えっ!? まさか!?

日曜日いつものように2人をブラッシングしていたら
ねねの左耳の付け根の下辺りに何かコリッとしたものが・・・・
ちょうど昨年の今頃 思いもよらず「肥満細胞腫」を告げられ
生きた心地がしなかった007.gifもしや再発?
毛をかき分けて見ると ピンク色のイボ?ニキビの親玉?
形状は肥満細胞腫の時とは違うし・・・・大丈夫!大丈夫!

昨日は久し振りのバレー
バレーをしていても不安がどんどん広がるばかり・・・・・・
「いやいや 絶対違う!」
帰りに飯尾先生が出勤か病院に確認に・・・・午後診に行く事に・・・・
ドキドキ025.gif
「うん これは心配しなくっても大丈夫」(先生の顔が以前の時と全然違った)
もう一瞬にして暗雲が晴れた感じ016.gif
          ねねちゃ~ん 良かった053.gif良かった053.gif
えっ!? まさか!?_d0111558_21495070.jpg



          今日は気分もヾ(´ε`●)ノルンルン♪ お仕事頑張らなくっちゃ066.gif
          朝から来月のお稽古の仕分け
えっ!? まさか!?_d0111558_21551967.jpg

   何が出来るかなぁ?皆さん気に入って頂けるかなぁ~016.gifえっ!? まさか!?_d0111558_21581433.jpgえっ!? まさか!?_d0111558_21583944.jpg











          せっせとママがお仕事している傍らで エレンちゃん高イビキ037.gif
えっ!? まさか!?_d0111558_221746.jpg

          ママおりこうしゃん ちてましたから おやつはやくくだしゃい!
えっ!? まさか!?_d0111558_224844.jpg

Commented by ちゃーちゃん at 2009-05-27 23:34 x
写真、全然違いますね(^^)
色合いがキレイ☆、お花なんか特に、輪郭がしっかりでてるし♪
カメラ替えて、大大大正解ですよ!
最後の写真で、タッチしてるのはねねちゃんですよね?
合わせたお手々が、めちゃ可愛い(^0^)
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-05-28 13:38 x
そぉ~~ 嬉しいわぁ~

めちゃくちゃに撮ってるだけなんですけど・・・・(●´C_,`●)プッ
明るさが難しいですね
夜なんか特に 影が出来ちゃってぇ~
説明書なんか見たってわかりゃしない。。。??
やっぱり皆に会って実地訓練ですね(´∀`*)

エレンはたまたましてないけど
我家のチンチンは ねねはいつもこれ
エレンはずっと2本足で立ってます 今度見てねぇ~♪
Commented by モックンママ at 2009-05-28 19:57 x
はぁ~っ、ねねちゃん 大事なくてよかったぁ~(≧▽≦)
ドキっとしますよね…ホント何よりです

ママさんが気分ルンルンだから エレンちゃんもきっと安心して
爆睡~なんでしょうね♪

お嬢様 お2人とも「チンチン」なさるのね~☆
モックンは 後ろ足が弱めなので・・・
残念ながら させられないんですぅ
Commented by モックンママさんへ at 2009-05-29 12:44 x
ほんと前歴があるもので ドキッとします…
元気で長生きしてもらわなくっちゃね (^-^*)

そうなんです
いつからか?ねねはお座り手こすり エレンは2本足チンチン
になってたんですぅ~
えっ?モックンは足が悪いのかな?
Commented by すがえり at 2009-05-30 01:33 x
もぉ~ドキっとしちゃった!!
何ともなくてよかったですね!
病気と縁なしになりたいわぁ~
Commented by MARRONまま at 2009-05-30 06:37 x
よかった~=^ェ^=
いつも早い発見でママさん凄いです!
私もママさんを見習わないと・・・
Commented by すがえりさんへ at 2009-05-30 13:18 x
ほんと気が付いて一瞬にしてドヨォ~ンでした・・・・
まさか? もしや?少し様子見よう なんて思いつつ
頭の中はねねの事でいっぱい
時期も1年前と丁度同じ時期
これからは年齢的にも デキモノとかも出来やすくなるし
気をつけなくっちゃね☆
お騒がせしましたぁ~( ゜ 3゜)
Commented by MARRONままさんへ at 2009-05-30 13:25 x
びっくりさせちゃってごめんねヽ( ゜ 3゜)

丁度昨年と時期も同じだしね
違うと言う確信はあったんだけど 不安は広がるばかりで・・・・
5才過ぎると それまで病気知らずだった子も
必ず何か出て来るから 気おつけて見てあげなくっちゃね☆
特にコッカーは毛深いから 常に体を触ってあげてたら
皮膚の異常が発見し易いと思います (^-^*)
Commented by みかりん at 2009-05-30 17:47 x
びっくりしたぁ~
でも心配なくてよかったわ(^^)
年齢とともに、イボのようなものも増えてくるからねぇ~
でもちゃんとチェックしてあげてるから大丈夫だね♪
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-05-30 23:05 x
ふぅー!!
読みながらドキドキしましたよぉ!!
でも、良かった良かった。
そう、毛の中に・・何かが潜んでいることも・・・。
ピー君、ももじ君、短くしたら、#なんて言うことでしょ~#
ってな物が出てきました(>_<)
ママさん、病院いくまで、超ドキドキでしたね。
あーー、良かった!
お花もキ・レ・イ(*^_^*)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-05-31 04:01 x
記事のタイトルにハッとして、
読みながら緊張緊張でした・・・
ねねちゃん、良かった~!!
ママさん、良かったですね(^-^)
テディも鼻の下にイボが出てきたりしてます。
ママさんみたいチョットした変化でも、
すぐ気付いてあげられるように、
私もしなくちゃ!!
ねねちゃんのタッチ姿、かわいすぎます♪
ママさんが教えたんですか(^-^)?
Commented by みかりんさんへ at 2009-05-31 20:56 x
びっくりさせちゃいましたねヽ( ゜ 3゜)
イボ年齢とでもいいましょうかぁ? 
あまり神経質になっちゃいけないと思うけど
なんだか常にドキドキハラハラ?
だっていつまでも元気でいてもらわないと困るものね (^-^*)
Commented by 松&樋の助&ももじ君ママさんへ at 2009-05-31 21:00 x
ドキドキさせちゃってごめんね!
そう!コッカーもマルチーズも毛深いから要注意ですよ
ワンコは 症状が出たらもう遅いですからね
高齢ももじ君も気おつけてぇ~
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-05-31 21:11 x
びっくりさせちゃってごめんなさいヽ( ゜ 3゜)ノ
テディ君もイボで来てるんですか?
先生が良性でも大きくなったりしたら 一応見せてって言ってました
後良性でも途中から悪性に変わる場合いもあるそうですよ
要は常に気にかけて置く事が大事みたいだから
テディ君もねねも気おつけましょうね (^-^*)

チンチンは私が教えたんだけど
形は2人気がついたらこうなってましたぁ~(笑)
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-06-01 14:08 x
ママさ~ん びっくり!大変でしたね
コメント欄閉じてらしたのでこちらに書かせていただきました
全然気がつかないでごめんなさい・・・・
1番つらかったのはテディ君だけど ママさん始め御家族の皆さんも大変でしたね
でもまずは元気に退院おめでとう☆
無理しないよう ゆっくり少しずつ治してくださいね
ねねエレ共々1日も早く良くなるように願っています☆
by fiore1005 | 2009-05-27 22:05 | ワンコ | Comments(15)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005