Rela....Xでリラックス

この週末は お天気も悪く寒~い週末でしたねぇ~002.gif
            たいくつでしゅ~
Rela....Xでリラックス_d0111558_22234537.jpg

土曜日も朝から057.gif日曜日も朝からパラパラ057.gif
さすがのママもちょっぴりお外に出ないとストレス爆発022.gif
て事で「ReLa....X]にリラックスしに行って来ましたぁ~ε=ε=ε=
Rela....Xでリラックス_d0111558_22315414.jpg

ここも大好きなカフェのひとつです016.gif
空間 流れる音楽がとっても心地良いですRela....Xでリラックス_d0111558_22341677.jpgRela....Xでリラックス_d0111558_22343119.jpg











メニューも多くって美味しいです
    パパはキムチチャーハン            ママはミートドリアRela....Xでリラックス_d0111558_2236260.jpgRela....Xでリラックス_d0111558_22361760.jpg











    2人共嬉しそう060.gif  Rela....Xでリラックス_d0111558_22385176.jpgRela....Xでリラックス_d0111558_22391037.jpg  











          隣のゴールデンちゃんにご挨拶♪
Rela....Xでリラックス_d0111558_2240538.jpg
 
          パパ&ねねちゃんのいいお顔053.gif053.gif
Rela....Xでリラックス_d0111558_22413527.jpg

        とてもリラックス出来た ひと時でしたぁ~016.gif

           最近近所にとっても良い感じのお店がOPEN056.gif
Rela....Xでリラックス_d0111558_2244197.jpg
Rela....Xでリラックス_d0111558_22443486.jpgRela....Xでリラックス_d0111558_22445038.jpg











          変わったお花がいっぱい
          色のセンスがとってもグーです049.gif
          近所にお気に入りのお店が出来て 又足繁く通ってしまいそうです003.gif
Rela....Xでリラックス_d0111558_22501143.jpg

Commented at 2009-04-28 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモママ at 2009-04-29 00:55 x
お久しぶりぃぃぃぃ

って、実はちょっと前に見つけて「懐かしいな~~ねねちゃんは相変わらず美人さんだな~~エレンちゃんは元気だな~~~お花が素敵ぃぃぃ」って思って勝手に見てました~~

本当に二人とも愛されてるいいお顔してるね~

また遊びに来ます(*^_^*)
Commented by モックンママ at 2009-04-29 09:20 x
あっ モモママさんの次だっ! なんかうれし~♪

カフェ…素敵なネーミング♪ 須磨区にあるんですね
メモっときま~す σ(゚ー^*)
下に載ってるお店も カフェですか?雑貨屋さん?
ワタシも こういう雰囲気好きだなぁ~
い~なぁ お近くにあるなんて♪♪♪

Commented by ちゃーちゃんです。 at 2009-04-29 15:38 x
凄っ!
枕木ですね!!
枕木って、昔はJRに言うたらもらえたそうなんですょ。
ガーデニングにちょっと欲しくて交渉したら、今は「産業廃棄物処理」しないといけないから、お譲り出来ませんと・・。
結局、ホームセンターで購入したんですが、枕木って、すんごい重いんですよ!!
まぁ、ワタクシの太腕にかかればぁ“ヒョイっ”でしたが(^^)
こんな長い枕木で、庭のアレンジがしたいですー。
素敵なお店です♪
Commented by モモママさんへ at 2009-05-01 14:59 x
遊びに来てくれたんですね~*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
時々見てくださってたなんて・・・嬉しいなぁ~
なんせモモタロ&ママさんは ねねを飼って始めてのお友達ですから~ (^-^*)

そうなんですよねぇ
3才でお母さんになって お友達もいっぱいできて
今では長老です ねねも昔に比べたら随分老けましたぁ。。。

又遊びにいらして下さいねぇ~♪ 
Commented by モックンママさんへ at 2009-05-01 15:09 x
リラックスは メニューもいっぱいあるし
店内もゆったりして 私はインテリアと音楽が好きです☆
色々行った中で今は お気に入りのお店です
是非行って見てください♪

ここは ガーデンショップです
このお店から50m程の所に経営者の方のお庭を
解放されて見る事が出来ます
この日は定休日でお庭は外からしか見えなかったけど
イングリッシュガーデンのようなお庭でしたよ
今度行って又アップしますね
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-05-01 15:11 x
も~う ちゃーちゃん おもしろ過ぎぃ~≧∇≦ブハハハハハ
by fiore1005 | 2009-04-27 22:40 | ワンコ | Comments(7)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005