投稿不能に103.png

自分じゃ色々調べてもよく分からないし 消えても嫌だし
運悪く週末迄パパさん帰って来ないし・・・

始めて2週間足らずだったけど 出来なくなると物足りなくって
すっかりネット依存症?になっちゃったかも~(;一_一)

でも今2人がとっても良い感じになって来たので 余計に残念103.png
ついあれもこれもとパチリ☆ 
d0111558_15323809.jpg

d0111558_15330412.jpg

d0111558_15333468.jpg

d0111558_15335701.jpg


リズムちゃん楽しいねぇ~(^^♪  ハ~~イ♪
d0111558_15354604.jpg


d0111558_15361302.jpg


朝から晩迄 ひっついている2人なのですぅ~❤❤
d0111558_15373215.jpg


# by fiore1005 | 2017-06-20 15:37 | ワンコ | Comments(3)

淡路島

今日も暑い1日でした174.png


昨日は予防接種も無事3回終り 早く広い所で走らせてあげたくって
先週のリベンジで淡路島へ===

我家にしては 早目に出発
オープン前に到着 水車と共に田園の中にあるHoTaRu Cafe
d0111558_19440972.jpg

吹き抜ける風が心地いい~
d0111558_19454942.jpg

今迄膝の上なんかめったに乗って来ないリズムが
抱っこ抱っこのみおんに対抗して? 自分も強引に・・・
d0111558_19480388.jpg

d0111558_19492513.jpg

水車の音と小鳥のさえずり・・・ ついつい長居(*^^)



次に向かった先は 初めて訪れるあじさい園
d0111558_19515501.jpg


まだ少し早かったけど 山の上の茶屋から見下ろす景色は最高☆
d0111558_19532640.jpg

みおんもずっとお利口さん☆
d0111558_19543226.jpg


時期が少し早かったせいか人も少なく
静けさとあまりの気持良さに ここでも暫らくボ~~



淡路島へ来たらやっぱり 花さじき✿ 
d0111558_20001536.jpg


今はバーベナが満開✿✿✿
d0111558_20011475.jpg

なかなかモデルが出来ないみおんちゃん
d0111558_20135645.jpg





さぁ~ お待ちかね♪ みおんちゃん初放牧~♪♪
d0111558_20030092.jpg


d0111558_20071351.jpg


飛んでる~♪♪♪
d0111558_20092392.jpg

d0111558_20145991.jpg

d0111558_20155643.jpg


リズムもとっても楽しそう♪
d0111558_20165011.jpg


やっぱり一緒は楽しいねぇ~110.png
d0111558_20175389.jpg

# by fiore1005 | 2017-06-19 20:18 | お出かけ | Comments(2)

今月のお稽古

梅雨は何処へ・・・ カラッとした晴天が続きます174.png

朝晩は涼しいけれど 玄関はひと足早く夏仕様へ
d0111558_15212584.jpg



最近のおふたりさん ガウガウも激しいけれど
d0111558_15224965.jpg


あらっ!?良い感じ~❤
d0111558_15241782.jpg


何なんだろう・・・

この姿を見ているだけで 心落ち着きます
d0111558_15254151.jpg


リズムちゃん赤ちゃん返りしちゃってます110.png

みおんのタオルを引きづり出し もう卒業したチュパチュパ復活~
d0111558_15283443.jpg

どんな心境なのかな?
d0111558_15293145.jpg


今月のお稽古✿ 夏は花持ちしないのでアートフラワーです

d0111558_15320619.jpg

d0111558_15323757.jpg


# by fiore1005 | 2017-06-15 15:32 | フラワー | Comments(0)

大蔵海岸

今日はひんやり涼し~い 夕方には寒いくらい

午前中週末行かれなかった畑へ行って
初キュウリ収穫☆ 他のお野菜もスクスク成長中~♪
d0111558_19330441.jpg


昨日は 朝からスッキリしないお天気だったけど
みおんの予防注射も終り 思いっ切り広い所で遊ばせてあげたくて
淡路島へ行く予定で家を出たものの 途中で暗くなり始め176.pngが・・・

午後からは晴れそうだけど 午前中淡路でも少し降ったみたいだし
芝生が濡れていても嫌だし・・・ 急遽Akalaでランチ
d0111558_19392275.jpg
みおんちゃんお利口さんでしたぁ~❤
リズムちゃんは いつもお利口さん❤
d0111558_19420876.jpg


せっかく来たから大蔵海岸でお散歩♪
d0111558_19425762.jpg

d0111558_19432958.jpg


2人共とっても良い笑顔❤❤

みおんが来てから とっても明るく良い傾向に変化しているリズム
こんな笑顔が見れて嬉しいなぁ~110.png
d0111558_19574561.jpg





# by fiore1005 | 2017-06-12 19:59 | お出かけ | Comments(0)

リズムちゃん3歳お誕生日おめでとう❤

今日は週2のバレエの日☆ いい汗流して帰って来たら・・・

???何!!これぇ~!!!  今迄で1番最悪149.png

ベットからタオルからおもちゃから うんPまみれぇ~
おまけに喜びまくって ケージの外迄飛び散ってる~
最近ハウスの中であまりしなくなったので ヨシヨシと思っていた矢先・・・

疲れてお腹すいて帰って来たのに 卒倒しそうでしたぁ~~103.png


気を取り直して
今日6月6日 リズムちゃん3歳お誕生日おめでとう!

早いなぁ~ もう3歳だなんて・・・

ねねも3歳のお誕生日のすぐ後にエレン達のママになりました❤
リズムも同じ頃お姉ちゃんに❤

これも偶然じゃなくって必然なのかな・・・


先日ひと足早く 今年も仲良し兄妹はっくんとお誕生会をしました♪

改めまして はっく~ん&リズムちゃ~ん3歳お誕生日おめでとう!!
d0111558_20322994.jpg


今年のケーキも可愛いよぉ~♡
d0111558_20333590.jpg


うっ???リズムちゃんのケーキのほうがおおきいじょ
d0111558_20353289.jpg


はっくんひと口で無くなりました(>_<)
d0111558_20363586.jpg


ねねちゃんエレンちゃんにもね❤❤
d0111558_20372581.jpg


この日ははじめて兄妹喧嘩しちゃったね でも楽しかったね♪
d0111558_20383976.jpg

はっくんココちゃん又来てね(*^_^*)
d0111558_20400813.jpg


今年も元気で楽しく過ごせる3歳でありますように110.png
d0111558_20415053.jpg

# by fiore1005 | 2017-06-06 20:42 | ワンコ | Comments(6)

ねねエレンにごあいさつ❤

ここ数日昼間は暑いけど 朝晩何だか寒い位

今日は朝一で 月一の義母の病院へ

帰って来てからすぐみおんの3回目の予防注射へ===
今日もとってもお利口さんでした(^^♪
待って居る間も大人しく クタッとされるがまま・・・通称「ねね抱っこ」
させてくれるみおん♡ これだけで嬉しい~

先生にもう少し太らせてと言われたけど 今日の体重4.6kg☆
わぉ~ この調子で育ってくれたらどうしましょう
スクスク元気は嬉しいけれど ほどほどで良いよみおんちゃん105.png


昨日は ねねエレンの所へみおんちゃん御挨拶へ行って来ました
ねねエレンが遊んでいたお庭のお花を摘んで・・・
d0111558_19580587.jpg

d0111558_19591474.jpg

ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん2人を見守っていてね!
d0111558_20003176.jpg


ランチは近くでお友達がやっているこちらのお店で♪
d0111558_20023494.jpg

お天気良かったけど風が冷たくって半袖じゃ寒い~

広島焼き 茶そばサラダ お友達手作りケーキどれも凄く美味しいですよ(*^^)v
d0111558_20054535.jpg

d0111558_20061128.jpg


時間もたっぷりあるし お天気もいいし何処行こう?
辿り着いた所は 昔ねねエレンとぶらっと遊びに来た公園 何年振りだろう・・・
d0111558_20085003.jpg

以前あった大きな木の遊具が撤去され 新しい遊具に変わり(ちょっと寂しいけど・・・)
以前は無かった綺麗なイングリッシュガーデンが広がり テンション↑↑
d0111558_20115336.jpg

d0111558_20122133.jpg

d0111558_20124766.jpg

d0111558_20132582.jpg

d0111558_20135075.jpg

d0111558_20142717.jpg


きっとねねエレンが連れて来てくれたんだね♪
d0111558_20155061.jpg


私好みの涼やかなお花ばかり❀
d0111558_20165237.jpg


ねねちゃんエレンちゃん連れて来てくれてありがとう❤
d0111558_20180189.jpg


あ~今日はなんて良い日なんだろう~ ってルンルン♪と家路に着いて
玄関を開けようと思ったら 鍵が無い!!?? いくら探しても無い!!
家の鍵 ママカーの鍵 長女宅鍵 次女宅鍵ジャラジャラ

無かったら夜息子が帰って来るまでは入れない103.png
玄関の前で2人で呆然・・・ 落としたと思われる場所を取り合えず行った所へ電話

もう頭パニック149.png 落ち着いて!

出がけに庭のお花を持って行こうって 閉めた玄関の鍵を開けて花瓶を取りに入って・・・
庭へ行ってお花を摘んで・・・

あれっ?? ドアに手をかけるとドアが開いてる~

下駄箱の上に鍵乗ってる~  鍵閉めて無かったんだぁ~122.png

開いている玄関の前でパパと2人 リズみお抱えてパニックになって大慌て
おまけに慌てて携帯落として割れちゃいました145.png
d0111558_20434700.jpg

お~~なんて日だ~ 天国から地獄に落とされた15分でしたぁ~122.png

それにしても最近自分が怖い・・・・・
でも記憶がたどれたから大丈夫ですよね!105.png

# by fiore1005 | 2017-06-05 20:46 | お出かけ | Comments(4)

6月

今年も年明け早々長女の出産から始まり
色々あり過ぎて 気が付けば我家にとって大きな6月がやって来ました

14年6月23日 ねねが旅立ち
15年6月2日 エレンが旅立ち

14年6月6日 リズムが誕生し

17年6月15日予定日だった次女・・・ 残念だったけど3月にお星様になってしまった赤ちゃん☆

悲喜こもごも・・・ とっても思入れ深い6月です

そんな我家に新しい風を吹き込んでくれたみおん❤
d0111558_18574839.jpg


昨日は 30年来のママ友さん達がみおんに会いに来てくれ 
リズムの変わり様にびっくりしていました

今迄は手を出されると尻込みしていて けして自分からは寄って行かなかったリズム

みおんが撫で撫でして貰っていると わたしも~ってスリスリ。。。

リズムが少しでも人に対して 社交的になってくれるのは嬉しい変化です(^^♪


静かだった我家 賑やかな毎日です(*^_^*)
d0111558_19040964.jpg

d0111558_19044660.jpg


最近のみおんのマイブーム ペットボトルです
d0111558_19055565.jpg

それとソファの下に潜り込む事
むりやり潜り込むので出れなくって 朝から大騒ぎ~(>_<)
d0111558_19083302.jpg

壁はガシガシ壁紙ビリリ~~ 床は掘り掘りガシガシ 勘弁してぇ~
d0111558_19101669.jpg


さすがのリズムも疲れるよねぇ~(;一_一)
d0111558_19112577.jpg

# by fiore1005 | 2017-06-01 19:11 | ワンコ | Comments(4)

わんわんマルシェ♪

今日も朝から初夏のようなお天気です174.png


昨日お出かけの帰りに 畑へ寄ってさつま芋を植えようと思って
苗持参で出かけたけれど 予定外に遅くなってしまい
今日は朝から畑へ===

さつま芋の苗は あえて干からびさせて植えるそうです
その方が植えた時 自分から水分をいっぱい吸収しようとして
しっかり根を張るそうです

チョン切れた葉っぱにしか見えないけれど 
すごい知恵とパワーを持っているんですねぇ~
d0111558_20344231.jpg

マルチかけて今年は 20本植えました
後は10月の芋掘りを待つだけです(^^♪
d0111558_20382066.jpg

夏野菜もスクスク成長中♪
d0111558_20391882.jpg


私が12年もこの畑を続けて来られたのは ねねエレンが居たから☆
そして四季を感じる事が出来る環境だからだと思います
気持ち良くって思わず深呼吸したくなりますよぉ~
d0111558_20450784.jpg




昨日は みおんもカートインでポーアイのわんわんマルシェへ行って来ました♪

久し振りのBちゃんと待ち合わせ~♪
d0111558_20494572.jpg

あまりの人とわんこの多さに固まっちゃった?
d0111558_20520849.jpg

Bちゃん リンカちゃん リズム ころも君?
d0111558_20534173.jpg

パーティーWRでパチリ
チャップ君 めんま君 はっ君 リズム リンカちゃん
d0111558_20554855.jpg

帰り際にも又又
リズム影にみおん もずく君めんま君 サブちゃんロモちゃん チャップ君 はっ君ココちゃん
d0111558_20580927.jpg


お店も楽しいけど ワンコうじゃうじゃ。。。大好きコッカーちゃんいっぱい!
飼い主さんも楽しそう♪

短い時間だったけど(そうでもないか(>_<) 楽しいひと時でした113.png

戦利品は お下がりばかりの2人
リズム&みおんの初お揃いリード♪
とBちゃんママお薦めのちょっとリアルな牛タンの皮☆
これでしばらくおやつ買わなくっていいねぇ~ リズムちゃん(^_-)-☆
d0111558_21061020.jpg

早くお揃いのリードでお散歩したいね♪
d0111558_21074412.jpg


みおんちゃんいきなりの人混みデビューでしたが
皆に撫で撫でして貰って ずっと大人しくカートに乗っていてくれて
まずまずのスタートを切り始めています(*^_^*)

まだまだいっぱいお出掛けするよぉ~
d0111558_21121904.jpg

# by fiore1005 | 2017-05-29 21:12 | ガーデニング | Comments(4)

玉葱&ニンニク収穫

今日は午前中HCへさつま芋の苗を買いに行って それから畑へ===

もたもたしていると さつま芋の苗はすぐ無くなってしまいます

毎年玉葱収穫と入れ替えで さつま芋を植えます 

昨年は10本しか植え無かったので 芋掘りが寂しかったので今年は20本☆

貴重な日曜日はお出かけしたいし・・・って事で 
今日は1人で頑張って玉葱ニンニク抜いて 牛糞まいて 耕して 最後に石灰まいてぇ~

ジム並みの汗でます105.png
d0111558_15433693.jpg
今日はここまで 明日マルチかけてさつま芋植え付けます(*^^)v


今日の2人❤❤
d0111558_15472891.jpg

d0111558_15483496.jpg

d0111558_15491223.jpg

リズムちゃん完全に余裕かな?(^_-)-☆
d0111558_15502626.jpg

だんだん激しくなるぅ~\(◎o◎)/
d0111558_15513825.jpg

d0111558_15520715.jpg


ヤメテケレェ~
d0111558_15534580.jpg

# by fiore1005 | 2017-05-27 15:53 | ガーデニング | Comments(2)

姉妹

涼しかったのも2日程 又暑さが戻って来ました174.png

何とも愛らしいピエールドゥロンサール
今年はいっぱい咲いてくれました(^^♪ お行儀良く整列です
d0111558_20101051.jpg


ジューンベリーも可愛く色づいて来ました
d0111558_20110667.jpg




今日は 朝からSちゃん&K君御来店~

Sちゃん1歳10カ月 とっても人見知りでなかなか慣れてくれません(;一_一)
カメラを向けるとぷい!

かわりにわたちが。。。
d0111558_20145475.jpg

Sちゃんと対称的なK君4ヵ月になりました

おとこはあいきょうだじょぉ~ 
d0111558_20183503.jpg

年子の子育て日々奮闘中の長女

今は数年前迄の東京でのイケイケ姉ちゃんの面影は 微塵もありません
長女を見ていると 人生って何処でどうなるか分からないものだなぁ~
とつくづく思います

今日も嵐のようにやって来て お昼を食べて嵐のように去って行きました(笑)

我家の対称的な長女と次女★
色々あるけど ウフフ。。。な娘達です110.png


今日も平和?でもないかな?な2人です(*^_^*)
d0111558_20555803.jpg

時々リズムのガウガウが激し過ぎて キャ~ンとみおんの鳴き声にびっくり\(◎o◎)/

でも本当に2人共嫌いならくっつかないだろうし・・・

気が付けばくっついて ガウガウやってる2人
d0111558_20594711.jpg

d0111558_21001358.jpg

ねねエレンは親子だったし

エレンリズムは 本当の姉妹になれる前に1人になってしまったし

リズムみおんは こうして1日1日本当の姉妹になってくれるのかな・・・

楽しみだなぁ~110.png
d0111558_21052672.jpg


今日の夕散は畑へ=== みおんちゃんはお留守番(^_-)-☆

玉葱がいよいよ収穫の時期です 茎が倒れたら取り時
今日は倒れて物だけ抜いて来ました

本日の収穫☆  ニラ ネギ モロヘイヤ 玉葱
d0111558_21140758.jpg
早速玉葱のオイル漬けに 
今夜はニラを使ってキムチチャーハンにモロヘイヤのスープです(*^^)v


# by fiore1005 | 2017-05-26 21:16 | ガーデニング | Comments(0)

リズムに大きな変化

きょうは朝からドンヨリ さっきから雨が降り出しました176.png

連日の晴天続きから ホッと一息つけるような静かな午後です


一昨日22日でみおんも3カ月☆ トイレもほぼ覚えてくれたようですが
最大の悩みは お留守番の時のハウスの中でのうんPふみふみ・・・ボロボロ粉々・・・106.png

なるべく長時間のお留守番にならないように 急いで帰って来てるんだけど
どうも不安になるのか?出かけるとするんですよね・・・
毎回玄関を開けるのがドキドキです・・・148.png

いつまでも可愛い今のままでいてぇ~て言う気持ちと
早く大きくなってぇ~て言う気持ちと 

まぁワンコは アッと言う間に大きくなってしまうので
今を楽しみましょう! と言う大きな気持ちで行きましょう(^_-)-☆
d0111558_16353405.jpg


リズムに大きな変化が・・・

リズムは家では クールで飼い主にとっては ちょっと淋しい猫チックな犬
エレンが居なくなってから変わってしまったような気もするのですが・・・

今迄1人の時は 呼んでも気が向かないと来ない・・・
殆んどハウスか自分のベッドで寝ていたのが
ソファに私が座ると みおんが抱っこ抱っこ
するとリズムが飛んで来て わたしも~ってくっついて来るようになったです(*^_^*)
d0111558_16450313.jpg

みおんが可愛く寝てるから写真を撮ろうとしたら・・・ 見てるんですねぇ~
ハウスから飛んで来て みおんの上にボォ~ン 
d0111558_16472510.jpg
d0111558_16475765.jpg
嬉しい変化です110.png

みおんが触るおもちゃは 次から次へと取り上げる
d0111558_16500921.jpg
朝からトイレの絶叫に始まり 相変わらずの激しいガウガウの日々ですが
活気の無かった我家に活気が戻って来たようです(^^♪


今日は丁度ドッグフードが届きました
今迄みおんがお里で食べていたフードに少しづつ我家のフードを混ぜて慣らして来たので
そろそろ我家のフードにチェンジの時期です
d0111558_16550471.jpg
ねねエレンの時から食べているピナクルトラウト&スイートポテト
匂いが殆んど無いく どの子も便の調子もよく気に入っているけど
気になるフードがあるので ローテーションもいいかな?
とにかくリズム&みおんには スクスク育って元気に長生きしてくれる事を願うばかりです❤

飼い主もピンシャン元気でいなきゃね!

畑の玉葱もぼちぼち収穫時期
早速試し掘りした玉葱丸ごとスープ☆
素朴で簡単な料理だけど 今の時期最高に美味しい贅沢スープです
d0111558_17034782.jpg

玉葱は体に良いので1年中意識して取るようにしていますが
今迄もにんたまジャム(ニンニク玉葱)も作って食していたけれど
一押しは玉葱のオイル漬けです★ 何よりも簡単で色々に使えて冷蔵庫で1ヶ月保存可能(すぐ無くなるけど)
分量はビンに合わせて適当ですが
だいたい玉葱2個をフードプロセッサーでみじん切りにして
保存瓶に入れ 酢大匙2 塩コショー少々 混ぜてグレープシードオイルをひたひたに注いで出来上がり
オリーブオイルも体に良いけど 冷蔵庫に入れるとオイルが固まるのでグレープシードルが良いと思います
d0111558_17130286.jpg
ドレッシングにしたり スライストマトの上に乗せたり 冷奴 タルタルソース 焼肉 
調味料+したら何にでも使えます
これなら玉葱いっぱい取れますよぉ~(*^^)v


# by fiore1005 | 2017-05-24 17:16 | 手作り | Comments(2)

はじめてのお出かけ♪

連日夏の様なお天気です174.png

今日は朝からパパさんと2人で 年に1回の人間ドックへ
結果の通知を開けるのが ここ数年のドキドキです(;一_一)

リズム&みおんの為にも 後20年は元気で頑張らないとね!


昨日は 朝からHちゃん御来店~♪
勿論1週間会えなかったみおんちゃんに会いに~(*^^)v
d0111558_21351618.jpg
d0111558_21355767.jpg


庭の雑草に混じって毎年咲くクローバー クローバーで首飾りを作ったり
お花の好きなHちゃん 庭の雑草からこんな綺麗なお花を摘んでくれました✿
d0111558_21392784.jpg

小さな数ミリのお花だけど こうして改めて見ると綺麗~☆彡 
子供の感性って凄いなぁ~(*^_^*)
d0111558_21420248.jpg


昨日はお天気もいいので もう1回残っているけれど予防注射も2回終ったので
少しづつ社会勉強も必要かな?って ちょこっと初めてのお出掛けへ♪

まずはRela....xさんへ御挨拶   みおんでしゅ! これからよろしゅくおねがいしましゅ♡
d0111558_21473054.jpg
とってもお利口さんでした☆


そして・・・公園デビュー♪ ちょこっと歩いてみましたぁ~
d0111558_21510197.jpg
d0111558_21513506.jpg

リズムちゃんも久々のルンルン♪♪
d0111558_21533929.jpg

帰りには いつものサザンモールへ=== ここでも2人共お利口さんでママ達を待ってます
d0111558_21554801.jpg

はじめてのお出かけ 暑いので少し心配でしたが少しづつの社会勉強ね109.png

疲れたみたいで 帰って来てからクタ人形のようでした(^_-)-☆
d0111558_22003113.jpg

# by fiore1005 | 2017-05-22 22:01 | お出かけ | Comments(4)

ありがとう♡

今日も朝から雲一つない 抜けるような青空
d0111558_21304162.jpg

朝からお布団干してぇ~ シーツ洗ってぇ~

咲き始めたバラを次々カット
もったいないので 1晩だけでもテーブルへ
d0111558_21341105.jpg

都忘れに原種の忘れな草
d0111558_21351110.jpg

d0111558_21402212.jpg

お花も次々と咲いてくれて 1年の中で1番いい季節(*^_^*)

お花を見たり触れたりしていると アドレナリンがドクドク。。。

そして・・・ ちょっぴり振り回されちゃってるけど
この2人もやっぱり私の活力剤★
d0111558_21450864.jpg


時々リズムのスイッチが入って汗汗。。。だけど 今日もいい感じの2人❤
d0111558_21471502.jpg


みおんちゃんカーテンだけは辞めてぇ~
d0111558_21482191.jpg


みおんをお迎えした事で 又新しい嬉しい出会いが出来ました(^^♪

姉妹のルルちゃんママさんと新しい交流が始まり
ルルちゃんの所も 半年程前先代コッカーリリちゃんを亡くされ
今回ルルちゃんを迎えられたそうで
先代コッカーリリちゃんも ねねと同じくポワァ~ンの癒しキャラのようで
虹の橋できっと仲良くなって リリちゃんねねエレンで
ルルちゃんみおんリズムを見守ってくれているようで嬉しいなぁ~110.png

みおんちゃん我家に来てくれてありがとう162.png
d0111558_22005080.jpg

# by fiore1005 | 2017-05-19 22:01 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧