やっと週末

今週は忙しい1週間でしたぁ~
やっと週末 今日はホッと一息emoticon-0100-smile.gif夕方パパも一緒に畑へε=ε=ε=
d0111558_22362066.jpg
d0111558_22364225.jpg
d0111558_2237106.jpg
d0111558_22372640.jpg
d0111558_22374514.jpg
d0111558_22383777.jpgd0111558_22385764.jpg









          やっぱりパパと一緒が嬉しいねぇ~emoticon-0115-inlove.gif
d0111558_224007.jpg

今の時期の畑が1年の中で1番賑やか マイベジタブルガーデンemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_2243072.jpg


d0111558_22433982.jpg


今日の収穫 どれもシャキシャキでうんま~いemoticon-0102-bigsmile.gif
片山農園産トウモロコシ とってもスィ~ト
見映えはチョッピリ今イチだけど どの子もエッヘンって感じでしょemoticon-0136-giggle.gif
d0111558_2249439.jpg


     おやちゃいはいいでしゅから もうかえろうよぉ~
d0111558_2251498.jpg


      今月のお稽古
           今月も遠くから来てくれたクララちゃん
           この日のお洋服もとってもラブリーemoticon-0152-heart.gif
d0111558_2331782.jpg

           シーナマイロールの壁掛け Tさん Sさん作品
d0111558_2353592.jpg
 
           キャンドルリース Eさん作品
d0111558_2363376.jpg
 
           キッチンスワッグ Sさん Oさん作品
d0111558_2382473.jpg
 
               Yさん Hさん作品
d0111558_2394526.jpg
 
      カルチャー教室
           キッチンリース Bさん Mさん作品
d0111558_23112761.jpg

           シーナマイロールの壁掛け Fさん作品
d0111558_23121838.jpg

Commented by モックンママ at 2009-07-12 20:35 x
あっ!またかわいいお洋服だわっ♪
ピンクがねねちゃん、ホワイトがエレンちゃん…かな?
ママさん畑のお近くには ベンチとか休憩スポットまであるんですね!(前 お弁当屋さんも来てませんでしたっけ?)
夏野菜、とってもおいしそうです~ (*^-^*)

今日、↓のJOJOさんに早速行ってきましたよ~♪
店内、ソファ席とかあって 意外と広いんですね
ちなみに今日モックンは お家でお留守番でしたので テラスじゃなくて店内でランチできました☆
美味しかったです (o^ ^o) /

清里、今夜から行ってきま~す♪♪♪
ママさん 色々教えて下ってありがとうございました (*^0^*)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-07-13 03:36 x
パパさんも一緒だと、
ねねエレちゃん更に笑顔がニッコニコですね♪
親子っていうよりも姉妹に見えます(*^-^*)
片山農園のコーンだなんて、
私まで親近感が沸いてしまいます^^
ママさん、お料理も上手なんだろうな~☆
みなみのお祝いコメントありがとうございました♪
Commented by モックンママさんへ at 2009-07-13 14:34 x
ピンポ~ンです
パツンパツンではち切れそうなのがねねです(笑)

ここは炭焼き小屋で いつでも休憩したり
バーベキューなんかも出来るんですよ♪

JOJOさん近いしいいでしょ!
これからはちょっとテラスは暑いけどね

今頃は 満喫してるのかな?
お天気いいといいですね
報告楽しみにしてま~す♪
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-07-13 14:38 x
まぁ~ 姉妹に見えるだなんてねねちゃん
聞いたら喜ぶわぁ~ (最近めっきり老け込んだもんで・・・)

以前もとうもろこし植えたんだけど あまり美味しくなかったの・・・
片山農園の苗は すん~ごく甘いです
今日ももう少し涼しくなったら 採りに行って来ま~す♪
by fiore1005 | 2009-07-11 22:53 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧