2017年 05月 03日 ( 1 )

新たな一歩☆

色々思い悩みましたが 思い切ってリズムに妹を迎い入れる事にしました

名前は 美音(みおん)❤


d0111558_21071344.jpg

我家の子達は 皆名前が引き継がれています

長女(〇音)次女(〇音) 娘達の名前から ☆音音(ねね)☆

そして我家で生まれたエレンは ねねの血統書の名前エレンシアから ☆エレン☆

ねねが繋いでくれたリズムは 偶然お里で付けられていたリズム 音と音が重なって ☆音音(リズム)☆

そして縁あって我家に来てくれた美音(みお)? エレンのンを取って ☆美音(みおん)☆です(*^_^*)


自分達の年齢を思うと リズムが人生最後の犬と思っていました

来月でエレンが突然旅立って早2年・・・
何とかリズムに助けられ 日々過ごして来ました

ずっと多頭飼いをして来た我家

23年前ビーグルのミルフィを迎え 7年後にねねを迎え エレンが生まれ
一時期は 犬3頭 兎のクッキー チンチラのプーと動物園のような時期もありました♪

娘達も巣立ち 気付けばねねエレンとの生活中心の ワンコライフが日常になっていました

ミルフィが旅立ち ねねが旅立ち エレンも旅立ち
あたり前の事だけど 我に帰った今
自分達も老後の事を考えなければならない年齢になってしまいました・・・

今の私の年齢は 中途半端な年齢なのです(;一_一)

もう若くはない・・・ いつ何があってもおかしくない?

でも・・・まだ年寄りでもない・・・ 元気なら後20年?30年?は大丈夫?

今はこんなにピンシャンしているのに 
犬と一緒の楽しい人生送りたい!と言う感情我慢して 
守りの生き方で このまま歳を取って行くのもやっぱり嫌!
と思って 今回みおんを迎い入れる事にしました(^^♪

この子達の為にも おじいちゃんおばあちゃんじゃ可哀相だから
いつまでも若々しくいないとね(^_-)-☆


エレンが旅立ってから ずっとモヤモヤがふっ切れず
寂しさと虚しさと このまま歳を取って行ってしまうのか・・・ 
と言うやりきれなさから抜け出せなかったけれど
色んな偶然が重なった事もあり やはり今回もみおんとの縁を強く感じ決断しました


皆さ~ん 又リズム&みおんといっぱい遊んで下さいねぇ~♪

ねね(音音)エレン&リズム(音音)みおん(美音)のHAPPY LIFEは まだまだ続きますよぉ~101.png
d0111558_22282240.jpg



by fiore1005 | 2017-05-03 22:32 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧