のんびりランチ

昨日は 午後からのんび~りと芦屋のBRASSERIE JOJOに行ってみましたε=ε=ε=
d0111558_1522436.jpg

ドッグカフェではありませんが テラス席ワンコOKで
お水も用意して下さって とても感じの良いカフェレストランemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_15242255.jpg

  ランチは思ったよりリーズナブルなのも嬉しい♪d0111558_15253135.jpgd0111558_15255613.jpg









          わたちたちも ほちいなぁ~d0111558_1527918.jpgd0111558_15272473.jpg









居心地良くって すっかり長居してしまいましたぁ~emoticon-0115-inlove.gif
せっかく芦屋に来たんだから 芦屋浜に行ってみることにε=ε=ε=
子供達が小さい頃は よく遊びに来ていましたが
10何年振りに訪れた浜の変わりようにビックリ!emoticon-0104-surprised.gif
以前海だった所が 綺麗な公園に! 皆が遊んでいる所はここなんだぁ~
すっかり浦島さん状態のねねエレパパ&ママemoticon-0111-blush.gif
d0111558_15344158.jpg
d0111558_15345923.jpg

浜の方では 何やら催しが?
ビーチバレーと思いきや ビーチラグビー?
「へぇ~ 今はこんなんもあるんだぁ~」 浦島さん2連発emoticon-0111-blush.gif
d0111558_15375710.jpg


曇り空が途中からいいお天気にemoticon-0157-sun.gif2人共ヘロヘロ~~
d0111558_15392069.jpg


しばし ラグビーに興じている若者達を観戦emoticon-0100-smile.gif
d0111558_15405310.jpg


さぁ~陽も傾きかけ そろそろお家に帰ろうか
芦屋浜公園とっても良い所☆  又来ようねemoticon-0152-heart.gif
Commented by モックンママ at 2009-07-06 19:23 x
このお店!
うちから神戸方面に行くとき 前を通るので 気になってました…
テラス席、ワンコOK!とはっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ランチも美味しそうですね♪ メモりましたぁ~☆

西宮浜は 制覇したんですが 芦屋浜はまだ未経験…
素敵な公園があるんですね!
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-07-06 21:42 x
JOJOさん、テラスのテーブル&イスが変わってる。
そういえばしばらく行ってないなぁ。
ここの食事美味しいよね。真夏・真冬以外は気持ちいいですよね!
芦屋浜もお花がきていですね。
日曜日、芦屋浜と西宮浜迷ったんですよ。
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-07-07 04:00 x
jojoに行かれたんですね~♪
私の行く美容院が近くなので、
ここでよく夜お茶してます。
落ち着けるいいお店ですよね(*^-^*)
ねねエレちゃんが着けてるシュシュ、
お耳が出せるようになってるんですね!!
すっごく可愛い~!!
Commented by モックンママさんへ at 2009-07-07 14:40 x
前通ってたの!?
とっても感じのいいお店ですね☆
是非行ってみてください!
これからは ちょっと暑いから夕方にかけてのほうがいいかもね♪

芦屋浜公園とっても綺麗です!
これまた夕涼みにいいですよぉ~♪
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-07-07 14:45 x
とっても居心地のいいお店ですね☆
お気に入りのお店の一つになりました♪

芦屋浜久し振りに行ったら 完全浦島さんでしたぁ~
でもとっても綺麗ですね
あら残念!芦屋浜にしてくれたら良かったのにぃ~(´・ω・`)ガッカリ
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-07-07 14:49 x
あらぁ~ そうなのぉ~
とってもステキなお店ですね☆
お気に入りの一つになりましたぁ~ (^-^*)

知らない人によく 「ヘアバンド付けちゃってぇ~」
な~んて言われます
我家の2人は袋状のスヌード嫌がるんですよね・・・
Commented by MARRONまま at 2009-07-10 17:22 x
ツンドラから下山してきたんですね=^ェ^=
JOJOさんはピッザがおいしいよ!
次回はオーダーしてみてね・・・。
Commented by MARRONままさんへ at 2009-07-11 22:30 x
とってもステキなお店ですね☆
今度行ったら食べてみま~す♪
by fiore1005 | 2009-07-06 15:45 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧