2013年 04月 29日 ( 1 )

ひなはるちゃん歓迎御所オフ会♪

いよいよゴールデンウィーク突入
でも今年は パパさんお休みは日曜日だけ
普段と変わらないねねエレ家(-_-;)
お仕事が出来ると言う事は 幸せな事です043.gif


昨日は 毎年この時期ラウールパパさん呼びかけで行われる
ひなはるちゃん歓迎京都御所オフ会♪

先週突然のエレンの出血 顔面麻痺で
今年は無理かも・・・007.gifと泣く泣く諦めかけたけど
顔面麻痺は 変わらずだけど
出血が金曜から止まったので 急遽参加♪

でも顔面麻痺のせいで ヨダレがすごく
四六時中スヌードが離せない・・・
シュシュ派のねねエレ
スヌードの持ち合わせが あまり無いので
前日の土曜日慌てて 午後からスヌード作り(-_-;)
ミシンを出すのも面倒なので 手でチクチク。。。
夕方までに 何とか仕上がりましたぁ~003.gif
d0111558_20282260.jpg


予報では お天気もバッチリのようなので
ベビーちゃんも参加~♪
じゃ~お姉ちゃん&ダイアンも行く~♪ 
と言う事で 家族総出で参加003.gif
d0111558_20313819.jpg


新緑が何て綺麗~
d0111558_20321279.jpg


1年振りのオフ会060.gif
d0111558_20352574.jpg


やっぱりコッカーちゃんは み~んなどの子も可愛いよねぇ~016.gif
d0111558_2037298.jpg


d0111558_20373759.jpg
d0111558_20374623.jpg
d0111558_20375636.jpg
d0111558_2038544.jpg
d0111558_20381471.jpg
d0111558_20382336.jpg
d0111558_2038331.jpg
d0111558_20405137.jpg
d0111558_2041664.jpg
d0111558_20411779.jpg
d0111558_20412988.jpg
d0111558_20415320.jpg


やっぱりこれよねぇ~006.gif
d0111558_2043737.jpg


1人妙にお行儀の良いエレンちゃん037.gif
d0111558_2044235.jpg


何枚撮っても 何故か1人離れるロモチン(-_-;)
d0111558_20452352.jpg


そして今年も1番嬉しい事☆
ひなちゃん ねねも高齢になり
毎年こうして2親子 で揃って記念写真が撮れる事が 何よりです043.gif

来年も4人?揃ってきっとね!
053.gifねねちゃん エレンちゃん ひなちゃん はるちゃん053.gif
d0111558_20503865.jpg


我家は2ヶ月のベビーちゃんが居た事も忘れてしまう程
楽しい時間だったけど エレンも心配だったので 
後ろ髪惹かれつつ ちょっと早目に失礼させて頂きました
d0111558_20534894.jpg


毎年楽しい場を 企画して下さるラウールパパさん&naoさん
いつもありがとうございます053.gif

お写真撮れて無いお友達もいっぱいで ごめんなさい(>_<)


帰りの車の中 久し振りのオフ会
疲れてグッスリの2人なのでしたぁ~014.gif
d0111558_2103659.jpg

by fiore1005 | 2013-04-29 21:10 | 手作り | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧