休校

すっかり御無沙汰している間に 世間ではどっぷり新型インフルエンザの渦の中002.gif
我家のお兄ちゃんも月曜日から休校
今週は始めての中間テストだったのに・・・・
時間があるからってテスト勉強している様子もなく025.gif
ゲーム?DVD?寝てる?のどれか?かえって拍子抜けしちゃって良くないですねぇ~008.gif 
本人もさる事ながら 私もやっと5時起きに体も慣れたとこだったのに・・・・・                    又元のもくあみ・・・・
まあ 病気にならないだけでも良しとせねばね006.gif
まだまだ油断は禁物!皆さん手洗い うがい 栄養 睡眠しっかり取って気おつけましょう001.gif

          2人は?ダラリ~ン休校_d0111558_21424860.jpg休校_d0111558_21431177.jpg











          ケンカしてみたりぃ~ 仲良くしてみたりぃ~
休校_d0111558_21443987.jpg
休校_d0111558_2145157.jpg

          畑へ行ったりぃ~ε=ε=ε=
休校_d0111558_21462293.jpg
休校_d0111558_21464255.jpg
休校_d0111558_2147443.jpg

ママは?毎日飯炊きおばさんしてぇ~ チョコッとカメラの練習したりぃ~休校_d0111558_21492830.jpg休校_d0111558_21495090.jpg











          夏のお花へ植え替え準備にと
休校_d0111558_21511314.jpg


週末からの突然の休校に「えっ~!」と思ったけれど
あっと言う間に1週間経ってしまいましたぁ~005.gif

          先日月1の楽しみネイルに行って来ましたぁ~♪
          今月はスッキリシンプルに仕上げて頂きました
          春ちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!053.gif
休校_d0111558_21562224.jpg

Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-05-22 00:45 x
学生さんを持つお母さん、揃えたように、『お互いにストレスだわ!!』って言ってらっしゃいます。ネネ&エレンママさんは。このお休みをお兄ちゃんと楽しまれたのかな。
ネネ&エレンちゃんもいっぱい行くところがあっていいね!
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-05-23 13:55 x
やっと解除です~
親も子も限界ですねヽ( ゜ 3゜)

我家の2人いつも寝てるか 畑で走ってるかじゃありません?
by fiore1005 | 2009-05-21 21:58 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005