しあわせ

今日は梅雨の中休み058.gif
パパの帰りも早かったので 久しぶりに一緒に夕方のお散歩060.gif
d0111558_20371295.jpg

      エレンちゃん嬉しくって またまたねね母さんに体当たり037.gif
d0111558_2038179.jpg
d0111558_20383875.jpg
d0111558_2039512.jpg
d0111558_20392429.jpg
d0111558_20394413.jpg

              053.gifこんな時間が幸せ053.gif
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ」 at 2009-07-04 21:08 x
ネネ&エレンちゃん、楽しそう。
みーんな、パパ大好きですもんね。
ピー君もねね&エレパパさん大好きです。
↓のワイナリーって、フルーツフラワーパークとはまた別な場所ですか?綺麗な所ですね。芝生で遊べるのもいいですね。

先日は松之助がご心配をおかけしました。
今は、とっても元気です。
ありがとうございました。
御礼が遅くなりました。
Commented by ちゃーちゃん at 2009-07-04 22:18 x
お2人とも、後ろからカメラマンしてるママの事が気になるみたいですね(^u^)
ほんと、“幸せ♪”そうな空気がしています☆
Commented by バロン&レディ at 2009-07-04 23:26 x
ほのぼのしていて癒されます。

体当たり…うちもレディがよくバロンに体当たりします。
嬉しいんでしょうが…バロンは迷惑すているみたいです。
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママへ at 2009-07-06 13:28 x
御近所散歩でも やっぱりパパと一緒が嬉しいみたいですね♪

我家もワイナリー始めて行きました
フルーツフラワーパークを小さくした感じかな?
神戸市北区の学園都市の方にあるのかな?
近いから行ってみてぇ~ 全部タダって言うのがいいでしょ!(笑)

松っちゃん元気でよかったぁ~
きっとママさんがずっと居なかったのも不安だったのかもね
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-07-06 13:29 x
やっぱりパパと一緒が嬉しいみたいです♪

ほんとにいいとこ取りばっかりでヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
Commented by バロン&レディママさんへ at 2009-07-06 13:35 x
ワンコ生活って こうした何気ない事にフット幸せ感じられますね☆

レディちゃんも体当たりするんですか?
毎回ねねは 本気になって怒っています(●´C_,`●)プッ
by fiore1005 | 2009-07-04 20:43 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧