感動の再会!!

昨日は とってもハッピーな1日でしたぁ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
何ヶ月か前親戚探しで ねねの同胎姉妹が姫路に居る事が判明!
早々に連絡を取ると 快くお会いして下さるとの事で
インフル騒動で延び延びになっていた御対面が 昨日やっと実現したんですemoticon-0150-handshake.gif
前夜からのemoticon-0156-rain.gifでドキドキハラハラ・・・・朝になっても怪しい天気emoticon-0106-crying.gif
先週行ったラン付きのグリーンヒルさんでお会いする約束
ランで遊べなくっても せめてお顔だけでもぉ~
じゅりあちゃんファミリーも思いは同じだったようで
急遽店内の広い別のカフェ「グリュック」さんでお会いする事にemoticon-0102-bigsmile.gif

じゃ~ん emoticon-0152-heart.gif ねねとじゅりあちゃんで~すemoticon-0152-heart.gif
      エレンの叔母です☆ じゅりあちゃんから見てエレンは姪っ子です
d0111558_13233091.jpg

d0111558_13235880.jpg
 
           ねねちゃん嬉しくって 思わず笑みがぁ~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_13261995.jpg

           フムフム・・・このこ わたちとおなじにおいがしゅるわぁ~
d0111558_13305675.jpg

じゅりあちゃんは アレックス君とお兄ちゃん やさしいパパ&ママと暮らしています
d0111558_13331540.jpg
d0111558_13334753.jpg

     この体勢 ねねもよくする格好☆そっくりですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_13371737.jpg

          ハイ! 2人でパチリemoticon-0160-movie.gif
d0111558_13402382.jpg

始めてお会いしたのに話は尽きず・・・そうこうしているうちに地面もすっかり乾き
暑いくらいのお天気にemoticon-0157-sun.gif せっかくだから近くの公園へ移動ε=ε=ε=
d0111558_13455673.jpgd0111558_13465113.jpg










とっても広くって 人も全然居なくって ねね&じゅりあ家だけのマイドッグラン状態♪

     カフェでは ぎごちなかった4人?も打ち解けて来たようで公園では・・・・
      ヒャ~ホ~emoticon-0159-music.gif仲良くって言うかぁ~ 各々って言うかぁ~(笑) 
d0111558_1355245.jpg
d0111558_13554669.jpg

      エレンちゃん水を得た魚状態
d0111558_1358749.jpg

      ねねちゃん またまた抱っこぉ~
d0111558_13584220.jpg

     じゅりあちゃん&アレックス君は とっても活発でボールが大好き!
     特にアレックス君☆ボール命☆
     ブラコちゃんは なんだかボール命の子が多いなぁ~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_1415114.jpg

     じゅりあちゃんは ねねと一緒で抱っこ大好きの甘えん坊さんemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_143171.jpg

     あまりの暑さに木陰へ非難
d0111558_1435830.jpg

ねっ! じゅりあちゃん甘えん坊さんでしょ(ねね達姉妹の遺伝子でしょうか?(´∀`*)ウフフ)
d0111558_148436.jpg

     エレンちゃん アレックス君に積極的emoticon-0105-wink.gif
          ワタチ イケメンみたらだまっていられないでしゅ~♪
d0111558_14103147.jpg


楽しい時間は あっと言う間に過ぎ そろそろお別れの時間にemoticon-0101-sadsmile.gif
ねねを飼い始めて7年7ヶ月 ずっと会いたいと思っていた姉妹に会う事が出来
そして何よりじゅりあちゃんが アレックス君 優しいおにいちゃん&パパ&ママさんの
愛情をいっぱい受けて 幸せに暮らしていると知り とても嬉しく安心しましたemoticon-0152-heart.gif
他の兄姉4人?も皆幸せに暮らして居る事を祈りますemoticon-0115-inlove.gif

そして!もう一つのサプライズ!
じゅりあちゃんは パパからママへのスイート10のプレゼントだったそうなのですが(ステキ!!)
ねねが我家の子になった記念日が11月4日なのですが
なんとこの日がじゅりあパパ&ママの結婚記念日だそうですemoticon-0152-heart.gif
なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
    じゅりあちゃん&アレックス君 これからもよろしくです~emoticon-0150-handshake.gif
d0111558_14293171.jpg


ねねを飼い始め 子供中心の生活からいつの間にか ねねエレ中心の生活へ・・・・
子供達が成長してしまうと なかなか新しい人との出会いって少なくなるけど
ねねエレのおかげで 色々な人との繋がりがどんどん広がって行く
     emoticon-0152-heart.gif皆 大切にして行きたいなぁ~emoticon-0152-heart.gif
Commented by じゅりあまま at 2009-06-22 14:07 x
きのうは、ありがとうございました。
本当に楽しかったです♪
それにしても表情はよく似ていましたね。
今後とも親戚つきあい宜しくお願いします!
Commented by fiore1005 at 2009-06-22 15:21
   じゅりあままさんへ
こちらこそありがとうございましたぁ~
甘えん坊 しぐさ 後ろ足オチリ(笑)の感じ似てますね (^-^*)
まだまだ話足りない事いっぱいです

こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆
Commented by MARRONまま at 2009-06-25 16:17 x
ねねちゃんとじゅりあちゃんと似てる!似てる!
長年の願いが叶ってよかったですね♪
ママさんの喜んでいらっしゃるお顔が目に浮かびます=^ェ^=
Commented by みかりん at 2009-06-26 00:06 x
わぁ~胴体姉妹と会えたんですね!!
すっご~い、嬉しいですよねぇ~
やっぱり似てるよね♪
姫路にいらっしゃるなんて~ひなはるもまたお会いすることが出来るかもしれないわぁ~(o^-^o) ウフッ
Commented at 2009-06-26 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiore1005 at 2009-06-26 13:17
MARRONままさんへ
やっぱりにてるでしょ!
ねねより活発みたいだけど しぐさがそっくりなんです (^-^*)
Commented by fiore1005 at 2009-06-26 13:21
  みかりんさんへ
そうなんです!
それからそれからびっくりなんだけど ひなちゃんとじゅりあちゃん
会ったことあるみたいですよ♪
昔姫路や小豆島でオフ会やってましたよね?
その時参加されてたみたいです (^-^*)
Commented by ちゃーちゃんです at 2009-06-26 22:22 x
うわぁーご対面おめでとうございま~す♪
ベクも、兄弟が1人分かっていて、連絡も取れる状態ですが、未だ、「ご対面」には至らず・・。
ワタシも、こんな感動味わいたーいヽ(^o^)丿
頑張って、連絡しよ~♪
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-06-27 15:56 x
ありがとう! 感動でしたぁ~♪

ベッ君もわかっているんですね
早いうちに実行!実行!
by fiore1005 | 2009-06-22 13:52 | ワンコ | Comments(9)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧