お散歩♪

今朝はお兄ちゃんの部活が遅がけでバスがないので
学校迄送りついでに 朝散は学校近くの公園でする事にε=ε=ε=
お兄ちゃんの学校 バスと電車乗り継いで1時間程かかるけど
車なら15分で着いちゃいます003.gif
この公園は 子供達が小さい頃よく遊んだ公園♪
広くって人が少なくって空気も綺麗
d0111558_18352137.jpg

          エレンちゃん1人で大はしゃぎ♪
d0111558_18363571.jpg

          嬉しくって飛んじゃってます060.gif
d0111558_18372431.jpg

          ねねちゃん? 相変わらずボ~ クンクン。。。。
          なのでお写真ありません
          今年は空梅雨でしょうか? 横の川も干上がってましたぁ~
d0111558_18394273.jpg

          きもちいいけど あちゅいでしゅ~
d0111558_1842560.jpg


          最近の2人の夕散は畑です
d0111558_1846368.jpg

          くうきが うんま~いd0111558_1847367.jpgd0111558_18475593.jpg









  今が1年の内で1番の畑の花盛り003.gif
       トマト                          ピーマンd0111558_18511057.jpgd0111558_18512836.jpg









          なす                       きゅうりd0111558_18541138.jpg d0111558_18543060.jpg  









          モロッコインゲン              モロヘイヤd0111558_18552752.jpg d0111558_18554968.jpg









          焼肉レタス          種蒔きしたカモミールも花が咲きました♪d0111558_18571975.jpgd0111558_18573899.jpg 








          接木のきゅうりの苗を買ったら 台木がカボチャだったようで
          なんときゅうりの横からカボチャが!
          得した気分037.gif 
d0111558_1911398.jpg

          5月のオフ会の時片山農園で買ったトウモロコシも
          こんなに大きくなりましたぁ~003.gif 
d0111558_192489.jpg
 
          本日の収穫066.gif  
d0111558_1933264.jpg
            

  
Commented by MARRONまま at 2009-06-27 20:53 x
あっ!あの時のトウモロコシが~・・・
見事ですね!
次回のオフ会で受付で即売会なんて・・・いかが?
ガーリックはとって、重宝しました。ありがとうデス。
Commented by ねね&エレンママ at 2009-06-27 21:16 x
そうなんですよ~ もっとたくさん植えたら良かった!
今から楽しみです♪ 
即売?いいかも(●´C_,`●)プッ

にんにく今回初めて挑戦したんだけど
我ながら上出来で悦にいってます(´∀`*)ウフフ
来年はもっとたくさん作っておすそ分けしますね
楽しみに待っててね (^-^*)
Commented by モックンママ at 2009-06-27 21:22 x
ホントに ママさんとこの畑はスゴイ!!!
いつ見ても美味しそうですよね♪

エレンちゃん、飛んでる!
やっぱりワンコも 自然の中でのお散歩、楽しいんだろうなァ~

あ、ママさん!今日ね・・・
西宮浜で 偶然 ↑ MARRONちゃんにお会いしたんですよぉ♪
Commented by すがえり at 2009-06-27 22:09 x
昨日はたくさんのお野菜ありがとう!!
こんな感じで実ってるのね!!日焼けがいやなママさんなのに畑で野菜作りなんてえらいわぁ~
野菜を使ってのお料理も上手なんだろうなぁ~
主婦の鏡ね!!
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-06-28 06:47 x
エレンちゃんのジャ~ンプすご~い(^-^)!!
やっぱり、デジイチいいですね☆
写真とってもキレイで羨ましいです(*^-^*)
今、ひとつ前の日記読ませてもらって、
感動してました☆
じゅりあちゃんと本当ソックリですね!!
我が子の親戚は、
ママさんにとっても家族みたいなものですものね♪
本当にタイトルの通り、
感動の再会ですね(*^-^*)
Commented by モックンママさんへ at 2009-06-29 15:54 x
ガーデニング感覚で楽しんでますヾ(´ε`*)ゝエヘ
形は悪くっても自分で育てた物は格別ですよ~

エレンは何処へ連れていっても
ホントに楽しそうにしてくれるんで 連れて行きがいがあります♪

MARRONちゃん とってもビュティホーでしょ!
憧れのコートです☆
Commented by すがえりさんへ at 2009-06-29 15:59 x
虫だらけでびっくりしたでしょヾ(´ε`*)ゝエヘ
日焼けは大敵ですから 涼しくなってから
それもすごいどこぞの農家のおばちゃん?スタイルでやってます
新鮮野菜は 手を加えずそなままガブリ!が1番美味しいよ~☆
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-06-29 16:07 x
なんだかね・・・・ 今だに上手く使いこなせませんよ~
せっかくの飛行犬なのに ちょっとピンボケ(´・ω・`)ガッカリ・・・

そうなんですよ
ねねは岡山出身なので関西にきっと姉妹犬がいるのでは
と思ってはいたのですが まさか本当に会えるとは・・・
感激でした*.。o゚:+☆(*´∀`)
Commented by パディまま at 2009-07-01 18:26 x
見たことあるモニュメントと思ったら、わが家の隣の公園でした。パディはほとんど毎日朝晩この公園を散歩していますよ。(娘も公園の隣の高校に行ってますよ。お兄ちゃんと同じかも?)。またねねちゃんとエレンちゃんにお会い出来るかもと嬉しくなってしまいました。
by fiore1005 | 2009-06-27 18:44 | ワンコ | Comments(9)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧