J,s hill GARDEN

陽気が良くなったら行こう行こうと思いつつ なかなか行かれなかった
私の大好きな場所 J、s hill GARDENに癒されに行って来ましたemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_15183213.jpg
d0111558_15185136.jpgd0111558_1519773.jpg











          チーズ&クラブちゃんの大歓迎?emoticon-0136-giggle.gif
d0111558_1520197.jpg
d0111558_15205910.jpg













d0111558_15212233.jpg











小鳥のさえずりを聞きながら そよ風の中
美味しいランチを頂き のんびり本を眺めたり・・・・・
ボッ~としたり・・・・・ 私達の至福の時emoticon-0152-heart.gifd0111558_1526519.jpgd0111558_15271133.jpg











d0111558_15273794.jpgd0111558_1528267.jpg











          パパさん これで日頃の疲れも取れたかな?
          又 1週間頑張ろうねemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_1531366.jpg


 ねねちゃん エレンちゃん2人には感謝してもしきれない
       いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0111558_1536774.jpg

Commented by モックンママ at 2009-04-20 17:44 x
ワタシ、ここ行ってみたかったんです~ ♡♥(。´▽`。)♥♡
すごく素敵ですね~!!!
ママさん行かれた時は 混んでましたか…?
ランチは 予約した方がいいのかナ…?

特に最後のお写真、すっごくかわい~ (*^-^*)
ワタシも癒されに行きたいです~♪
Commented by サスケまま at 2009-04-20 22:01 x
こんばんはサスケままです(*^_^*)
緑がいっぱいですっごく癒されちゃいますね♪
パパさんも疲れがとれたんでは?
ねねちゃん エレンちゃんお写真見るだけでこっちまで癒されちゃう~\(^o^)/

Commented by MARRONまま at 2009-04-20 22:51 x
のんびり・ゆったり・ラブラブの時間・・・いいないいな!
ねねエレちゃんのお顔もニッコリ=^ェ^=
すてきな時間を過ごせたようですね♪
我が家にはこんなすてきな時間はナシ!
うらやましい限りです・・・トホホ(@_@)
Commented by ちゃーちゃん at 2009-04-20 23:45 x
これまた“素敵”なとこですね!
庭の花がいいなぁー!!

この、篠山出身の彼女がいる、友達に、ここ教えてあげます!
結婚するから、場所探ししてて、ワタシは「ガーデンウエディング」は花嫁さんが映えるよ~って、言った責任明日早速。
Commented by モックンママさんへ at 2009-04-21 13:53 x
とっても良い所ですよぉ~☆
これからは奥様が育てられたバラが見事ですよ
お昼にかけ行くと週末は混むので
我家はいつものんびりと1時から2時位の間に行くんですが
わりと空いてます
是非行ってみてくださ~い♪
Commented by サスケままさんへ at 2009-04-21 13:57 x
ここは 大好きな所の一つです☆
のんびりしたい時は J、sに限ります (^-^*)
サスケ家ものんびりゆったり行ってみてぇ~
Commented by MARRONままさんへ at 2009-04-21 14:27 x
これもねねエレのおかげです☆
我家の「子は鎹」の鎹は取れちゃったから
今は「犬は鎹」です

MARRON家もすぐですよぉ~
Commented by ちゃーちゃんへ at 2009-04-21 14:29 x
そうそう!ここはガーデンウェディングもやってるから
とてもステキだと思いますよぉ~
Commented by モックンママ at 2009-04-21 20:14 x
1時から2時くらいですね ♪ 行ってみます(*^-^*)

ママさん…せっかく教えて下さった5月のオフ会ですが…
やっぱりNGでしたぁぁぁ (ノД`)・゜・。 え~ん
お会いしたかったのにな… 
また次のチャンスを待ちますね… (´・ω・`)  
Commented by モックンママさんへ at 2009-04-22 13:35 x
あらまぁ~ 残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも 御近所だし又是非遊びましょう♪
又何か集まりがあったらお声かけますねぇ~ (^-^*)
Commented by テディ&みなみのママ at 2009-04-25 04:28 x
前から思ってたんですけど、
ここはママさんファミリーに本当にピッタリのお店ですね♪
それにしても、パパさんとママさんラブラブですね~☆いつもママさんがパパさんを気遣ってる言葉に
他人の私がキュンとなります(^-^)
ねねちゃんとエレンちゃんのお洋服、
またまた手作りなのかなぁ?カワイイです♪
Commented by テディ&みなみのママさんへ at 2009-04-26 20:44 x
ママちゃんは 行かれた事あります?
5月はバラがとても見事です 是非行ってみてください☆

いつも嬉しいお言葉ありがとう! 嬉しいです (^-^*)
熟年になると皆こうなるんですよぉ~ェヘ♪ (-ω-`*)

これは昨年作った物です
今又製作中です♪
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2009-04-26 22:40 x
ここのカフェは前にも紹介していましたよね!!
行ってみたいと思いながら、すでに長い時間がたちました。
こちらからだと2時間くらいでいけるのでしょか?
お花の綺麗なうちにみんなで行って見よぉっと!!
みんな、のんびり~!!ネネ&えれんちゃんも、とっても楽しそうに笑ってますね!!
Commented at 2009-04-27 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松&樋之助&ももじ君ママさんへ at 2009-04-27 18:42 x
はい! ねねエレ家御用達カフェでございますェヘ♪ (-ω-`*)
疲れた時はJ,sです☆
なんだか最近は万年疲れてるみたいだけど(笑)
2時間もかからないと思いますよ
ゴールデンウィークが明けた頃からバラが綺麗ですよ♪
by fiore1005 | 2009-04-20 15:34 | ワンコ | Comments(15)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧