良薬

1週間前宮ッコッカーズの元気パワーを頂いて たっぷり充電したはずなのに
ここの所どうも体調が思わしくない・・・・emoticon-0114-dull.gif
昨日もせっかくの日曜日なのに 朝から今いちすぐれず・・・・
寝込む程でもないしぃ・・・ でもこんな日はかえって家にこもっていては良くないし
カツを入れて出かけることにε=ε=ε=

まずは以前から行ってみたかった「flower house FBOMH」 
d0111558_20182812.jpg

住宅街の中に突然現れた なんともおしゃれな雰囲気のあるお店です
お写真も全然OKととても気さくなオーナーさんemoticon-0100-smile.gifd0111558_20215256.jpgd0111558_20221091.jpg











d0111558_20225649.jpgd0111558_20231642.jpg











最後に全体をパチリっと行こうと思ったら なんとカメラの充電切れ~ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…ちゃ
この後篠山のJ、sさんに行くつもりだったので カメラがないなんてぇ~有り得ない
って事で家にUターンemoticon-0107-sweating.gif 
パパ号だったら走りながら充電できるから
遅れる事1時間 本日パパ号でJ,sさんに出発ε=ε=ε=
d0111558_20313589.jpg

本日もチーズ&クラブちゃんの熱烈なお出迎えemoticon-0105-wink.gif
d0111558_20334314.jpg

いつ来ても季節のお花が綺麗emoticon-0155-flower.gifd0111558_20374199.jpgd0111558_21154742.jpg











こんなのも可愛くって大好きemoticon-0115-inlove.gifd0111558_2039416.jpgd0111558_203929100.jpg











チーズ&クラブちゃんこんにちわぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_20405735.jpg

着いて程なくすると めずらしくお客さんがピタッと途絶え しばし我家だけemoticon-0102-bigsmile.gif
チーズ&クラブちゃんと思いっきり駆け回って遊びましたぁ~emoticon-0159-music.gif
d0111558_20445324.jpg
d0111558_20451854.jpg

ママチーム ねね&チーズちゃんもっぱらおやつ?抱っこ?
d0111558_20471710.jpg

娘チーム エレン&クラブちゃん ひたすら走りまわって遊びチーム
d0111558_20494298.jpg

d0111558_205127.jpg

      エレンちゃん こうしゃんでしゅ~ byクラブ
d0111558_2052196.jpg

J,sさんに通い始めて何年になるでしょう? こんな事は始めてで
いつもは お忙しくってなかなかゆっくりお話し出来ないオーナー御夫妻共ゆっくりお話できたし
可愛いワンコ達の様子を見ながら お互い頬が緩みっ放しemoticon-0136-giggle.gif
やっぱり来て良かったぁ~☆
気が付いたら 体の不調も飛んで行ってしまいましたぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_215476.jpg


     やっぱり私には どんな薬より 
   emoticon-0152-heart.gifお花と自然とねね&エレンが良薬と実感したねねエレママなのでしたぁ~emoticon-0152-heart.gif
Commented by モックンママ at 2009-06-08 22:39 x
「おくすり」効いたみたいでヨカッタです~ ヽ(*´∀`)ノ
偶然 貸切状態になったのも… お疲れママさんへの
プレゼントだったかもしれませんね!

チーズ&クラブちゃんも 親子さんなんですね
お店の雰囲気にピッタリ!
あ~ ここも 行ってみたいな~
ママさん ホント 素敵なお店を よくご存じですね♪
カメラも 取りに帰って大正解☆
どれもとっても素敵です!特にラストのお写真♪♪♪

あ、そうそう ママさんのブログで拝見した「海ふれ」、
ついに 先日行くことができました~!!!
Commented by キャンディーまま at 2009-06-09 13:07 x
フラワーハウスフボーとっても素敵なお店ですね。
私、大好きだな〜  外観から中まで白なんだね・・いいな♪
J、sさんはカフェ&ランですか?
すご〜くきれい! ネネエレンママさんところは私が好きなのばっかりで
うらやましいな・・・
お身体、季節の変わり目だから気をつけてね。
もう梅雨の季節だね〜 
Commented by モックンママさんへ at 2009-06-09 13:48 x
なんだかねぇ~ 〇〇期でしょうかねぇ~
「病は気から」だから気合入れて頑張りま~す♪

そうなんですよ
チーズ&クラブちゃんも母娘で ねねエレと年も一緒なんです
J,sさんのお庭に置いてある赤い車可愛いでしょ!
お写真撮るのにピッタリですよ
モックンも行ってみてぇ~♪

海ふれ公園広いでしょ!
タダ!って言うのがいいでしょェヘ♪ 。oO((´゚∀゚`)
Commented by キャンディーままさんへ at 2009-06-09 14:04 x
フボーさん住宅街の中に突然現れた 本から抜け出たようなお店です☆ キャンディままさんに1回しかお会いしてないけど
フムフムままさん大好きそうかも?
お店の方もとても親切でしたぁ~

J,sさんはカフェ&小さなお宿&ガーデンウェディングとかもされてます
今日のは リンクしてませんでしたが以前にアップしたのは
リンクしてますので お店の詳しい内容は見てみてください (^-^)
ワンコOKだけどドッグカフェではないので 遊んでるのは
中庭です♪ お客さんがいっぱいの時は勿リードです

ありがとう☆
〇〇期かも?(●´C_,`●)プッ
まぁ~何事も気しだいですから 気合入れて頑張りま~す
鬱陶しい梅雨になんか負けてられないですもんね! 
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-06-10 00:11 x
ママさんのリフレッシュ最高ですね。
○○仲間の松ママも”アチャー”な日々が続いています。
ねね&エレちゃんは癒しになりますね(^O^)
松之助・樋之助・ももじ君は松ママを地獄に投げ込んでくれる強力な兄弟(@_@)です
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-06-10 13:29 x
なんだかねぇ。。。。の日々です。。。。
えっ!?松ママ早いでしょ?!!
でも 仲間がいると思うと安心です (^-^*)
梅雨の鬱陶しさに負けずに頑張りましょうエイエイ。(・ω´・。)○オ~!
Commented by YUUKO(ももママ) at 2009-06-12 23:08 x
こんにちわ~~~♪
更年期なのかな???
そんなお年じゃないですよね!  失礼致しました!

自分がそうだから ついつい人もそうかと思ってしまいました・・・

ワンコの力は偉大ですね!
私も ワンコと戯れている時 しんどい事忘れています

三田のお店 日曜日行ってみます
お花も パワーくれるものね!
Commented by YUKKOさんへ at 2009-06-15 12:08 x
そうなんですよぉ~ まさにそれですよぉ~
身も心もジェットコースターのような日々です(笑)

ねねエレのおかげで随分いやほとんどかも?
救われてます☆

フボーさん行かれたかな?
とってもおしゃれなお店ですよぉ~♪
by fiore1005 | 2009-06-08 20:35 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧