あんじんさん

京都オフの翌日 ひなはるちゃんがひなっ子のVERYちゃんに会いに行く途中
御近所と言う事で あんじんさんでランチご一緒しましたぁ~063.gif
あんじんさん_d0111558_20481262.jpg

ひなはる家とランチ出来るなんて ねねエレママ感激016.gif
何故か?って・・・・実はねねを飼い始めた7年前からずっと
みかりんさんのHP読み逃げさせて頂いてましたぁ~006.gif
はるちゃん達が生まれて エレン達が生まれる時もずっと見させて頂いてましたぁ~
昨年の神戸オフ会で始めてお会いして
東のひなはる母娘 西のねねエレ母娘なぁ~んて言って頂ける様になって嬉しいなぁ~016.gif
ひなはるちゃん&ねねエレのキャラがなぁ~んかだぶるんです
          おっとりひなちゃん&ねね
あんじんさん_d0111558_2057891.jpg

          いつも元気でお茶目な娘達 はるちゃん&エレン
あんじんさん_d0111558_2058133.jpg

1番の共通点は いやしん坊母娘かな?037.gifあんじんさん_d0111558_20591989.jpgあんじんさん_d0111558_20593998.jpg











途中お仕事帰りのすがえりさん登場♪
直行なのでこの日は スパピチ君不在でなんだか淋しい。。。。002.gif
ねねちゃん すがえりさんに抱っこされてずっとまったりぃ~037.gif
あんじんさん_d0111558_2132798.jpg

もっと色々お話したかったけど 楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたぁ~
ひなはるファミリー&すがえりさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!053.gif

          056.gif   056.gif   056.gif
ゴールデンウィーク真っ只中 3日4日はパパさんお仕事
今日は何処へも行かず「主婦するぞぉ~」宣言066.gif
朝から煮豆を作りました
前の晩 炊飯器の保温に入れて置いたら後は アク取りして味付けしたら出来ちゃうんですよ
味付けする前に2人の分を取り分けてぇ~♪
あんじんさん_d0111558_2117247.jpg あんじんさん_d0111558_21172632.jpg











           はい! トラ豆の煮豆の出来上がり006.gif
あんじんさん_d0111558_21214715.jpg

午前中は久し振りにお庭のお掃除 
最近ちょっと手抜きでかなり荒れ放題ヽ( ゜ 3゜)ノ
そろそろ春のお花も終わりで ぼちぼち夏のお花に植え替えなければいけませんね
デジイチの練習兼ねて お掃除後パチリ061.gifあんじんさん_d0111558_21265092.jpgあんじんさん_d0111558_2127727.jpg











         日々忙しくしている間に グリーンの子達がこんなに綺麗056.gif
あんじんさん_d0111558_21285246.jpg
あんじんさん_d0111558_21291085.jpg

         ママがせっせと頑張っている間 お2人さんは?
あんじんさん_d0111558_21302469.jpg

         ママ おちゅかれしゃまでしゅ~053.gif
あんじんさん_d0111558_2132611.jpg

         
Commented by のぼ at 2009-05-06 03:20 x
こんばんは♪

今日?昨日?はありがとうございました^^

最後のお写真めさめさかわいいですね^^
どっちかな?
お目目のうっとり具合からしてねねちゃんかしら?

Commented by のぼさんへ at 2009-05-07 14:12 x
こちらこそ来てくれて嬉しかったです♪
蓮ちゃん相変わらず可愛いわぁ~
智幸ちゃんも女の子って感じでとっても可愛かったです☆
パパさんが「ニコニコよく笑ってくれる」って喜んでましたぁ~
次回も又参加してくださいね (^-^*)

はい このトロ~ンは勿ねねです(笑)
by fiore1005 | 2009-05-03 21:07 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005