森林浴

昨日も暑い1日でしたぁ~emoticon-0157-sun.gif
出かけるには暑いし ゆっくりのんびりしていたらお昼になってしまい
夕方のお散歩に 有馬の瑞宝寺公園へ行ってみましたぁ~ε=ε=ε=
d0111558_15312310.jpg

               もみじの緑が綺麗!
d0111558_15322218.jpg

d0111558_15325492.jpg
d0111558_1533833.jpg

          登ったり降りたり楽しいねぇ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_15342757.jpg
d0111558_15344561.jpg

          奥に行くと小さな滝があります
d0111558_15353494.jpg

          しばしマイナスイオンを浴び 
          滝の音と風の音だけの世界 ホッとします
          暑さを忘れ癒されたひと時でしたぁemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_1540286.jpg


今日も朝から蒸暑い1日emoticon-0157-sun.gif 今年始めてエアコン稼働
リビングの真中で幸せな2人emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_15424934.jpg

Commented by MARRONまま at 2009-07-13 17:23 x
いいないいな!
なんかとっても涼しげに見えるお散歩んだけど・・・
今度案内してください♪
しっかし今日も暑くってダラダラです・・・(@_@)

Commented by サスケまま at 2009-07-13 23:31 x
ねね&エレンままさん♪有馬に行かなくても十分癒されてますよ!
何故かって?ねねちゃんとエレンちゃんがいてるから♡
今度一緒にお散歩しましょうよ(^O^)/
Commented by MARRONままさんへ at 2009-07-15 20:47 x
今日も暑かったですねぇ~                                        
涼しげじゃなくって 涼しいんです(笑)


有馬の穴場だと思います☆
そんなに広くはないけど もみじがすごいんですよ
秋には全国から茶道のその道の方々が集まるんで有名だそうです


Commented by サスケままさんへ at 2009-07-15 20:53 x
ほんと毎日暑いですね
サスケ君は バテてないかな?

ねねエレママは 今年の梅雨はどうも不調でぇ・・・・
これから夏本番なのにしっかり食べてカツ入れないとね!

又山越えして行くから遊んでねぇ~ (^-^*)
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-07-19 23:47 x
涼しそうですね。夏は木陰がいいですね!!
ネネ&エレンちゃん、楽しそう♪♪
ワンコってエアコン好きですね。家の中でもヒエヒエのピーパパのまわりにいっちゃう3ワンです。夜、松ママはエアコンしないので近寄ってくれません(*_*)
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-07-21 13:54 x
ここは 人も少ないし静かで穴場ですよぉ~

ここツンドラ地帯は 昼暑く夜は涼しいから
夜はエアコンいらないですェヘ♪ (-ω-`*)
by fiore1005 | 2009-07-13 15:43 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧