溜め日記

先週はゆっくりパソコンに向かっている時間も体力もなく?・・・・
気がついたら1週間以上も経ってましたぁ~(;^ω^A ァセァセ
では1週間を振り返ってぇ~001.gif

先週は お稽古に又又可愛いお客様達が来てくれました♪
          クララちゃん                シュガーちゃんd0111558_13581313.jpgd0111558_1358358.jpg









          
              ねねちゃん皆さんのお稽古チェックに周ります037.gif
d0111558_1431333.jpg

             シュガーちゃんこの日もママの御用事で早退でしたぁ~
             ワンコ嫌いのクララちゃん この日はなんとか3人でパチリ☆
             皆 もっといいお顔してくださ~い002.gif
d0111558_147290.jpg


今月 来月のお稽古は暑いのでアート&ドライです056.gif
              小枝のトピアリー Sさん Tさん作品
d0111558_14103090.jpg

              キャンドルリース Sさん Oさん作品
d0111558_14114095.jpg

                  Iさん作品
d0111558_141222100.jpg

                  Hさん Yさん作品
d0111558_1413594.jpg

     カルチャー教室 チェアーアレンジ Mさん作品
d0111558_14152428.jpg

                  Bさん作品
d0111558_1416854.jpg

                小枝のトピアリー Fさん作品
d0111558_14173110.jpg

                  Fさん作品
d0111558_14181713.jpg


お仕事の合間に 今年もやって来ました梅の季節
例年の如く お決まりの冷凍梅ジュースを作りましたぁ~003.gifd0111558_14285999.jpgd0111558_1429194.jpg









             出来たジュースと梅を使って 梅ゼリーを作ってみました♪
d0111558_14294069.jpg


             そして・・・下降気味の自分をアゲアゲ↑する為に
             月1ネイルも行って来ましたぁ~♪
             梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすような
             さわやかな梅雨のイメージで仕上げて頂きましたぁ~016.gif
             春ちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_14351762.jpg


そして昨日は 姫路のGREEN HILLへ行ってみましたε=ε=ε=
ドッグラン付きのカフェです
d0111558_14424015.jpg

プールもありましたぁ~
エレンちゃんプールに飛び込んで お耳がビチャビチャ・・・(お水が少しで良かったぁ~)d0111558_14445362.jpgd0111558_14453359.jpg









ランチも美味しかったです063.gif
ママ達は日替わりランチ               お兄ちゃんはスパゲティーランチd0111558_14484659.jpgd0111558_14491011.jpg









          2人共嬉しそう060.gif
          エレンちゃんとびっきりの笑顔053.gif
d0111558_14504946.jpg

          ねねちゃんも今日は 笑顔でユッサッ!ユッサッ!037.gif
d0111558_1452567.jpg

         053.gifまた こようねぇ~053.gif
        さてさて 来週はここでワクワクするお楽しみがあるんです.+゚*。:゚+(*´з`).+゚*。
        お天気になってくれる事を祈ります058.gif
Commented by MARRONまま at 2009-06-18 21:49 x
ママさんが好きそうなおしゃれなところですね♪
私は行った事がないんでここでみんなで集合できたら~なんて
思っちゃいました=^ェ^=
ママさんからの集合号令待ってます!
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-06-19 06:01 x
ママさん、体調はもう大丈夫ですか?
またまた可愛いです~ネイル☆
水色とピンクの組み合わせ、すっごく好みです!!
ねねちゃんとエレンちゃんの、
この可愛い笑顔がまた見れるように、
晴れますように(^-^)!!

↓テディの退院祝いのお言葉ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
Commented by モックンママ at 2009-06-19 09:57 x
ねねエレちゃんとクララちゃんの3ショット!
微妙な三角形が なんともかわい~ですね♪
グリーンヒルさん…これまた行ってみた~い!
プール楽しそう!ランは 日陰ありますか~?
夏は暑いかナ…

こないだ ママさんオススメの「J’s」さん行こうとしたんです~
HPチェックしたら お休みの日だった… くすん(´ω`。)
必ずリベンジします!!!

Commented by MARRONままさんへ at 2009-06-21 21:02 x
見た目程広くはないけど まあまあかな?ェヘ♪
これからはちと暑いみたいだから 涼しくなってからねぇ~ (^-^*)
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-06-21 21:07 x
ありがとう!
もう〇〇期ですから・・・ボチボチね
どんなに疲れていても 2人の笑顔を見たら又頑張れます☆

テディ君は如何ですか?
1日も早く元気に走りまわれるように☆
ねねエレ共々祈ってま~す (^-^*)
Commented by モックンママさんへ at 2009-06-21 21:13 x
クララちゃん ワンコが大の苦手でそばに寄っただけでウ~なんです
毎月来てくれてるんだけど 始めて一緒にお写真撮れましたぁ~

グリーンヒルさんもまあまあでした
至る所にベンチやパラソルがありますが
住宅街の中なので これからはちょっと暑いかな?
これからは 遅がけのJ,sさんが気持ちいいと思います (^-^*)
by fiore1005 | 2009-06-15 14:19 | フラワー | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧