2017年 11月 04日 ( 1 )

あぷりこーぜ&るり渓

三連休初日 暖かく最高のお天気だったけど パパさんお仕事

お昼過ぎ迄庭仕事

夏中咲いてくれたトレニアカタリーナのブルー
紅葉しお花もそろそろ終わりかけ

片や白い方のカタリーナは 夏の間花付きが今一だったのが
なんと今頃モリモリの蕾がびっしり! 満開になってくれるかな(*^^)v
d0111558_22135320.jpg


寄せ植えもモリモリ ビオラ、球根の植え付け
取りあえず秋の植え替え完了☆
d0111558_22154022.jpg


あまりに良いお天気だったので 夕散は車で近所の公園へ♪
d0111558_22164981.jpg


紅葉も始まって綺麗~
d0111558_22174863.jpg


ここへ来て綺麗な紅葉を見ると ねねエレンと重ねた年月が想い出されしみじみ・・・

ねねエレン・・・そしてリズムみおんとの楽しい想い出いっぱい作らなくっちゃね❤❤❤❤
d0111558_22245321.jpg


みおんちゃん初めての落ち葉のサクサク踏み心地は如何?
d0111558_22261610.jpg



今日は薄曇りながらまずまずのお天気 久々のお出かけです♪

まずはこちらのお店へ===
d0111558_22281786.jpg


d0111558_22285294.jpg


こちらの日替わりランチは いつも違って美味しくって満足満足☆
d0111558_22305229.jpg


d0111558_22312598.jpg


食べてる間に雲行きが怪しくなって なんと雨がぁ~

通り雨ぽいので 本日の目的地るり渓へ

残念な事にるり渓も雨で下はビチョビチョ

せっかく来たので 始まったばかりの紅葉をパチリ
d0111558_22361614.jpg


久々のお出かけだったのに がっかりなリズみおちゃんなのでしたぁ~105.png

by fiore1005 | 2017-11-04 22:38 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧