京都御所ひなはるちゃん歓迎オフ会

ゴールデンウィーク突入29日昭和の日
ラウールパパさん呼びかけのもと 東京から帰省のひなはるちゃん歓迎オフ会が
京都御所でありましたぁ~ 暑くなく寒くなく絶好のオフ会日和emoticon-0157-sun.gif
久し振りのオフ会参加にママは前日からワクワク(*´з`) 皆何処にいるかなぁ?
d0111558_1725452.jpg

実は ねねエレ家先日デチカメが壊れてしまって 修理に1万いくらもかかると言われて
メカ音痴のママですが 以前から欲しかったデジイチを
無謀にも買ってしまいましたぁ~emoticon-0122-itwasntme.gif
そうなんです!この日はデジイチデビューの日でもあったのですぅ~emoticon-0115-inlove.gif
シャッターの押し方もままなりませんが あの「カシャ!カシャ!」にいつの間にか酔いしれ
気が付いたら 俄かカメラマンに変身しているじゃありませんか!emoticon-0136-giggle.gif
        では とくとご覧下さいませemoticon-0105-wink.gif
d0111558_1737754.jpg

d0111558_17373430.jpg
d0111558_17375573.jpg
d0111558_17382611.jpg
d0111558_17385210.jpg
d0111558_17392169.jpg
d0111558_17394073.jpg
d0111558_17401077.jpg
d0111558_17433240.jpg
d0111558_1744198.jpg

   本日もいやしん坊母娘全開でしたぁ~emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_17451915.jpg

人間も楽しそう♪ お顔を出せないのが残念ですが 皆さん本当に穏やかな良い顔されてます
愛犬を通じてこうして知らない人同士が まったりと語り合えるって素晴らしいですねemoticon-0152-heart.gif
d0111558_17484742.jpg

もう一つこの日は 嬉しい事がありました☆
兄妹で写真を撮ることが出来ましたぁ~emoticon-0152-heart.gif
エレン サスケ君 ラウール君はお父さんが一緒なんです
   ハ~イ パチリemoticon-0160-movie.gif 
d0111558_17522075.jpg

ラウールパパさんの御指導のもと 撮った2人の写真です☆
d0111558_17534511.jpg
d0111558_1754382.jpg

う~ん やっぱり全然違うなぁ・・・・
自分で撮ったのは デジカメよりひどい?・・・・emoticon-0107-sweating.gif
今後のママの課題です・・・・メカ音痴のねねエレママに愛の手を。。。。。

次々とたくさんのお友達が増えて なんだか誰が誰だかわからず
アップ出来なかったお友達ごめんなさい 又ねねエレと遊んで下さいねemoticon-0115-inlove.gif

とっても楽しい1日でしたぁ~
遠路遥々ひなちゃん&はるちゃん 企画して下さったラウールパパさん
ご一緒してくださった皆さん 楽しい1日を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!emoticon-0152-heart.gif
Commented by ちゃーちゃん at 2009-05-01 20:02 x
大丈夫!大丈夫!!
ワタシこそ・・時代にまったく着いていけないヤツですから(~0~)
ママさん、きれいに撮れてますよー♪
「デジタル」ですから・・“バシャバシャ”と『数打ちゃ~当たる作戦』で、突き進んでるちゃーちゃんです(^0^)/
Commented by モックンママ at 2009-05-01 21:12 x
すごぉ~い♪ キレイ!!!
ママさん!どちらの買われました?
ワタシ まだ買えてないんです…
ご意見 参考にさせて下さい♪♪♪
Commented by b&cまま at 2009-05-02 05:41 x
berryにお祝いコメントありがとうございました

お写真奇麗に撮れてますね♪
デジイチが増えましたね~
コッカーだけでなく、デジイチでもお話が盛り上がっていきますね
でも、b&cままは・・・コンデジのままだぁ~(笑)
ままは、遊ぶの担当ですから!!

5日、楽しみですね
よろしくおねがいしま~す❤
Commented by kyo at 2009-05-02 09:53 x
先日はありがとうございました〜♪
ホント!オフ会日和で御所の緑がこれまたイイ感じで気持ちよかったですね。
Newデジイチいい感じじゃないですか〜☆
ねねちゃん、エレンちゃんの可愛いお顔がよ〜くわかります(^^)
5日はロモち行けませんが、楽しいお写真見せてくださいね〜♪
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-05-02 14:37 x
力強いお言葉ありがとう(´ー`)
頑張りま~す

5日お会い出来るの楽しみにしてます♪
Commented by モックンママさんへ at 2009-05-02 14:49 x
いえいえ。。。。照れるなぁ~テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
私のは OLYMPUSのカメラなんですが
新型のが出たのでかなり割安になっていたのと軽量小型だったので買ってしまいました
どちらにしても腕がないのに あまり高額な物も扱えないかなぁ・・・
と思って・・・
一眼を極めたらもっといいのにしようかなぁ~(´∀`*)ウフフ
今は夢が先行しちゃって カメラ教室ないかな?なんて妄想の世界です(笑)
Commented by b&cままさんへ at 2009-05-02 14:54 x
遅くなっちゃってごめんね

お褒めのお言葉ありがとう
写真のサイズが大きく設定されてて ボケてるのか?
腕の問題でボケてるのか?
極めるのは いつのことやら・・・・
まあ 楽しみが又一つ増えて頑張りま~す (^-^*)

5日お会い出来るの楽しみにしてま~す♪
Commented by kyoさんへ at 2009-05-02 15:02 x
こちらこそありがとうございましたぁ~
可愛いロモちゃんにお会い出来てヾ(´ε`●)ノルンルン♪でした
いつ見てもムギュってしたくなるくらい可愛いロモちゃん

嬉しいお言葉ありがとう (^-^*) 
少しでもkyouさんのようなお写真に近付けるよう頑張りま~す

5日お会い出来ず残念ですが 
又お会い出来るの楽しみにしています♪
Commented by サスケまま at 2009-05-03 00:26 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)

先日はありがとうございました♪
親戚さんもたっくさん集まりすっごく楽しかったですね(^O^)/
・・ってなんかみんなNewデジイチにかわってるし・・あ~真剣に欲しくなりました!ねね&エレンちゃんもバッチリ可愛く撮れてるし♪
ひょっとして今度のオフ会までに買ってたりして・・・・
Commented by サスケままさんへ at 2009-05-03 13:54 x
こちらこそありがとう!
久し振りにサスケファミリーにお会い出来て嬉しかったで~す♪

いつもの事だけど あっと言う間に時間が過ぎて
あれよ。。。あれよ。。。と解散時間
とっても楽しい1日でしたね☆

5日はサスケ家も「カシャ!」ね!(´∀`*)
by fiore1005 | 2009-05-01 17:42 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧