予定外?

今日からやっと学校再開 このまま沈静化してくれたらいいけど・・・・025.gif

昨日は午前中ホットカーペットや冬物のカバーのクリーニングして
夏物にチェンジ003.gif(今日は又又寒い~~)

お天気もなんとか持ちそうだったので お昼を買って2人を走らせに行こうと出発ε=ε=ε=
がっ! 5分も走らないうちにいきなり057.gif
しょうがない。。。公園の駐車場でランチ&おやつ(´・ω・`)ガッカリ・・・
帰りかけたら雨も上がって来たので 畑に寄って見る事に~
           おしゃんぽ できるのかなぁ~?
d0111558_1527175.jpg

思ったより下も濡れてなくって ちょっとお散歩♪
         わぁ~い♪ わぁ~い♪
d0111558_15343773.jpg
d0111558_15345828.jpg
d0111558_15352046.jpg

                パパが1番嬉しそう060.gif037.gif
     野菜達もわんこ同様スクスク成長016.gif
d0111558_1538349.jpg

  本日の収穫 玉葱                 えんどう豆 ニンニクの芽 ネギ 
                              ほうれん草 水菜 春菊 焼肉レタスd0111558_15415917.jpgd0111558_15424648.jpg











               053.gifやっぱり来て良かったねぇ~053.gif
d0111558_15451332.jpg
d0111558_15453274.jpg


          056.gif 056.gif056.gif今月のお花056.gif056.gif056.gif
d0111558_15483559.jpg
   
Commented by モックンママ at 2009-05-26 08:43 x
お写真、キレイですね!
デジイチ、やっぱり楽しいですか~?
パパさん&ねねエレちゃんダッシュ、かわいいです♪♪♪

あと いつもホントに お野菜、オイシソウ~(*^0^*)
我が家は ようやくミニキュウリが収穫できそうな位の貧相さ…
山椒の木も 枯れちゃったし…(´ω`。)グスン
ねねエレ家の手作りお野菜、宅配で購入できませんか~
Commented by モックンママさんへ at 2009-05-26 13:12 x
ありがとう!
そんなん言って頂けて嬉しいなぁ~♪
やっぱ難しくって オートで撮り捲くってるって感じかなェヘ♪ (-ω-`)
顔を出せないのが惜しいくらい パパが1番嬉しそうなのぉ~

これまた嬉しい事言ってくれちゃってぇ~
宅配だなんて言わずに 畑に採りに来てぇ~ (^-^*)
Commented at 2009-05-27 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xコメさんへ at 2009-06-01 12:24 x
メール送ったんだけど届きましたぁ?
by fiore1005 | 2009-05-25 15:50 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧